- 1 : 2026/06/24(水) 15:25:00.908 ID:vakRtzymd
- 武士なの?
- 2 : 2026/06/24(水) 15:25:45.584 ID:94l6sPzg0
- 生粋のギャンブラー
- 3 : 2026/06/24(水) 15:26:02.355 ID:X4+LeT1L0
- 黄色ナンバーコンプレックス
- 4 : 2026/06/24(水) 15:27:27.527 ID:mglN2SsU0
- チープなスリルに身を任せたいから
- 5 : 2026/06/24(水) 15:27:42.339 ID:bD7HFl7a0
- あ?こちとら農道のポルシェやぞ
- 6 : 2026/06/24(水) 15:28:25.692 ID:mglN2SsU0
- >>5
ポンコツのポルシェと比べるとか失礼だろ - 7 : 2026/06/24(水) 15:28:38.468 ID:thp8v8uS0
- ギリギリじゃなきゃ僕ダメなんだよ
- 8 : 2026/06/24(水) 15:30:08.489 ID:KUuAByx80
- ぶつかる前提なの?
- 9 : 2026/06/24(水) 15:31:01.659 ID:GYpt5dGy0
- ジャガーだのボルボだの(笑
「命が大切です」感丸出しでカッコ悪いじゃん - 10 : 2026/06/24(水) 15:32:09.512 ID:rKNmwBQP0
- 10トントラックに突っ込まれたらぺしゃんこやで
- 11 : 2026/06/24(水) 15:35:45.628 ID:3nkdENrR0
- 普通車もぶつかれば死ぬぞ
- 12 : 2026/06/24(水) 15:36:45.616 ID:1IkhHDMS0
- いや普通車はぶつかっても死なないだろ
死ぬのは軽だけ - 13 : 2026/06/24(水) 15:38:57.826 ID:BbnhQyU80
- 普通車も死ぬぞ
- 14 : 2026/06/24(水) 15:39:01.126 ID:uhomprNF0
- 昔名阪国道で真ん前を走ってたワゴンRとレガシィが事故ってワゴンRだけクッシャクシャになったのは衝撃的だった
あれ見てから一生軽には乗らないと決めた - 15 : 2026/06/24(水) 15:41:55.037 ID:YpnuYYpc0
- 死亡事故率は普通車も軽自動車もほぼ同じ
- 16 : 2026/06/24(水) 15:42:07.760 ID:n6GHnkjr0
- シャア・アズナブル理論
- 17 : 2026/06/24(水) 15:43:05.003 ID:C06756HuM
- こういうやつの言ってる普通車って大概コンパクトカーだよな
軽とかわんねえよ - 23 : 2026/06/24(水) 16:06:17.243 ID:C5yCyMY70
- >>17
そうか?
実際、乗ってみると軽とはやっぱり違うと思うが
現行のノートとフィットくらいしか比較対象ないけど - 18 : 2026/06/24(水) 15:47:25.932 ID:mhONRpYt0
- 軽乗りオヂサン達がイライラワラワラでワロタ
- 19 : 2026/06/24(水) 15:50:42.915 ID:+8mD8GnC0
- 当たらなければどうということはない
- 20 : 2026/06/24(水) 15:50:57.751 ID:3ifXPPoHd
- テレビの軽自動車のCMで車内広々!とか言ってるけど
スカスカすぎて本当怖い - 24 : 2026/06/24(水) 16:07:05.899 ID:C5yCyMY70
- >>20
あれさ
運転席に座ってしまうとやっぱり狭くね?
助手席と後部座席はともかく - 21 : 2026/06/24(水) 15:55:50.197 ID:Z3ZxUoQf0
- 灯火が遅いのもウインカー点けないのもだいたい軽
ケチるとこ間違えてるからずっと貧乏のまま - 26 : 2026/06/24(水) 16:16:40.840 ID:pBpLFqUt0
- >>21
ほんとこれ
金ないし軽で充分!じゃなくて
軽で充分!って性根がそいつを貧乏にさせてる - 29 : 2026/06/24(水) 16:21:40.614 ID:NCCFh6SA0
- >>21
マジこれ
世間ではプリウスとかアルファードが目の敵にされやすいけど
交通法規を1回も守ったことがないのが軽 - 34 : 2026/06/24(水) 17:05:51.573 ID:dRnxW0BU0
- >>29
そうか?
個人的感想だけど軽自動車の方が法規守ってる印象だぞ
普通車相手ですら当たれば三輪車みたいに吹っ飛ばされるからウィンカーなんかクソ真面目に出してる
むしろ出さないのはアルファードとかの方が多い気がする
灯火類はいまどき軽でも自動だし - 22 : 2026/06/24(水) 16:00:11.211 ID:qGvdXxeW0
- 国産車おじイライラで草
命保証なら外車だろwww - 25 : 2026/06/24(水) 16:10:16.114 ID:aj5GrkS50
- 相当なデブでもない限りそこまで気にならんと思うけどな
- 27 : 2026/06/24(水) 16:18:27.224 ID:ky3IX0Ev0
- 命大事なら戦車か妥協して装甲車に乗るのでは?
- 28 : 2026/06/24(水) 16:19:31.261 ID:KKoPnORa0
- >>27
は?何言ってんの?核シェルターから一歩も出ないだろ、jk - 30 : 2026/06/24(水) 16:26:11.595 ID:5krL1lgO0
- バイク原付よりは生存確率高いやろ
- 31 : 2026/06/24(水) 16:58:43.587 ID:0l7bfpuQ0
- つって単独で転がってりゃ世話ないわ
- 32 : 2026/06/24(水) 17:03:12.488 ID:lvS75R1A0
- ハマーて一瞬だけ流行って消えたよね
- 33 : 2026/06/24(水) 17:03:41.574 ID:dRnxW0BU0
- バイク乗るよりは全然安全ではある
軽自動車に乗ってるやつって命が惜しくないの?
VIP

コメント