学生時代モテてたか?

記事サムネイル
1 : 26/06/23(火) 10:34:19 ID:8bgm
ワイは小学校時代はモテた
2 : 26/06/23(火) 10:34:43 ID:umNp
小学校の時ゲェジ女にモテて
中学の時ホモにモテてた
3 : 26/06/23(火) 10:35:15 ID:8bgm
>>2
ええやんうらやま
8 : 26/06/23(火) 10:36:26 ID:umNp
>>3
ゲェジ女やで?デブでストーカー
ホモは中学の時授業中もその他の時もずっと見られて後ろから抱きつかれたりして地獄やったで
4 : 26/06/23(火) 10:35:29 ID:Ea4v
小学生のときはわからん
中学生のときはマジでばい菌扱いされたりゴミな扱いされてた
高校のときは同級生の言葉が社交辞令じゃなければもててたかもしれん
6 : 26/06/23(火) 10:36:04 ID:8bgm
>>4
付き合ったりはなかったのね
11 : 26/06/23(火) 10:37:07 ID:Ea4v
>>6
なかったな
剣道部の先輩とクラスのリーダー格の女が好きやった
今でもリーダー格の女とデートしたりセクロスする妄想してるわ
連絡先知ってたとしてもコンタクト取るつもりはないけどな
5 : 26/06/23(火) 10:35:31 ID:tyEG
部活で結果出てた時期だけモテた
9 : 26/06/23(火) 10:36:27 ID:8bgm
>>5
運動部はもてるよな
7 : 26/06/23(火) 10:36:16 ID:nltL
学校でもヤバそうな界隈の女にだけモテた なお…
10 : 26/06/23(火) 10:37:06 ID:8bgm
>>7
ヤバ女でも可愛かったら最高やろ
12 : 26/06/23(火) 10:38:13 ID:Ea4v
高校のとき見た目に気を遣い始めたけどマジでゲェジだった
不登校になったり躁鬱悪化したり
まあ今もゲェジやが
13 : 26/06/23(火) 10:38:25 ID:8bgm
ワイは中高は全く女子とかかわりなかった
14 : 26/06/23(火) 10:38:43 ID:KMvu
なんか高校の最後だけちょっとモテた
15 : 26/06/23(火) 10:38:53 ID:Nrez
高校の頃モテてたがちょうど性欲全くない時期と被ってたわ
モテても何も意味なかった
16 : 26/06/23(火) 10:39:06 ID:tJYT
普通に話せてたけど男としてはまったく見られてなかったな
大人になってからはモテてる
17 : 26/06/23(火) 10:39:07 ID:fyuX
ワイは小学生の頃ホモにモテた中学生の頃も,高校生の頃も、大学生の頃も。
18 : 26/06/23(火) 10:39:10 ID:Ea4v
中学生のとき学年で一番美人な奴に告ったら笑いながらは?意味わかんないんしって言って逃げられた
嫌なら嫌って言ってくれや
22 : 26/06/23(火) 10:40:35 ID:8bgm
>>18
照れ隠しやぞ
23 : 26/06/23(火) 10:40:52 ID:Ea4v
>>22
うーむ
19 : 26/06/23(火) 10:39:37 ID:Ea4v
高校のときのリーダー格の女とハグしたい
20 : 26/06/23(火) 10:39:38 ID:lp9R
中高男子校やからわからんわ
大学は間違いなくモテてはない
21 : 26/06/23(火) 10:39:59 ID:Ea4v
やっべ沼ってる
24 : 26/06/23(火) 10:41:18 ID:Ea4v
半年くらいアイリスアウト聴きながらリーダー格の女のこと考えてる
25 : 26/06/23(火) 10:41:37 ID:nltL
>>24
もっと選曲あるだろ…
26 : 26/06/23(火) 10:42:10 ID:Ea4v
>>25
例えば?
27 : 26/06/23(火) 10:42:14 ID:dReO
彼女いたかどうかだろ
30 : 26/06/23(火) 10:43:32 ID:7t9I
中学までは良かった
31 : 26/06/23(火) 10:43:39 ID:hRoO
もててたらこんなとこきてないだべ

コメント

タイトルとURLをコピーしました