「設定1のスロットだけ分かる」vs「競馬の最下位だけ分かる」vs「10%下がる株だけ分かる」

記事サムネイル
1 : 2026/06/24(水) 00:39:14.865 ID:7ExA6W9aA
スロット
設定1の台は全て薄く光って見える
なお設定1がL扱いの場合はL以外の最低設定の台が光る

競馬
全レース最下位の馬だけ分かる


翌日10%以上下がる株だけ分かる
なおこの能力を手に入れた瞬間に空売りやそれに該当する行為は禁止になる(一生株は買ってから売るしか出来なくなる)

1つ貰えるならどれ?

2 : 2026/06/24(水) 00:40:01.672 ID:7ExA6W9aA
スロやろなあ
一生楽しめそう
3 : 2026/06/24(水) 00:41:55.187 ID:bdBgjO5vY
株でnote売ればいいだけじゃん
4 : 2026/06/24(水) 00:42:28.248 ID:x3C1sN9sS
条件追加無いなら馬やろ
少頭数レースで1頭消せるのめちゃくちゃデカい
5 : 2026/06/24(水) 00:42:57.320 ID:oCPKmc0Sv
全台系絶対分かるのがええな
6 : 2026/06/24(水) 00:43:46.711 ID:XKrmtkOuV
設定1分かるようになったらクソホールの多さに絶望するんやろな
9 : 2026/06/24(水) 00:45:23.773 ID:7ExA6W9aA
>>6
設定1回避するだけで一生楽しめそうやけどな
カバネリとかも1は激辛やけど2からはそれなりに誤爆あるし
7 : 2026/06/24(水) 00:44:12.229 ID:rQeof4Q2y
等価なんてほぼ設定1やろ
8 : 2026/06/24(水) 00:44:32.056 ID:ppLEtXbn9
さすがにスロ
そもそも現存ホールの9割設定1やし
34 : 2026/06/24(水) 01:05:41.759 ID:9r6fg6GVy
>>8
これはエアプ
10 : 2026/06/24(水) 00:47:03.505 ID:E6nfqvVPy
スマスロとか1でも2でも変わんねえだろ
銅トロ出すために2入れてる店多いし
1ばっか使う店はそもそも1がわからなくても客がいない
12 : 2026/06/24(水) 00:48:16.229 ID:iMIUsxOEf
>>10
これ
25 : 2026/06/24(水) 00:55:58.956 ID:7ExA6W9aA
>>10
GODとか1はLみたいなもんやが2やと実質1程度とされてるからな
カバネリも1だけ別格に辛い
11 : 2026/06/24(水) 00:47:20.710 ID:0xeF3izX4
10%下がるやつ選んで空売りすればええやんレス乞食
16 : 2026/06/24(水) 00:49:33.081 ID:7ExA6W9aA
>>11
空売り禁止と書いてるけど
13 : 2026/06/24(水) 00:48:32.013 ID:YHhFdZric
ベア型買えばええだけやん
14 : 2026/06/24(水) 00:48:37.038 ID:8RS8y3lkX
スロやろ
1回避できるのはデカい
15 : 2026/06/24(水) 00:48:41.767 ID:3WOXp4i.i
イベ日は朝一銅トロ出す店ばっかだから意味ない
17 : 2026/06/24(水) 00:49:41.653 ID:cqgUflLRG
5号機の頃より大分1減った気がする
テキトーな日にテキトーな台座っても1否定はよくみるし
18 : 2026/06/24(水) 00:50:18.687 ID:iMIUsxOEf
>>17
トロフィーあるからな
店からしたら2使うほうが長期的に抜ける
19 : 2026/06/24(水) 00:50:35.522 ID:PxEBmdUkw
自分で空売り出来ないだけならやってもらえばいいだけだよね
20 : 2026/06/24(水) 00:51:39.699 ID:7ExA6W9aA
>>19
それに該当は一律禁止と書いてるやん
空売り関係の抜け道は潰してる
21 : 2026/06/24(水) 00:53:00.536 ID:PxEBmdUkw
>>20
喋れなくなるの?
23 : 2026/06/24(水) 00:53:54.237 ID:YHhFdZric
>>20
どうやって?
結局そんなボタンはないで終わりやね
22 : 2026/06/24(水) 00:53:17.429 ID:6hxxD0Jy9
プットオプションで大儲けやな
24 : 2026/06/24(水) 00:54:29.075 ID:aEwdA/tAT
単勝3倍以下の馬が最下位の時だけ普通に勝負したらスロ打つより割高いやろ
26 : 2026/06/24(水) 00:58:08.998 ID:TKmy7Gd6Y
競馬はJRAじゃゴミやけど
地方でならでかいな
27 : 2026/06/24(水) 00:58:40.859 ID:CoM8LqZN2
1or上の店探してスロ打ってれば一生生きていけるやん
28 : 2026/06/24(水) 00:59:45.226 ID:vTmai9OQw
456分からないと意味無いよ
29 : 2026/06/24(水) 01:00:05.974 ID:cqgUflLRG
カバネリ1座ったことないのにめっちゃやられてる
30 : 2026/06/24(水) 01:01:04.682 ID:or6p.XPNi
キオクシアの株価が下がる時に日経インバース買うだけで儲かるな
32 : 2026/06/24(水) 01:03:18.298 ID:Du4VswqsH
スロ分かるの楽しそうやけど何やこれって絶句するのもセットになりそうやな
33 : 2026/06/24(水) 01:03:26.109 ID:coeoycT7J
10%下がる株解ってもインサイダー以外やれることねえな
情勢とかヤバいセクターを想像できるかもだが
35 : 2026/06/24(水) 01:09:54.304 ID:3sowBJ0i3
下がる株分かればどっかの投資会社に売り込んで高年収で雇って貰えるやろ
36 : 2026/06/24(水) 01:11:32.635 ID:In9dsZJGb
株は自分が売るのは禁止なだけで情報提供料で稼いだらええやん
最初はXで無料でやって神の相場予想師が現れたってなってから有料のコミュ作ればええ
37 : 2026/06/24(水) 01:12:00.883 ID:TNzRtWsdn
全台系の外れ回避できるスロット一択やん
38 : 2026/06/24(水) 01:14:35.142 ID:uoAqqMFFt
株やろ
昨日みたいな爆下げ毎回回避できたら大儲けできるわ
39 : 2026/06/24(水) 01:15:15.456 ID:PNAx93rpr
明日10%下がる株を呟くTwitter運営するだけで収益100万いけますけどw

コメント

タイトルとURLをコピーしました