- 1 : 26/06/25(木) 12:42:18 ID:2EhW
- これだけで世界経済が壊滅する事実
- 2 : 26/06/25(木) 12:42:48 ID:fCIS
- おんj民「おんjやーめたw」
- 3 : 26/06/25(木) 12:43:16 ID:Bk9y
- 代わりはなんぼでもおるからね
- 6 : 26/06/25(木) 12:43:48 ID:xvFT
- >>3
その代わりが全員ボイコットしたらの話やろ - 5 : 26/06/25(木) 12:43:47 ID:kskF
- ディオ「人間やーめたw」
- 7 : 26/06/25(木) 12:44:03 ID:hu8S
- ワイ「おんjやーめたw」
- 16 : 26/06/25(木) 12:45:56 ID:Q8GO
- >>7
何も影響及ぼさず変わらない日常続きそう - 8 : 26/06/25(木) 12:44:13 ID:CbmO
- やってみたいけど、積荷で死ぬらしいな
- 15 : 26/06/25(木) 12:45:28 ID:Fiti
- >>8
ぶっちゃけ荷主次第や
パレットで積んでそのままパレットで下ろしやったらなんも苦労は無い
いまだに手積み手下ろしさせるキチゲェ荷主がいっぱいあるからそういう所に当たると地獄 - 18 : 26/06/25(木) 12:47:27 ID:CbmO
- >>15
ひえっ
わざわざ非効率でしんどい作業にこだわる目的はなんなんやそれ - 20 : 26/06/25(木) 12:48:01 ID:DoMW
- >>18
パレットはその会社の持ち物だからって聞いたことあるわ - 22 : 26/06/25(木) 12:48:38 ID:Fiti
- >>18
>>17←これや
あとパレットで持っていっても下ろし時に「こっちのパレットに手で積み替えて~」みたいな糞企業も多数 - 9 : 26/06/25(木) 12:44:17 ID:Fiti
- 原発作業員「なんかもうめんどいしみんなでやめよーww」
- 10 : 26/06/25(木) 12:44:35 ID:Bk9y
- >>9
ヤクザ「ダメです」 - 11 : 26/06/25(木) 12:44:49 ID:hu8S
- 建築現場「アホらしいからやめよw」
- 12 : 26/06/25(木) 12:45:07 ID:x25l
- さとる「おんJサーバー管理やーめたw」
- 13 : 26/06/25(木) 12:45:19 ID:RV0b
- 200年くらい前まではトラックなんてものすらなかったけど世界経済は崩壊してたんか?
- 14 : 26/06/25(木) 12:45:23 ID:NiCf
- 市場原理的にあり得ないことを想像してなんの意味があるのか
- 17 : 26/06/25(木) 12:46:55 ID:N6WU
- 敵「パレット分の体積がもったいないよね?」
- 19 : 26/06/25(木) 12:47:35 ID:Fiti
- >>17
まじでこれやからな
狂ってるよ… - 21 : 26/06/25(木) 12:48:17 ID:kpP3
- 移民のトラックドライバーも増えてるらしいね
トルコから来た人とかが - 23 : 26/06/25(木) 12:49:31 ID:N6WU
- トラックよりダンプの方が楽だと思うよ
- 24 : 26/06/25(木) 12:49:59 ID:kpP3
- 人手不足も深刻らしいよね
基本的に拘束時間長すぎて賃金が見合ってないんやけ? - 25 : 26/06/25(木) 12:50:06 ID:K9L2
- いうてここはAIとロボットで何とかなりそうな領域よな
建築とか修理メンテとかは人手なしには無理やろうけど - 26 : 26/06/25(木) 12:51:12 ID:Fiti
- >>25
言うて日本においては無人運転のトラックが事故起こした時誰の責任になんの?って問題が残るからずっと変わらんと思うわ - 28 : 26/06/25(木) 12:52:35 ID:fCIS
- >>26
中国は自動運転での事故は相手に過失がない限り100%会社側の責任ってなったな - 30 : 26/06/25(木) 12:52:51 ID:K9L2
- >>26
他の先進国とかが続々導入してたら流石に日本もそこは何としても整理してやらざるをえんのとちゃうか - 32 : 26/06/25(木) 12:53:53 ID:kpP3
- >>30
電波届かない場合
車体にcpu搭載して冷却剤や発電しないとだから商品の積載量減るんちゃうか - 27 : 26/06/25(木) 12:52:10 ID:CbmO
- ワイが会社クビになるまでにバレット積み下ろし問題解決してたら運ちゃんに転職するわ
サービスエリア飯とか美味そうだし、全国色んな名物を楽しみたい - 29 : 26/06/25(木) 12:52:50 ID:kpP3
- aiはコスト高すぎるのと電波届かないところだと危険ってのもあるな
人間よりコストかかりすぎるから移民とかでカバーするんやないか? - 31 : 26/06/25(木) 12:53:34 ID:N6WU
- 安全運転管理者でも置いてそいつの責任になりそう
- 33 : 26/06/25(木) 12:55:15 ID:kpP3
- 他の先進国って山地が少なくて電波が遮断されにくい場所
都市部がメインとかもあるしな - 35 : 26/06/25(木) 12:58:42 ID:CbmO
- ある程度金貯めて困ってない状態であとは小遣い稼ぎ程度って感じに空き時間にドライバー、とかできるんやろか
- 36 : 26/06/25(木) 13:00:08 ID:fCIS
- >>35
小遣い稼ぎでやるには拘束時間が長いわね - 37 : 26/06/25(木) 13:02:55 ID:CbmO
- >>36
あらま - 38 : 26/06/25(木) 13:03:50 ID:XCqT
- 仕事辞めたトラック運転手も飢え死にするから、さすがにそれはなかろ
トラック運転手が店に行ってもなんもないんや、草でも食うんかってなる - 39 : 26/06/25(木) 13:04:05 ID:exzH
- こないだ初めて高速乗ったんやけどトラックの運転手には敬意しかないわ
よくあんな事を日常的にできる - 40 : 26/06/25(木) 13:07:03 ID:CbmO
- >>39
ワイは高速よりも下道走ってるトラックに敬意表するわ
狭い道、歩行者自転車いる中であんなにでかい車乗り回すの恐怖や - 41 : 26/06/25(木) 13:25:54 ID:fCIS
- >>39
長距離トラック運転手「長距離のほうが楽」
短距離トラック運転手「長距離のほうが楽」長距離トラック運転手&短距離トラック運転手「運送業界はやめとけ」
トラック運転手「仕事やーめたw」
おーぷんなんJ

コメント