- 1 : 26/06/22(月) 17:22:31 ID:dCqm
- https://x.com/otonanoikenga/status/2068952057646821398
- 2 : 26/06/22(月) 17:22:46 ID:dCqm
- ほんこれ
死刑でええと思う - 5 : 26/06/22(月) 17:24:20 ID:fzyr
- 出所したら見つけ次第殺せ
- 10 : 26/06/22(月) 17:25:11 ID:dCqm
- >>5
短いんやから出てきたら殺せば済む話だよな、殺したら絶賛されるやろなー - 6 : 26/06/22(月) 17:24:31 ID:ZOmh
- 報われるかどうかっていう基準は刑法の内容に含まれてないので裁判で考慮されることはないよ
- 7 : 26/06/22(月) 17:24:35 ID:TP2L
- ええやんネットの怒れる声より価値はある
- 8 : 26/06/22(月) 17:24:46 ID:YokT
- これなんで27年で済んだの?
- 9 : 26/06/22(月) 17:25:05 ID:TVbT
- 平日の昼間から裁判所に乱入・・・・
さては無職やな(名推理) - 11 : 26/06/22(月) 17:25:22 ID:lYzB
- ワイからのコメント↓
強く生きて - 12 : 26/06/22(月) 17:25:35 ID:TVbT
- 治らないハゲはない
- 13 : 26/06/22(月) 17:25:40 ID:A6Oz
- 1人死んだだけやし27年ぐらいでええやろ
無期懲役やったらともかく死刑は重すぎる - 14 : 26/06/22(月) 17:26:25 ID:wcT4
- ラーメン動画見てみたいなーモノごっつブサイク面で食べてたんやろな
- 16 : 26/06/22(月) 17:26:58 ID:dIQ9
- でも江別の奴ら含めても性欲モンスターのコイツだけ再犯率めっちゃ高そうだよな
- 17 : 26/06/22(月) 17:26:59 ID:Hj6A
- 刑期の妥当性はわからんけど、こにちゃんとはもう少し差つけるべきやと思う
- 18 : 26/06/22(月) 17:27:43 ID:fzyr
- 日本ってクソだわ
- 19 : 26/06/22(月) 17:27:45 ID:YokT
- 27年は軽すぎない?
実際はもっと短くなるやろ? - 21 : 26/06/22(月) 17:28:07 ID:v3Ke
- 男なのに感情論で動いてて女みたいやな身長も160センチくらいのチビみたいやし
- 22 : 26/06/22(月) 17:28:14 ID:YCjS
- そろそろ私刑を皆考え始めようぜ
- 26 : 26/06/22(月) 17:28:59 ID:Jy9A
- 江別の最初の3人の判決は6/25やな
- 28 : 26/06/22(月) 17:29:35 ID:S8lt
- 法定画と写真で顔違いまくりで草
- 29 : 26/06/22(月) 17:29:43 ID:dIQ9
- 有期刑だと1/3経過から仮釈放の申請出来るからな
しれっと30代でシャバの空気吸える可能性もある - 30 : 26/06/22(月) 17:29:56 ID:5oVX
- すまんそれワイのスタンドや
- 31 : 26/06/22(月) 17:30:25 ID:v3Ke
- こういう感情に身を任せて暴れる奴から社会を守るために法律があるわけやが
- 34 : 26/06/22(月) 17:31:50 ID:dCqm
- >>31
旭川の被害者守られてないんやが? - 32 : 26/06/22(月) 17:30:47 ID:zDvB
- 強盗殺人で計画的犯行で残虐性ありで有期刑は明らかにおかしいで
女割裁判言われてもしゃーないレベル
まぁ北海道って法曹界じゃ左遷先やからイカれた検察、裁判官しかおらんのやろな
男「こんなの家族が報われねえよ!死刑か無期やろが」←これ
おーぷんなんJ


コメント