- 1 : 24/04/06(土) 23:51:25 ID:tIEq
- 多分積み重ねがないからあんまり好きになれない
- 2 : 24/04/06(土) 23:52:00 ID:npSP
- おなほ人形さん片付けるで
- 3 : 24/04/06(土) 23:52:22 ID:tIEq
- 同級生と付き合うとかしてみたかったわ
- 4 : 24/04/06(土) 23:53:45 ID:tEfF
- 道聞かれた事がきっかけで今の嫁がおる
- 5 : 24/04/06(土) 23:53:55 ID:tIEq
- >>4
くわしく - 6 : 24/04/06(土) 23:53:57 ID:Ngk1
- アプリで彼女作れるくらい強男なんやから同窓会経由でいけるよ
一応やけど皮肉やないからね - 7 : 24/04/06(土) 23:54:12 ID:tIEq
- >>6
同窓会なんてないよ - 8 : 24/04/06(土) 23:54:40 ID:swqc
- 好みだったら積み重ねてみたら良いんじゃないの
- 11 : 24/04/06(土) 23:55:41 ID:tIEq
- 8ヶ月くらい付き合ってるけどなんで付き合ってるのかわからんわ
- 14 : 24/04/06(土) 23:56:57 ID:tIEq
- 彼女がワイのこと好き好き言ってくれるけどなんも響かんわ
- 15 : 24/04/06(土) 23:57:14 ID:Dgqe
- マチアプ彼女ってマチアプ続けてそうで好きになれそうにないな
- 16 : 24/04/06(土) 23:57:59 ID:tIEq
- >>15
そういうタイプか
ワイの場合なんの思い入れもなくて虚無ってる - 21 : 24/04/07(日) 00:00:29 ID:5FeJ
- >>16
イッチいくつなん? - 17 : 24/04/06(土) 23:58:36 ID:tIEq
- マチアプ続けてようが続けてまいがどっちでもいいわ
- 18 : 24/04/06(土) 23:59:05 ID:7SzM
- 新卒で入った会社で配属後すぐに中途で入ってきた子が好きやったけど2年いる間に片想いしてたら実は上司がその子食ってたってことを6年越しで知った
- 19 : 24/04/06(土) 23:59:46 ID:7SzM
- 今はもうお互い別の会社にいるけどな
- 20 : 24/04/07(日) 00:00:28 ID:vaB0
- 好きかはともかくワイが話しやすい異性みんな恋愛にネガティブなイメージ持ってるか女として見れない奴ばっかやわ
- 24 : 24/04/07(日) 00:01:47 ID:vaB0
- こんなんなら無理してマチアプするべきじゃなかった
- 26 : 24/04/07(日) 00:02:21 ID:dlxw
- 正直なところ言うとな、
同級生とかやったとしてもほんまに同じ時間を共有してる関係ってそこまでないわけ
ずっと話してるとかでもないし
きっかけがマチアプやったとしてもその後しっかり関係作れば問題ない
ワイはそれで1年付き合ったあと結婚したし - 30 : 24/04/07(日) 00:03:44 ID:GajQ
- >>26
本番は結婚してからなんだよなぁ - 34 : 24/04/07(日) 00:04:25 ID:dlxw
- >>30
結婚して5年経つけど新婚みたいにホッカホカやで - 31 : 24/04/07(日) 00:03:46 ID:vaB0
- >>26
この子のためになんでもしてあげようと思えないんやわ - 27 : 24/04/07(日) 00:02:42 ID:2WO8
- ちょっとわかる
アプリって所詮敗者復活戦やからな? - 28 : 24/04/07(日) 00:02:57 ID:vaB0
- ワイでも女に認められることができることを証明するためにマチアプやってみたけど虚無や
- 32 : 24/04/07(日) 00:03:51 ID:dlxw
- >>28
自己承認欲求のためにじゃなくてさ
合いそうな人探しなよ
趣味一緒とか人生観合うとか - 33 : 24/04/07(日) 00:04:11 ID:vaB0
- >>32
そんな人いたら普通の恋愛できてるだろ - 37 : 24/04/07(日) 00:06:25 ID:dlxw
- >>33
いや、むしろ学生のときのほうが難しいけどな
時間はあるけど金ないから行動範囲も店選びも限られるし周りに同年代いるからそっちに行かれたらどうしよとか気になる - 29 : 24/04/07(日) 00:03:24 ID:5FeJ
- なんか恋愛小説やら創作でも見たら?
いくらかマシになるんやないか - 35 : 24/04/07(日) 00:05:32 ID:5FeJ
- なんだか恋人ほしーなーほなこいつと組んでみるか、のマチアプより
この人のことがだんだん気になってきた、みたいな積み上げの恋愛の方がストーリーがあってええかもしれんな
- 39 : 24/04/07(日) 00:06:58 ID:vaB0
- >>35
恋人欲しいと思ったこともないんやわ
周囲で恋愛したことないのがワイだけだったから弱男のレッテル貼られる前にワイでも異性に認められるという事実を手に入れたかっただけ - 45 : 24/04/07(日) 00:08:46 ID:5POv
- >>39
すごい
ここで諦めちゃうでしょ - 51 : 24/04/07(日) 00:11:02 ID:dlxw
- >>35
これ気になってた子と付き合えても
実際に起きるのは
自分がこんな子と付き合えるのは奇跡だから見合うように頑張らないと、で見栄張ったり背伸びしたりして気疲れしたり、他の人に取られるんじゃないかとか考える
考えなかったら考えなかったである日青天の霹靂みたいに別れを切り出される - 36 : 24/04/07(日) 00:05:35 ID:vaB0
- 今の彼女が告白してきて振ったら可哀想だったから付き合ってるだけや
ネガティブな子やからポジティブになってほしいって気持ちは本当なんやがそれはワイの役目じゃなくても良い気がする - 41 : 24/04/07(日) 00:07:18 ID:GajQ
- >>36
その子つまんなそう - 42 : 24/04/07(日) 00:07:35 ID:vaB0
- >>41
それもある
ワイへの刺激がない - 47 : 24/04/07(日) 00:08:59 ID:GajQ
- >>42
もっと知りたいと思えないときつそう - 44 : 24/04/07(日) 00:07:51 ID:dlxw
- >>31
>>36
ネガティブやのに告白してきたってことはそれだけ気になったってことちゃうの
考え方をすぐに根本的に変えるのは難しくてもいいところを引き出すのは頑張ったりーさ - 38 : 24/04/07(日) 00:06:32 ID:5FeJ
- 2年も経てば興味なかった奴でもだんだん愛情湧いてくるかもしれんで
- 40 : 24/04/07(日) 00:07:14 ID:Y35k
- すごいやん
一回もマッチ成功したことないわ - 43 : 24/04/07(日) 00:07:38 ID:xm0u
- わかる
一定のプロセスで引っかかったやつと付き合えるだけなんよな - 48 : 24/04/07(日) 00:09:21 ID:vaB0
- 人の性格とか考えてること察する能力だけはワイ高い方やと思ってるからその人にあった接し方してたら告白されただけやぞ
- 49 : 24/04/07(日) 00:09:44 ID:5POv
- 身だしなみができないからこうやって努力できるイッチみたいな人を素晴らしいと思うわ
- 50 : 24/04/07(日) 00:09:48 ID:Y35k
- 意欲より能力なんやなぁ
- 52 : 24/04/07(日) 00:11:18 ID:vaB0
- こうしたらこうなるって言うのが大体当たるからそれに則って動いてるだけでワイ自身は相手になんも思ってないんや
こんな感じで大学時代は女の子と遊びに行ったり仲良くなったりしてた - 53 : 24/04/07(日) 00:11:35 ID:dlxw
- >>52
恋愛シミュレーションゲーム得意そう - 54 : 24/04/07(日) 00:12:17 ID:vaB0
- >>53
恋愛とか人の感情をゲーム化したらワイ自身が苦しむはめになったわ - 55 : 24/04/07(日) 00:12:22 ID:xm0u
- >>52
それができるならアプリじゃなくても簡単なはず
イッチみたいな強者が来られると困るので二度とこないでほしい - 56 : 24/04/07(日) 00:13:04 ID:vaB0
- >>55
そういうことじゃなくてワイ自身は誰のことも好きになってないのが問題なんよ - 59 : 24/04/07(日) 00:13:53 ID:dlxw
- >>56
好きになるのを受け身でいたらキツイやろ
知ろうとせんと好きになるなんていつまでも中高生みたいなマインドでおったら無理あるで - 65 : 24/04/07(日) 00:15:11 ID:vaB0
- >>59
すまんけど知りたいと思える人に出会えた試しがない - 69 : 24/04/07(日) 00:16:30 ID:dlxw
- >>65
数打たな無理
そもそも狭い枠内に運命の相手がいると思うのが間違い
確率論なんやから分母増やせ - 71 : 24/04/07(日) 00:17:12 ID:vaB0
- >>69
分母増やせるほど出会いないしイケメンじゃない - 75 : 24/04/07(日) 00:18:01 ID:dlxw
- >>71
わかってないなぁ
さっき
>>69
にも書いたけど結局試行回数やって
年収足りないんなら仕事頑張るか会社がアレなら転職しよ - 57 : 24/04/07(日) 00:13:05 ID:Y35k
- >>55
弱者しか来ないマッチングアプリ誰がやるねん - 58 : 24/04/07(日) 00:13:39 ID:xm0u
- >>57
一人でも減ったほうがええねん - 61 : 24/04/07(日) 00:14:08 ID:Y35k
- >>58
いや女が弱者しか来ないって見切ったら誰もやらなくなるやん - 63 : 24/04/07(日) 00:14:38 ID:xm0u
- >>61
今弱者となってるやつが相対的に強者になりうるやろ - 60 : 24/04/07(日) 00:14:00 ID:vaB0
- 別にイケメンちゃうから滅多にマッチングせんで
- 62 : 24/04/07(日) 00:14:30 ID:Y35k
- >>60
一回もマッチングしたことないワイに対する当てつけやめろ? - 64 : 24/04/07(日) 00:14:58 ID:5POv
- 生きてて女と関われると思える意味がわからない
普通に生きてたら目すら合わないやろ - 66 : 24/04/07(日) 00:15:34 ID:Y35k
- >>64
お前はお前で極端 - 68 : 24/04/07(日) 00:16:19 ID:5POv
- >>66
夢物語やろ - 67 : 24/04/07(日) 00:15:44 ID:dlxw
- マジレスすると見た目凡だろうが長男だろうが
身長と年収それなりにあればマッチする
あとはマッチしたなかでひたすら会っていって誰が合うか探すしかない - 73 : 24/04/07(日) 00:17:28 ID:Y35k
- >>67
年収なくて身長人権なしくらいの場合どうすればええんや?
ちな厚底履いて妹とおんなじぐらいの身長 - 70 : 24/04/07(日) 00:17:06 ID:5FeJ
- シンプルな話
好きじゃない人と付き合っているってだけやん - 74 : 24/04/07(日) 00:17:55 ID:vaB0
- >>70
そうだね
ワイにはこれしか恋愛経験がないから周りがお互い好き合ってることに対して懐疑的だわ - 72 : 24/04/07(日) 00:17:19 ID:xm0u
- パチ●コと同じやねんなあ
一回三千数百円で決まった数のいいねという名の玉が出てきてそれが一定確率であたりを起こす - 76 : 24/04/07(日) 00:18:54 ID:5POv
- マチアプ入れてるだけで強者やろ
- 77 : 24/04/07(日) 00:19:28 ID:xm0u
- 分母はいいねを送る数のことやで
マッチは保留状態
セクロスで確定演出
付き合えてやっとあたりや - 78 : 24/04/07(日) 00:19:35 ID:2WO8
- 年収はちょっとくらい盛ってもバレへんやろ
- 82 : 24/04/07(日) 00:21:15 ID:Y35k
- >>78
1.5倍くらい盛っても平均年収未満くらいやしバレてもなぁって感じやない? - 86 : 24/04/07(日) 00:22:23 ID:2WO8
- >>82
なら空欄でええよ
タップルみたいなスワイプ型ならプロフとか読まれへんし、雰囲気よさげな写真一枚用意すればいける - 79 : 24/04/07(日) 00:19:49 ID:vaB0
- 大学は結構女の子いて話せたけど好きにはならんかったぞ
- 80 : 24/04/07(日) 00:20:51 ID:5POv
- >>79
すごい
女ひとりも話したことないわ
こうこうから - 81 : 24/04/07(日) 00:21:13 ID:vaB0
- どんなに可愛い子いて話せても好きにはならんわ
別に知りたいとは思わんから - 83 : 24/04/07(日) 00:21:24 ID:gsIj
- マチアプは恋愛経験値を積むためのものであって本命彼女を作るための道具じゃないってずっと言われてるやん
- 85 : 24/04/07(日) 00:22:08 ID:49xx
- >>83
恋愛経験値積みたいわ
マッチする方法教えてくれ
半年やってマッチ二回や - 89 : 24/04/07(日) 00:22:42 ID:gsIj
- >>85
それはまずプロフの写真が悪いとしか言えん - 91 : 24/04/07(日) 00:23:50 ID:49xx
- >>89
ちゃんと撮影料かけてとった写真使ったんやけどダメ?
なんかマッチングアプリでマッチするために是非どうぞ! みたいなやつ - 97 : 24/04/07(日) 00:25:09 ID:xm0u
- >>91
ええ…詐欺やん
ああいうの同年代の女の子に取ってもらうのがええ気がする - 99 : 24/04/07(日) 00:25:28 ID:gsIj
- >>97
アカンやろ - 102 : 24/04/07(日) 00:26:38 ID:xm0u
- >>99
紋切り型じゃなくてより正確なモテる写真を撮ってくれると思うんやが - 104 : 24/04/07(日) 00:27:09 ID:gsIj
- >>102
そんなことはない - 109 : 24/04/07(日) 00:28:00 ID:xm0u
- >>104
ワイはそれで80いいねまで到達できた
取ってくれた子のセンスが良かったね - 100 : 24/04/07(日) 00:26:16 ID:49xx
- >>96
前の服装からレンタルできてセットしてくれるヤツで数万くらいかけたで>>97
残念やけど女の友人はゼロや - 103 : 24/04/07(日) 00:26:54 ID:gsIj
- >>100
それお見合いプロフ写真みたいなやつだったりしない?
だったらダメやで - 107 : 24/04/07(日) 00:27:27 ID:49xx
- >>103
なんか外での食事中に撮ったみたいな写真にされたわ - 110 : 24/04/07(日) 00:28:10 ID:gsIj
- >>107
その写真の撮り方自体は悪くないと思う
問題なのはたぶん髪型と顔と服装 - 111 : 24/04/07(日) 00:28:33 ID:49xx
- >>110
髪型とか服装はそこで用意してくれたヤツに着替えてセットしてもらって撮ったで - 112 : 24/04/07(日) 00:28:51 ID:gsIj
- >>111
たぶんそれがアカンかったのとちゃう? - 87 : 24/04/07(日) 00:22:24 ID:vaB0
- 話す内容とかテンポがワイと合わなかったらどんな子だろうが知りたいと思えない
- 88 : 24/04/07(日) 00:22:25 ID:xm0u
- 経験値の何の足しにもならんぞあんなもん
リアコミュとは全然戦い方が違う戦車の動かし方勉強しても海で戦えないのと同じや
- 92 : 24/04/07(日) 00:23:53 ID:gsIj
- 女を口説くルーチンはマチアプだろうとナンパだろうとコミュニティ恋愛だろうとそんなに変わらんからまず数打つのが大事やで
男の恋愛は数打って当たった中から好きになれそうな女を選ぶ
これが最適解や - 94 : 24/04/07(日) 00:24:24 ID:iPp2
- マチアプやってるがワイもマッチングアプリにこう思われてそうで鬱や
- 95 : 24/04/07(日) 00:24:55 ID:vaB0
- 大学で多分ワイのこと気になって近付いてきた子2人おったけどワイ自身は大してその子たちのこと知りたいと思わないしそれで嫌われてコミュニティから嫌われることとかを考慮して仲良くなるだけなって全部知らない振りしたわ
- 101 : 24/04/07(日) 00:26:16 ID:gsIj
- こと恋愛事に関して女の言うことを真に受けたらアカンよマジで
イージーモードの女とハードモードの男じゃ戦い方が違う - 105 : 24/04/07(日) 00:27:13 ID:vaB0
- >>101
女と恋愛話ほぼしたことないわ
恋愛自体が嫌いだから恋愛厨の女馬鹿にしとる - 108 : 24/04/07(日) 00:27:59 ID:vaB0
- 男女グループの中で恋愛話になってもワイはずっと冷やかしてたな
きしょいねん - 113 : 24/04/07(日) 00:28:56 ID:49xx
- 顔は親からもらったままや
紺シール?みたいなのは塗られたけど - 114 : 24/04/07(日) 00:29:08 ID:xm0u
- 49xxいくつ?
- 116 : 24/04/07(日) 00:29:39 ID:49xx
- >>112
普段の写真は最初乗っけてたけどそれでのマッチゼロやしマシではある気がするんやけどな>>114
29 - 120 : 24/04/07(日) 00:30:27 ID:xm0u
- >>116
30が近づくと難しいかもしれん
アプリも婚活向けに切り替えるとうまくいくかも - 115 : 24/04/07(日) 00:29:27 ID:vaB0
- 自分のことを想ってくれるとか本当に好きな人とかそんなの全部幻想でしかないからそういう話を特に女から聞くとキモすぎて反吐が出る
- 117 : 24/04/07(日) 00:29:57 ID:2WO8
- 可能なら想定の2倍くらい髪伸ばして雰囲気作るのがブスでも再現性あるやで
- 118 : 24/04/07(日) 00:29:59 ID:gsIj
- 女の恋愛指南みたいなのってどうしても男を無害化する方向に寄るから真に受けたらダメや
特にモテない男ほど真に受けたらダメ
コメント