
- 1 : 2026/06/23(火) 00:43:48.169 ID:fOcmt0lwE
- 世代で差がありすぎる模様
- 2 : 2026/06/23(火) 00:44:19.798 ID:ScUySZSgE
- 思い出補正やね
- 3 : 2026/06/23(火) 00:44:26.665 ID:17kAlvYqb
- モンキーターン5
- 7 : 2026/06/23(火) 00:44:59.273 ID:fOcmt0lwE
- >>3
スマスロならモンキーやろな - 5 : 2026/06/23(火) 00:44:55.221 ID:KR0qqUNTn
- 偽Aはどこで名前出ても批判されてることは無かった気がする
- 6 : 2026/06/23(火) 00:44:56.939 ID:ZOQlMIxUz
- スタドラかデビルマン2
- 9 : 2026/06/23(火) 00:45:40.532 ID:PekLJj8Si
- 通常時の完成度はクランキーセレブレーションやと思う
- 16 : 2026/06/23(火) 00:48:52.788 ID:fOcmt0lwE
- >>9
クランキーの新作出て欲しいけど今のユニバが出してもな感 - 10 : 2026/06/23(火) 00:46:18.494 ID:LOm7gkuKr
- ワイはスマスロ爆裂機アンチやけど5号機が神格化というか思い出補正かけられすぎてる気がする
台の出来もそうやし設定環境も含めて - 12 : 2026/06/23(火) 00:46:49.140 ID:fOcmt0lwE
- >>10
5号機末期とか設定環境終わってたよな - 11 : 2026/06/23(火) 00:46:43.899 ID:cnYRP3aEZ
- 初代GODかな
- 13 : 2026/06/23(火) 00:48:07.322 ID:LOm7gkuKr
- 4号機 北斗
5号機 エウレカ
6号機 新鬼武者2
スマスロ モンキーVこれでええやろ
- 15 : 2026/06/23(火) 00:48:42.254 ID:O0kYYZiEv
- 初代北斗しかない
専門店出来たスロットなんてこれだけよ - 17 : 2026/06/23(火) 00:49:59.224 ID:ScUySZSgE
- 6号機、スマスロは有利区間のために見えざる力が働くので選定から外してください
- 18 : 2026/06/23(火) 00:50:05.128 ID:b/gxuQ6Ed
- 番長2初代まどマギ乙女4の系譜が1番好きや
- 22 : 2026/06/23(火) 00:51:32.554 ID:fOcmt0lwE
- >>18
ボナ→ATはもう流行らなそうな気配あるな
グールタイプ/カバネリタイプあたりの直じゃないと厳しい - 19 : 2026/06/23(火) 00:50:07.158 ID:Mi2Sxjczv
- 初代まどか確かにおもろかったけど最近持ち上げられすぎな感じはある
- 24 : 2026/06/23(火) 00:52:23.836 ID:fOcmt0lwE
- >>19
初まどは結局のところ番長2ありきで評価されてた感ある - 20 : 2026/06/23(火) 00:50:23.650 ID:mlfUuteFo
- 何をもって最高とするかやけど出玉性能を含めるなら4号機になってまうなぁ
- 21 : 2026/06/23(火) 00:50:42.286 ID:mkx0GRZmh
- ギャンブルなんて個々の相性や思い出補正で印象が変わりすぎるから普遍的な一位なんかあるわけない
世代や機械割を全部混同して普遍的な一位を決めようとしたら、そりゃめちゃくちゃ勝てる4号機のバグ仕様の設定6が最高傑作になるに決まってるし
何よりスロを語るなんて行為が虚しい
しょーもない行為や - 23 : 2026/06/23(火) 00:52:08.465 ID:fY9vphIHk
- 5号機のハーデス
- 25 : 2026/06/23(火) 00:52:23.840 ID:oCqbN4HoN
- 6号機はシンフォギアか愛姫やな
- 29 : 2026/06/23(火) 00:53:58.967 ID:fOcmt0lwE
- >>25
愛姫普通におもろいのに一生専業かプーに占拠されてた記憶しかない - 26 : 2026/06/23(火) 00:52:32.754 ID:E3rYOCaQo
- 初代ギルクラ
- 27 : 2026/06/23(火) 00:53:03.933 ID:LOm7gkuKr
- 逆に最も過大評価されてる台はなんなんや?
- 28 : 2026/06/23(火) 00:53:43.782 ID:ZOQlMIxUz
- >>27
ジャグラーやろ - 30 : 2026/06/23(火) 00:54:10.434 ID:BMrLkJg4g
- >>27
まど2 - 31 : 2026/06/23(火) 00:54:13.653 ID:fOcmt0lwE
- >>27
番長3定期 - 35 : 2026/06/23(火) 00:55:30.979 ID:nG3ldI77b
- >>27
ヴヴヴ - 32 : 2026/06/23(火) 00:54:55.591 ID:PGVEqtOEC
- 5.9は満場一致でディスク
- 36 : 2026/06/23(火) 00:55:45.800 ID:fOcmt0lwE
- >>32
ディスクはなんだかんだ外れないなウルリミどころか2もいまだに稼働しとる - 39 : 2026/06/23(火) 00:57:44.963 ID:PGVEqtOEC
- >>36
まぁ甘いからね 面白さでは5.9には遠く及ばない
2はリール配列がクソだしウルリミは頑張って近づけてるけど所詮パチモン感ある - 34 : 2026/06/23(火) 00:55:18.028 ID:S2lkTdJQt
- 初代獣王が一番おもろかった
- 37 : 2026/06/23(火) 00:55:53.108 ID:S2lkTdJQt
- サバンナチャンスのときのBGM30年前からずっと頭で流れとるわ
- 40 : 2026/06/23(火) 00:58:25.625 ID:nAclt7NUR
- サクラ大戦3
- 41 : 2026/06/23(火) 00:58:46.843 ID:LOm7gkuKr
- 今年のNo.1機種はうみねこやろなあ
- 42 : 2026/06/23(火) 01:00:12.708 ID:ScUySZSgE
- エウレカ→サクラ大戦3→初代コードギアスまで


コメント