- 1 : 26/06/23(火) 00:28:56 ID:Ldce
- 髭剃り歯磨きセット下着2とかはパッキングする予定やけどあとなんか必要かな
- 2 : 26/06/23(火) 00:29:32 ID:O97l
- 髭剃り歯磨きはホテルにあるやろ?
- 3 : 26/06/23(火) 00:29:49 ID:Ldce
- >>2
キャンプと友達の家泊まるんや - 4 : 26/06/23(火) 00:30:39 ID:Ldce
- ご家族のために東京名物ひよこでも買ってくか
- 6 : 26/06/23(火) 00:31:16 ID:KjKm
- >>4
福岡なら大爆発炎上するぞ - 7 : 26/06/23(火) 00:31:31 ID:Ldce
- >>6
東北やで - 65 : 26/06/23(火) 01:02:40 ID:NKl1
- >>4
ひよこってそんな美味しいか?
お前がそう思うならそれでいいけど
お前が心から美味しいと思うお菓子のほうがいいと思うぞ
たとえそれが東京土産じゃなくても - 5 : 26/06/23(火) 00:30:57 ID:Ldce
- 頼むぞおんJみん
- 8 : 26/06/23(火) 00:31:52 ID:PCbs
- 東北旅行!
いいなぁ - 10 : 26/06/23(火) 00:32:55 ID:xK8j
- ワイは折りたたみケトル持って行く
ホテル清掃の知り合いが多くて話を聞くととても使う気になれん - 12 : 26/06/23(火) 00:34:12 ID:Ldce
- >>10
一応キャンプ道具は持ってくから自前のコッヘルはあるで - 11 : 26/06/23(火) 00:33:11 ID:ubQ7
- ワイはキャベジン持って行く
- 15 : 26/06/23(火) 00:34:33 ID:Ldce
- >>11
キャベジンは持ってた方がええわサンキュー - 70 : 26/06/23(火) 01:14:27 ID:byAZ
- >>15
ビオフェルミンならファミマに携帯用の売ってるよ - 14 : 26/06/23(火) 00:34:29 ID:PCbs
- 東北ツーリング?
- 16 : 26/06/23(火) 00:34:51 ID:Ldce
- >>14
バスで行って地元の友達に車出してもらう感じやな - 18 : 26/06/23(火) 00:35:22 ID:PCbs
- >>16
東北のどの辺回るの?青森?岩手?秋田? - 24 : 26/06/23(火) 00:37:07 ID:Ldce
- >>18
福島や - 33 : 26/06/23(火) 00:39:03 ID:PCbs
- >>24
福島か
サクランボ今季節やな
大内宿、さざえ堂、ばさし
すごいよかった - 37 : 26/06/23(火) 00:40:08 ID:Ldce
- >>33
はえーさんがつ! - 19 : 26/06/23(火) 00:35:27 ID:xK8j
- キャンパーって不便が好きなのにスマホやライター使うのなんでや
- 20 : 26/06/23(火) 00:35:46 ID:PCbs
- >>19
使ったらあかんのか? - 21 : 26/06/23(火) 00:36:37 ID:xK8j
- >>20
不便を楽しみたいのかなにがしたいんや? - 26 : 26/06/23(火) 00:37:23 ID:PCbs
- >>21
キャンプは屋外で楽しむのが主目的であって
不便を楽しむとかいう定義はございません - 28 : 26/06/23(火) 00:37:55 ID:xK8j
- >>26
ベランダでええやん - 34 : 26/06/23(火) 00:39:16 ID:PCbs
- >>28
狭いやん - 22 : 26/06/23(火) 00:36:49 ID:VvrR
- 適度な不便を楽しむんやぞ
- 23 : 26/06/23(火) 00:36:58 ID:VvrR
- 完全論破してしもうた
- 25 : 26/06/23(火) 00:37:19 ID:VvrR
- 原発か
いいなぁ - 27 : 26/06/23(火) 00:37:51 ID:Ldce
- 喧嘩するような話じゃないだろさすがに
- 29 : 26/06/23(火) 00:38:08 ID:VvrR
- クマ注意しろよ
マジで殺されるぞ - 31 : 26/06/23(火) 00:38:24 ID:Ldce
- 必需品とあると便利教えて貰えると嬉しい
- 32 : 26/06/23(火) 00:38:39 ID:LvWB
- パワー蚊取り線香
- 36 : 26/06/23(火) 00:39:49 ID:Ldce
- >>32
虫除けはもっとくか - 67 : 26/06/23(火) 01:03:28 ID:NKl1
- >>36
虫刺され薬もな
かゆくて眠れなくなったら最悪やろ - 69 : 26/06/23(火) 01:07:09 ID:Ldce
- >>67
スプレーは買おうと思った - 71 : 26/06/23(火) 01:16:04 ID:byAZ
- >>69
携帯ムヒ(小さいの)あるよ - 35 : 26/06/23(火) 00:39:29 ID:VvrR
- あると便利やけど荷物になるからなぁ
- 38 : 26/06/23(火) 00:40:55 ID:Ldce
- 分かるかわからんけどサンドウィッチマンがラジオとかでよく言ってる海鮮が大盛りの店知らんか?
- 39 : 26/06/23(火) 00:42:19 ID:PCbs
- 飯坂温泉と土湯温泉と高湯温泉は
すんごい良かった
また行きたい - 40 : 26/06/23(火) 00:44:20 ID:PCbs
- 福島は沿岸部も凄い良かったんやけど今は原発事故で行かれへんのやけどな
内陸部は温泉フルーツばさし歴史いっぱい見どころあってすごい良いとこだぞ - 41 : 26/06/23(火) 00:45:58 ID:Ldce
- 問題は基本雨で行動範囲限られてるんよな
店教えてもらえるとありがたいでー - 42 : 26/06/23(火) 00:46:42 ID:VvrR
- 福島っつっても広いからよぉ
- 43 : 26/06/23(火) 00:46:54 ID:ETkH
- 浜通りも原発の事故以来行ってないなぁ
いい店は沢山あったけどなぁ - 44 : 26/06/23(火) 00:48:21 ID:Ldce
- >>43
浜通り行きたいんやけどな - 45 : 26/06/23(火) 00:48:31 ID:PCbs
- 貧乏学生の頃に
福島の沿岸部ツーリング行ってさ
美味い物たくさん安くで食えた思い出よ
関西から来たって言ったらまけてくれたおまけしてくれた店のおばちゃんとか元気にしてるのかなぁ - 46 : 26/06/23(火) 00:49:15 ID:Ldce
- >>45
なんかみんな良い人そうよなぁ福島の人 - 48 : 26/06/23(火) 00:49:49 ID:PCbs
- >>46
良い人ばっかりだったよ
震災後ツーリング行ったけど
みんな良い人でさ - 50 : 26/06/23(火) 00:51:24 ID:Ldce
- >>48
悲しくなるな - 47 : 26/06/23(火) 00:49:36 ID:Ldce
- 初めて行くから楽しみやけど梅雨時だからいかんせん行動範囲が限られてる
- 49 : 26/06/23(火) 00:51:02 ID:d73d
- 歯磨きなんてカプセルホテルですら貰えるしいらんくね
- 51 : 26/06/23(火) 00:51:25 ID:d73d
- ああキャンプとかか
- 52 : 26/06/23(火) 00:51:37 ID:Ldce
- >>51
せやねん - 57 : 26/06/23(火) 00:53:12 ID:d73d
- >>52
ほなマットは絶対必要、なんなら寝袋より
ないと地面の凹凸ダイレクトに背中に感じることなる - 58 : 26/06/23(火) 00:53:28 ID:Ldce
- >>57
マットと寝袋とテントはあるで - 60 : 26/06/23(火) 00:54:04 ID:d73d
- >>58
そうか
あとは出歩く靴以外にサンダルがあると楽やね - 53 : 26/06/23(火) 00:51:45 ID:ETkH
- SLばんえつ物語号で会津若松に着いたら冷たいおしぼりと会津地酒の振る舞いあった
もう一回会津若松行きたいわ - 54 : 26/06/23(火) 00:52:05 ID:PCbs
- 東北は良いよ
わいは関西民だが東北大好き
イッチも東北楽しんでほしい - 55 : 26/06/23(火) 00:52:59 ID:Ldce
- >>54
なんだかんだ羽田東北だから楽しみたい
後輩が色々車も回してくれて泊めてくれるらしいから感謝しかないな - 61 : 26/06/23(火) 00:54:10 ID:PCbs
- >>55
いいですね
ぜひ東北を堪能してほしいです関西人は東北行くなら北海道か沖縄九州行くわって奴ばっかりでねえ
東北の良さを知って欲しいんだけどなぁ - 62 : 26/06/23(火) 00:55:29 ID:Ldce
- >>61
関西はちょくちょく行くけど好きやね、皆優しいし楽しい - 64 : 26/06/23(火) 00:56:47 ID:PCbs
- >>62
関西民はいい意味であほやからな
よそから来た人はいじり倒すで
楽しんでくれたなら何より - 56 : 26/06/23(火) 00:53:09 ID:Ldce
- みんな好きで良い思い出あるんやな
- 59 : 26/06/23(火) 00:53:37 ID:ETkH
- 山形県の各市町村に1つは温泉がある
- 63 : 26/06/23(火) 00:55:59 ID:d73d
- 関西人やがたしかに東北は中々選択肢に入らんね
ちな岩手のホテルビッフェで出てきた〇〇風お好み焼きは粉っぽくてなめてんのかって思った思い出 - 73 : 26/06/23(火) 01:18:30 ID:byAZ
- 100均のレインコート
安い折りたたみ傘
3泊4日旅行って必要な物なんかあるか?
おーぷんなんJ

コメント