- 1 : 26/06/22(月) 18:06:20 ID:5oVX
- https://x.com/DaegyoSeo/status/2068310150193307710?s=20
- 3 : 26/06/22(月) 18:06:57 ID:5oVX
- G7サミットでブラジル大統領が一人になったタイミングを見計らって通訳に合図し即座に話しかけにいく韓国大統領
https://video.twimg.com/amplify_video/2067487213903056896/vid/avc1/1554×886/v-MxYvAjtYvy1H35.mp4 - 5 : 26/06/22(月) 18:07:17 ID:aGCV
- 早苗ちゃん係
- 6 : 26/06/22(月) 18:07:34 ID:7oDv
- に、兄さん…!
- 7 : 26/06/22(月) 18:07:47 ID:DJt5
- ネトウヨが「韓国のくせにえらそうにするな」と発狂してきそうな案件
- 15 : 26/06/22(月) 18:10:06 ID:3P06
- >>7
偉そうなのはいつも通りだが擦り寄るなとは思う - 9 : 26/06/22(月) 18:08:50 ID:3P06
- g7幻のエイトムン
- 11 : 26/06/22(月) 18:09:34 ID:HQIY
- G7首脳同士は初対面じゃないんやけどな
- 12 : 26/06/22(月) 18:09:37 ID:j1d0
- 韓国は日本にとって兄だ
いつだって気弱な日本を守るから - 13 : 26/06/22(月) 18:09:48 ID:5oVX
- https://video.twimg.com/amplify_video/2066853654490198016/vid/avc1/640×360/QKlXYbxcLA2qsA3I.mp4
椅子で遊ぶキュートな早苗
- 14 : 26/06/22(月) 18:10:05 ID:Edqn
- こんなこと言われたら高市がボッチだったのが確定してまうやん!
- 16 : 26/06/22(月) 18:11:11 ID:S4LK
- 李在明「サナエはG7が初めてだったからボッチもしょうがないよね」
李在明「まぁ私もG7は初めてだったわけだがw」 - 17 : 26/06/22(月) 18:11:41 ID:5oVX
- 韓国大統領はなんだかんだ一番早苗の外交に大人の対応してくれてるんやぞ
- 19 : 26/06/22(月) 18:12:36 ID:SEke
- 草、早苗ちゃんフォローされてよかったね
- 20 : 26/06/22(月) 18:13:50 ID:5oVX
-
晩餐会の集合写真
- 24 : 26/06/22(月) 18:18:46 ID:LQyz
- >>20
早苗どこ? - 25 : 26/06/22(月) 18:18:55 ID:5oVX
- >>24
たぶんカメラ係や - 21 : 26/06/22(月) 18:14:17 ID:YtGn
- ワイも入社式で知らない人に囲まれた時は緊張して大げさに笑顔になったり自分に話しかけられたと勘違いして反応して気まずい思いしたりしたしな
コミュ障にはありがちな話よ - 22 : 26/06/22(月) 18:14:42 ID:Ku6f
- だって早苗ちゃんも韓国人だし
- 23 : 26/06/22(月) 18:18:41 ID:5oVX
- https://video.twimg.com/amplify_video/2068187868556894208/vid/avc1/1280×720/qPkjzh2Nrt1auKHF.mp4?tag=28
いじわるひろゆき
- 31 : 26/06/22(月) 18:25:39 ID:SEke
- >>23
?さなちゃん英語喋れないってまぢなんか - 26 : 26/06/22(月) 18:19:36 ID:hVrB
- ありがとう兄さん
- 28 : 26/06/22(月) 18:22:45 ID:HQIY
- 韓国ってやたらとG7に出たがるけど外交成果を得た事ない
日本がどうのこうのじゃなく出たなら成果を得るべきや
何か貢献して何かを得よう - 29 : 26/06/22(月) 18:24:06 ID:5oVX
- >>28
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO97052290Q6A620C2MM0000/ - 33 : 26/06/22(月) 18:28:01 ID:HQIY
- >>29
北朝鮮と戦争する気があるなら外交成果やな
でもアメリカと共に戦う気がないならリップサービスで終わる
まずは米韓合同演習から - 30 : 26/06/22(月) 18:24:40 ID:S4LK
- 本来はG7から帰ってきたら総理は国会で報告会をするんだけど
今回高市はしない予定
内容がないからな - 32 : 26/06/22(月) 18:27:08 ID:NJCe
- 韓国って日本がやらかした時は意外と優しいよな
安倍の時のアレとか - 35 : 26/06/22(月) 18:32:06 ID:HQIY
- 今回日本はG7共同声明に大きく関与した
自国の利益と言えるかは微妙やけど自由民主主義陣営の安定に寄与した
それは原油調達先の多角化・原油共同備蓄強化・重要鉱物資源の共同協力メカニズム構築
日本の原案がそのまま通った
韓国大統領「どうか早苗を許してやってくれ。彼女はG7初心者なんだ」
おーぷんなんJ


コメント