- 1 : 2026/06/22(月) 20:20:14.031 ID:WZzG6jetn
- きもいよな
全部売ろうと思うわ - 2 : 2026/06/22(月) 20:20:26.254 ID:WZzG6jetn
- ジャンプ系でギリか?
- 3 : 2026/06/22(月) 20:21:04.814 ID:3Qi8aKeW2
- ジャンプ系でもおおとはなる
- 5 : 2026/06/22(月) 20:21:34.812 ID:WZzG6jetn
- >>3
まじか
ドラゴンボールとかワンピースでもあかんか - 13 : 2026/06/22(月) 20:23:57.548 ID:3Qi8aKeW2
- >>5
物によるけどなる
魔人ブウのちっちゃいフィギュア1個飾ってるとかなら気にならんかも - 4 : 2026/06/22(月) 20:21:32.571 ID:ZluFdyRi9
- アイドル衣装はいかんのか?
- 7 : 2026/06/22(月) 20:22:04.316 ID:WZzG6jetn
- >>4どういうことや
アイドル衣装を持っとるのかアイドル衣装のフィギュアを持っとるのか - 11 : 2026/06/22(月) 20:23:03.173 ID:ZluFdyRi9
- >>7
アイドル衣装のフィギュアのことやね - 6 : 2026/06/22(月) 20:21:48.997 ID:Nz6Vhs9jv
- 数による
- 8 : 2026/06/22(月) 20:22:31.984 ID:WZzG6jetn
- >>6
5~6や
好きなキャラだけ集めとる - 9 : 2026/06/22(月) 20:22:43.946 ID:1yo86MyVM
- かっこいいと思う
- 10 : 2026/06/22(月) 20:22:51.508 ID:kqyd3ggjP
- 訪ねる人もおらんし別にええやろ
- 12 : 2026/06/22(月) 20:23:48.777 ID:6GpFpQyEY
- ぬい活と同じや
- 14 : 2026/06/22(月) 20:24:04.482 ID:bNgp/tsIE
- ぶっかけとかしてるの?
- 23 : 2026/06/22(月) 20:30:11.264 ID:U6ZiIwVpA
- >>14
一度もやったことないわ - 16 : 2026/06/22(月) 20:24:36.107 ID:lBajfMdSH
- ええやろ 捨てるな
- 17 : 2026/06/22(月) 20:26:06.838 ID:u9vAwglzv
- まぁ入ってくるやついないならいいんやない
- 18 : 2026/06/22(月) 20:26:45.320 ID:3Lrtt0jx5
- ええ趣味しとるな!
- 19 : 2026/06/22(月) 20:27:37.775 ID:zHCOl/M/Y
- 無キャよりはマシやろ
- 20 : 2026/06/22(月) 20:28:34.095 ID:u9vAwglzv
- ジャンプ系ならいいやろ
本棚にワンピース入れてるのと何が違うのか分からん - 21 : 2026/06/22(月) 20:29:23.936 ID:j26xgTX0c
- 参考画像は?
- 22 : 2026/06/22(月) 20:29:29.099 ID:BqIimKqHd
- ジャンプ系(ハンコック)
- 24 : 2026/06/22(月) 20:30:21.514 ID:MpOGNi0h7
- フィギュアは何故か集めたくなるからしゃーない
- 25 : 2026/06/22(月) 20:30:55.954 ID:BjVOYCn9z
- ワイのフィギュア棚に美少女フィギュアないわ
- 26 : 2026/06/22(月) 20:31:28.432 ID:5AXTZYy3a
- 鹿とか雉の剥製置いて中和出来んか?
- 27 : 2026/06/22(月) 20:32:01.991 ID:9MdF9LrkT
- エバーゲリヲンなら許せる
- 28 : 2026/06/22(月) 20:32:56.932 ID:F.oVcNdbO
- フィギュアは発展性がない
エアガン、モデルガンはカスタマイズすると楽しみが発展する - 29 : 2026/06/22(月) 20:34:24.560 ID:7TdVrVp2l
- 別によくね?好きなだけ置けよ隠すのは良心が家に来る時だけ
- 30 : 2026/06/22(月) 20:34:33.516 ID:nX8F2EtmS
- 他人の意見なんざどうでもいい
- 31 : 2026/06/22(月) 20:37:44.665 ID:AjkJLQ/cC
- いい匂いしそう
- 32 : 2026/06/22(月) 20:39:11.110 ID:kege8J0io
- ちょっと怖い
- 33 : 2026/06/22(月) 20:39:42.885 ID:6rNfW9TvQ
- ワイの部屋ななちが5体とブイズのちょっとしたフィギュアが何体かあるだけやから恥ずかしくないわ
- 34 : 2026/06/22(月) 20:40:08.089 ID:woTziCO2E
- 距離置くわ
これは理解です - 35 : 2026/06/22(月) 20:40:27.126 ID:9DZpPsZNA
- 先月くらいにエッチはフィギュア買ったけど飾るケースが無くて飾れないわ
- 36 : 2026/06/22(月) 20:43:22.200 ID:TPCQMaJTJ
- ゲーセンで嫁ととったすーぱーそに子とかボンバーガールのフィギュア飾ってるで
むしろワイがエ口いフィギュア好きなの知ってるからこれエ口いけどいらんの?ってむこうから聞いてくるわ
部屋に美少女フィギュア飾っとるやつの事どう思う?
エッヂ

コメント