独身ってなんで結婚しないんや?

記事サムネイル
1 : 26/06/28(日) 20:28:13 ID:iLCO
ホモなん?
2 : 26/06/28(日) 20:28:28 ID:yKH6
精神障害があるけど、ええんか
4 : 26/06/28(日) 20:30:27 ID:iLCO
>>2
ダメなん?
3 : 26/06/28(日) 20:28:39 ID:p4ll
相談所高いから
5 : 26/06/28(日) 20:30:47 ID:iLCO
>>3
稼ぎ少ないん?
6 : 26/06/28(日) 20:32:40 ID:XFpL
ワイみたいにアラサーニートだったやつでも結婚できるんやで
ちゃんと努力しなよ
7 : 26/06/28(日) 20:33:41 ID:Yvdc
モテないから諦めた
8 : 26/06/28(日) 20:34:03 ID:Es8s
相手おらんからやで
9 : 26/06/28(日) 20:34:05 ID:sgp4
ワイは奇しくもモテるっぽいから急いでる
10 : 26/06/28(日) 20:34:44 ID:2M25
結婚したかったなぁ…
11 : 26/06/28(日) 20:34:53 ID:cBs6
バツイチになって女嫌になったのや
12 : 26/06/28(日) 20:35:50 ID:YOfu
なんで?負け組やから?
13 : 26/06/28(日) 20:36:13 ID:YOfu
収入ごみ←いや、結婚した方が得だよね?
14 : 26/06/28(日) 20:37:08 ID:1qjf
子供好きちゃうしセクロスするだけなら結婚せんでもええしなぁ
15 : 26/06/28(日) 20:37:08 ID:tNUy
独身で悩んでる人はホモになれば解決するよね
16 : 26/06/28(日) 20:37:08 ID:XFpL
自分で探しに行くのが嫌で「相手がおらん」って甘えすぎやろ
何もかんもあてがって貰わなきゃ何にもできんのかよ
19 : 26/06/28(日) 20:38:30 ID:Es8s
>>16
彼女はおるやで
22 : 26/06/28(日) 20:40:13 ID:XFpL
>>19
聞いて欲しそう
別にワイの許可要らんから話したかったら勝手に自語しとけよ
24 : 26/06/28(日) 20:40:42 ID:Es8s
>>22
ただ彼女おるだけやで
17 : 26/06/28(日) 20:37:51 ID:YOfu
収入ある!←いや、結婚したほうがトクですけど
18 : 26/06/28(日) 20:38:24 ID:r5pU
絶許狙いの糞スレ
20 : 26/06/28(日) 20:38:58 ID:MyoJ
両親が毎日ケンカしてて
結婚にネガティブなイメージしかない

怖いんや

21 : 26/06/28(日) 20:39:26 ID:9lWv
結婚してもろくなことがなさそうだから
23 : 26/06/28(日) 20:40:33 ID:YxiS
アニメ、ゲーム、ガンプラ作りが制限されると思うと辛い
25 : 26/06/28(日) 20:42:02 ID:ayAb
しないんじゃねぇ、できねぇんだ
26 : 26/06/28(日) 20:42:27 ID:YOfu
できない理由を探すのではなくっ!
27 : 26/06/28(日) 20:42:59 ID:q33g
女嫌いだから
28 : 26/06/28(日) 20:43:07 ID:YOfu
まともな正社員(年収五百万前後)←結婚したほうがトク
29 : 26/06/28(日) 20:43:31 ID:ayAb
結婚したらDV夫になりそうな自分が怖いってのもあるな
30 : 26/06/28(日) 20:44:20 ID:irdl
高望みしてるか、人間性に問題あって結婚できないんやろ
31 : 26/06/28(日) 20:44:24 ID:qhDy
Cロナウドとかイーロンも結婚してないぞ
35 : 26/06/28(日) 20:45:39 ID:ayAb
>>31
なぜ結婚しないんだい?大谷みたいに子孫残さないとスポーツ界の損失だよ?
39 : 26/06/28(日) 20:46:35 ID:qhDy
>>35
この2人代理出産で子供はおるで
金に物言わせて女の腹を使うとか許せないよな
44 : 26/06/28(日) 20:47:43 ID:ayAb
>>39
何だ子供はいるんや
クリロナってホモなんかな
47 : 26/06/28(日) 20:48:36 ID:1AnW
>>39
ふむ金で出産は許さないかわーこれが戯言か
36 : 26/06/28(日) 20:46:14 ID:um1s
>>31
イーロンは子供いるぞ
32 : 26/06/28(日) 20:44:35 ID:1Zxj
まだ考えの合う相手と出会えてないねん
33 : 26/06/28(日) 20:45:07 ID:1AnW
結婚できないんじゃね
34 : 26/06/28(日) 20:45:15 ID:3lZl
できないからに決まってんだろ
37 : 26/06/28(日) 20:46:23 ID:YOfu
金借りる家買う←結婚してたほうがトク
38 : 26/06/28(日) 20:46:30 ID:3ycH
奴隷になりたくない人が多いんじゃない?
41 : 26/06/28(日) 20:46:50 ID:YOfu
>>38
もうすでに社会の会社の奴隷じゃん
66 : 26/06/28(日) 20:51:26 ID:3ycH
>>41
社会で奴隷家庭で奴隷
最悪じゃん
ちな既婚者やけど
40 : 26/06/28(日) 20:46:38 ID:4CkB
けっこんしたいんごぉ
42 : 26/06/28(日) 20:46:53 ID:1AnW
あのねこれが制限されるからーとか負け組いいいい言いだあだあだかああああらあああとか言ってると一生結婚できないですよ!
43 : 26/06/28(日) 20:47:37 ID:YOfu
なんG民が独身男性すごろくを作ってたんやけど

探してくくるは

45 : 26/06/28(日) 20:47:52 ID:ChJY
金持ちでもオープンマリッジで特定の嫁貰わない方が自由な気がするよね
46 : 26/06/28(日) 20:47:53 ID:1AnW
奴隷になりいい言ったタタタタタタタッたくうないからーーーとか言うからモテねえんだ
48 : 26/06/28(日) 20:48:59 ID:umaP
相手の見つけ方わかんないもん
52 : 26/06/28(日) 20:49:30 ID:1AnW
>>48
マチアプとかじゃね?知らんけど
56 : 26/06/28(日) 20:49:58 ID:M3XE
>>52
街コンとかあるで。
まぁ、結婚するかは別やね()
59 : 26/06/28(日) 20:50:46 ID:umaP
>>56
知らない人と会うの危ないやろ
64 : 26/06/28(日) 20:51:20 ID:1AnW
>>59
そういう考えだよ田中!怖いーーーーーーとかいやあっだああああとか思ってるから勇気が出ないんだ
67 : 26/06/28(日) 20:51:41 ID:M3XE
>>59
それはそう。
なので、「普通」の人間は、学生時代に相手を見つけるの。
あるいは職場とかね。
81 : 26/06/28(日) 20:53:12 ID:umaP
>>67
「普通」ってのは多数派のことなん?
みんな学生時代の付き合いから結婚するんやな
49 : 26/06/28(日) 20:49:11 ID:M3XE
なんで結婚するんすか?
50 : 26/06/28(日) 20:49:20 ID:HyZc
リスク取りたくないから
51 : 26/06/28(日) 20:49:23 ID:mBLY
なんで結婚しないんすか?
55 : 26/06/28(日) 20:49:57 ID:1AnW
>>51
ほんまになできるだろ、結婚ぐらいできるだろ普通に生きればできるからさ
53 : 26/06/28(日) 20:49:52 ID:ChJY
なんで結婚しないの?ニチャ
57 : 26/06/28(日) 20:50:00 ID:HyZc
>>53
リスク取りたくないから
58 : 26/06/28(日) 20:50:38 ID:1AnW
>>57
リスクは結婚っていうかそもそも彼女作るとこからだな、、無理やん!
63 : 26/06/28(日) 20:51:09 ID:HyZc
>>58
彼女はリスクじゃない
結婚はリスク
失敗すると人生に取り返しのつかないダメージが入る可能性が高いから
69 : 26/06/28(日) 20:52:13 ID:1AnW
>>63
結婚はリスク、、か保守的だなあガンガンIKEA!がんがんなわかったか責めろ
54 : 26/06/28(日) 20:49:57 ID:rfvO
俺を産んだ両親が幸せそうじゃないから
60 : 26/06/28(日) 20:50:53 ID:mBLY
ワイ結婚してるけど別にしなくてもよかった
これからは結婚しないほうが多数派になっていくし
こういう議論もなくなると思うわ
61 : 26/06/28(日) 20:50:59 ID:HaEI
他人と同居とか無理
62 : 26/06/28(日) 20:51:02 ID:qhDy
だって子供がバカだったら金かかるし
犯罪犯したらもっと悲惨だし(山崎武とか)
68 : 26/06/28(日) 20:52:10 ID:mBLY
結婚と学歴は伸びるねいつもいつも
74 : 26/06/28(日) 20:52:42 ID:ChJY
でもセフレも彼女の一種だよね
76 : 26/06/28(日) 20:52:44 ID:JQwv
「ワイが働くなら年収1200万の年休130以上の残業月20以内は最低ラインかなー」言うとる職歴無しおっさんで
「ワイが働けるならどんな仕事やろ」「何が出来るやろ」「出来る事を見につけなあかんなあ」いう試行錯誤もしないままええ歳になってもうて
ほんでもその現実離れした「理想」はいつまで経っても撤回せず
セコセコ働いてるやつを「妥協したザコ」みたいに嘲笑して精神防衛しとるやつおるやろ

結婚恋愛に関してはそれ以上に同じパターンのやつが多いと思う

78 : 26/06/28(日) 20:52:59 ID:1AnW
>>76
ふざけんなてめえ
83 : 26/06/28(日) 20:53:47 ID:YOfu
イベントがないすごろくとかしどいよ本家民
86 : 26/06/28(日) 20:54:22 ID:mBLY
今結婚する人たちの出会いのきっかけNo.1はマチアプなんやから
マチアプやってりゃええんよ
女かてマチアプで見つけてるんやし
87 : 26/06/28(日) 20:54:27 ID:ChJY
結婚するカップルの割合って昔からそんな変わらないらしいな
Z世代でも早めに結婚したいって層は一定数居るらしい
96 : 26/06/28(日) 20:55:45 ID:mBLY
>>87
ちゃうよ
恋愛結婚する人の割合はずっと変わってない
ただ昔はお見合い結婚が多かったから
合計だと結婚する人たちはかなり下がってる
少子高齢化が現にどんどん加速してるやろ
103 : 26/06/28(日) 20:56:50 ID:ChJY
>>96
ほなお見合いをセクハラと言い出した世代が悪いんやな
88 : 26/06/28(日) 20:54:39 ID:Es8s
なんでお前ら恋愛しないのならわかるわ
89 : 26/06/28(日) 20:54:40 ID:D1hv
結婚したら自由を求めるんやろどうせ
92 : 26/06/28(日) 20:54:51 ID:M3XE
>>89
隣の芝は青い
93 : 26/06/28(日) 20:55:14 ID:1AnW
>>89
結婚したことあります?どうせとは?どうせとは??????
100 : 26/06/28(日) 20:56:26 ID:D1hv
>>93
結婚したことあるが
やっぱワイには無理やったわ
91 : 26/06/28(日) 20:54:48 ID:3G8C
普通道歩いてたら女が発情して結婚するよね
95 : 26/06/28(日) 20:55:38 ID:q33g
ま●こ抱きたくなれば風俗でええし
わざわざ所有する必要ない
98 : 26/06/28(日) 20:56:21 ID:HaEI
縛られるとかマゾかよと思います
102 : 26/06/28(日) 20:56:49 ID:2Qnw
便所飯に婚約者なんて無理やろ
104 : 26/06/28(日) 20:56:52 ID:JQwv
セクロス相手にしろ結婚相手にしろ
金で買える女は金で買える女だけやしな
105 : 26/06/28(日) 20:56:53 ID:YOfu
少年ジャンプに煽られる独身
109 : 26/06/28(日) 20:57:51 ID:M3XE
俺は弟が結婚した。
でも、すぐに離婚した。(親権は嫁の側)
友達も結婚してたが、離婚した。性病移されたり、連れ去り離婚だったりだ。

リスクが高いね。

110 : 26/06/28(日) 20:58:09 ID:YOfu
>>109
お前の存在がリスク定期
112 : 26/06/28(日) 20:58:47 ID:M3XE
>>110
ある意味間違ってないよ。
独身も独身でリスクあるし、弟の存在もあるしね。
111 : 26/06/28(日) 20:58:44 ID:YOfu
お前らが応援してるサッカー選手も結婚してるわけじゃん?
みじめにならんの?
117 : 26/06/28(日) 20:59:48 ID:2Qnw
>>111
大谷と自分を見比べるなんて人居るん?
113 : 26/06/28(日) 20:58:55 ID:mBLY
ワイの妹はフランス行ってフランス人と結婚して離婚した
離婚するのに手続き一年くらいかかるらしい
114 : 26/06/28(日) 20:59:06 ID:NyMa
結婚はいいぞ
二度と女のことを考えずに済む
115 : 26/06/28(日) 20:59:19 ID:mBLY
>>114
普通に考えるわ
116 : 26/06/28(日) 20:59:45 ID:PGfj
>>114
大嘘ついてて草
118 : 26/06/28(日) 21:00:02 ID:M3XE
>>114
申し訳ないが、あからさまな釣りはNG
119 : 26/06/28(日) 21:00:14 ID:JQwv
社会的に割とあっさり離婚出来るようになって離婚率上がった現代でさえ結婚して幸せ感じてる人のが圧倒的に多いけども

結婚しない(出来ない)人が「上手く行かなかった結婚の事例」をネットでかき集めることで精神防衛しやすいようにはなっとるし
これは普通に良くないと思うねんな

120 : 26/06/28(日) 21:00:30 ID:9mjU
結婚できそうならして結婚できなそうならやらない
それだけやで

コメント

タイトルとURLをコピーしました