- 1 : 26/06/25(木) 21:10:12 ID:dF3P
- 流石に何も無しって事はないよな?
- 2 : 26/06/25(木) 21:10:42 ID:HwiN
- 風俗でええやん
- 6 : 26/06/25(木) 21:11:25 ID:dF3P
- >>2
金という背景無しでは無理なのか? - 3 : 26/06/25(木) 21:10:45 ID:yrHy
- 自分から行動しないと
- 5 : 26/06/25(木) 21:11:03 ID:TbVL
- >>3
これ - 9 : 26/06/25(木) 21:11:45 ID:dF3P
- >>3
行動したらおじアタックとかいわれる模様 - 12 : 26/06/25(木) 21:13:22 ID:OzC9
- >>9
同世代にアタックしろってことだよ
「30代のオバさんなんて嫌、20代前半の子がいい」とかキモいこと言わないよな? - 13 : 26/06/25(木) 21:14:27 ID:dF3P
- >>12
35~45の人妻に授乳手●キされたい - 15 : 26/06/25(木) 21:15:02 ID:OzC9
- >>13
それならまだマッチングアプリで望みがあるか…? - 4 : 26/06/25(木) 21:10:46 ID:wA2q
- ほんまの紳士になれるんだぞ
誇れ - 10 : 26/06/25(木) 21:12:00 ID:qunk
- 10代を終えるわいに一言
- 11 : 26/06/25(木) 21:12:34 ID:xNrh
- アニメとかゲームで疑似恋愛体験・疑似エ口体験ばっかしてきた結果だろ
人生は自分がやってきた積み重ねの成果が出るもんなんだよ - 14 : 26/06/25(木) 21:14:54 ID:wFYU
- ワイはそんな感じで30を迎えそうや
なんかアドバイス求む - 16 : 26/06/25(木) 21:15:51 ID:OzC9
- >>14
学生時代に恋人作って結婚できなかったらもうあきらめたほうがいい
かろうじてまともな相手と出会える望みがあるルートっていったら趣味の集まりとか? - 22 : 26/06/25(木) 21:16:35 ID:wFYU
- >>16
そもそも恋愛とかめんどくさそうでする気起きんな
友達関係ですらめんどくさくて殆ど疎遠になったし - 29 : 26/06/25(木) 21:17:28 ID:OzC9
- >>22
は????
このスレで「アドバイス求む」って言ってきたんだから恋人欲しくてそう書いたんじゃないの?
じゃあ何を言ってほしいの? - 36 : 26/06/25(木) 21:18:20 ID:wFYU
- >>29
恋愛興味ないけど、普通の人との感覚の剥離は気になるんや
その辺についてのアドバイス頼むで - 39 : 26/06/25(木) 21:19:28 ID:oJ2u
- >>36
厳しいって
最後に女の子と本気でメールしたのいつ?
リプしあったのいつ?
恋愛の経験ないやつ、厳しいって - 43 : 26/06/25(木) 21:20:25 ID:wFYU
- >>39
アドバイスになってないけど、まぁとにかく恋愛は無理ってことやね
それでええわしゃーない - 45 : 26/06/25(木) 21:21:32 ID:oJ2u
- >>43
何かで勝利する経験掴んだことないやつ、厳しいって
女の子に選んでもらえるようになるにはどうしたらいいの?
考えたらわかるって - 46 : 26/06/25(木) 21:22:31 ID:wFYU
- >>45
恋愛したいわけじゃないし、劣等感埋めるためだけに恋愛するのも何か違うからもうええで - 42 : 26/06/25(木) 21:20:12 ID:OzC9
- >>36
このスレ見てわかるように恋愛と縁ない人間なんかワイ含めうじゃうじゃいるんだから気にしなくてよくない?としか言えんな - 44 : 26/06/25(木) 21:20:45 ID:wFYU
- >>42
まぁそうなるわな
劣等感を抱えながら生きていくしかない - 47 : 26/06/25(木) 21:22:37 ID:OzC9
- >>44
もしまわりが「お前恋人作らないの?結婚しないの?」とか聞いてきたら周りが間違ってるし、
お前が周りに「この年齢で恋人結婚で頑張ってる奴なんかバカだからww」とか言い出したらお前が間違ってる
お前の考えは尊重されていいってことや - 48 : 26/06/25(木) 21:23:34 ID:wFYU
- >>47
多様性ってやつか
しかし劣等感は消えない
何か趣味を極めるしかないな
厄介な性格や - 51 : 26/06/25(木) 21:26:21 ID:OzC9
- >>48
確かに趣味極めるのいいかもな
成功体験積み重ねて自信ついたら生きるのも楽しくなると思うよ
趣味楽しんでな - 55 : 26/06/25(木) 21:26:51 ID:wFYU
- >>51
モテそうやな君 - 57 : 26/06/25(木) 21:27:28 ID:OzC9
- >>55
グロメン一生独身は確定してる
が、趣味極めて今はそれで飯食ってるからかも - 58 : 26/06/25(木) 21:27:51 ID:wFYU
- >>57
かっこいい - 17 : 26/06/25(木) 21:15:55 ID:dF3P
- 正直今年39やけどデートすらした事ない
- 20 : 26/06/25(木) 21:16:27 ID:OzC9
- >>17
ロクに友達もいなそう
友だちに恵まれてたら紹介してもらう、とかコミュ強なことができる訳だし - 28 : 26/06/25(木) 21:17:22 ID:dF3P
- >>20
友達ガー友達ガーって大学生かなにかw?
大人はそんなに友達依存しないぞ
週末はツレ(笑)と呑み(笑)かw - 32 : 26/06/25(木) 21:17:45 ID:oJ2u
- >>28
一人旅(笑)
ビジホでビール飲んでそう - 33 : 26/06/25(木) 21:18:06 ID:IUFN
- >>32
ビジホでおんじぇーも追加で - 34 : 26/06/25(木) 21:18:12 ID:dF3P
- >>32
ひとり旅とか金の無駄やな - 18 : 26/06/25(木) 21:16:05 ID:oJ2u
- 29やけど男友達もいなあ
- 19 : 26/06/25(木) 21:16:22 ID:dF3P
- >>18
男友達とかメリット0やしいらんやろ - 21 : 26/06/25(木) 21:16:29 ID:oJ2u
- 休日の予定ないやつは負け組や
世間話もできんやん
>>19 - 24 : 26/06/25(木) 21:16:52 ID:wFYU
- >>18
ワイかな - 26 : 26/06/25(木) 21:17:12 ID:oJ2u
- >>24
お盆休みは何するんですかー? - 30 : 26/06/25(木) 21:17:38 ID:wFYU
- >>26
映画と小説とお絵描きが趣味やからそれやるわ - 23 : 26/06/25(木) 21:16:40 ID:PlIL
- 風俗行け定期
- 25 : 26/06/25(木) 21:16:58 ID:oJ2u
- イッチさん、まさか有給三連休とか寝てる人ですか・・・?
- 27 : 26/06/25(木) 21:17:20 ID:wFYU
- まぁ別に恋愛以外で楽しみあればええんちゃう
- 37 : 26/06/25(木) 21:19:01 ID:1HGA
- イッチは拗らせて狂ってしまったのか
- 38 : 26/06/25(木) 21:19:21 ID:PlIL
- 2ー4ヶ月に1回くらいは会って下らん話ができる友人はいてもいいと思うぞ
- 40 : 26/06/25(木) 21:19:34 ID:WAs0
- エ口経験ないは嘘
- 41 : 26/06/25(木) 21:19:44 ID:dF3P
- >>40
風俗でしかない - 49 : 26/06/25(木) 21:24:31 ID:1HGA
- 恋愛によってどういう快楽が得られるのか正直全くピンと来ないよな
でも人権は欲しいから付き合っているというテイだけは欲しい。どうせ相手も怠いだろうから何もせんでいいし浮気もOK - 53 : 26/06/25(木) 21:26:42 ID:dF3P
- >>49
彼女出来たらいつでもエ口い事し放題やぞ - 50 : 26/06/25(木) 21:25:23 ID:GQVo
- イッチのID3Pなのに本人は一切プレイボーイの影がないの泣けるで
- 52 : 26/06/25(木) 21:26:27 ID:wFYU
- 40までいったならもう吹っ切れそうなものやけどな
案外そうでもないんか - 54 : 26/06/25(木) 21:26:46 ID:OzC9
- >>52
よく独身男は40すぎると狂うとかいうじゃん - 56 : 26/06/25(木) 21:27:15 ID:x85D
- まあ何にせよ
自分から動かなきゃダメだわ
ワイ、恋愛体験・エ口体験無いまま30代が終わりそうで震える
おーぷんなんJ

コメント