
- 1 : 2026/06/24(水) 00:39:14.865 ID:7ExA6W9aA
- スロット
設定1の台は全て薄く光って見える
なお設定1がL扱いの場合はL以外の最低設定の台が光る競馬
全レース最下位の馬だけ分かる株
翌日10%以上下がる株だけ分かる
なおこの能力を手に入れた瞬間に空売りやそれに該当する行為は禁止になる(一生株は買ってから売るしか出来なくなる)1つ貰えるならどれ?
- 2 : 2026/06/24(水) 00:40:01.672 ID:7ExA6W9aA
- スロやろなあ
一生楽しめそう - 3 : 2026/06/24(水) 00:41:55.187 ID:bdBgjO5vY
- 株でnote売ればいいだけじゃん
- 4 : 2026/06/24(水) 00:42:28.248 ID:x3C1sN9sS
- 条件追加無いなら馬やろ
少頭数レースで1頭消せるのめちゃくちゃデカい - 5 : 2026/06/24(水) 00:42:57.320 ID:oCPKmc0Sv
- 全台系絶対分かるのがええな
- 6 : 2026/06/24(水) 00:43:46.711 ID:XKrmtkOuV
- 設定1分かるようになったらクソホールの多さに絶望するんやろな
- 9 : 2026/06/24(水) 00:45:23.773 ID:7ExA6W9aA
- >>6
設定1回避するだけで一生楽しめそうやけどな
カバネリとかも1は激辛やけど2からはそれなりに誤爆あるし - 7 : 2026/06/24(水) 00:44:12.229 ID:rQeof4Q2y
- 等価なんてほぼ設定1やろ
- 8 : 2026/06/24(水) 00:44:32.056 ID:ppLEtXbn9
- さすがにスロ
そもそも現存ホールの9割設定1やし - 34 : 2026/06/24(水) 01:05:41.759 ID:9r6fg6GVy
- >>8
これはエアプ - 10 : 2026/06/24(水) 00:47:03.505 ID:E6nfqvVPy
- スマスロとか1でも2でも変わんねえだろ
銅トロ出すために2入れてる店多いし
1ばっか使う店はそもそも1がわからなくても客がいない - 12 : 2026/06/24(水) 00:48:16.229 ID:iMIUsxOEf
- >>10
これ - 25 : 2026/06/24(水) 00:55:58.956 ID:7ExA6W9aA
- >>10
GODとか1はLみたいなもんやが2やと実質1程度とされてるからな
カバネリも1だけ別格に辛い - 11 : 2026/06/24(水) 00:47:20.710 ID:0xeF3izX4
- 10%下がるやつ選んで空売りすればええやんレス乞食
- 16 : 2026/06/24(水) 00:49:33.081 ID:7ExA6W9aA
- >>11
空売り禁止と書いてるけど - 13 : 2026/06/24(水) 00:48:32.013 ID:YHhFdZric
- ベア型買えばええだけやん
- 14 : 2026/06/24(水) 00:48:37.038 ID:8RS8y3lkX
- スロやろ
1回避できるのはデカい - 15 : 2026/06/24(水) 00:48:41.767 ID:3WOXp4i.i
- イベ日は朝一銅トロ出す店ばっかだから意味ない
- 17 : 2026/06/24(水) 00:49:41.653 ID:cqgUflLRG
- 5号機の頃より大分1減った気がする
テキトーな日にテキトーな台座っても1否定はよくみるし - 18 : 2026/06/24(水) 00:50:18.687 ID:iMIUsxOEf
- >>17
トロフィーあるからな
店からしたら2使うほうが長期的に抜ける - 19 : 2026/06/24(水) 00:50:35.522 ID:PxEBmdUkw
- 自分で空売り出来ないだけならやってもらえばいいだけだよね
- 20 : 2026/06/24(水) 00:51:39.699 ID:7ExA6W9aA
- >>19
それに該当は一律禁止と書いてるやん
空売り関係の抜け道は潰してる - 21 : 2026/06/24(水) 00:53:00.536 ID:PxEBmdUkw
- >>20
喋れなくなるの? - 23 : 2026/06/24(水) 00:53:54.237 ID:YHhFdZric
- >>20
どうやって?
結局そんなボタンはないで終わりやね - 22 : 2026/06/24(水) 00:53:17.429 ID:6hxxD0Jy9
- プットオプションで大儲けやな
- 24 : 2026/06/24(水) 00:54:29.075 ID:aEwdA/tAT
- 単勝3倍以下の馬が最下位の時だけ普通に勝負したらスロ打つより割高いやろ
- 26 : 2026/06/24(水) 00:58:08.998 ID:TKmy7Gd6Y
- 競馬はJRAじゃゴミやけど
地方でならでかいな - 27 : 2026/06/24(水) 00:58:40.859 ID:CoM8LqZN2
- 1or上の店探してスロ打ってれば一生生きていけるやん
- 28 : 2026/06/24(水) 00:59:45.226 ID:vTmai9OQw
- 456分からないと意味無いよ
- 29 : 2026/06/24(水) 01:00:05.974 ID:cqgUflLRG
- カバネリ1座ったことないのにめっちゃやられてる
- 30 : 2026/06/24(水) 01:01:04.682 ID:or6p.XPNi
- キオクシアの株価が下がる時に日経インバース買うだけで儲かるな
- 32 : 2026/06/24(水) 01:03:18.298 ID:Du4VswqsH
- スロ分かるの楽しそうやけど何やこれって絶句するのもセットになりそうやな
- 33 : 2026/06/24(水) 01:03:26.109 ID:coeoycT7J
- 10%下がる株解ってもインサイダー以外やれることねえな
情勢とかヤバいセクターを想像できるかもだが - 35 : 2026/06/24(水) 01:09:54.304 ID:3sowBJ0i3
- 下がる株分かればどっかの投資会社に売り込んで高年収で雇って貰えるやろ
- 36 : 2026/06/24(水) 01:11:32.635 ID:In9dsZJGb
- 株は自分が売るのは禁止なだけで情報提供料で稼いだらええやん
最初はXで無料でやって神の相場予想師が現れたってなってから有料のコミュ作ればええ - 37 : 2026/06/24(水) 01:12:00.883 ID:TNzRtWsdn
- 全台系の外れ回避できるスロット一択やん
- 38 : 2026/06/24(水) 01:14:35.142 ID:uoAqqMFFt
- 株やろ
昨日みたいな爆下げ毎回回避できたら大儲けできるわ - 39 : 2026/06/24(水) 01:15:15.456 ID:PNAx93rpr
- 明日10%下がる株を呟くTwitter運営するだけで収益100万いけますけどw


コメント