嫁が運転下手くそすぎてイライラする

記事サムネイル
1 : 26/06/22(月) 16:15:38 ID:IKeH
それに何回も同じこと言ってんのに覚えないから嫌になってくるわホンマ
2 : 26/06/22(月) 16:15:53 ID:lYzB
ワイには嫁はいない
3 : 26/06/22(月) 16:16:05 ID:IKeH
>>2
それはどうでも良い
4 : 26/06/22(月) 16:16:20 ID:YwUf
イッチいっつもイライラしてんなぁ…
6 : 26/06/22(月) 16:17:13 ID:lYzB
>>4
たぶん生理中なんだよ
5 : 26/06/22(月) 16:16:23 ID:HBuF
女さんの視野はくっそ狭いからな。多角的に見れない。
10 : 26/06/22(月) 16:17:42 ID:IKeH
>>5
マジでこれ
右左折の時横断歩道を人が渡ってんのに気づかずに進むのとかしょっちゅうある
7 : 26/06/22(月) 16:17:22 ID:v4HJ
何運転してんの?
11 : 26/06/22(月) 16:17:51 ID:IKeH
>>7
12 : 26/06/22(月) 16:18:04 ID:v4HJ
>>11
いや車種
15 : 26/06/22(月) 16:18:19 ID:IKeH
>>12
タント
20 : 26/06/22(月) 16:18:39 ID:v4HJ
>>15
タントで運転下手ならもう返納した方がいい
16 : 26/06/22(月) 16:18:23 ID:bISs
>>12
女だし軽自動車やろ
9 : 26/06/22(月) 16:17:36 ID:QtlC
僕ちんペーパー
13 : 26/06/22(月) 16:18:10 ID:TRQ5
運転上手い女なんて嫌やろ
少なくともワイより下手のままであってほしい
25 : 26/06/22(月) 16:19:11 ID:IKeH
>>13
下手くそが運転する車に乗ってみてや
命の危機感じるしいつ事故起こすかヒヤヒヤやで
しかも何回もこういう時はこうしたら良いって教えてんのに覚えない
14 : 26/06/22(月) 16:18:16 ID:hqYB
気まぐれオレンジロード歌ってそう
19 : 26/06/22(月) 16:18:34 ID:YwUf
>>14
アレ地味に笑う
17 : 26/06/22(月) 16:18:24 ID:8TD2
嫁居るだけ良きやん
18 : 26/06/22(月) 16:18:31 ID:wlfl
そこまでイライラするのになんでイッチが運転しないの
21 : 26/06/22(月) 16:18:40 ID:bISs
>>18
免許ないんや
23 : 26/06/22(月) 16:18:47 ID:wlfl
>>21
ええ…
31 : 26/06/22(月) 16:20:00 ID:IKeH
>>18
ワイばかり運転したら嫁が運転できなくなるやん
それはとても困る
43 : 26/06/22(月) 16:22:58 ID:Xfqu
>>31
事故起こされるよりマシやろ
49 : 26/06/22(月) 16:24:22 ID:IKeH
>>43
それもそうやけどワイがいないと買い出しすらできなくなるとかそれも困る
52 : 26/06/22(月) 16:24:53 ID:hqYB
>>49
1ヶ月で婚姻届出すのってどんな気持ち?
55 : 26/06/22(月) 16:25:36 ID:IKeH
>>52
さっきも言ったけどワイちゃうで
22 : 26/06/22(月) 16:18:45 ID:3P06
何回も同じこと言って覚えないのは車に限らん
お前が車に拘り強いだけで低スペック嫁は普段からずっと低スペックや
24 : 26/06/22(月) 16:19:06 ID:Rtyj
何に関しても女に能力求めちゃあかん
赤ちゃんだと思って接しろ
26 : 26/06/22(月) 16:19:33 ID:rUVa
嫌ならさっさと別れろってこった
27 : 26/06/22(月) 16:19:43 ID:YwUf
多分気のせいやと思うけど前に同じようなスレ見た気がするわ
30 : 26/06/22(月) 16:19:58 ID:Oe48
>>27
ワイもや
デジャヴやね
29 : 26/06/22(月) 16:19:55 ID:hOSL
またこのスレ立ってるやん
32 : 26/06/22(月) 16:20:14 ID:hqYB
ワイも免取りの時「生きてるって素晴らしい…」「ほんまな」と降りた瞬間言われたからヨシ!
33 : 26/06/22(月) 16:20:21 ID:wlfl
定期スレなのか…
34 : 26/06/22(月) 16:20:28 ID:UxQ7
ワイは親の車擦ったらガチギレされたで
35 : 26/06/22(月) 16:20:35 ID:hqYB
定期スレかよ
クソだせえ
36 : 26/06/22(月) 16:20:47 ID:bISs
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780109452/l50
38 : 26/06/22(月) 16:21:08 ID:hqYB
半月で結婚してて草
>>36
45 : 26/06/22(月) 16:23:30 ID:bISs
>>38
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1776477645/l50
4月ではまだ友達やで
47 : 26/06/22(月) 16:23:58 ID:Xfqu
>>45
電撃結婚で草
48 : 26/06/22(月) 16:24:09 ID:hqYB
>>45
この生真面目さをリアルで有効に使えよ
50 : 26/06/22(月) 16:24:44 ID:IKeH
>>45
そのスレもワイじゃない
51 : 26/06/22(月) 16:24:51 ID:8cA5
>>45
イベントが発生したんか
その辺を詳しく頼むイッチ
40 : 26/06/22(月) 16:21:35 ID:IKeH
>>36
これワイじゃないで
37 : 26/06/22(月) 16:21:04 ID:vHiA
イッチも免許とろうや
39 : 26/06/22(月) 16:21:11 ID:IKeH
>>37
持ってるが
42 : 26/06/22(月) 16:22:41 ID:vHiA
>>39
すまん
免許無いみたいなレスあったけどイッチじゃなかったわ
44 : 26/06/22(月) 16:23:03 ID:IKeH
ワイが色々いうと最終的に「そこまで言わなくて良いじゃん!!!」って逆ギレ始める
46 : 26/06/22(月) 16:23:57 ID:8cA5
練習に付き合ってるんか
自分の車ならまあなんか言いたくもなるわな
53 : 26/06/22(月) 16:24:55 ID:Oe48
このスレもワイじゃないんやで
54 : 26/06/22(月) 16:25:30 ID:pTgS
イライラしたら余計運転が危うくなる
56 : 26/06/22(月) 16:25:39 ID:hqYB
人増えてて草
63 : 26/06/22(月) 16:26:33 ID:8cA5
>>56
どうやらラブコメの匂いをおんj民が感じ取ったようやな(白目)
57 : 26/06/22(月) 16:25:47 ID:bISs
で、なんで運転変わらないの?
64 : 26/06/22(月) 16:26:49 ID:IKeH
>>57
痺れを晒したワイ「もう良い代われ!」

思考停止状態の嫁「やだ!」

こうなる

65 : 26/06/22(月) 16:27:07 ID:bISs
>>64
じゃあ最初から運転させるなよ
76 : 26/06/22(月) 16:28:46 ID:IKeH
>>65
そう思って最初からワイしか運転しないようにしたら今度は「ねぇもしかして私に運転させないようにしてる?」
って怒り始める
83 : 26/06/22(月) 16:29:52 ID:bISs
>>76
そんなバカ女と結婚したイッチが悪いな
運転の話以外にもブチギレてきそう
66 : 26/06/22(月) 16:27:15 ID:PNKR
>>64
うわぁ
ほんとに一生下手のやつじゃん
58 : 26/06/22(月) 16:25:47 ID:vHiA
視野がないタイプの女か
これあんまり言いたくないけど返納した方がええわ
70 : 26/06/22(月) 16:27:54 ID:IKeH
>>58
返納させたらそれはそれで困る
都会と違って田舎だから車がないとQOL爆下がりやからな
74 : 26/06/22(月) 16:28:36 ID:bISs
>>70
イッチがアッシーになればいいじゃん
84 : 26/06/22(月) 16:29:58 ID:IKeH
>>74
いつでもどこでもワイがアッシーになれる訳ちゃう
ワイだって仕事とかプライベートの用事の一つや二つあるからね
59 : 26/06/22(月) 16:25:53 ID:Oe48
定期スレくらい誰もやってるんだから恥ずかしがるな
60 : 26/06/22(月) 16:26:17 ID:G0XK
オカンって凄かったんやな
61 : 26/06/22(月) 16:26:19 ID:bISs
イライラするくらいなら変わった方がいいよ
62 : 26/06/22(月) 16:26:31 ID:PNKR
運転が下手なのは一生どうにもならんから死ぬまで助手席に乗ってあげて
67 : 26/06/22(月) 16:27:31 ID:8cA5
練習しないと上手くならないから多少はね
69 : 26/06/22(月) 16:27:45 ID:PNKR
>>67
反省しないから上手くならないんだぞ
68 : 26/06/22(月) 16:27:33 ID:jSjf
煽りじゃなくて脳の作りの問題だと思うよ
遠方から見て「あ、こいつ女だ」って運転で分かる
72 : 26/06/22(月) 16:28:02 ID:PNKR
>>68
言うてちんさんの運転も大概やけどね
88 : 26/06/22(月) 16:30:16 ID:jSjf
>>72
すぐそうやって女は言い返すやろ
感情で運転しちゃダメよ
89 : 26/06/22(月) 16:30:34 ID:bISs
>>88
いや運転は感情やで
100 : 26/06/22(月) 16:31:52 ID:PNKR
>>88
感情で運転してちゃストレスで死んでまうw
73 : 26/06/22(月) 16:28:05 ID:8cA5
>>68
まあ女さんムーブ運転する人おるからな…
71 : 26/06/22(月) 16:27:57 ID:132d
運転下手くそな奴って周りが気遣ってくれて事故してないだけなのに
それを自分が運転巧いと勘違いしてるんよな
75 : 26/06/22(月) 16:28:37 ID:v72S
>>71
下手くそなやつは周りに気を使いすぎか気を使わんかのどちらかだよな
77 : 26/06/22(月) 16:29:05 ID:Xfqu
諦めて好きに運転させとけ
94 : 26/06/22(月) 16:31:21 ID:IKeH
>>77
踏切がカンカン鳴り始めたら加速してバーが下がる前に通り過ぎてしまおうとするような女に好きに運転させろと?
102 : 26/06/22(月) 16:32:28 ID:bISs
>>94
じゃあ運転させるなよ
こいつ何がしたいんや
78 : 26/06/22(月) 16:29:19 ID:Oe48
ワイは地元やとムーブ乗ってたんやけど
ワイの運転はジェットコースター並にスリルがあるって人気だったわ
79 : 26/06/22(月) 16:29:37 ID:vHiA
>>78
京都生まれか?
90 : 26/06/22(月) 16:30:36 ID:8cA5
>>79
京都ムーブを感じるよな
85 : 26/06/22(月) 16:30:04 ID:PNKR
>>78
下り坂で両手バンザイするワイのマッマかな
87 : 26/06/22(月) 16:30:14 ID:bISs
>>85
かわいい
92 : 26/06/22(月) 16:30:51 ID:PNKR
>>87
トッモ5人乗せたミニバンでやりよった
しかも住宅街
93 : 26/06/22(月) 16:31:03 ID:bISs
>>92
免許返納してね
96 : 26/06/22(月) 16:31:31 ID:8cA5
>>92
楽しかったやろ
その気持ちを大事にするやで
101 : 26/06/22(月) 16:32:20 ID:PNKR
>>96
たし??
80 : 26/06/22(月) 16:29:40 ID:WBXM
こんなんですぐ怒る奴って一緒に仕事したくないやん
81 : 26/06/22(月) 16:29:42 ID:8cA5
死ぬ時はいっしょやでのノリでいくしないわね
82 : 26/06/22(月) 16:29:46 ID:PNKR
もしかしたら自覚ないだけでイッチも下手くそなパターンかも
下手くそにあれこれ文句言われたらそら反抗したくもなるかもしれんな
91 : 26/06/22(月) 16:30:45 ID:Oe48
一番怖いのはちょっと慣れたと思ってる時だからな
95 : 26/06/22(月) 16:31:22 ID:hqYB
お前ら本気になりすぎやろ
98 : 26/06/22(月) 16:31:38 ID:Oe48
>>95
いつだって本気だぞワイらは
97 : 26/06/22(月) 16:31:34 ID:hqYB
ネタ定期スレやぞこれ
99 : 26/06/22(月) 16:31:39 ID:bISs
>>97
知ってるよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました