10月に娘が産まれるんやがアドバイス頼む

記事サムネイル
1 : 26/06/26(金) 14:16:24 ID:ctMB
ガチの
4 : 26/06/26(金) 14:17:09 ID:2Mif
元旦セクロスか?
5 : 26/06/26(金) 14:17:24 ID:yydF
名前はちゃんとしたのにするんやで
あと嫁さん気遣ったれ
11 : 26/06/26(金) 14:19:02 ID:ctMB
>>5
名前は婆さんなっても恥ずかしくないやつつけるつもりや
家事は今のとこワンオペで頑張っとるで
6 : 26/06/26(金) 14:17:36 ID:VrRZ
娘のために小さい頃からま●こ触ってあげて感度
7 : 26/06/26(金) 14:17:41 ID:VrRZ
あげてやった方がいい
8 : 26/06/26(金) 14:18:21 ID:5SRX
めっちゃ愛情与えるんやで
14 : 26/06/26(金) 14:19:38 ID:ctMB
>>8
まかせろ
27 : 26/06/26(金) 14:21:39 ID:NcgQ
>>14
一応忠告しとくがおま●こにドクドク愛情注ぎ込むとかそういうことちゃうからな
30 : 26/06/26(金) 14:22:34 ID:ctMB
>>27
そっちにも沢山注ぎ込むで
34 : 26/06/26(金) 14:24:08 ID:NcgQ
>>30
イッチロリコンかよ…
9 : 26/06/26(金) 14:18:27 ID:eiv7
母ちゃんにの機嫌を損ねるな
10 : 26/06/26(金) 14:19:01 ID:uOmm
出産絡みの恨みは永遠らしいからな
不眠不休で家事育児やっとけ
19 : 26/06/26(金) 14:20:11 ID:ctMB
>>10
すでに育休1カ月とる方向で話しとる
50 : 26/06/26(金) 14:39:39 ID:fgIN
>>19
育休は2か月以上あったほうが良い
12 : 26/06/26(金) 14:19:10 ID:8b1L
1年に1回はクンニしてあげるんやで
21 : 26/06/26(金) 14:20:42 ID:ctMB
>>12
一回でええんか
13 : 26/06/26(金) 14:19:32 ID:kTMa
最初の一か月は絶対に実家に返せ
それがお前の人生で最後の休暇や
25 : 26/06/26(金) 14:21:12 ID:ctMB
>>13
母親とあまり仲良くないから行かないって突っぱねられたわ
15 : 26/06/26(金) 14:19:41 ID:CSXp
みんなで名前考えるか
26 : 26/06/26(金) 14:21:38 ID:ctMB
>>15
もう決まっとる
16 : 26/06/26(金) 14:19:45 ID:uOmm
頭の形が変にならんように気を付けて寝かせろよ
17 : 26/06/26(金) 14:20:02 ID:uOmm
安価で名前決めるか
18 : 26/06/26(金) 14:20:07 ID:i6th
おんJ民の子だから生まれながらにおんJ民よな?
20 : 26/06/26(金) 14:20:40 ID:zmcI
障害持ってますように
29 : 26/06/26(金) 14:22:06 ID:ctMB
>>20
お前みたいにならんように祈っとくわ
22 : 26/06/26(金) 14:20:44 ID:RdIc
みんなに愛される子って意味で
愛子ちゃんとかどうやろ
23 : 26/06/26(金) 14:20:59 ID:i6th
この後亡くなったんだよね・・・
24 : 26/06/26(金) 14:21:07 ID:yydF
あ、あと出産ってのは体に負担かかるもんだから出産後は(無痛分娩だとしても)体痛かったりするみたいやからな、あと予定通り生まれるとは限らんからな
31 : 26/06/26(金) 14:23:02 ID:ctMB
>>24
初産は遅れるらしいね
28 : 26/06/26(金) 14:21:48 ID:kTMa
畳んで持ち運びできるベビーネストはおすすめや
32 : 26/06/26(金) 14:23:52 ID:ctMB
>>28
嫁にそれ言われたわ
33 : 26/06/26(金) 14:24:07 ID:fFGc
途中で死んでも落ち込んではいけない
死産になっても切り替えが大切
どんな不幸があっても前を向けば道はひらける
37 : 26/06/26(金) 14:25:27 ID:ctMB
>>33
悔やんでも仕方ないしな
35 : 26/06/26(金) 14:24:47 ID:CSXp
ついでにイヌとかネコ飼おうぜ
36 : 26/06/26(金) 14:24:52 ID:kTMa
テニスボールは大体どこにもあるからいらんが
うちわは結構ないから持ち出し袋に入れといた方が良い
38 : 26/06/26(金) 14:25:41 ID:yydF
それもあるけど早くなることも考えとけよ、親戚で色々あって緊急で帝王切開になった人がおった
39 : 26/06/26(金) 14:26:04 ID:ctMB
>>38
その場合は実家に帰るゆうてる
42 : 26/06/26(金) 14:27:29 ID:kTMa
ベビーバスはマジで使わんから買わん方がええ
44 : 26/06/26(金) 14:31:38 ID:ctMB
>>42
やっぱそうなんか、買うものリストから除外しておこ
47 : 26/06/26(金) 14:35:56 ID:qTQj
>>44
ツーか赤ちゃん用のアイテムって結構いらんもの多いぞ
タオルとか
43 : 26/06/26(金) 14:29:20 ID:fFGc
ワイのお母さんも一人目死産やったけど
前を向いていたからそのあと二人産めたんや
落ち込んでる暇なんかないで
45 : 26/06/26(金) 14:31:41 ID:8WeH
娘ええなあめっちゃ楽しめそうやん
幼稚園くらいからエッチなことに抵抗なくしておくと捗るで
ワイも娘欲しい
46 : 26/06/26(金) 14:35:08 ID:qTQj
子供に暴力ふるう予定ある?
48 : 26/06/26(金) 14:37:39 ID:qTQj
ワイ、4,5-7歳くらいまで父親に耳のなかや口を嘗め回されたり股間いじくられたりした
父親にとっちゃ「子供のことだから何されたか分からないだろうし忘れるだろう」って思ってやったんだろうけど
こちらにとってはPTSDと強迫性障害と診断された原因になった原因だから
イッチは似たようなことするなよ
子供はちゃんとやられた感触憶えてるんだから
49 : 26/06/26(金) 14:39:18 ID:kTMa
バウンサーは好き嫌い激しいから誰かに貸してもらって使ってみてから考えた方がええ
51 : 26/06/26(金) 14:39:57 ID:6EOG
欲は外で処理してくるといいぞ
52 : 26/06/26(金) 14:40:23 ID:fgIN
ベビーバス沐浴でいるやん
53 : 26/06/26(金) 14:40:44 ID:qTQj
子供がかつて感じた大人への違和感は、その子供が大人になった時に必ずバレる
「ワイが小さかった時のイッチのあの言動と行動、クソだったな」って
子供になめてかかるなよ
54 : 26/06/26(金) 14:41:16 ID:sYfd
常識人の知り合いおるか
名前決める時は冷静な第三者の意見も聞いた方がええぞ
55 : 26/06/26(金) 14:41:29 ID:kTMa
マミポコは安いがあかん
パンパースは高いが大したことない
メリーズムーニーが攻守最強や
56 : 26/06/26(金) 14:41:51 ID:VJ3J
名前は早苗にした方がええ
59 : 26/06/26(金) 14:42:56 ID:fgIN
3時間おきになくからな最初
60 : 26/06/26(金) 14:43:37 ID:fgIN
あとヨッメとは必ずコミュニケーションと話し合いしたほうがええで
61 : 26/06/26(金) 14:44:47 ID:XVcu
産後うつはガチでヤバい
62 : 26/06/26(金) 14:45:31 ID:fgIN
>>61
おまえのとこどうやったん
ワイは特に大丈夫
63 : 26/06/26(金) 14:46:30 ID:XVcu
>>62
悪魔に乗っ取られたで
65 : 26/06/26(金) 14:46:46 ID:fgIN
>>63
なにがあってん・・・
64 : 26/06/26(金) 14:46:33 ID:kTMa
オムツストッカーは使えるからあった方がええ
ゴミ箱はカートリッジ式はやめた方が良い
密閉ペール系で十分や
66 : 26/06/26(金) 14:47:06 ID:kTMa
抱っこ紐はピキママがガチや
以上や

コメント

タイトルとURLをコピーしました