
- 1 : 26/06/25(木) 17:42:34 ID:lbVN
- 嘘やろ?
普通に子どもの頃か飲んでなかった? - 2 : 26/06/25(木) 17:42:52 ID:auXv
- ガブ飲みしてたわ
- 3 : 26/06/25(木) 17:42:58 ID:lbVN
- >>2
だよな - 4 : 26/06/25(木) 17:43:10 ID:VN6u
- 子どもは麦茶
- 6 : 26/06/25(木) 17:43:27 ID:lbVN
- >>4
夏だけは麦茶や - 5 : 26/06/25(木) 17:43:24 ID:xQH7
- ばあちゃんちでちゃんと急須から入れたの飲んでた
- 7 : 26/06/25(木) 17:43:32 ID:lbVN
- >>5
だよな - 8 : 26/06/25(木) 17:43:41 ID:t5hF
- お茶飲む奴は全員味障
- 9 : 26/06/25(木) 17:43:47 ID:lbVN
- え?
普通に急須があって日常的にお茶飲んでたよな? - 13 : 26/06/25(木) 17:44:51 ID:VN6u
- >>9
飲まないやろ何歳や - 16 : 26/06/25(木) 17:45:20 ID:lbVN
- >>13
何歳って物心ついたときからやが - 10 : 26/06/25(木) 17:44:00 ID:eq1J
- #スレタイで一句詠むな
- 11 : 26/06/25(木) 17:44:28 ID:xQH7
- 紅茶なら毎朝飲んでたけど
- 12 : 26/06/25(木) 17:44:47 ID:lbVN
- >>11
紅茶も子どもの頃一時期ハマって朝飲んでたな - 15 : 26/06/25(木) 17:45:06 ID:lbVN
- いやガチな話やでお茶って日常的に飲んでたよな?
- 17 : 26/06/25(木) 17:45:35 ID:bSfZ
- >>15
飲んでたで - 20 : 26/06/25(木) 17:45:42 ID:lbVN
- >>17
だよな - 18 : 26/06/25(木) 17:45:37 ID:joF4
- あんまり飲まなかった
- 19 : 26/06/25(木) 17:45:38 ID:lbVN
- お前らの家って急須なかったの?
- 21 : 26/06/25(木) 17:45:57 ID:lbVN
- 普通に急須が置いてあるから喉乾いたらそれでお茶飲んでたやろ
- 38 : 26/06/25(木) 17:48:35 ID:xQH7
- >>21
それはない - 39 : 26/06/25(木) 17:48:49 ID:lbVN
- >>38
急須がなかったんやな
在日か? - 40 : 26/06/25(木) 17:49:14 ID:xQH7
- >>39
いや喉乾いてる時に熱いものわざわざ飲みたくないし
て言うかそれが書きたくてこのスレ立てたんか? - 41 : 26/06/25(木) 17:49:39 ID:lbVN
- >>40
冬でも真水飲んでるんか?
在日やろおまえ - 42 : 26/06/25(木) 17:49:57 ID:lbVN
- >>40
失せろ外人チー牛
!aku40
★アク禁:>>40 - 71 : 26/06/25(木) 17:55:29 ID:kGzh
- >>42
ワイの書き込み遡れよばあちゃんちに急須あるって書いてるやろ
って誰か書いてきてって言ってる
- 22 : 26/06/25(木) 17:46:10 ID:wRoL
- でも緑茶ガブガブ飲んじゃって7週間ぐらい一睡もできなかったことあったじゃん
- 23 : 26/06/25(木) 17:46:19 ID:lbVN
- >>22
まったくない - 24 : 26/06/25(木) 17:46:25 ID:BZBZ
- 婆が飲んでたけど婆嫌いだったからワイは飲まなかった
- 26 : 26/06/25(木) 17:46:37 ID:lbVN
- >>24
婆ころせよ - 28 : 26/06/25(木) 17:46:43 ID:BZBZ
- >>26
死んだよ - 29 : 26/06/25(木) 17:46:53 ID:lbVN
- >>28
お前が殺せばよかっただろ - 30 : 26/06/25(木) 17:47:03 ID:joF4
- >>29
やめろ - 25 : 26/06/25(木) 17:46:30 ID:wZbV
- 昔は誰かきたらお茶をだすのが当たり前やった
- 27 : 26/06/25(木) 17:46:38 ID:joF4
- 喉乾いたら水か牛乳
- 31 : 26/06/25(木) 17:47:10 ID:lbVN
- 飯食う時もお茶だったろ
- 32 : 26/06/25(木) 17:47:32 ID:5OCE
- 小学生の頃にがぶ飲みして眠れなくなったおもひで
- 33 : 26/06/25(木) 17:47:45 ID:lbVN
- >>32
おねしょはしたけど眠れなくなるとかなかったぞ - 34 : 26/06/25(木) 17:48:04 ID:5OCE
- >>33
カフェイン多めやぞ - 35 : 26/06/25(木) 17:48:18 ID:lbVN
- え?
じゃあお前らなに?
飯食う時水のんでたの? - 36 : 26/06/25(木) 17:48:21 ID:FDke
- 子供に紅茶は早い、子供にコーヒーは早い
ってのは聞いたことあるが
緑茶が早いってのは聞いたことない - 37 : 26/06/25(木) 17:48:31 ID:lbVN
- >>36
だよな
でもおんJ民はこれいうねん - 43 : 26/06/25(木) 17:50:10 ID:lbVN
- 実際の話、お茶普通に飲んでたやろ?
- 47 : 26/06/25(木) 17:50:32 ID:FDke
- >>43
お茶は飲んでたけど
自分で入れなかったな - 50 : 26/06/25(木) 17:50:59 ID:lbVN
- >>47
ぼっちゃんかよおまえ
ワイは渋いなって思ったら中身捨てて自分でお茶っぱいれてたぞ - 53 : 26/06/25(木) 17:51:32 ID:FDke
- >>50
基本的に飲むのは水道水や
バッバやマッマがお茶入れてくれたら飲んでた - 56 : 26/06/25(木) 17:51:53 ID:lbVN
- >>53
かわいそう - 44 : 26/06/25(木) 17:50:17 ID:hcYg
- いうてあったかいお茶の方がうまい
- 45 : 26/06/25(木) 17:50:22 ID:wZbV
- 昭和のホームドラマ見てみな
座ったと同時に誰かお茶入れてる
そんな感じで日本人はお茶飲んでたんやで - 46 : 26/06/25(木) 17:50:31 ID:lbVN
- >>45
だよな - 48 : 26/06/25(木) 17:50:39 ID:lbVN
- サザエさんも普通に座ってお茶飲んでるよな
- 49 : 26/06/25(木) 17:50:57 ID:Nt3S
- 昭和のイキリ老害か
- 51 : 26/06/25(木) 17:51:16 ID:lbVN
- >>49
イキってる老害はお前やろ - 52 : 26/06/25(木) 17:51:31 ID:Nt3S
- 誰とは言ってないのにイキリ老害の自覚あって草
- 57 : 26/06/25(木) 17:52:10 ID:lbVN
- >>52
安価つけられないくらい効いてて草 - 54 : 26/06/25(木) 17:51:46 ID:tFKQ
- うちはドンペリだったわww
- 58 : 26/06/25(木) 17:52:11 ID:FDke
- >>54
ひゅーぅ! - 55 : 26/06/25(木) 17:51:52 ID:hcYg
- 急須でやんのダルいしティーパックにしてほすぃ
- 61 : 26/06/25(木) 17:52:52 ID:FDke
- >>55
でもティーパックだと美味しくない不思議! - 59 : 26/06/25(木) 17:52:41 ID:tFKQ
- マザーテレサ「旅館についたらまずお茶入れてくれる女と結婚しなさい」
- 60 : 26/06/25(木) 17:52:42 ID:Nt3S
- 勇み足で引っ掛かったの誤魔化そうとしてて草
- 62 : 26/06/25(木) 17:53:17 ID:lbVN
- >>60
もうええて
安価つけずに逃げ回る雑魚はおんJには必要ないねんw
!aku60
★アク禁:>>60 - 63 : 26/06/25(木) 17:53:36 ID:lbVN
- 普通にお茶飲んでたやろ
- 64 : 26/06/25(木) 17:53:41 ID:hGUA
- 緑茶飲んでリラックスしな
- 65 : 26/06/25(木) 17:53:54 ID:lbVN
- しかもずっと使ってる茶葉じゃなければ苦いなんて思わへんからね普通
- 66 : 26/06/25(木) 17:54:22 ID:hcYg
- 緑茶言うほど苦いか?
- 67 : 26/06/25(木) 17:54:36 ID:lbVN
- >>66
おんj民がいうには子どもには苦いらしいで - 70 : 26/06/25(木) 17:55:15 ID:hcYg
- >>67
クソガキから飲んでたわ…なんなら炭酸飲料より早く飲んでた - 69 : 26/06/25(木) 17:55:09 ID:FDke
- >>66
種類とか入れ方があるからなー
紅茶もコーヒーも同じもんや
苦くないのは麦茶だけ - 72 : 26/06/25(木) 17:55:29 ID:2PEA
- 小二の頃からお茶は玉露しか飲みません
お湯沸かすのは鉄瓶じゃないとダメですよ - 76 : 26/06/25(木) 17:56:08 ID:FDke
- >>72
でも鉄瓶の鉄とタンニンが結合するやん? - 91 : 26/06/25(木) 17:57:45 ID:2PEA
- >>76
そんなもんは下痢でビャーっと出し切ってしまえばいいんです - 73 : 26/06/25(木) 17:55:46 ID:tFKQ
- 苦いは苦いやろ
大人になってからはそれもまた良しと思えるけどあとあんま苦くないのが増えてきてる気はする
- 80 : 26/06/25(木) 17:56:33 ID:lbVN
- >>73
自分ちでいれたお茶は苦くねえぞ
もうその時点でエアプだわおまえ
苦み渋みがでるのはずーっと交換してない茶葉なんよ - 88 : 26/06/25(木) 17:57:19 ID:lbVN
- >>80
ガチでこれなんよ
家でお茶入れてて渋いなって感じたら茶葉交換するんよ
苦い苦いいってるやつはエアプ野郎 - 74 : 26/06/25(木) 17:55:55 ID:lbVN
- こいつらチー牛やろ絶対
8 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/24(水) 10:46:12 ID:qt46
子供には早いやろ
せめて麦茶にせぇ12 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/24(水) 10:48:12 ID:GAe4
子供の頃は緑茶そんな飲まんよな - 78 : 26/06/25(木) 17:56:17 ID:PyIb
- >>74
何でやねん - 84 : 26/06/25(木) 17:57:04 ID:Vtjk
- >>74
それ別にチーは関係ないやろ
ガキの頃から水道水飲まされてた貧困層じゃないんか - 87 : 26/06/25(木) 17:57:13 ID:PyIb
- >>84
これ - 97 : 26/06/25(木) 17:58:14 ID:lbVN
- >>84
なるほど
貧困だからお茶すら飲めなかったのか - 99 : 26/06/25(木) 17:58:36 ID:PyIb
- >>97
何でそうなるんや - 75 : 26/06/25(木) 17:56:01 ID:PyIb
- 何でid:xQH7はアク禁されたんや
- 79 : 26/06/25(木) 17:56:30 ID:FDke
- >>75
イッチが情弱だからや - 77 : 26/06/25(木) 17:56:12 ID:hcYg
- コーヒー紅茶と違って甘くする手段がなくておもろい
- 82 : 26/06/25(木) 17:56:52 ID:FDke
- >>77
甘いぞ - 90 : 26/06/25(木) 17:57:25 ID:hcYg
- >>82
元から甘いわけないやろw - 95 : 26/06/25(木) 17:58:05 ID:FDke
- >>90
甘いの基準の問題やな
わいの大叔母が入れた緑茶は
味の素みたいな味やったね - 96 : 26/06/25(木) 17:58:12 ID:2Brb
- >>90
東南アジアの緑茶は砂糖入り - 81 : 26/06/25(木) 17:56:50 ID:tFKQ
- 子供の頃から緑茶んでる子供は虫歯少ない
絶対相関あると思う - 85 : 26/06/25(木) 17:57:08 ID:FDke
- >>81
フッ素も入ってるらしいな - 89 : 26/06/25(木) 17:57:22 ID:tFKQ
- >>85
カテキンやろ - 92 : 26/06/25(木) 17:57:56 ID:lbVN
- >>81
ないな
ワイは虫歯多かったし - 83 : 26/06/25(木) 17:56:58 ID:PyIb
- ワイは子供の頃アイスティー飲んでたわ
- 86 : 26/06/25(木) 17:57:11 ID:l0oD
- 緑茶は物心ついてからずっと好きだったで?
- 93 : 26/06/25(木) 17:57:58 ID:qZUO
- 強引にダメな理由考えるとしたらカフェインとか
- 94 : 26/06/25(木) 17:58:04 ID:RXVC
- おーいお茶みたいなお茶ならガブガブ飲んでたけど急須で入れた熱い緑茶は飲まなかった
- 98 : 26/06/25(木) 17:58:29 ID:966l
- 親から言われた訳でも無いのに小学生の頃からジュースより緑茶含めお茶系ばっか飲んでる
- 100 : 26/06/25(木) 17:58:45 ID:FDke
- >>98
ええやん - 102 : 26/06/25(木) 17:59:02 ID:2Brb
- >>98
おっ茶んやん
みたいなね - 101 : 26/06/25(木) 17:58:55 ID:FXpK
- 牛乳は栄養補給のために飲むから生徒はみんな残さない
緑茶は水分補給ために飲むから残す生徒が多い - 103 : 26/06/25(木) 17:59:08 ID:PyIb
- id:xQH7のアク禁解除したれよ
- 114 : 26/06/25(木) 18:00:35 ID:2Brb
- >>103
アさスゲェジはしなくてええわ
さっきまでは同情してたと伝えろ - 104 : 26/06/25(木) 17:59:12 ID:Vtjk
- 緑茶が苦い渋いは本当にわからん
どんなもの飲まされてたんや - 107 : 26/06/25(木) 17:59:28 ID:lbVN
- >>104
残飯くってたような貧困家庭らしいで - 108 : 26/06/25(木) 17:59:40 ID:tFKQ
- >>107
お前も言い過ぎやぞ - 109 : 26/06/25(木) 17:59:48 ID:PyIb
- >>107
勝手な決めつけ… - 111 : 26/06/25(木) 18:00:18 ID:FDke
- >>104
適当に入れると渋くて苦い - 105 : 26/06/25(木) 17:59:14 ID:oPaT
- 旅館とかでもわりと急須なくてティーパック茶とコーヒーとかあるしまぁ飲む人は減ってそう
- 106 : 26/06/25(木) 17:59:14 ID:tFKQ
- 子供なんて水道水飲ませときゃええねんは考え方としてアリやと思うわ貧困かどうかはともかく
- 110 : 26/06/25(木) 18:00:16 ID:lbVN
- そら日本衰退しますわ
Zキッズは緑茶すら飲めず水道水飲んでたなんて - 113 : 26/06/25(木) 18:00:31 ID:PyIb
- >>110
紅茶飲んでたんでしょ - 117 : 26/06/25(木) 18:00:50 ID:lbVN
- >>113
ワイは朝はトーストと紅茶に一時はまったな - 115 : 26/06/25(木) 18:00:48 ID:FDke
- >>110
Zキッズはペットボトル飲料の世界やぞ - 112 : 26/06/25(木) 18:00:28 ID:eOZY
- 子供の頃とか水でも牛乳でもお茶でも何でもよかったわ
変わらんし - 116 : 26/06/25(木) 18:00:49 ID:ke24
- どういうマウント?w
- 118 : 26/06/25(木) 18:00:54 ID:U80C
- 麦茶の方が好きだわ
- 119 : 26/06/25(木) 18:01:10 ID:lbVN
- >>118
夏は麦茶よ
でもそれ以外は緑茶飲んでたやろって話しや - 120 : 26/06/25(木) 18:01:29 ID:PyIb
- >>119
皆が皆そうじゃない - 121 : 26/06/25(木) 18:01:37 ID:UsTV
- 小学生のときコーヒー飲んでたわ
- 122 : 26/06/25(木) 18:01:40 ID:QeYT
- 緑茶って熱いやつやろ?


コメント