ワイ、4万円のフィギュアを買ってくる

1 : 26/06/28(日) 15:40:06 ID:ybIt
んほおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

レス1番の画像1
3 : 26/06/28(日) 15:40:57 ID:NjQX
プラモとか好きそう
4 : 26/06/28(日) 15:41:12 ID:OhMQ
変なフィギュアやな
5 : 26/06/28(日) 15:41:21 ID:wpUw
ワンピースだろ?
9 : 26/06/28(日) 15:41:42 ID:NIBL
>>5
ラブライブです・・・
6 : 26/06/28(日) 15:41:27 ID:pzEO
ダンボールのフィギュアってあるんか
7 : 26/06/28(日) 15:41:29 ID:ybIt
開封するぞおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
10 : 26/06/28(日) 15:42:06 ID:pzEO
パンツ焼いてきた
11 : 26/06/28(日) 15:42:16 ID:ybIt
ほおああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

レス11番の画像1
12 : 26/06/28(日) 15:43:37 ID:N3Mu
マイフリかフリーダムがよかった…
13 : 26/06/28(日) 15:43:44 ID:ybIt
中身いいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!

レス13番の画像1

レス13番の画像2
15 : 26/06/28(日) 15:44:56 ID:ybIt
ダイキャストがおめええええええええええええ!!!!!!!!!!

レス15番の画像1
41 : 26/06/28(日) 16:13:18 ID:8cpu
>>15
こんないかり肩やったっけ?
42 : 26/06/28(日) 16:13:35 ID:ybIt
>>41
アレンジバキバキに効いているのが売りの商品やからな
45 : 26/06/28(日) 16:18:33 ID:5zFa
>>15
フリーダムってなんで人気なんだろう
羽根なかったらこんなんじゃん
46 : 26/06/28(日) 16:19:02 ID:ybIt
>>45
カッコいいからやで
47 : 26/06/28(日) 16:19:48 ID:CADa
>>46
ダサいやん
ほんまメカ的なかっこよさが皆無
あるのは勇者シリーズみたいな幼稚なかっこよさだけ
48 : 26/06/28(日) 16:20:00 ID:ybIt
>>47
ハァ?
59 : 26/06/28(日) 16:24:14 ID:CADa
>>48
お前がはぁ?だよ
16 : 26/06/28(日) 15:44:59 ID:sGQp
無着色のフィギュア?
17 : 26/06/28(日) 15:45:13 ID:clRG
メタルビルドやん
ワイはニルヴァーシュ待ちや
18 : 26/06/28(日) 15:45:45 ID:ybIt
レス18番の画像1

羽と武器つけた
かっけええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!

19 : 26/06/28(日) 15:46:36 ID:OhMQ
普通にレスしていいよ
20 : 26/06/28(日) 15:46:42 ID:ybIt
レス20番の画像1

羽広げた!
更にかっけええええええええええええええ!!!!!!!!

21 : 26/06/28(日) 15:47:29 ID:ybIt
レス21番の画像1

ちょっとポーズつけてみた

22 : 26/06/28(日) 15:48:20 ID:r8Zu
>>21
ポーズ決めれるのはガンダムフィギュアの醍醐味やな
23 : 26/06/28(日) 15:48:25 ID:ybIt
レス23番の画像1

別売りの光の翼を付けると更に大迫力や

101 : 26/06/28(日) 17:11:52 ID:1npG
>>23
そうそう、プラモとかミニ四駆って作るだけじゃなくて、パーツ付け替えるのが楽しいんだよな
24 : 26/06/28(日) 15:49:20 ID:ybIt
レス24番の画像1

必殺技のハイマットフルバーストや
これがやりたいが為に買った感がある

以上や

38 : 26/06/28(日) 16:12:55 ID:R5xe
>>24
ネギワイはこれ好きやで
特にパワーがバーーーーって出てる感じとか
76 : 26/06/28(日) 16:29:43 ID:OxQF
>>24
これこれ
25 : 26/06/28(日) 15:51:49 ID:KtND
ちょうちょみたい
26 : 26/06/28(日) 15:52:25 ID:ybIt
ちな羽は本来1万くらいするんやが、某ショップで3000円で投げ売られてたわ
27 : 26/06/28(日) 16:02:17 ID:N3Mu
なんか細いな
ストフリはもっとデブやろ
28 : 26/06/28(日) 16:03:30 ID:ybIt
>>27
この時期のこのシリーズはアレンジの過剰さが売りだったんや
30 : 26/06/28(日) 16:04:29 ID:Gfbz
ださ
31 : 26/06/28(日) 16:05:10 ID:ybIt
>>30
ハァ?
33 : 26/06/28(日) 16:05:44 ID:Gfbz
>>31
効いてて草
34 : 26/06/28(日) 16:06:13 ID:Rr3k
ほんまダサい
こんなのに4万って頭幼稚園児かよw
35 : 26/06/28(日) 16:06:29 ID:ybIt
>>34
う、うるせー!
36 : 26/06/28(日) 16:06:45 ID:R5xe
>>34
ウッディを買ったねワイよりは良いだろ
37 : 26/06/28(日) 16:12:02 ID:6Fux
本放送見てないキッズにはストフリのカッコ良さが分からない
39 : 26/06/28(日) 16:13:09 ID:Rr3k
>>37
見てても当時からダサいって思ってたぞ
お前幼稚園児のセンスしてんのか?
40 : 26/06/28(日) 16:13:15 ID:3cgA
2万のおぱーいエ口フィギュア買って欲情してるワイよりは良いと思う
43 : 26/06/28(日) 16:14:59 ID:Rr3k
ワイはこっち予約したわ

https://p-bandai.jp/item/item-1000253318/?srsltid=AfmBOopbnT6mcYlCieksg4tB2bVv-LmNejAcPnM7lCgKhRzaKzUhX5w4

44 : 26/06/28(日) 16:16:39 ID:ybIt
>>43
単純なボリュームならこれより上やなって思ったらこれ食玩かよ…
49 : 26/06/28(日) 16:20:12 ID:6Fux
種はともかく種死は監督負債のオ●ニーだしなあ
ストフリよりフリーダムの方がカッコいいし使いやすい
50 : 26/06/28(日) 16:20:16 ID:criL
プラモでもこのくらいのあるんじゃないの
53 : 26/06/28(日) 16:21:25 ID:ybIt
>>50
同じくらいの大きさのMGやMGEXには光の翼ないし
もっとデカいPGにもない
55 : 26/06/28(日) 16:22:19 ID:N3Mu
>>53
MGはなかったっけ?
ストフリ用はないんか
56 : 26/06/28(日) 16:22:33 ID:ybIt
>>55
あったわ
なんかこれに比べるとだいぶしょぼいけど
57 : 26/06/28(日) 16:23:05 ID:N3Mu
>>56
そりゃ高いだけあるわな
58 : 26/06/28(日) 16:24:04 ID:ybIt
>>57
エフェクトもやけど本体の出来も素晴らしいわ
ちょいとガンプラを塗装や加工した所でこんな風にはならない
51 : 26/06/28(日) 16:20:46 ID:kiPX
Amazonで買ってて草
52 : 26/06/28(日) 16:21:11 ID:G2fN
なにガンダムかはわからないけど
ガンダムなのだけはわかる
60 : 26/06/28(日) 16:24:21 ID:6Fux
ストフリのドラグーン射出した後の光の翼って何の意味があるの?
V2のクソデカビームサーベルになる訳でもないし
61 : 26/06/28(日) 16:24:32 ID:ybIt
>>60
カッコいい
62 : 26/06/28(日) 16:24:42 ID:CADa
>>61
それ以外は?
64 : 26/06/28(日) 16:25:35 ID:ybIt
>>62
なんかあれや
速くなるんや確か
63 : 26/06/28(日) 16:25:34 ID:CADa
こういうの買うやつってカービィとか好きそう
66 : 26/06/28(日) 16:25:49 ID:ybIt
>>63
ちいかわなんかも好きやぞ
69 : 26/06/28(日) 16:26:08 ID:CADa
>>66
知的ある?
70 : 26/06/28(日) 16:26:15 ID:ybIt
!aku69
★アク禁:>>69
87 : 26/06/28(日) 16:33:44 ID:ZSBX
>>66
ワイもちいかわ大好きや
88 : 26/06/28(日) 16:34:02 ID:ybIt
>>87
ちいかわ面白いしかわいいよな
92 : 26/06/28(日) 16:36:13 ID:ZSBX
>>88
推しはだれや?
ワイはくりまんじゅう
93 : 26/06/28(日) 16:37:18 ID:ybIt
>>92
チョイ役有ならキメラ
レギュラーならハチワレ
この二人以外だとあくむ編のゾウが好き
94 : 26/06/28(日) 16:39:59 ID:ZSBX
>>93
渋いな
ちょうど悪夢編アニメでやってるな
65 : 26/06/28(日) 16:25:43 ID:qbXB
こんなに高いのに客に作らせるクズ
68 : 26/06/28(日) 16:26:05 ID:ybIt
>>65
完成品可動式フィギュアや
67 : 26/06/28(日) 16:25:50 ID:HaEI
なんだガンプラかよ
71 : 26/06/28(日) 16:27:46 ID:G2fN
こういうの寝かしてプレ値つくといいわねいずれ
72 : 26/06/28(日) 16:28:00 ID:ybIt
>>71
売る気はないから関係ないで
73 : 26/06/28(日) 16:28:26 ID:9KTU
>>71
ストフリはもう定価割れてるで
10回ぐらい再販されてるから
75 : 26/06/28(日) 16:29:33 ID:G2fN
>>72
なんかえらいなニキは…
>>73
そうなんか…
74 : 26/06/28(日) 16:29:18 ID:OxQF
ストライクフリーダムガンダムかっこよくてすき
77 : 26/06/28(日) 16:30:03 ID:ybIt
>>74
ワイもワイも!
78 : 26/06/28(日) 16:30:49 ID:9KTU
後発のMGEXの方にもだいぶ流れたからね
メタビはもうアレンジとしては古いって感じ
80 : 26/06/28(日) 16:31:57 ID:ybIt
>>78
いや、これと比べたらMGEXは正直おもちゃやで
それにあっちには対応する光の翼ないしな
79 : 26/06/28(日) 16:31:48 ID:OxQF
金属製なんか?
82 : 26/06/28(日) 16:32:32 ID:ybIt
>>79
所々やね
関節くらいにしか使ってないんやないんか
86 : 26/06/28(日) 16:33:10 ID:OxQF
>>82
そうなんか
81 : 26/06/28(日) 16:32:29 ID:OxQF
やっすいガンプラのストライクフリーダムガンダム作ったなぁ
83 : 26/06/28(日) 16:32:47 ID:vEmA
ワイもウルトラマン系のフィギュア欲しいな
85 : 26/06/28(日) 16:33:01 ID:ybIt
>>83
今度ノアとダークザギ出るそうやな
91 : 26/06/28(日) 16:36:10 ID:vEmA
>>85
フィギュアアーツは劣化しやすいって聞くからなかなかなぁ
84 : 26/06/28(日) 16:32:57 ID:08m6
カッケェのに立たせ方とか顔全部上向きなのどうにかならん?
89 : 26/06/28(日) 16:35:33 ID:k1XI
メタルビルドって4万もするんか
イッチブルジョワじゃん
90 : 26/06/28(日) 16:35:45 ID:ybIt
>>89
入社記念や
95 : 26/06/28(日) 16:43:06 ID:xk8r
ストフリよりライジングか初代フリーダムのがすき
96 : 26/06/28(日) 16:43:29 ID:ybIt
>>95
ワイもどれかと言われるとマイフリが一番かなあ
97 : 26/06/28(日) 16:57:57 ID:Npeu
まぁ作りはいい感じだが俺だったらデパートでお高い置物買うかな
ガンプラもいいかもだが
98 : 26/06/28(日) 16:58:18 ID:ybIt
>>97
なんの置物買うんや?
99 : 26/06/28(日) 17:01:15 ID:Npeu
>>98
ヨーロッパの陶器のやつとか
lladroってのがあるんやが4万じゃ一番安いのくらいしか買えないな
https://www.lladro.com/ja_jp/sculptures/pop-sculptures
100 : 26/06/28(日) 17:02:03 ID:ybIt
>>99
思ったよりオタクっぽかった

コメント

タイトルとURLをコピーしました