- 1 : 2026/06/22(月) 22:47:38.603 ID:qmo6/WCVj
- 0時から6時までは岐阜羽島に停車して時間調節するらしい
~~~
JR東海によりますと、「東海道ルミエールエクスプレス」は今年8月8日(土)に1日限りで運行します。列車は8日午後10時に東京駅を出発し、品川・新横浜に停車したあと、午前0時から翌午前6時までは岐阜羽島駅に停車、その後、京都駅に午前6時44分、新大阪駅には午前6時59分に到着予定で、東京発の始発列車よりも早く新大阪に到着します。料金は東京発-新大阪着の普通車指定席でおとな1名「15,000円(税込)」の予定で、7月3日(金)午後2時からJR東海ツアーズのWEBサイトで販売される予定です。
- 2 : 2026/06/22(月) 22:48:00.154 ID:H8NEAp4Ch
- うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
- 3 : 2026/06/22(月) 22:48:06.626 ID:xIn5mr8Lc
- 深夜バスでいいよね
- 4 : 2026/06/22(月) 22:48:27.349 ID:Ld0ADnwra
- エリート社畜は時差を利用して24時間働くくらいやからな
これくらい余裕や - 5 : 2026/06/22(月) 22:48:34.114 ID:lFH1apotV
- 鉄ヲタが集うやつ?
- 6 : 2026/06/22(月) 22:48:54.510 ID:MSvLJ2Mne
- まあ夜行バスよりは寝心地いいだろうしいいんじゃね
- 7 : 2026/06/22(月) 22:48:54.791 ID:6RyV5xwKp
- 新幹線である意味は⋯?
- 13 : 2026/06/22(月) 22:49:59.674 ID:MSvLJ2Mne
- >>7
バージョンアップしたムーンライトながらと思えば悪くない - 8 : 2026/06/22(月) 22:49:03.891 ID:BVniRtr8r
- 3時間で着け😡
- 9 : 2026/06/22(月) 22:49:41.241 ID:05x1b6JvI
- サンライズより遅いんやけど
- 10 : 2026/06/22(月) 22:49:48.552 ID:H8NEAp4Ch
- うおっwうおっwうおっwうおっwうおっw
- 11 : 2026/06/22(月) 22:49:50.241 ID:RjAdqpUkb
- 乗り鉄で埋め尽くされるんやろなぁ…
- 12 : 2026/06/22(月) 22:49:55.897 ID:0ZrX6pnmF
- ムーンライトながらでよくね?
- 17 : 2026/06/22(月) 22:50:22.537 ID:gEbssWUvB
- >>12
お爺さんそれもうないんですよ - 14 : 2026/06/22(月) 22:50:09.643 ID:AXis3CCbP
- 遅えと思ったけど1日限りか
鉄オタ向けのイベントなのかな - 28 : 2026/06/22(月) 22:52:13.487 ID:qmo6/WCVj
- >>14
反響によっては増やしていくこともあるらしいぞ
宿泊費高騰のための対策も兼ねてるみたいだし遊びじゃないんや
- 37 : 2026/06/22(月) 22:55:09.386 ID:LRozacLzS
- >>28
常態で列車ホテルにするにはトイレ少なすぎ - 15 : 2026/06/22(月) 22:50:20.256 ID:QbDbV4uvk
- 止まる意味あるの
- 18 : 2026/06/22(月) 22:50:49.375 ID:H2t/ohZsi
- >>15
保線とかの兼ね合いもある - 26 : 2026/06/22(月) 22:52:02.761 ID:Feuiw1az2
- >>18
え?新幹線って毎晩夜な夜なレール担いだ男たちがエッホエッホ補修してんの? - 20 : 2026/06/22(月) 22:51:02.477 ID:LRozacLzS
- 18キップで乗れるんか?
- 21 : 2026/06/22(月) 22:51:04.531 ID:qmo6/WCVj
- 新大阪到着した次の運用、臭そう
- 22 : 2026/06/22(月) 22:51:18.294 ID:Feuiw1az2
- やすいわけでもないし深夜普通に止まるの意味なくて草
- 24 : 2026/06/22(月) 22:51:49.610 ID:SuWzZLWGm
- 夜行列車ってもうないの?
乗ったことないから知らんけど - 25 : 2026/06/22(月) 22:51:57.061 ID:qeYg.jTrN
- 絶対鉄オタが大挙するから車内臭いやろ
- 27 : 2026/06/22(月) 22:52:03.711 ID:Frl/LG.uo
- こんなんでもすぐ売り切れるんやろな
鉄オタは理解できん - 29 : 2026/06/22(月) 22:52:29.504 ID:x.sqln4AE
- すまん新幹線ってこんな時間掛かるもんだっけ?車で行くのとそんな変わんなくない?
- 38 : 2026/06/22(月) 22:55:24.958 ID:RjAdqpUkb
- >>29
岐阜羽島に6時間停車するんよ - 30 : 2026/06/22(月) 22:52:33.585 ID:VKIlMuUGk
- >料金は東京発-新大阪着の普通車指定席でおとな1名「15,000円(税込)
要らないです。
サンライズ瀬戸東京-大阪ノビノビ座席で14000円くらいやのに - 39 : 2026/06/22(月) 22:55:42.874 ID:NB76fB1GB
- >>30
鉄オタから毟るためやから強気価格でええんよ
この倍でも多分余裕で完売やで - 50 : 2026/06/22(月) 22:57:19.750 ID:6WH0BMzZK
- >>39
盆前の土曜とか夜行バスでもこれとたいして変わらん値段になるで - 43 : 2026/06/22(月) 22:56:04.117 ID:ui2X9Z.WO
- >>30
サンライズ大阪止まらんやん - 44 : 2026/06/22(月) 22:56:13.955 ID:DWRwMsdnw
- >>30
使わないくせにイキってて草
サンライズの下りは大阪で降りられませんよ - 91 : 2026/06/22(月) 23:08:19.825 ID:oeIxPn.7E
- >>30
エアプで草 - 31 : 2026/06/22(月) 22:52:37.113 ID:AcNur8hiZ
- 家で寝て朝一乗ればええやろ
- 32 : 2026/06/22(月) 22:52:37.956 ID:bsmT6bv/e
- 夜行バスとそう変わらんやん
- 34 : 2026/06/22(月) 22:52:56.947 ID:Mnt3R2U3Q
- これは何が目的なんや
- 45 : 2026/06/22(月) 22:56:24.230 ID:H2t/ohZsi
- >>34
新幹線ホテル体験ツアーみたいなもんや夏のご旅行やレジャーシーズンにおける様々なご利用ニーズにお応えするため、東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の特別列車『東海道ルミエールエクスプレス』を初めて運行します!
22時台に首都圏を出発し、始発列車の到着時刻より早く関西圏に到着できるため、旅行先での滞在時間をより長く確保いただけます。
また、途中、岐阜羽島駅で停車し、翌朝まで車内でお過ごしいただくという、普段のご利用とは異なる体験もお楽しみいただけます。ご利用は専用旅行商品をお求めのお客様限定となります。皆様のご乗車をお待ちしています! - 35 : 2026/06/22(月) 22:53:58.900 ID:UvhRFSJDQ
- 保線作業どうすんねん
今の速度で走れるんはそういう事やぞ - 40 : 2026/06/22(月) 22:55:45.903 ID:CdYv1Fkf5
- 事実上のナインドリーム甲子園号
- 41 : 2026/06/22(月) 22:55:56.376 ID:qmo6/WCVj
- 名古屋で止まってくれれば夜遊べるのになぁ🥺
- 42 : 2026/06/22(月) 22:56:01.462 ID:k0BZyzuwn
- これ普段からあれば便利じゃん
- 46 : 2026/06/22(月) 22:56:24.832 ID:h2MBNzKqr
- 6時間岐阜羽島は草
- 47 : 2026/06/22(月) 22:56:25.418 ID:fqlnGkG2O
- 岐阜で乗り降りできる?
できるなら乗りたい - 48 : 2026/06/22(月) 22:56:46.888 ID:AjRd7Xk6O
- 普通の新幹線より高い意味は?
別に寝台ついてるわけでもねえんだろ - 49 : 2026/06/22(月) 22:56:51.246 ID:HJGDDorkd
- 全然安くない
- 52 : 2026/06/22(月) 22:57:24.333 ID:UvhRFSJDQ
- サンライズの時刻表見たいな
- 58 : 2026/06/22(月) 22:58:53.755 ID:05x1b6JvI
- >>52
20分前に東京出てこいつが京都に着く頃にはもう倉敷あたりにいる - 53 : 2026/06/22(月) 22:57:32.588 ID:AHTYnxalM
- 到着後の車内臭そうだけど清掃とか入れずにそのまま通常運行に使うのかな
- 54 : 2026/06/22(月) 22:57:54.418 ID:aZA.TJSSB
- 新幹線って夜行バスと変わらんだろ
- 55 : 2026/06/22(月) 22:58:15.126 ID:UyCpDjOlh
- 一本きりで草
- 59 : 2026/06/22(月) 22:59:00.289 ID:p4RhfkZYO
- 岐阜羽島のホームでタバコ吸えればOK
- 60 : 2026/06/22(月) 22:59:11.172 ID:8fXZW.ttn
- ま、オタク向けですな
- 61 : 2026/06/22(月) 22:59:18.092 ID:RSpZM0QjM
- 普通車指定席に6時間拘束されるの辛すぎ
- 62 : 2026/06/22(月) 22:59:47.750 ID:cLT.j8wFi
- これなら横に寝られるバスの方がええやん
- 63 : 2026/06/22(月) 22:59:56.493 ID:c5GVb6Qso
- 夜行バスでいいよね…
- 64 : 2026/06/22(月) 23:00:19.891 ID:p4RhfkZYO
- 3席分取れば横に寝られるよ
- 67 : 2026/06/22(月) 23:01:00.438 ID:.2guHvCCM
- くっさい鉄オタどもと腰の痛みに耐えながら一夜を共にするとか終わってんな
- 68 : 2026/06/22(月) 23:01:28.559 ID:MI68SC./O
- ジジイだらけの臭い鉄ヲタと新幹線で1泊して、岐阜羽島駅で改札外には出れなくて閉じ込められるとか苦行すぎるだろ
誰向けのチケットだよ - 69 : 2026/06/22(月) 23:01:37.692 ID:wr27Ati1r
- 知らんのやけど、こういうのってシャワーないよな?
乗客めっちゃくさそう - 75 : 2026/06/22(月) 23:03:44.529 ID:MI68SC./O
- >>69
新幹線なのにシャワーあるわけないだろ
カーテンもないし、座席も倒せないだろうし深夜バスより苦行だよ
自販機が売り切れたら飲み物の途中取得できず、持ち込みの飲み物は冷やせない
ゴミ企画 - 71 : 2026/06/22(月) 23:02:14.628 ID:Z98uSdaYO
- サンライズ出雲で姫路で降りて大阪に行くほうが速くない?
- 72 : 2026/06/22(月) 23:02:24.516 ID:9mBodiqKA
- 9月に東京から奈良行くんやがおすすめある?
- 73 : 2026/06/22(月) 23:03:14.920 ID:UnGZDkIIe
- まぁ夜行バスは事故ったら死ぬかカタワになっちまうしな
命大事になら新幹線一択 - 74 : 2026/06/22(月) 23:03:28.603 ID:OvoY6Dtw4
- 朝7時に新大阪ついてもやることなくね
- 76 : 2026/06/22(月) 23:03:57.876 ID:vfycz91hp
- 寝台ないのしぶすぎて草
- 77 : 2026/06/22(月) 23:04:24.861 ID:qmo6/WCVj
- 新幹線のリクライニングなんて知れてるよな
席だって一番しょぼい高速バスより狭いんじゃないの? - 80 : 2026/06/22(月) 23:04:49.360 ID:Iw1tRcbEW
- 指定席で0時から6時までじっとしてるの辛そう
窓側の席はトイレ行くのにも苦労する - 81 : 2026/06/22(月) 23:04:50.938 ID:AcNur8hiZ
- 夜中の羽島のホームでも降りられると良かったけど管理に費用かかるからしゃーないね
- 82 : 2026/06/22(月) 23:04:53.227 ID:GWnaH7vPO
- そんな半端な運行するなら荷物運べよ
- 85 : 2026/06/22(月) 23:06:29.039 ID:ilTF5/ujP
- 降りて何かある駅に止まれや
- 86 : 2026/06/22(月) 23:06:41.585 ID:F8L0kNV1O
- 新幹線の席ってそんなに座り心地良くないよね
- 88 : 2026/06/22(月) 23:07:31.645 ID:oXGTDrSjs
- 岐阜羽島で6時間監禁は笑うわ
- 89 : 2026/06/22(月) 23:07:47.741 ID:EEBc2BCRO
- ほぼロマンだけで夜行バスの方が内容もコスパも良いな
多分それでも鉄オタやYoutuber辺りが殺到して秒で売り切れると思うしそういう事考える人向けではないな - 105 : 2026/06/22(月) 23:10:22.279 ID:oeIxPn.7E
- >>89
金土日3列なら夜行とそこまで変わらんし
岐阜羽島でトイレも自販機も行き放題だし座りっぱなしにならないから全然違う - 90 : 2026/06/22(月) 23:07:59.751 ID:.G7vHk3Mg
- それこそ新しく作った個室付きの新幹線でやればよさそうやが
- 92 : 2026/06/22(月) 23:08:57.565 ID:dK1W0gCuV
- 岐阜羽島で降りて豪遊できるならありか?
- 97 : 2026/06/22(月) 23:09:48.516 ID:MI68SC./O
- >>92
改札外には出られず、自販機しか使えません
自販機売り切れたら飲み物は手に入りません - 109 : 2026/06/22(月) 23:11:23.870 ID:dK1W0gCuV
- >>97
そっかぁ - 95 : 2026/06/22(月) 23:09:21.187 ID:MLOGHmszW
- 6時間も停止してなにすんの
- 102 : 2026/06/22(月) 23:10:13.349 ID:5D1SNMmPO
- >>95
寝る - 101 : 2026/06/22(月) 23:10:09.955 ID:oyXuUHUoP
- まあホテル代が丸々浮くと考えると安いのか??
- 117 : 2026/06/22(月) 23:13:13.991 ID:H2t/ohZsi
- >>101
新幹線ホテル前提だけど終電が30分ぐらい遅くできる - 103 : 2026/06/22(月) 23:10:13.846 ID:Jt2q.STvi
- 東京、上野→仙台→盛岡→八戸の夜行欲し
- 104 : 2026/06/22(月) 23:10:17.111 ID:1MuyrTa2W
- 東北北海道とか沿線に人おらんのやしどんどんやればいいのに
- 122 : 2026/06/22(月) 23:13:58.927 ID:EEBc2BCRO
- >>104
実際これが一番求められてるのは札幌開業後の東北北海道新幹線やろな - 130 : 2026/06/22(月) 23:16:11.572 ID:94Lyc/x32
- >>122
飛行機の最終便が出たあとに出発する新幹線はかなり需要あるやろな - 106 : 2026/06/22(月) 23:10:25.243 ID:94Lyc/x32
- 寝台列車で横になれるならええけど椅子で寝るの嫌だわ
- 108 : 2026/06/22(月) 23:11:21.550 ID:.2guHvCCM
- いや新大阪まで最速で行って新大阪駅で寝ればいいだろ
- 120 : 2026/06/22(月) 23:13:38.777 ID:H2t/ohZsi
- >>108
騒音規制がね… - 110 : 2026/06/22(月) 23:11:30.052 ID:1g6zX2Nz7
- 運転手も地獄やろ
- 111 : 2026/06/22(月) 23:11:44.713 ID:KNPxTIuZE
- わざわざ真夏にやるの臭
- 112 : 2026/06/22(月) 23:11:47.005 ID:FgW1kzl2B
- 名古屋も地味にホテル高いしな
サウナや満喫が競合か - 113 : 2026/06/22(月) 23:12:00.150 ID:ApMKNYcU6
- これ電気消してくれるならええけど防犯上無理かな
- 115 : 2026/06/22(月) 23:13:03.587 ID:xE/yfg6cz
- なんで深夜走っちゃダメなん?
- 119 : 2026/06/22(月) 23:13:32.367 ID:oeIxPn.7E
- >>115
保線作業と騒音規制 - 116 : 2026/06/22(月) 23:13:11.750 ID:oeIxPn.7E
- サンライズでいいって言ってる奴はサンライズのチケットのとれなさ舐めてるやろ
- 121 : 2026/06/22(月) 23:13:46.413 ID:pFgxGe3IT
- 別に元々夜行バス使う人を取ろうっていう気はないやろ
元々新幹線で移動が前提で宿泊費を節約したいか少しでも滞在時間延ばしたい人向け - 124 : 2026/06/22(月) 23:14:23.004 ID:H2t/ohZsi
- >>121
ライブ終わりアンコールダッシュしなくて済むとかそんな需要よな - 123 : 2026/06/22(月) 23:14:08.519 ID:GvRPmY75P
- この前初めて夜行の3列乗ったけどガチで寝てたら着いたわ
4列とは何もかも違うかった - 164 : 2026/06/22(月) 23:25:21.545 ID:alS0Rg/d5
- >>123
いうて高いやん安いなら意味あるけど - 125 : 2026/06/22(月) 23:14:34.991 ID:Tv77h0hW9
- なんで1日?
海苔鉄に占領されて終わりでは - 126 : 2026/06/22(月) 23:15:14.204 ID:oeIxPn.7E
- >>125
そりゃこれがテストケースなんやろ
いきなり毎日出来るわけ無いやん - 127 : 2026/06/22(月) 23:15:18.200 ID:H2t/ohZsi
- >>125
需要ありそうなら毎週末運用とかするんやろ - 144 : 2026/06/22(月) 23:19:50.116 ID:Tv77h0hW9
- >>127
乗り鉄に占領される1日ごときなんの参考にもならんでしょ
始から数日やるんならまだしも - 147 : 2026/06/22(月) 23:20:47.331 ID:oeIxPn.7E
- >>144
話題になって需要喚起できることや
運用側のテストも考えられんのかコイツ - 128 : 2026/06/22(月) 23:15:19.601 ID:3JsPLNIlW
- そもそも深夜バスで寝て早朝から活動出来るのがフィジカルエリートやろ
プロスポーツ選手かよって思うわ - 134 : 2026/06/22(月) 23:16:49.519 ID:EEBc2BCRO
- >>128
言うて翌日まったり観光して寝るだけとかなら余裕や
仕事とかで使うのは無理やね確実にパフォーマンス落ちるし - 140 : 2026/06/22(月) 23:18:44.193 ID:YXcjrdqyO
- >>128
深夜バスで早朝に着く→スーパー銭湯行って温泉入って仮眠して昼から活動
これが一番コスパええで - 129 : 2026/06/22(月) 23:15:51.044 ID:qVX0rdaXR
- 別に対して快適でもない新幹線の車内に6時間閉じ込められるとかマゾしかいかんよな
- 131 : 2026/06/22(月) 23:16:22.590 ID:uSGBhpAMT
- >>1
明朝ってどこだよ
調べてもないぞ - 132 : 2026/06/22(月) 23:16:28.071 ID:ilTF5/ujP
- 月曜の朝に着かなきゃいらなくね
- 133 : 2026/06/22(月) 23:16:34.385 ID:FgW1kzl2B
- 夜はともかく朝の6時規制はこの季節無駄よな
100km/hぐらいで走ればええやろ - 136 : 2026/06/22(月) 23:17:25.776 ID:.2guHvCCM
- 騒音規制って40キロくらいで通過してもあかんのか?
- 137 : 2026/06/22(月) 23:17:35.726 ID:YXcjrdqyO
- 新幹線もフルフラットの座席出せよ
- 138 : 2026/06/22(月) 23:17:39.564 ID:Z8LUD1bih
- 3人席の真ん中とかだと最悪やな
3列の夜行バスのほうがマシ - 139 : 2026/06/22(月) 23:18:40.178 ID:pFgxGe3IT
- 北海道新幹線札幌開業したら盛岡か新青森車中泊で同じようなことやるやろな
- 141 : 2026/06/22(月) 23:18:56.101 ID:H0yYtUTXP
- 電気つけっぱとかゴミ過ぎんか?
寝かせる気もないやん - 142 : 2026/06/22(月) 23:19:34.376 ID:eQe2f84Gi
- 学生とかノリで乗るんやったら楽しそうやけど夜間車内から出られんのはマジできついな
- 143 : 2026/06/22(月) 23:19:39.325 ID:o.Y.y6c17
- これで急な出張断れなくなったね😭社畜よ
- 145 : 2026/06/22(月) 23:20:13.343 ID:jKMO5.eYW
- これ窓側一人席だとしてもグリーン車やないとかなりキツくない?グリーン車でもそこそこ疲れるのに
- 146 : 2026/06/22(月) 23:20:28.383 ID:WXwHtDb8P
- 東海道新幹線の座面きつくね?
- 148 : 2026/06/22(月) 23:20:52.446 ID:o19AG02hO
- 素直に東京大阪止まる寝台列車出せよゴミ
- 150 : 2026/06/22(月) 23:22:16.058 ID:nU0HBJ4Nr
- 岐阜で降りるならええやん
- 151 : 2026/06/22(月) 23:22:25.990 ID:G7TCpFOUP
- これ速度何キロくらいで走るの?
- 152 : 2026/06/22(月) 23:22:27.706 ID:JHH/h5wHf
- 普通に夜行特急走らせたら?w
- 157 : 2026/06/22(月) 23:23:10.832 ID:H2t/ohZsi
- >>152
貨物列車がね… - 153 : 2026/06/22(月) 23:22:37.931 ID:ABDfN8Wag
- 抜きあるなら買う
- 154 : 2026/06/22(月) 23:22:40.415 ID:ij.6xfTXG
- そのうちレ●プ事件が起きそう
- 155 : 2026/06/22(月) 23:22:42.510 ID:.G7vHk3Mg
- 騒音規制は「6時~24時に○○デシベル以下」みたいに制限されてて夜間走行が想定されてないだけやったはず
地震とか大雨で最終便が日付またぐことはたまにある(遅延サンダーバード接続待ちの北陸新幹線とか) - 162 : 2026/06/22(月) 23:24:23.762 ID:YXcjrdqyO
- >>155
逆に0時~6時は何デシベル出してもええってこと? - 156 : 2026/06/22(月) 23:22:47.580 ID:wGtYJAVeo
- ほとんど止まってるやん
- 158 : 2026/06/22(月) 23:23:21.472 ID:rax3j1qcL
- それなら始発の新幹線でええわ
- 161 : 2026/06/22(月) 23:24:01.889 ID:6ea.XCboc
- 新幹線の座席で数時間寝たら身体バキバキだろ
- 165 : 2026/06/22(月) 23:25:37.200 ID:QNc4pwbow
- 岐阜羽島で止まる罰ゲーム
まじであの辺地元やからわかるが真っ暗になるぞ…?ええんか?
- 166 : 2026/06/22(月) 23:25:37.250 ID:JHH/h5wHf
- これ終電乗ってホテル泊ったほうが楽だろw
30分しか変わんねえじゃえねか - 168 : 2026/06/22(月) 23:26:08.979 ID:H2t/ohZsi
- >>166
21時半か22時は結構でかいやろ - 167 : 2026/06/22(月) 23:26:00.271 ID:YXcjrdqyO
- 結局車での旅行が一番コスパいいんよな
スマホ充電できるし疲れたらいつでも駐車して練れるし - 173 : 2026/06/22(月) 23:27:20.506 ID:EEBc2BCRO
- >>167
車のコスパが良くない模様 - 177 : 2026/06/22(月) 23:28:02.403 ID:H2t/ohZsi
- >>173
一人だと新幹線使うのと大差ないわ - 183 : 2026/06/22(月) 23:29:15.637 ID:hUse4/JFO
- >>167
酒飲めないから無し - 192 : 2026/06/22(月) 23:30:54.073 ID:YXcjrdqyO
- >>183
言うほど移動中に酒飲みたいか? - 169 : 2026/06/22(月) 23:26:11.072 ID:6koYGLKEI
- 昼間に行くのとそんなに値段かわらんやん
- 172 : 2026/06/22(月) 23:27:08.854 ID:6koYGLKEI
- これライブ終わりとかでも日帰りで帰れるってことか
- 174 : 2026/06/22(月) 23:27:33.850 ID:BPVMTVWCw
- バスよりは少しマシやろうけどやっぱ座席で寝るのはキツいわ
- 175 : 2026/06/22(月) 23:27:37.816 ID:HgV.2JSH3
- ワイ今週サンライズ出雲初めて利用するわ
ドキドキや - 182 : 2026/06/22(月) 23:29:06.575 ID:BPVMTVWCw
- >>175
ええな
一回は乗ってみたいわ - 176 : 2026/06/22(月) 23:27:48.254 ID:GYwaRpfnd
- 夜行バスがほんま覇権レベルで安すぎる
- 181 : 2026/06/22(月) 23:28:28.849 ID:H2t/ohZsi
- >>176
運転手不足で持続可能なんですかね - 179 : 2026/06/22(月) 23:28:07.915 ID:ATSoaoGCt
- カイジとかがこんなんじゃなかったっけ
- 180 : 2026/06/22(月) 23:28:28.511 ID:by8tOolFL
- 普通の指定席で寝るとかきつくない?
- 184 : 2026/06/22(月) 23:29:20.105 ID:KUkg5ofKN
- 東京から京都の夜行が1600とかでマジで目疑ったわ
採算取れるわけないやろこんなん - 189 : 2026/06/22(月) 23:30:47.862 ID:ouVRObkck
- 時間同じぐらいで安い夜行バスでよくね?
- 191 : 2026/06/22(月) 23:30:53.743 ID:/Qw5uQKfQ
- 新幹線の座席で車中泊とか無理過ぎる
グリーン車でもない限り座席狭すぎだろ - 195 : 2026/06/22(月) 23:31:21.114 ID:sNQFtf0ir
- ムーンライトながら乗ったことあるけどあれで寝るのきついよ
- 196 : 2026/06/22(月) 23:31:27.835 ID:1DSAu9kh9
- おっそ
止まるな - 197 : 2026/06/22(月) 23:32:29.814 ID:sNQFtf0ir
- 豊橋からムーンライトながら乗ったんやがもう終電が終わってたからながらのチケットが無いと入れなかったんよ
そしたら小さい子供を連れたお母さんがチケット無しで入ろうとして駅員に止められてた
何があったんかすげー気になったな
東京を22時に出発して新大阪に明朝7時に到着する夜行新幹線が15000円で発売される!!
エッヂ
コメント