離婚したのに元妻が家から出て行かなくて草

記事サムネイル
1 : 26/06/27(土) 12:34:18 ID:4wzh
もう半年前に離婚したのに
仕事が見つからない!
住むところが見つからない!
つってずっと出て行かないまま半年過ぎた…
2 : 26/06/27(土) 12:34:33 ID:EGj3
まさか養ってるんか?
4 : 26/06/27(土) 12:36:20 ID:4wzh
>>2
離婚直前に
仕事とアパートが見つかるまでは住まわせてほしいすぐ両方見つけて出ていく
って言われたからok出した
それでもせいぜい1~2ヶ月長くても3ヶ月で出ていくだろうと思ってた
8 : 26/06/27(土) 12:38:20 ID:Yfwp
>>4
ちゃんと期限を設けないとそうなるわ
3 : 26/06/27(土) 12:35:17 ID:Yfwp
追い出せよ
赤の他人を家に住ませてる方が異常やぞ
5 : 26/06/27(土) 12:36:54 ID:EGj3
というか結婚してる時は無職だったんかい
6 : 26/06/27(土) 12:37:37 ID:4wzh
>>5
無職になった理由はしゃーないと言えばしゃーない
7 : 26/06/27(土) 12:38:19 ID:p3d0
台風だから仕方ない
9 : 26/06/27(土) 12:38:55 ID:CFfj
見捨てられ不安や依存心か
何でそんなのと結婚したんや
10 : 26/06/27(土) 12:39:23 ID:4wzh
>>9
結婚前はそうじゃなかったからとしか
11 : 26/06/27(土) 12:39:26 ID:TRRc
家賃取れよ
13 : 26/06/27(土) 12:40:02 ID:CFfj
>>11
これいいな
15 : 26/06/27(土) 12:40:59 ID:4wzh
>>11
そうしたら今度は
この家にちょっとでも金を払ったから一部は私の物とか言いかねんやろ
22 : 26/06/27(土) 12:42:53 ID:TAm5
>>15
じゃあその分の金渡して、これ持って出てけ言うとか?
23 : 26/06/27(土) 12:43:40 ID:4wzh
>>22
金だけあっても仕事がなければ住むところは見つからんやろ
渡した金使い果たして帰ってくるのがオチや
30 : 26/06/27(土) 12:44:43 ID:TAm5
>>23
そら金渡して、これでここに置く義理ない、
自分で職見つけろ、もうここはお前の家やない
って言ってなんとかわかった言わせろ
12 : 26/06/27(土) 12:39:56 ID:0fL7
イッチ的にはどうしたいの
16 : 26/06/27(土) 12:41:31 ID:4wzh
>>12
できれば今すぐにでも出ていってほしい
14 : 26/06/27(土) 12:40:17 ID:pbYi
勢いで離婚したけどその時初めて自分にはなんの能力も資産も無かったことを思い知る
ものごっつまんさん
17 : 26/06/27(土) 12:41:39 ID:CFfj
>>14
それは引っ越してきてくれる事も多いのでは
18 : 26/06/27(土) 12:42:08 ID:0nzZ
もう再婚したれよ
最後まで責任とれ
19 : 26/06/27(土) 12:42:10 ID:TAm5
>>1
百歩譲って家賃取れ
もう夫婦じゃないんだからってはっきり言え
20 : 26/06/27(土) 12:42:36 ID:4wzh
>>19
>>15
21 : 26/06/27(土) 12:42:50 ID:atdV
そもそも離婚の原因は何やねん
24 : 26/06/27(土) 12:43:50 ID:4wzh
>>21
言わなきゃダメ?
28 : 26/06/27(土) 12:44:23 ID:atdV
>>24
言えないって事はお察しやな
31 : 26/06/27(土) 12:44:44 ID:4wzh
>>28
言えない訳ではないけどあまり言いたくはない
32 : 26/06/27(土) 12:44:57 ID:0nzZ
>>28
イッチがパパ活してたに一票
25 : 26/06/27(土) 12:43:59 ID:0nzZ
実家とかに普通戻りそうなもんやが、実家からも縁切られてるんかな?
27 : 26/06/27(土) 12:44:20 ID:4wzh
>>25
元妻天涯孤独やねん
26 : 26/06/27(土) 12:44:18 ID:AXBD
まだえっちしてるんか?
35 : 26/06/27(土) 12:45:23 ID:4wzh
>>26
離婚成立してからは1度もしてない
29 : 26/06/27(土) 12:44:31 ID:hNVp
家から追い出して鍵閉めろよ
39 : 26/06/27(土) 12:45:53 ID:4wzh
>>29
発狂してドアドンドン最悪窓ガラスパリーンやで
42 : 26/06/27(土) 12:46:19 ID:TAm5
>>39
それ録音して訴えたりするとかできないんか
52 : 26/06/27(土) 12:47:14 ID:pbYi
>>39
あー嘘臭くなってきた
なんか女の立てた嘘松スレみたい
55 : 26/06/27(土) 12:47:42 ID:TAm5
>>52
うちのマッマそうやったし有り得んくはなくね
33 : 26/06/27(土) 12:45:14 ID:p3d0
普通実家に帰るよね
38 : 26/06/27(土) 12:45:35 ID:hNVp
>>33
これ
43 : 26/06/27(土) 12:46:32 ID:4wzh
>>33
>>38

>>27
ちょっと上のレスくらい読んでくれ…

37 : 26/06/27(土) 12:45:34 ID:sYxa
多分イッチが褒められないことをしたんだろうな
40 : 26/06/27(土) 12:46:03 ID:AXBD
離婚の原因はどっちにあるんや
45 : 26/06/27(土) 12:46:46 ID:4wzh
>>40
元妻
41 : 26/06/27(土) 12:46:11 ID:EeDM
>>1
退去命令出せば良い
44 : 26/06/27(土) 12:46:44 ID:0nzZ
天涯孤独なら元妻がやらかしたらイッチには必ず連絡行くパターンやな
46 : 26/06/27(土) 12:46:50 ID:wz9w
仕事と家一緒に探してやれよ
54 : 26/06/27(土) 12:47:39 ID:4wzh
>>46
一刻も早く出ていってほしいから一緒に探してるけどあれヤダこれヤダや
47 : 26/06/27(土) 12:46:50 ID:EeDM
家の家主登録はきちんとイッチなんやろ?
それなら退去命令出せば問題ない
48 : 26/06/27(土) 12:47:00 ID:Uruo
原因が知りたい
58 : 26/06/27(土) 12:49:01 ID:4wzh
>>48
元妻が浮気して妊娠
ワイ種無しやからワイの種なんて事は絶対にないからそこで浮気発覚→証拠も次々出てきて離婚
59 : 26/06/27(土) 12:49:24 ID:hNVp
>>58
もうクソ女どこやない
72 : 26/06/27(土) 12:50:33 ID:0nzZ
>>59
女さん「種無しのイッチが悪い。やっぱりクソオスこの世界に要らない」ギャオオオ
75 : 26/06/27(土) 12:51:06 ID:hNVp
>>72
えー、フェミニストは殺します、生意気だからです。
タゴサクもこう言っとる
60 : 26/06/27(土) 12:49:36 ID:fShY
>>58
不法占拠で警察呼べーや
64 : 26/06/27(土) 12:50:00 ID:EeDM
>>60
嘘松なんやろ、普通に呼べは終わりの話
61 : 26/06/27(土) 12:49:44 ID:wz9w
>>58
浮気相手に押し付けられんのか
70 : 26/06/27(土) 12:50:25 ID:4wzh
>>61
妊娠したって報告したら音信不通になったって言ってた
63 : 26/06/27(土) 12:49:58 ID:kmbp
>>58
ひっで
65 : 26/06/27(土) 12:50:06 ID:Uruo
>>58
なんかすまんな
49 : 26/06/27(土) 12:47:00 ID:pAgH
引っ越せばいいやん
50 : 26/06/27(土) 12:47:09 ID:h2FT
普通に話し合いして応じなかったら警察に連絡しろ
51 : 26/06/27(土) 12:47:10 ID:kmbp
元妻の不倫やろ
不倫されたのが言いにくいんやね
53 : 26/06/27(土) 12:47:23 ID:EeDM
退去しなければ警察が不法侵入として扱ってくれるよ
56 : 26/06/27(土) 12:48:34 ID:0nzZ
不倫したのが妻なら妻を相手に押し付けられる
妻がイッチの家にまだいるなら、女さんムーブが酷くてイッチがギブアップしたってところ?
57 : 26/06/27(土) 12:48:47 ID:EeDM
あー〇〇やけど、どうしたらええ?
→まず警察やろ

絶対になぜか通報しないパターンのスレか

69 : 26/06/27(土) 12:50:23 ID:NVW2
>>57
こういうスレって解決したいんじゃなくて愚痴りたいだけやしな
もしくは創作か
73 : 26/06/27(土) 12:50:41 ID:feic
>>57
詳しくないけどそれって警察の管轄なん
親族なら弁護士とかじゃねーの
81 : 26/06/27(土) 12:53:01 ID:p3d0
>>73
追い出すと窓割って入ってくるらしいから警察案件なんじゃね
62 : 26/06/27(土) 12:49:47 ID:ABPn
>>1
これはイッチが悪いやね
ちゃんと慰謝料払えよ
67 : 26/06/27(土) 12:50:20 ID:g2O2
家だけは早々に決めて追い出せば?仕事はまあ、決まるまでは養ってやれよ
80 : 26/06/27(土) 12:52:44 ID:g2O2
>>67
これダメなん?
85 : 26/06/27(土) 12:53:28 ID:h2FT
>>80
そもそも義務が無い
アホなイッチがダラダラとアホな女を住まわせてるだけ
88 : 26/06/27(土) 12:54:41 ID:4wzh
>>80
出来るんならそれも良いけど流石にワイにそこまでの経済力無い
今の家のローンと生活費払いながらさらに元妻のアパートの家賃とか生活費とか諸々やろ?
無理だよ
68 : 26/06/27(土) 12:50:21 ID:h2FT
まあなあなあで住ませてる時点でイッチも悪いか
そんなまんさんを養うアホやし
71 : 26/06/27(土) 12:50:29 ID:kmbp
子供どうしたん
76 : 26/06/27(土) 12:51:38 ID:4wzh
>>71
中絶させたよ
77 : 26/06/27(土) 12:51:55 ID:kmbp
>>76
イッチ持ちか
グロ過ぎやね
82 : 26/06/27(土) 12:53:17 ID:4wzh
>>77
もし仮に元妻が出産してたら今この場に離婚した元妻と血の繋がってないクソガキの2人がこの家にいる事になる
こっちの方がグロい
78 : 26/06/27(土) 12:52:01 ID:0nzZ
>>76
まあしゃーない
面倒見れないしな
74 : 26/06/27(土) 12:51:04 ID:AXBD
台風で土日だから人たくさんいるな
79 : 26/06/27(土) 12:52:43 ID:ABPn
イッチが悪い
イッチが悪い
イッチが悪い
86 : 26/06/27(土) 12:53:44 ID:hNVp
>>79
ほーら変なフェミニスト入ってきちゃったよ
83 : 26/06/27(土) 12:53:19 ID:EeDM
イッチの家に戸籍上親族でないのにいるなら
普通に犯罪や
即逮捕レベルやぞ
87 : 26/06/27(土) 12:54:19 ID:feic
>>83
ほんまか?元親族なら民事寄りじゃね
84 : 26/06/27(土) 12:53:21 ID:JYJa
出てく気ないから期限決めんと今のままズルズル居座るやろ
本気で職探ししてなさそうやし元ヨッメの生活費イッチが出しとるやろしその部屋解約しよ
97 : 26/06/27(土) 12:56:22 ID:4wzh
>>84
部屋っていうか今住んでるところ戸建てやねん
101 : 26/06/27(土) 12:57:18 ID:EeDM
>>97
なら確実に大丈夫
ソースはワイ
弁護士的には離婚後の準備期間としても3ヶ月くらいはしょうがないらしいけど
それ以降は退去命令ででなければ不法侵入や。
104 : 26/06/27(土) 12:58:24 ID:4wzh
>>101
マジ?
これで警察に通報したら元妻逮捕で刑務所か?
126 : 26/06/27(土) 13:01:07 ID:qsWj
>>104
女子刑務所は無料アパートみたいなもんやしこれで円満解決やね
107 : 26/06/27(土) 12:58:36 ID:feic
>>101
退去命令って裁判通さないとおりなくね
137 : 26/06/27(土) 13:02:57 ID:JYJa
>>97
持ち家やったかすまん
もう弁護士挟むかセコム契約して鍵変えるとか強硬手段取らんと無理そうやな
89 : 26/06/27(土) 12:54:47 ID:0nzZ
結婚ガチャハズレか
まあこれは種無しのイッチの事も考えたらお互いにハズレやったってことかな?
92 : 26/06/27(土) 12:55:44 ID:4wzh
>>89
種無しだった事は結婚前に検査してわかってた事なんやけどね
それでも良いって言ってくれたから結婚したのに
96 : 26/06/27(土) 12:56:20 ID:0nzZ
>>92
悲しい話やな
91 : 26/06/27(土) 12:54:58 ID:hNVp
そもそもここじゃなくて警察とかに相談しろよ
93 : 26/06/27(土) 12:55:45 ID:u9IT
セクロスはやらせてくれるんか
94 : 26/06/27(土) 12:55:54 ID:4wzh
>>93
ワイがやりたくない
95 : 26/06/27(土) 12:56:04 ID:u9IT
>>94
じゃあワイがやるわ
98 : 26/06/27(土) 12:56:25 ID:lLOI
家売ってマンションに引っ越せばええやん
103 : 26/06/27(土) 12:57:24 ID:4wzh
>>98
ローン膨れ上がるだけやんそれ
112 : 26/06/27(土) 12:58:52 ID:lLOI
>>103
買った時より値下がりしてるのか
114 : 26/06/27(土) 12:59:04 ID:4wzh
>>112
当たり前やろ
120 : 26/06/27(土) 13:00:05 ID:lLOI
>>114
東京とかなら買った時より値上がりすることもあるよ
121 : 26/06/27(土) 13:00:17 ID:4wzh
>>120
東京じゃないからね
127 : 26/06/27(土) 13:01:44 ID:lLOI
>>121
値下がりしてるとしても売った金を返済の足しにして
一人用のマンションとかに引っ越したほうが安上がりな気もするけど
どっちみちもう独身なんだし
99 : 26/06/27(土) 12:56:46 ID:gyaG
なんで種無くなるの
100 : 26/06/27(土) 12:57:04 ID:h2FT
種無しで脳無しだから不倫されるんだよ
さっさと警察に通報して別の縁を探せ
102 : 26/06/27(土) 12:57:19 ID:feic
警察じゃなくて弁護士案件やろって
108 : 26/06/27(土) 12:58:41 ID:h2FT
>>102
退去させるには警察
費用請求したり追い出しが認められるかどうかは裁判所
どっちもやれ
115 : 26/06/27(土) 12:59:27 ID:feic
>>108
両方の事情聞く時にまだ探してる最中なんですって言われたら警察何も手出しできんぞ
122 : 26/06/27(土) 13:00:23 ID:h2FT
>>115
三か月という約束を反故にされている状況で、彼女もそれを承諾した上で生活させてますって言えばええ
まずはおおごとにするべき
125 : 26/06/27(土) 13:00:58 ID:feic
>>122
まだ見つからんくて~で終わりや
警察にそこまでの強制力はないぞ
129 : 26/06/27(土) 13:01:49 ID:h2FT
>>125
余裕やろ
何回も通報しまくればええわ
130 : 26/06/27(土) 13:02:09 ID:feic
>>129
同じことや
そもそもそれは民事の領域やから警察呼んでも無駄や
136 : 26/06/27(土) 13:02:56 ID:h2FT
>>130
不法侵入って適用されないんか?
口約束でも期間を定めた上でそれを超過して住んでるなら不法になると思ってたけど
105 : 26/06/27(土) 12:58:26 ID:QnAR
相手の親に言わないの?
106 : 26/06/27(土) 12:58:33 ID:4wzh
>>105
だから相手の親いないって
117 : 26/06/27(土) 12:59:31 ID:OQCx
>>106
いうて遠い親戚ならおるやろ
119 : 26/06/27(土) 12:59:59 ID:4wzh
>>117
元嫁が存在を把握してない親族ならいるかもね
123 : 26/06/27(土) 13:00:39 ID:OQCx
>>119
役所で調べればええ
意外とみつかるぞ
128 : 26/06/27(土) 13:01:46 ID:4wzh
>>123
津波で全員死亡又は行方不明のままって事になってるらしいが
131 : 26/06/27(土) 13:02:11 ID:OQCx
>>128
それはイッチの目で確認したの?
134 : 26/06/27(土) 13:02:32 ID:4wzh
>>131
結婚前に確認した事や
138 : 26/06/27(土) 13:03:15 ID:OQCx
>>134
そんな津波のところに固まって全員住んでるなんざそうそうないぞ
書類で確認しろ書類で
139 : 26/06/27(土) 13:03:30 ID:4wzh
>>138
だからそれを結婚前に確認したって
109 : 26/06/27(土) 12:58:43 ID:0nzZ
>>105
天涯孤独って言ってんだろ
110 : 26/06/27(土) 12:58:49 ID:wY0J
イッチ叩かれてるけどこれ元妻が100パー悪くて草
どんだけデリカシーないねん
118 : 26/06/27(土) 12:59:46 ID:0nzZ
>>110
わー国には女さん割りがあるから多少はね
111 : 26/06/27(土) 12:58:51 ID:OQCx
半年の間に肉体関係もってそう
116 : 26/06/27(土) 12:59:29 ID:4wzh
>>111
離婚してからは一度もない
113 : 26/06/27(土) 12:58:56 ID:ABPn
>>1
初めまして、イッチの息子です?
会いたかった…
124 : 26/06/27(土) 13:00:47 ID:QnAR
電気ガス水道解約して引っ越したらええやん
132 : 26/06/27(土) 13:02:20 ID:lLOI
なんか怪しくなってきたな
133 : 26/06/27(土) 13:02:26 ID:QnAR
なんで他にアパート借りて越さないんやイッチ
135 : 26/06/27(土) 13:02:50 ID:4wzh
>>133
何でワイが出て行かやあかんのや
ワイが買った家やぞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました