父親←こいつ射精しただけなのになんで偉そうなの?

1 : 26/06/24(水) 02:34:21 ID:eByK
マッマはまだわかるわ
出産は命かかるからな
でも親父、おまえは射精しただけやろ?
2 : 26/06/24(水) 02:34:54 ID:OCJC
誰の金で飯食ってると思ってんじゃねーぞ
5 : 26/06/24(水) 02:36:47 ID:eByK
>>2
いやお前が好きで射精したんやん
子供欲しかったとかじゃなくて気持ちよかったからやろ?
成人するまでその責任負うのは当たり前だよな?
9 : 26/06/24(水) 02:39:53 ID:mstH
>>5
イッチ子供欲しい欲なさそう
11 : 26/06/24(水) 02:41:04 ID:eByK
>>9
ぶっちゃけいらんとは思っとる
子供を持つって選択を否定するつもりもないし反出生主義ってわけちゃうけどリスクのでかさはあるしな
3 : 26/06/24(水) 02:35:06 ID:KDAX
せめて金稼いでくるのが義務よな
6 : 26/06/24(水) 02:37:02 ID:eByK
>>3
まあ普通に義務よね
なんかそれも偉そうにするのはよくわからん
7 : 26/06/24(水) 02:37:28 ID:KDAX
>>6
家制度の闇やね
4 : 26/06/24(水) 02:35:33 ID:Wa01
物心ついた頃には蒸発しとったわ
8 : 26/06/24(水) 02:38:13 ID:eByK
正直フェミじゃないけどマッマには感謝してるんやで?
ワンチャンほんまに死ぬやん出産って
10 : 26/06/24(水) 02:39:58 ID:KDAX
今でも母体か胎児が死んでるしな
こんだけ医療発達してても
12 : 26/06/24(水) 02:41:26 ID:eByK
>>10
やっぱそういう意味でも母親はなんだかんだ偉大やと思うわ
13 : 26/06/24(水) 02:41:40 ID:KDAX
>>12
せやな
14 : 26/06/24(水) 02:41:52 ID:eByK
ただし父親
おめーらはただ中出し楽しんだだけやろが
金出してやってるとか偉そうにすんなよ
お前の責任やろ
15 : 26/06/24(水) 02:48:11 ID:eByK
「ワイは税金払ってんねん!」って偉そうにしてるやついたらどうや
キモいやろ?
それと同じ理論やぞ
16 : 26/06/24(水) 02:49:13 ID:eYyQ
確かにイッチみたいに育ててしまったイッチの父親は偉くないかもしれない
18 : 26/06/24(水) 02:49:51 ID:eByK
>>16
やろ?偉そうにせず淡々と義務を果たしてればここまでいわれることなんてないやん?
17 : 26/06/24(水) 02:49:47 ID:9EgC
そのあとが大事なんよ
19 : 26/06/24(水) 02:50:18 ID:eByK
>>17
せやな
義務を守るのは当たり前でそのプラスアルファが大事やね
20 : 26/06/24(水) 02:51:28 ID:o8eO
パッパの稼ぎがないと今の生活はできへんぞ
23 : 26/06/24(水) 02:52:32 ID:eByK
>>20
当たり前のことを何いうてんねんこいつは
犯罪犯したら捕まるぞみたいなバカみたいな理論やん
26 : 26/06/24(水) 02:53:53 ID:o8eO
>>23
義務は果たさなあかんけど果たしたなら立派やで
28 : 26/06/24(水) 02:54:33 ID:eByK
>>26
マイナスからゼロにいくようなもんやぞ
借金返済するようなもんや
21 : 26/06/24(水) 02:51:54 ID:eByK
義務以上の愛情や一人の人間としての適切な関わりを努めたり教えたりしてくれてんならたしかに立派やろな
22 : 26/06/24(水) 02:52:30 ID:5f3F
普通に生きてたらそんな考えというか卑屈な考えにならん
24 : 26/06/24(水) 02:52:54 ID:eByK
>>22
つまり父親の義務以上のムーブは大事ということが証明されたわけやな
29 : 26/06/24(水) 02:57:35 ID:5f3F
>>24
おまえが卑屈なだけやん
社会出ればわかるけど卑屈で捻くれたやつは思考と思想おかしいねん
人の善意を捻くれた態度で返してくる
ありがとうのひとこととか
30 : 26/06/24(水) 02:59:28 ID:eByK
>>29
だから自分で作った借金返す行為を善意って呼ぶのがおかしいって言うとんねん
お前は街で借金取りが取り立てにきて金返してもらった時に「返してくれてありがとう!君は善意の塊や!」って感謝すんの?
普通に義務を果たしてくれたことへのサンキューくらいは言うけど、それを盾にマウント取ってくる奴はキモいだろって話やぞ
31 : 26/06/24(水) 03:01:59 ID:5f3F
>>30

マウント取られすぎてそう思うんやろな
実際はおまえの親はおまえというクソガキ育ててるんやからマウント取れるわ
おまえがガキ作ってから言えよカスが
32 : 26/06/24(水) 03:03:35 ID:eByK
>>31
義務を果たしただけで偉そうにするな
尊敬されたければ、人間としてのプラスアルファを見せろっていうとるだけやん
まともに反論できてないのみるに痛いところ突かれたんか?ロジカルに頼むわ
感情論や論点ずらし抜きでな
弱者男性くんw
33 : 26/06/24(水) 03:05:38 ID:5f3F
>>32
わかったわかった
人間としてのプラスアルファを定義してよ
定義わかる?感情抜きで
35 : 26/06/24(水) 03:08:40 ID:eByK
>>33
ええで
感情抜きの法的な「義務」と「プラスアルファ」の定義な
義務は少なくとも民法820条の監護教育権に基づく、健康に生きていくための最低限の衣食住、義務教育の提供
要はネグレクトや児童虐待にならないラインの維持やな
この辺は頭の悪いお前さんでもわかるよな?
要は食わせるなんて当たり前って話や
25 : 26/06/24(水) 02:53:13 ID:0HZ5
セクロスは高尚なものやから
動物とは違う
人間の命の価値は動物とは違うから人間作った男は偉いんやで
27 : 26/06/24(水) 02:54:01 ID:eByK
>>25
女ならまだわかるわ
男なんてワイも含めてセクロスを快楽としか捉えてないやろ
34 : 26/06/24(水) 03:07:09 ID:5f3F
定義もなしに議論も論点もないからな
人間としてのプラスアルファの定義見たことないけどなあ
36 : 26/06/24(水) 03:08:46 ID:eByK
プラスアルファに関しては子どもを一人の独立した人間として尊重して、その才能や進路の選択肢を広げるための自発的な支援とかやろな
具体的には、理不尽に怒鳴らない対等なコミュニケーション、私立大学や留学の費用、本人がやりたい習い事への投資、社会を生き抜くための実践的な知識の伝授とかや
先進国だったら当たり前の基準やけどなこれも
ただ飯食わせて学校行かせるだけの義務ならAIや施設でもできる
それ以上の「人間対人間のまっとうな関係」を築く努力のことをプラスアルファって言うとんねん
わかったか?弱者君
37 : 26/06/24(水) 03:10:11 ID:5f3F
イッチの親はクソでイッチもクソってだけやん
読まねえよそんな長文w
38 : 26/06/24(水) 03:11:09 ID:eByK
>>37
!aku
ぷっw
お前が求めたから書いたんやろw
論破できず!w
レスバも弱けりゃ頭皮も弱いよわよわ親父君w
★アク禁:>>37
39 : 26/06/24(水) 03:12:38 ID:NqjG
イッチの父親がハ ゲってことはイッチもハ ゲの穢れた血が流れるハ ゲってことやろ?
おんjは人間専用板やからハ ゲはスレ立てたらいかんで
40 : 26/06/24(水) 03:13:05 ID:eByK
>>39
あの親父髪だけはふさふさなのもきもいねんな
>>37くんにいい育毛剤おしえてやってくれ
41 : 26/06/24(水) 03:15:39 ID:NqjG
>>40
それ植毛やで
まずイッチがハ ゲてるし

コメント

タイトルとURLをコピーしました