敵「25歳で年収730万は嘘」←これ

1 : 26/06/24(水) 20:22:49 ID:tzKR
ワイでもほんまにこんなもらっていいのかとたまに思う
2 : 26/06/24(水) 20:23:10 ID:tzKR
家賃補助含んだら830万弱や
3 : 26/06/24(水) 20:23:12 ID:spXe
なんの仕事なん
4 : 26/06/24(水) 20:23:28 ID:tzKR
>>3
金融ソルジャー
月の残業は40hくらい
6 : 26/06/24(水) 20:23:50 ID:1gfD
>>4
外資系とかならふつうにありそう
8 : 26/06/24(水) 20:24:10 ID:tzKR
>>6
よゆうでJTCや
7 : 26/06/24(水) 20:23:57 ID:spXe
>>4
へ~すごそう
興味ねえわ
12 : 26/06/24(水) 20:24:57 ID:jYg9
>>4
結構頑張って働いてるやん500万くらいが適正な給料ちゃうか?
13 : 26/06/24(水) 20:25:04 ID:tzKR
>>12
マジでそう
5 : 26/06/24(水) 20:23:40 ID:RKU6
そんなに残業して750だけなんか
9 : 26/06/24(水) 20:24:28 ID:tzKR
>>5
はい
10 : 26/06/24(水) 20:24:34 ID:bDP7
年収より興味ねえわの切れ味が強すぎるな
11 : 26/06/24(水) 20:24:49 ID:tzKR
なお若手の給与は異常に上がってるけど上は大して上がってない模様
14 : 26/06/24(水) 20:25:15 ID:rqYB
嘘と言ってるお人形さんしまうで
16 : 26/06/24(水) 20:25:24 ID:gaUd
で、金は何に使ってるんや
17 : 26/06/24(水) 20:25:43 ID:tzKR
>>16
風俗!旅行!
18 : 26/06/24(水) 20:26:18 ID:gaUd
>>17
アクティブでヨシ
19 : 26/06/24(水) 20:26:22 ID:lwUS
ワイガチで無職の28なんやがなんか言うことある?
20 : 26/06/24(水) 20:27:03 ID:tzKR
>>19
金無いならソープやなくてヘルスに行け
ソープよりヘルスの方がずっと興奮する
47 : 26/06/24(水) 20:42:12 ID:Jz73
>>20
この手の高給取りがチンヨシに金ドブしてんのホンマ情けなくて涙が出てくる
頼むから高潔であってくれや
49 : 26/06/24(水) 20:43:14 ID:cSDW
>>47
稼ぐ人ってテストステロン多いから性欲強いやろ
高級取りかつ高潔って両立しないと思う
53 : 26/06/24(水) 20:46:25 ID:tzKR
>>47
女のメンタルケアしてるほどワイも暇やないねん
50分1万3000円払って顔騎フェラされたりディープキスされながらオナホコキされた方がコスパええねん
21 : 26/06/24(水) 20:27:30 ID:cSDW
会社あの金融なら妥当やろ
同世代の上位1%前後やろ
23 : 26/06/24(水) 20:28:13 ID:tzKR
>>21
1%は無いけど5%には入ってるわ
22 : 26/06/24(水) 20:28:11 ID:frqa
はえーめっちゃモテるやろ
24 : 26/06/24(水) 20:28:32 ID:tzKR
>>22
風俗旅行が趣味のやつがモテるとおもうん?
25 : 26/06/24(水) 20:28:53 ID:jYg9
残酷やけど年収って運だけで±100万ぐらい変わるよな
28 : 26/06/24(水) 20:29:47 ID:tzKR
>>25
26卒と27卒、1年卒業年度が違うだけでかなり採用状況が変わってるからほんとにそう
29 : 26/06/24(水) 20:30:38 ID:gkCi
>>25
もっと変わるよ
26 : 26/06/24(水) 20:28:57 ID:tzKR
ちな風俗がメインの旅行が趣味
27 : 26/06/24(水) 20:29:43 ID:gkCi
メガバンクかな
31 : 26/06/24(水) 20:31:21 ID:7z1A
30代で1000万やね
あとはどこまで昇進できるか
32 : 26/06/24(水) 20:31:27 ID:tzKR
沖縄の風俗おすすめやで
みんなマ●コ臭いけど顔のレベルは相当高い
33 : 26/06/24(水) 20:33:43 ID:cSDW
ワイもメガバンクにES出したけどESで落ちた
34 : 26/06/24(水) 20:34:31 ID:tzKR
>>33
あんなもん全通やぞ
35 : 26/06/24(水) 20:34:42 ID:cSDW
>>34
すまんが学歴聞いてもええか?
37 : 26/06/24(水) 20:37:15 ID:tzKR
>>35
旧帝
38 : 26/06/24(水) 20:37:42 ID:cSDW
>>37
流石にそうよな
負けた
36 : 26/06/24(水) 20:34:53 ID:cSDW
ワイもメガバンクに行きたかったンゴ
39 : 26/06/24(水) 20:37:52 ID:CPek
残業40ってことは年間480ってこと!?
きつ
41 : 26/06/24(水) 20:38:45 ID:tzKR
>>39
いうて8時前には帰れるからへーきへーき
48 : 26/06/24(水) 20:43:10 ID:CPek
>>41
いやー毎日それはキツいっす
40 : 26/06/24(水) 20:38:43 ID:fRVP
はえーすっごい
42 : 26/06/24(水) 20:38:50 ID:7QPX
ワイのお兄ちゃん25で1000万弱
三大商社これから海外行きが待ってる
44 : 26/06/24(水) 20:39:39 ID:tzKR
>>42
インターン行ったけどJ民にはあまりにもキツすぎる世界で撤退した
インターンの時点でキッツいってもうあかんわ
43 : 26/06/24(水) 20:39:23 ID:jWUV
ワイに100万くれ
45 : 26/06/24(水) 20:39:54 ID:tzKR
>>43
18歳現役JKならええで
46 : 26/06/24(水) 20:40:53 ID:cSDW
ワイも30代には額面1000万行きたい
50 : 26/06/24(水) 20:43:50 ID:iyDe
在宅できるなら40でもアリやな
51 : 26/06/24(水) 20:44:05 ID:SuM8
異性から相手にされんとひさんやな
52 : 26/06/24(水) 20:45:22 ID:cSDW
在宅で800超えはマジで羨ましい
54 : 26/06/24(水) 20:46:47 ID:CPek
>>52
めっちゃええぞ
おんjしながら働ける

コメント

タイトルとURLをコピーしました