スロット史上最高傑作、決まらない

記事サムネイル
1 : 2026/06/23(火) 00:43:48.169 ID:fOcmt0lwE
世代で差がありすぎる模様
2 : 2026/06/23(火) 00:44:19.798 ID:ScUySZSgE
思い出補正やね
3 : 2026/06/23(火) 00:44:26.665 ID:17kAlvYqb
モンキーターン5
7 : 2026/06/23(火) 00:44:59.273 ID:fOcmt0lwE
>>3
スマスロならモンキーやろな
5 : 2026/06/23(火) 00:44:55.221 ID:KR0qqUNTn
偽Aはどこで名前出ても批判されてることは無かった気がする
6 : 2026/06/23(火) 00:44:56.939 ID:ZOQlMIxUz
スタドラかデビルマン2
9 : 2026/06/23(火) 00:45:40.532 ID:PekLJj8Si
通常時の完成度はクランキーセレブレーションやと思う
16 : 2026/06/23(火) 00:48:52.788 ID:fOcmt0lwE
>>9
クランキーの新作出て欲しいけど今のユニバが出してもな感
10 : 2026/06/23(火) 00:46:18.494 ID:LOm7gkuKr
ワイはスマスロ爆裂機アンチやけど5号機が神格化というか思い出補正かけられすぎてる気がする
台の出来もそうやし設定環境も含めて
12 : 2026/06/23(火) 00:46:49.140 ID:fOcmt0lwE
>>10
5号機末期とか設定環境終わってたよな
11 : 2026/06/23(火) 00:46:43.899 ID:cnYRP3aEZ
初代GODかな
13 : 2026/06/23(火) 00:48:07.322 ID:LOm7gkuKr
4号機 北斗
5号機 エウレカ
6号機 新鬼武者2
スマスロ モンキーV

これでええやろ

15 : 2026/06/23(火) 00:48:42.254 ID:O0kYYZiEv
初代北斗しかない
専門店出来たスロットなんてこれだけよ
17 : 2026/06/23(火) 00:49:59.224 ID:ScUySZSgE
6号機、スマスロは有利区間のために見えざる力が働くので選定から外してください
18 : 2026/06/23(火) 00:50:05.128 ID:b/gxuQ6Ed
番長2初代まどマギ乙女4の系譜が1番好きや
22 : 2026/06/23(火) 00:51:32.554 ID:fOcmt0lwE
>>18
ボナ→ATはもう流行らなそうな気配あるな
グールタイプ/カバネリタイプあたりの直じゃないと厳しい
19 : 2026/06/23(火) 00:50:07.158 ID:Mi2Sxjczv
初代まどか確かにおもろかったけど最近持ち上げられすぎな感じはある
24 : 2026/06/23(火) 00:52:23.836 ID:fOcmt0lwE
>>19
初まどは結局のところ番長2ありきで評価されてた感ある
20 : 2026/06/23(火) 00:50:23.650 ID:mlfUuteFo
何をもって最高とするかやけど出玉性能を含めるなら4号機になってまうなぁ
21 : 2026/06/23(火) 00:50:42.286 ID:mkx0GRZmh
ギャンブルなんて個々の相性や思い出補正で印象が変わりすぎるから普遍的な一位なんかあるわけない
世代や機械割を全部混同して普遍的な一位を決めようとしたら、そりゃめちゃくちゃ勝てる4号機のバグ仕様の設定6が最高傑作になるに決まってるし
何よりスロを語るなんて行為が虚しい
しょーもない行為や
23 : 2026/06/23(火) 00:52:08.465 ID:fY9vphIHk
5号機のハーデス
25 : 2026/06/23(火) 00:52:23.840 ID:oCqbN4HoN
6号機はシンフォギアか愛姫やな
29 : 2026/06/23(火) 00:53:58.967 ID:fOcmt0lwE
>>25
愛姫普通におもろいのに一生専業かプーに占拠されてた記憶しかない
26 : 2026/06/23(火) 00:52:32.754 ID:E3rYOCaQo
初代ギルクラ
27 : 2026/06/23(火) 00:53:03.933 ID:LOm7gkuKr
逆に最も過大評価されてる台はなんなんや?
28 : 2026/06/23(火) 00:53:43.782 ID:ZOQlMIxUz
>>27
ジャグラーやろ
30 : 2026/06/23(火) 00:54:10.434 ID:BMrLkJg4g
>>27
まど2
31 : 2026/06/23(火) 00:54:13.653 ID:fOcmt0lwE
>>27
番長3定期
35 : 2026/06/23(火) 00:55:30.979 ID:nG3ldI77b
>>27
ヴヴヴ
32 : 2026/06/23(火) 00:54:55.591 ID:PGVEqtOEC
5.9は満場一致でディスク
36 : 2026/06/23(火) 00:55:45.800 ID:fOcmt0lwE
>>32
ディスクはなんだかんだ外れないなウルリミどころか2もいまだに稼働しとる
39 : 2026/06/23(火) 00:57:44.963 ID:PGVEqtOEC
>>36
まぁ甘いからね 面白さでは5.9には遠く及ばない
2はリール配列がクソだしウルリミは頑張って近づけてるけど所詮パチモン感ある
34 : 2026/06/23(火) 00:55:18.028 ID:S2lkTdJQt
初代獣王が一番おもろかった
37 : 2026/06/23(火) 00:55:53.108 ID:S2lkTdJQt
サバンナチャンスのときのBGM30年前からずっと頭で流れとるわ
40 : 2026/06/23(火) 00:58:25.625 ID:nAclt7NUR
サクラ大戦3
41 : 2026/06/23(火) 00:58:46.843 ID:LOm7gkuKr
今年のNo.1機種はうみねこやろなあ
42 : 2026/06/23(火) 01:00:12.708 ID:ScUySZSgE
エウレカ→サクラ大戦3→初代コードギアスまで

コメント

タイトルとURLをコピーしました