- 1 : 26/06/27(土) 22:54:47 ID:LkZx
- クズヤクザ「この犬大人しいから触って大丈夫」
男子児童「ぎゃっ」←顔をかまれるケガ1か月後
ゴミヤクザ「この犬大人しいから触って大丈夫」
23歳女性「ギャア」←顔を咬まれて唇を噛みちぎられる
「おとなしいから大丈夫」公園で“闘犬”が女性(23)の唇をかみちぎる 暴力団幹部の男2人を逮捕 愛知県警(2026年6月25日掲載)|中京テレビNEWS NNN日本テレビのニュースサイト「日テレNEWS NNN」は政治、経済、国際、社会、スポーツ、カルチャー・エンタメ・芸能、ライフなど、ニュース速報のほか天気、地震、津波、台風など防災・気象情報を配信しています。news.ntv.co.jp - 2 : 26/06/27(土) 22:55:14 ID:LkZx
- こいつ絶対またやるぞ
- 3 : 26/06/27(土) 22:55:44 ID:WuRY
- ゲェジやろ
- 4 : 26/06/27(土) 22:56:12 ID:LkZx
- >>3
暴力団の多くはソシオパス(反社会性人格)やから一般人との共生は無理なんや - 5 : 26/06/27(土) 22:56:15 ID:sJK7
- ヤクザなら暴対法で締められてるはずやから単なるクズやな
- 6 : 26/06/27(土) 22:57:03 ID:LkZx
- >>5
暴対法はペットの犬を使って攻撃することを想定してないと思うで
しかもけしかけたわけちゃうからな - 13 : 26/06/27(土) 23:00:38 ID:sJK7
- >>6
気質に手を出した時点でアウトやないんやな…
特に1回目は子供やし二回目は女と来るとってこれは昔のヤクザか今はそこまでの誇りとか無さそうよな。 - 7 : 26/06/27(土) 22:58:09 ID:WuRY
- 許可なく闘犬を飼ってもええんか?
- 9 : 26/06/27(土) 22:58:36 ID:LkZx
- >>7
犬やからな - 8 : 26/06/27(土) 22:58:29 ID:6VSb
- ヤクザて利益ないことで捕まるようなことせんと思ってた
- 10 : 26/06/27(土) 22:58:59 ID:LkZx
- >>8
そんなわけないやん
反社会性人格を甘くみてるなおまえ - 11 : 26/06/27(土) 22:59:29 ID:6VSb
- >>10
金金金なイメージだった - 12 : 26/06/27(土) 23:00:21 ID:LkZx
- >>11
意味わからんな
お前漫画のような冷静冷徹な人間だけがヤクザやってるとおもってるんか - 23 : 26/06/27(土) 23:03:49 ID:6VSb
- >>12
ヤクザと関わりないからフィクションのイメージしかない - 24 : 26/06/27(土) 23:04:35 ID:LkZx
- >>23
直接かかわりなくても生きてりゃどんな人間たちかわかるだろバカ - 25 : 26/06/27(土) 23:06:18 ID:6VSb
- >>24
お前はヤクザやな? - 26 : 26/06/27(土) 23:06:34 ID:LkZx
- >>25
お前はゲェジやな - 14 : 26/06/27(土) 23:00:41 ID:p3d0
- よく闘犬に近寄ろうと思うな
- 17 : 26/06/27(土) 23:01:37 ID:LkZx
- >>14
サイズ的には小さいからな
犬について大して詳しくないならわからへんやろ - 15 : 26/06/27(土) 23:01:07 ID:LkZx
- あと底辺ヤクザには反社会性人格に加えて境界性知能や軽度知的もいる
- 16 : 26/06/27(土) 23:01:36 ID:ALYE
- ブルドックみたいな顔してて草
- 18 : 26/06/27(土) 23:02:17 ID:WuRY
- また規制が増えるんやろな
- 19 : 26/06/27(土) 23:02:48 ID:LkZx
- >>18
増えないとおもうぞ - 20 : 26/06/27(土) 23:03:08 ID:WuRY
- 犬は殺処分かな
- 21 : 26/06/27(土) 23:03:25 ID:LkZx
- >>20
せやな
でこの暴力団には罰金刑くらいで処分終わるとおもう
甘すぎる - 27 : 26/06/27(土) 23:06:38 ID:UiAS
- >>21
報復怖いから一般人では民事で賠償金訴訟する事もできんしな
クソ過ぎる - 28 : 26/06/27(土) 23:06:55 ID:LkZx
- >>27
その通り
日本の法律はクソやで - 29 : 26/06/27(土) 23:07:31 ID:gJcG
- ピットブルくんも可哀想やでこんなん
- 31 : 26/06/27(土) 23:08:14 ID:LkZx
- >>29
かわいそうなわけないやろ畜生が - 30 : 26/06/27(土) 23:08:00 ID:WuRY
- 今は外国人も入って来とるし何があるか分からんな
- 32 : 26/06/27(土) 23:08:26 ID:LkZx
- >>30
たしかにな - 33 : 26/06/27(土) 23:08:51 ID:LkZx
- 国はヤクザを全員射殺しろよ
- 35 : 26/06/27(土) 23:09:46 ID:WuRY
- >>33
プーチンかトランプみたいなのが総理やらんとダメやろ - 36 : 26/06/27(土) 23:10:01 ID:LkZx
- >>35
高市ならできるやろ - 34 : 26/06/27(土) 23:09:41 ID:yfUZ
- 女性は、顔をかまれ上唇がちぎれるなど全治1か月の重傷です。
上唇無い時点でも全治って言うんやね
- 37 : 26/06/27(土) 23:10:40 ID:LkZx
- >>34
そりゃな
ただ若い女性でこれって一生きついで
慰謝料数億レベルやけど暴力団が払うわけないし
猛犬に女性を咬ませた暴力団、ガチのゴミクズだった
おーぷんなんJ


コメント