
- 1 : 2026/06/24(水) 01:20:55.911 ID:9QWXZ20At
- 最近みんな難しく考えてるけどさ
- 3 : 2026/06/24(水) 01:21:50.547 ID:fenSwiY.5
- ワイにはわからん
- 4 : 2026/06/24(水) 01:22:04.435 ID:y3Y0yVBJv
- やったことないからわからん
- 5 : 2026/06/24(水) 01:23:16.835 ID:9QWXZ20At
- まぁワイも分からんのやけどな
- 6 : 2026/06/24(水) 01:23:45.466 ID:9QWXZ20At
- 色んな幸せがあるぜみたいなこと言ってるけどさ結局これやろ
- 7 : 2026/06/24(水) 01:24:41.370 ID:YDpF1ApEC
- 人それぞれちゃう
結婚して虐待するやつも子供が上手く育たなくて56すやつもおるし - 8 : 2026/06/24(水) 01:26:01.025 ID:l1il9uKem
- めちゃくちゃラブラブな女と結婚してマンション広い部屋で室内犬か猫飼って二人で子供みたいに可愛がる生活がうらやましい
そういう夫婦会社の先輩でいたわ
なぜか子供おらんけど楽しそうだった - 17 : 2026/06/24(水) 01:31:43.946 ID:qqO6l6ZTY
- >>8
これの妻妊娠した版やわ - 9 : 2026/06/24(水) 01:27:02.720 ID:aOOPGqetZ
- 人それぞれというのと
年齢による - 10 : 2026/06/24(水) 01:28:24.348 ID:9QWXZ20At
- 結局大多数にとっての幸せはこれやねん
- 11 : 2026/06/24(水) 01:29:28.315 ID:9QWXZ20At
- 技術とか社会が発展しても結局はこれやねん
- 12 : 2026/06/24(水) 01:30:25.991 ID:Meo1iVxFr
- それにしては乗り越えなきゃいけない障壁が多すぎる
- 13 : 2026/06/24(水) 01:30:39.766 ID:BqzFbnDSG
- 全てにおいて幸せに感じるかどうかは人それぞれやぞ
- 14 : 2026/06/24(水) 01:31:03.573 ID:fenSwiY.5
- 親見てたら子供欲しくならなくならん?
- 15 : 2026/06/24(水) 01:31:19.108 ID:fenSwiY.5
- 結局親ガチャなん?
- 16 : 2026/06/24(水) 01:31:35.793 ID:9QWXZ20At
- 人それぞれって便利だよな お前らドラえもんのひみつ道具1つ選ぶとしたらって質問でもしもボックスって言って空気冷やしてたろ
- 18 : 2026/06/24(水) 01:32:12.432 ID:9QWXZ20At
- 個々に幸せ確立できるほど特別な存在じゃないねん
- 19 : 2026/06/24(水) 01:33:06.443 ID:9QWXZ20At
- まぁワイは童貞なんやけどな
- 20 : 2026/06/24(水) 01:33:27.221 ID:Du4VswqsH
- 無理やから一人で騙し騙しなんとかやってくわ
- 21 : 2026/06/24(水) 01:34:02.075 ID:9QWXZ20At
- >>20
これワイだ - 22 : 2026/06/24(水) 01:34:44.943 ID:7X0G5Wxfy
- 人それぞれなんだああって強弁するのはもう答え合わせやわ
酸っぱい匍匐やろ - 24 : 2026/06/24(水) 01:35:42.302 ID:BqzFbnDSG
- >>22
じゃあ作ったガキ56すのはなんやねん
殺して悦に浸るために作るのが幸せなんか - 23 : 2026/06/24(水) 01:34:45.826 ID:9QWXZ20At
- 紛らわす方法が多いのはいいかもね最近は
- 25 : 2026/06/24(水) 01:36:04.531 ID:9QWXZ20At
- 人間なんて難しくできてないねん あれこれ言っても動物やねん
- 26 : 2026/06/24(水) 01:36:19.671 ID:iEUfs/Ijh
- 向き不向きがあるよ
- 27 : 2026/06/24(水) 01:37:24.814 ID:RVQrxTBd4
- 紛らわす、ペットを飼うって手法はいいかも知れんが刹那的よ
- 28 : 2026/06/24(水) 01:42:05.332 ID:GnzQxI9y5
- 心の奥底では皆分かってるけど現実的に不可能だから騙しだまし生きてる
- 29 : 2026/06/24(水) 01:43:29.991 ID:hF555msvq
- ガキはリスクがありすぎる
結婚だけでええわ - 30 : 2026/06/24(水) 01:44:09.244 ID:nGNhjOqrF
- 親がやってるルートだからな
- 31 : 2026/06/24(水) 01:45:45.811 ID:KANzZB565
- そこに到達するハードルが高すぎるわ
- 32 : 2026/06/24(水) 01:47:11.302 ID:PHGRuE3wp
- じゃあそうすればいいじゃん
- 33 : 2026/06/24(水) 01:47:45.104 ID:YRqNzjS19
- ガキはいらん…育てるのほんま大変やぞ
- 34 : 2026/06/24(水) 01:50:08.169 ID:KKgDKiTPZ
- そのガキが大人になって同じ幸せを手に入れられるのかって話よ
そこまでやらんと意味ない - 35 : 2026/06/24(水) 01:51:15.353 ID:czZIusDhy
- ガキは要らんから心で繋がれるパートナーが欲しい
- 36 : 2026/06/24(水) 01:52:28.071 ID:e16.MIcoN
- それができる器があればね
- 37 : 2026/06/24(水) 01:52:46.893 ID:XW64GErcD
- 子どもおるけどめちゃくちゃ大変や
ここ数日熱で保育園休んでて1日面倒見るのも苦労するのに
明日も1日面倒見なきゃや - 38 : 2026/06/24(水) 01:54:14.625 ID:suGyN.x7V
- 五体満足の子ならええな
- 39 : 2026/06/24(水) 01:55:01.252 ID:9tijPVcqC
- 子供おらんと多少の溝出来たらすぐ離婚になりそう
- 40 : 2026/06/24(水) 01:59:22.545 ID:XW64GErcD
- >>39
ケンカ自体は明らかに子どもできてかは増えたわ - 41 : 2026/06/24(水) 02:00:10.480 ID:c4A7UhoNI
- 子供産んでも発達障害遺伝させることになるから不幸やぞ


コメント