韓国大統領「どうか早苗を許してやってくれ。彼女はG7初心者なんだ」

1 : 26/06/22(月) 18:06:20 ID:5oVX
https://x.com/DaegyoSeo/status/2068310150193307710?s=20
3 : 26/06/22(月) 18:06:57 ID:5oVX
G7サミットでブラジル大統領が一人になったタイミングを見計らって通訳に合図し即座に話しかけにいく韓国大統領
https://video.twimg.com/amplify_video/2067487213903056896/vid/avc1/1554×886/v-MxYvAjtYvy1H35.mp4
5 : 26/06/22(月) 18:07:17 ID:aGCV
早苗ちゃん係
6 : 26/06/22(月) 18:07:34 ID:7oDv
に、兄さん…!
7 : 26/06/22(月) 18:07:47 ID:DJt5
ネトウヨが「韓国のくせにえらそうにするな」と発狂してきそうな案件
15 : 26/06/22(月) 18:10:06 ID:3P06
>>7
偉そうなのはいつも通りだが擦り寄るなとは思う
9 : 26/06/22(月) 18:08:50 ID:3P06
g7幻のエイトムン
11 : 26/06/22(月) 18:09:34 ID:HQIY
G7首脳同士は初対面じゃないんやけどな
12 : 26/06/22(月) 18:09:37 ID:j1d0
韓国は日本にとって兄だ
いつだって気弱な日本を守るから
13 : 26/06/22(月) 18:09:48 ID:5oVX
https://video.twimg.com/amplify_video/2066853654490198016/vid/avc1/640×360/QKlXYbxcLA2qsA3I.mp4

椅子で遊ぶキュートな早苗

14 : 26/06/22(月) 18:10:05 ID:Edqn
こんなこと言われたら高市がボッチだったのが確定してまうやん!
16 : 26/06/22(月) 18:11:11 ID:S4LK
李在明「サナエはG7が初めてだったからボッチもしょうがないよね」
李在明「まぁ私もG7は初めてだったわけだがw」
17 : 26/06/22(月) 18:11:41 ID:5oVX
韓国大統領はなんだかんだ一番早苗の外交に大人の対応してくれてるんやぞ
19 : 26/06/22(月) 18:12:36 ID:SEke
草、早苗ちゃんフォローされてよかったね
20 : 26/06/22(月) 18:13:50 ID:5oVX
レス20番の画像1

晩餐会の集合写真

24 : 26/06/22(月) 18:18:46 ID:LQyz
>>20
早苗どこ?
25 : 26/06/22(月) 18:18:55 ID:5oVX
>>24
たぶんカメラ係や
21 : 26/06/22(月) 18:14:17 ID:YtGn
ワイも入社式で知らない人に囲まれた時は緊張して大げさに笑顔になったり自分に話しかけられたと勘違いして反応して気まずい思いしたりしたしな
コミュ障にはありがちな話よ
22 : 26/06/22(月) 18:14:42 ID:Ku6f
だって早苗ちゃんも韓国人だし
23 : 26/06/22(月) 18:18:41 ID:5oVX
https://video.twimg.com/amplify_video/2068187868556894208/vid/avc1/1280×720/qPkjzh2Nrt1auKHF.mp4?tag=28

いじわるひろゆき

31 : 26/06/22(月) 18:25:39 ID:SEke
>>23
?さなちゃん英語喋れないってまぢなんか
26 : 26/06/22(月) 18:19:36 ID:hVrB
ありがとう兄さん
28 : 26/06/22(月) 18:22:45 ID:HQIY
韓国ってやたらとG7に出たがるけど外交成果を得た事ない
日本がどうのこうのじゃなく出たなら成果を得るべきや
何か貢献して何かを得よう
29 : 26/06/22(月) 18:24:06 ID:5oVX
>>28
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO97052290Q6A620C2MM0000/
33 : 26/06/22(月) 18:28:01 ID:HQIY
>>29
北朝鮮と戦争する気があるなら外交成果やな
でもアメリカと共に戦う気がないならリップサービスで終わる
まずは米韓合同演習から
30 : 26/06/22(月) 18:24:40 ID:S4LK
本来はG7から帰ってきたら総理は国会で報告会をするんだけど
今回高市はしない予定
内容がないからな
32 : 26/06/22(月) 18:27:08 ID:NJCe
韓国って日本がやらかした時は意外と優しいよな
安倍の時のアレとか
35 : 26/06/22(月) 18:32:06 ID:HQIY
今回日本はG7共同声明に大きく関与した
自国の利益と言えるかは微妙やけど自由民主主義陣営の安定に寄与した
それは原油調達先の多角化・原油共同備蓄強化・重要鉱物資源の共同協力メカニズム構築
日本の原案がそのまま通った

コメント

タイトルとURLをコピーしました