- 1 : 26/06/28(日) 03:18:47 ID:SzuB
- ドラゴボとかナルトとかワンピースはそもそもオタアニメじゃないからリア充キャラがいても違和感無いわな
- 2 : 26/06/28(日) 03:25:31 ID:Rg8Q
- オタクはリアルが充実していない、もしくはリア充を嫌っているという前提からしておかしいかと
- 3 : 26/06/28(日) 03:28:08 ID:SzuB
- >>2
じゃあナルトやワンピースとオタアニメの何が違うのか分かるか? - 6 : 26/06/28(日) 03:30:18 ID:Rg8Q
- >>3
少年漫画みたいな快活でわかりやすく燃えるものじゃなくてSFものとか萌えを求めるやつだっているやん - 4 : 26/06/28(日) 03:28:46 ID:SzuB
- 同じアニメでもドラゴボやワンピースはオタアニメではないな
- 5 : 26/06/28(日) 03:29:14 ID:SzuB
- 確かに厨房のオタは陰キャじゃないやろな
- 7 : 26/06/28(日) 03:30:34 ID:mcBU
- ブリーチ、トリコあたりは?
- 8 : 26/06/28(日) 03:30:49 ID:SzuB
- >>7
普通に陽キャアニメ - 9 : 26/06/28(日) 03:32:06 ID:mcBU
- ヒロアカ、テニプリ、ヒカルの碁、デスノートあたりは陰?
- 10 : 26/06/28(日) 03:32:16 ID:SzuB
- >>9
陽キャスギィ! - 11 : 26/06/28(日) 03:33:00 ID:SzuB
- オタアニメしか見ない奴とアニメ全く見ないのが陰さんの特徴
- 12 : 26/06/28(日) 03:33:16 ID:mcBU
- それ、「バトル、スポーツ、競技」漫画で売れたもの全部陽キャ漫画なのでは?
- 15 : 26/06/28(日) 03:34:10 ID:SzuB
- >>12
そらそうやろ
大まかなイメージでして - 13 : 26/06/28(日) 03:33:42 ID:SzuB
- オタアニメしか見ない奴と
アニメ全く見ない奴が陰 - 14 : 26/06/28(日) 03:34:06 ID:NIBL
- オタクの描くリア充やら陽キャって大体ただの不良だったりするのはコンプレックスのせいかね
- 16 : 26/06/28(日) 03:34:40 ID:SzuB
- >>14
確かに爽やかイケメンも陽キャだしな - 17 : 26/06/28(日) 03:34:54 ID:SzuB
- >>14
そうやろな - 18 : 26/06/28(日) 03:34:55 ID:mcBU
- アイシールド21、スラムダンク、キャプテン翼、REBORN、暗殺教室、逃げ上手の若君あたり全部陽キャ漫画でええか
- 19 : 26/06/28(日) 03:35:11 ID:SzuB
- >>18
せやな - 20 : 26/06/28(日) 03:35:35 ID:mcBU
- いちご100%はどうなる?
- 21 : 26/06/28(日) 03:35:44 ID:HK7Z
- ジャンプは基本陽キャアニメなんか?
- 22 : 26/06/28(日) 03:37:57 ID:SzuB
- >>21
そらメイン層は陽キャやろ - 23 : 26/06/28(日) 03:38:58 ID:mcBU
- 曲とか含め大流行したけど
けいおんや物語シリーズ、「とある」シリーズあたりはオタアニメ判定やろなあ - 24 : 26/06/28(日) 03:40:03 ID:SzuB
- >>23
若い女にも人気やが、それは正しい - 25 : 26/06/28(日) 03:42:02 ID:Rg8Q
- >>23
暦も当麻も結構なリア充だし立派な人間やない? - 26 : 26/06/28(日) 03:42:20 ID:mcBU
- 掴んだわ
「萌え要素」か「エ口」で売るアニメと
アングラなマイナーアニメ、深夜アニメらへんがほぼオタアニメ判定萌え、エ口要素で売ってないメジャーアニメが全部陽キャアニメ判定やな
- 27 : 26/06/28(日) 03:42:37 ID:kQTw
- ちはやふるは
- 28 : 26/06/28(日) 03:45:04 ID:mcBU
- セーラームーン、プリキュア、あとは谷間が見えていてもキューティーハニーあたりは「女児アニメ」として陽、陰の判定外
ただし成人男性が観ていたら異常ってところか
- 29 : 26/06/28(日) 03:47:19 ID:mcBU
- イッチ寝たなこれ
ワイも寝よ - 30 : 26/06/28(日) 03:47:50 ID:SzuB
- >>29
ワイは8時からずっと寝て1時に起きた
「オタアニメのリア充キャラ」とかいう矛盾
おーぷんなんJ

コメント