- 1 : 2026/06/28(日) 02:41:11.597 ID:JmEFXKa5p
- https://imgur.com/a/NcfsQET
- 2 : 2026/06/28(日) 02:41:27.317 ID:JmEFXKa5p
- ちなこれやると死ぬ
- 5 : 2026/06/28(日) 02:42:28.781 ID:vi5VJXFR5
- >>2
これやると死ぬ系大体死なないよな - 15 : 2026/06/28(日) 02:43:41.623 ID:JmEFXKa5p
- >>5
死ぬぞ
九尾死んだし - 16 : 2026/06/28(日) 02:43:57.865 ID:kRIctMJxW
- >>15
死因はなんや - 18 : 2026/06/28(日) 02:44:42.003 ID:5rcxQXeeT
- >>16
脳出血や - 3 : 2026/06/28(日) 02:42:01.151 ID:JmEFXKa5p
- ガイの死門みたいなもん
- 4 : 2026/06/28(日) 02:42:20.236 ID:cKAwdkf/7
- 僕はグールだ
- 6 : 2026/06/28(日) 02:42:37.732 ID:feT80TTim
- 経血付きのナプキンみたい
- 7 : 2026/06/28(日) 02:42:54.664 ID:JmEFXKa5p
- バリオンモードっていうんや
- 9 : 2026/06/28(日) 02:43:08.332 ID:kRIctMJxW
- なぜ死ぬんや?
- 17 : 2026/06/28(日) 02:44:23.571 ID:JmEFXKa5p
- >>9
尾獣の最終奥義だから
九尾の命使ってる - 22 : 2026/06/28(日) 02:45:47.081 ID:5Eljl3Oz4
- >>17
キュウビならええか - 10 : 2026/06/28(日) 02:43:12.642 ID:rIoq59NKm
- ドンキにいる定期
- 11 : 2026/06/28(日) 02:43:18.569 ID:F9ltdrCkK
- どん兵衛のCMに出てきそう
- 26 : 2026/06/28(日) 02:46:24.302 ID:m8UQtsyyH
- >>11
くさ - 12 : 2026/06/28(日) 02:43:26.054 ID:4pooTvdck
- 屍鬼封尽だったり八門遁甲だったり使ったら死ぬ術多過ぎやろ
- 13 : 2026/06/28(日) 02:43:32.776 ID:kRIctMJxW
- マントはわかるんやが後ろの尻尾みたいな4本はなんや
- 14 : 2026/06/28(日) 02:43:35.070 ID:El1kppFgU
- サスケとナルトで戦ったときに出した形態より上あるんか
- 19 : 2026/06/28(日) 02:45:14.861 ID:JmEFXKa5p
- >>14
あれは六道モードでそれより圧倒的に強い
九尾が命削ってるからね - 38 : 2026/06/28(日) 02:49:16.167 ID:El1kppFgU
- >>19
なるほどな
六道モードのほうがかっこええわ - 20 : 2026/06/28(日) 02:45:17.297 ID:2OPpWXqHi
- バリウムモードだっけ
- 23 : 2026/06/28(日) 02:45:57.732 ID:czOMEPOtH
- マダラ戦のやつか
- 24 : 2026/06/28(日) 02:45:58.881 ID:2OPpWXqHi
- これ使っても大筒木なんとかに勝てんやったろ?
しかも寿命削る特攻付きで - 25 : 2026/06/28(日) 02:45:58.967 ID:PXFlQ2Q87
- 九尾由来の力の名前が「重粒子(バリオン)モード」は心のサム8隠せなさすぎやろ
- 27 : 2026/06/28(日) 02:46:32.336 ID:JmEFXKa5p
- ちなアニメだとこんな感じ
https://video.twimg.com/ext_tw_video/2022294281566973952/pu/vid/avc1/1280×720/lP2aOXDSyPBdE-rS.mp4
- 33 : 2026/06/28(日) 02:47:25.770 ID:4pooTvdck
- >>27
これドラゴボやん - 36 : 2026/06/28(日) 02:48:42.850 ID:kRIctMJxW
- >>27
こんなんで寿命減る九尾さんって実はメッチャ雑魚やったんか? - 40 : 2026/06/28(日) 02:49:44.936 ID:JmEFXKa5p
- >>36
このモードだとマダラワンパンでしばけるくらい強いで - 43 : 2026/06/28(日) 02:50:53.007 ID:LBTAr/h0Z
- >>27
全然強そうに見えない - 65 : 2026/06/28(日) 02:56:53.226 ID:kdNY307xw
- >>27
弱そ…
やっぱNARUTOは1部のサスケ戦までやな - 67 : 2026/06/28(日) 02:57:06.856 ID:XY5WJt0A5
- >>27
忍術使え定期 - 28 : 2026/06/28(日) 02:46:34.426 ID:SuraWNA5K
- 六道の方が強そう
- 30 : 2026/06/28(日) 02:46:56.457 ID:1yHPPwhwH
- 髪の毛赤ならまだよかったか
- 31 : 2026/06/28(日) 02:47:15.535 ID:FqwtirWxo
- BORUTOは冗談だから
- 32 : 2026/06/28(日) 02:47:15.638 ID:bhGAd3/nQ
- 思ってたよりダサかった
- 34 : 2026/06/28(日) 02:47:30.851 ID:Xy92hYm6J
- ペイン編の時だけ格好いいけど基本ダサいよな
- 35 : 2026/06/28(日) 02:48:05.223 ID:Gl9x4kL.k
- ダサすぎて草
- 37 : 2026/06/28(日) 02:48:49.763 ID:NKvJpgIGR
- いや何で体術やねん
アホなんか - 44 : 2026/06/28(日) 02:51:28.847 ID:JmEFXKa5p
- >>37
術は基本吸収されるから
火遁とかしょぼい術は吸収される - 39 : 2026/06/28(日) 02:49:20.004 ID:Gl9x4kL.k
- 自来也みたいになるやつ仙人モードやっけ?あれはすきやった
- 41 : 2026/06/28(日) 02:49:51.073 ID:yNroVjbAl
- ナルトってこんなクソダサいものをお出しするような作品だったか…?
- 42 : 2026/06/28(日) 02:50:08.476 ID:ADK1bdjaO
- 敵がダサすぎる
ナルトもダサいけど - 45 : 2026/06/28(日) 02:52:26.094 ID:/YA9R8g/t
- BORUTOは二次創作定期
- 48 : 2026/06/28(日) 02:53:51.495 ID:pIyqpi9GW
- 仙人モードが1番かっこよかったな
- 49 : 2026/06/28(日) 02:54:02.061 ID:6xwx92csY
- どうせ死ぬなら八門も開いた方がお得では?
- 52 : 2026/06/28(日) 02:54:35.848 ID:JmEFXKa5p
- >>49
あれは才能
ガイの一族しか無理 - 50 : 2026/06/28(日) 02:54:29.524 ID:kRIctMJxW
- 死ぬ技全部使うべきやね
- 51 : 2026/06/28(日) 02:54:35.454 ID:1Kc5gxXZC
- 意味わからん
六道って尾獣全部の力使えるやろ
それに比べてこれ九尾の力だけやろ?なんで六道より強いねん - 55 : 2026/06/28(日) 02:55:31.918 ID:JmEFXKa5p
- >>51
力使えるだけやん
バリオンは九尾がナルトのために命削ってるからね - 54 : 2026/06/28(日) 02:55:30.767 ID:zw2r7Lcuo
- なんで急に重粒子(バリオン)モードなんてSFチックな名前になったんや
- 56 : 2026/06/28(日) 02:55:33.295 ID:MQRVtT4PK
- 対価とあってないわ
求道玉飛ばして空飛べる六道の方が強い - 57 : 2026/06/28(日) 02:55:34.126 ID:r666dlfdK
- 一番かっこいいのが扱いきれてない時の暴走形態っておかしいやろ
- 58 : 2026/06/28(日) 02:55:53.012 ID:tpKLLpnzJ
- BORUTOは同人
- 60 : 2026/06/28(日) 02:56:13.447 ID:AwGabFZR4
- ボルトの話かよ😀💢
- 61 : 2026/06/28(日) 02:56:29.765 ID:hGfpqOd30
- 脱肛してるんかと思った
- 62 : 2026/06/28(日) 02:56:41.662 ID:xt0cNIYql
- ボルトってもう岸本の手離れてるんやろ
二次創作やん - 63 : 2026/06/28(日) 02:56:50.847 ID:kRIctMJxW
- ほな六道が尾獣に命使ってくれやって言ったら六道の勝ちやん
- 77 : 2026/06/28(日) 02:59:27.656 ID:JmEFXKa5p
- >>63
使う訳ねーやん
嫌われてんのに - 64 : 2026/06/28(日) 02:56:52.201 ID:I9Udqsvju
- そもそもナルトってカッコいい瞬間あったか?
- 66 : 2026/06/28(日) 02:57:02.821 ID:czOMEPOtH
- ガイ殺してエドテンで八問爆弾にすればよくね?
- 71 : 2026/06/28(日) 02:58:04.997 ID:kRIctMJxW
- >>66
エドテンでも死ぬ技使ったら死ぬんか? - 68 : 2026/06/28(日) 02:57:09.157 ID:3yZku6rLo
- うずまきイソギンチャクモード
- 70 : 2026/06/28(日) 02:57:45.787 ID:J/NRCS.Y6
- NARUTOでおわっとけばいいのにボルトとか言うクソ
- 73 : 2026/06/28(日) 02:58:19.694 ID:89VNIYKLX
- 尾が長ければマシなんかな
- 74 : 2026/06/28(日) 02:58:53.882 ID:JmEFXKa5p
- ボルト叩いてるの日本人だけやで?
- 75 : 2026/06/28(日) 02:59:00.233 ID:5luRkViUj
- 死ぬってより力近い切って消える感じやろ
今ヒマワリの体にいるしまたナルトの体に戻りそう - 76 : 2026/06/28(日) 02:59:21.555 ID:2OPpWXqHi
- くらまリンクモードめちゃくちゃカッコイイのにしれっとミナトも使っててクソ萎えたわ
- 82 : 2026/06/28(日) 03:00:39.996 ID:1Kc5gxXZC
- >>76
あれマジで蛇足だわ
必要やったんか?特別感なくなるわ
なんやねん陰クラマって
ナルトとクラマの和解も薄っぺらくなるねん - 79 : 2026/06/28(日) 02:59:53.191 ID:dae1cQisI
- 尾獣化して赤いチャクラ纏ってた時が一番カッコ良かったわ
- 80 : 2026/06/28(日) 03:00:06.959 ID:8toFSvoiK
- 強すぎてBORUTOでなぜか存在を消された六道仙人モード
- 84 : 2026/06/28(日) 03:01:16.067 ID:JmEFXKa5p
- >>80
弱いやろ
カグヤに手こずってたんやから
ボルトの世界ではカグヤは奴隷みたいな雑魚やぞ - 81 : 2026/06/28(日) 03:00:09.745 ID:czOMEPOtH
- 八問って誰でもあるしエドテンで何百対も適当によんで指紋開けば最強の軍団になるんか?
- 85 : 2026/06/28(日) 03:01:36.825 ID:pxKYVNLbt
- くらまって死んだん?
悲しい
ナルトの最強形態クソダサいwww
エッヂ


コメント