- 1 : 24/04/19(金) 20:17:02 ID:LWL3
- いくらでも解決方法あるのに何一つせずイジメ受け続けるような奴を助けたところで結果なんて何も変わらないだろ
どうせ大人になっても大した仕事も出来ずに落ちぶれてニートになるだけイジメ問題の解決って最早第三者の自己満足でしかないんじゃねーの
※追記 2024/04/19 20:25:51
!jien - 2 : 24/04/19(金) 20:18:20 ID:JacQ
- いじめられてる奴を見ると心が豊かになる
- 3 : 24/04/19(金) 20:20:26 ID:pKZ2
- こういうスレって何かニュースとかレスとか見たわけでもなく
突然スレを立ててまで言い訳に走る奴ってどんな奴かなって考えると
いろいろ透けてくるよな - 4 : 24/04/19(金) 20:21:13 ID:JacQ
- >>3
やめたれwwwww - 5 : 24/04/19(金) 20:21:26 ID:TGRx
- >>3
たれwww - 6 : 24/04/19(金) 20:22:14 ID:smfP
- >>3
いじめるな - 7 : 24/04/19(金) 20:23:23 ID:LWL3
- >>3
どした突然
トラウマ思い出しちゃったか - 8 : 24/04/19(金) 20:23:50 ID:JacQ
- >>7
それはお前が言われる台詞だろwwwww - 9 : 24/04/19(金) 20:24:03 ID:pKZ2
- >>8
たれれれい - 10 : 24/04/19(金) 20:24:39 ID:LWL3
- >>8
安価つけてないのに?
妙だな - 13 : 24/04/19(金) 20:26:21 ID:s0.bl.L18
- >>10
たれ - 11 : 24/04/19(金) 20:25:05 ID:LWL3
- !jien
- 14 : 24/04/19(金) 20:26:27 ID:s0.bl.L18
- >>11
たれw - 12 : 24/04/19(金) 20:25:52 ID:LWL3
- !add
!jien
★>>1に追記(1回目) - 15 : 24/04/19(金) 20:26:33 ID:s0.bl.L18
- >>12
たれ - 18 : 24/04/19(金) 20:27:17 ID:LW.f6.L6
- イジメられっ子ワラワラやん
- 19 : 24/04/19(金) 20:27:24 ID:DK.ux.L1
- イッチ
強く生きて - 20 : 24/04/19(金) 20:27:52 ID:LW.f6.L6
- >>19
L1は草 - 22 : 24/04/19(金) 20:27:58 ID:oh.pn.L14
- もう早速1人ハミられててかわいそう
誰とは言わんが - 23 : 24/04/19(金) 20:28:04 ID:aT.9b.L59
- 逆や逆
いじめる様な人間性のやつは社会にどんだけ有用でも排除するべき - 24 : 24/04/19(金) 20:28:38 ID:LW.f6.L6
- >>23
イジメられっ子の人間性で世の中回るわけが無い - 30 : 24/04/19(金) 20:30:32 ID:aT.9b.L59
- >>24
せやね
人間なんか滅べば良い - 25 : 24/04/19(金) 20:29:22 ID:pK.un.L30
- でもこうやってakuとかバルサンとか
全力で駆使して頑張っていじめに立ち向かってるやん - 26 : 24/04/19(金) 20:29:25 ID:LW.f6.L6
- 対策をせず先見性も無いイジメられっ子が一体なんの役に立つというのか
- 27 : 24/04/19(金) 20:29:31 ID:wz.fa.L30
- イッチレベル低いなw
お客さんけ? - 29 : 24/04/19(金) 20:30:01 ID:LW.f6.L6
- >>25
>>27
レベル同じやん - 31 : 24/04/19(金) 20:30:42 ID:pK.un.L30
- >>27
!check?判定:×IP別人、×UID別人、×ID別、×プロバイダ別、×UA別
<別回線&別ブラウザ、デス。ご利用アリガトウゴザイマシタ:忍法帖(30→29) - 33 : 24/04/19(金) 20:31:46 ID:LW.f6.L6
- >>31
どした突然
アピールか? - 28 : 24/04/19(金) 20:29:35 ID:BV.gr.L19
- いじめはなくならんとか開き直ってしまったらブラック企業で溢れてしまうやん
いじめを無くす努力は社会にとって正しいんよ - 32 : 24/04/19(金) 20:31:13 ID:LW.f6.L6
- >>28
いじめを無くす努力はイジメられてる側がする事で周りがする物じゃない
イジメられてる様な奴に助け舟を出すと甘えて何もしようとしないのが現状 - 36 : 24/04/19(金) 20:32:50 ID:aT.9b.L59
- >>32
被害者に負担求めたらアカンよ - 40 : 24/04/19(金) 20:35:21 ID:LW.f6.L6
- >>36
被害者は神じゃない
自分の身は自分で守るもの - 42 : 24/04/19(金) 20:36:33 ID:aT.9b.L59
- >>40
みんながみんな強いわけ無いんや
そういう弱いやつはどちらにせよ排除されるやろうけど選択肢と人権は与えるべき
いじめるやつは人権無し - 44 : 24/04/19(金) 20:37:53 ID:LW.f6.L6
- >>42
弱いやつは淘汰されるだけ
それが自然の掟
弱いやつを助けていい気持ちになるのは自己満足でしか無いし助けられた奴は何も成長しない
それじゃぁまたイジメられるだけ
何一つ変わらん - 47 : 24/04/19(金) 20:39:53 ID:GX.wr.L20
- >>44
弱い奴を淘汰して貧富の差が拡大しすぎた結果、弱者救済の必要性が生まれて現在の修正資本主義が生まれたわけしその主張は前時代的な気がするわ - 49 : 24/04/19(金) 20:43:47 ID:LW.f6.L6
- >>47
今の資本主義のどこに弱者救済が?
富が富を産んで貧富の差は拡大し強者は更に強者になって弱者は食い荒らされるだけ
資本主義はどこまで行っても資本主義だし弱者救済なんてまやかしでしかない - 55 : 24/04/19(金) 20:51:39 ID:GX.wr.L20
- >>49
修正資本主義で調べろ - 57 : 24/04/19(金) 20:54:24 ID:LW.f6.L6
- >>55
なってないと言っている - 59 : 24/04/19(金) 20:57:34 ID:GX.wr.L20
- >>57
ワイは歴史的な背景に基づいて弱者救済にも一定の合理性があると主張してるんやけどな - 34 : 24/04/19(金) 20:32:11 ID:pK.un.L29
- 恥ずかしいからポリに介入して欲しくないよおおおお!
ってことなんやろか - 35 : 24/04/19(金) 20:32:13 ID:P6.zy.L25
- 大人だっていじめやってるのに学校にいじめ0目指すなんて難しい話や
- 37 : 24/04/19(金) 20:33:49 ID:aT.9b.L59
- >>35
せやから大人のいじめには死刑適用して有名かお偉いさんを見せしめにすりゃええねん - 43 : 24/04/19(金) 20:36:41 ID:LW.f6.L6
- >>37
デメリットしか無い - 38 : 24/04/19(金) 20:34:37 ID:LW.f6.L6
- >>35
学校のイジメはむしろやった方がいい
過剰にイジメ対策だのやりすぎてるせいで精神的に未熟なまま大人になってる - 39 : 24/04/19(金) 20:34:41 ID:oh.pn.L14
- まぁワイはイッチの意見に賛成やで
大した仕事も出来ずに落ちぶれてるんやし
まさにイッチの仰る通りやん - 41 : 24/04/19(金) 20:35:49 ID:LW.f6.L6
- >>39
あいにくだがお前より稼いでる - 45 : 24/04/19(金) 20:38:40 ID:oh.pn.L14
- >>41
さよか
いじめられっ子って強がりもするんやっけか? - 46 : 24/04/19(金) 20:39:51 ID:pK.un.L29
- いじめ問題っていじめっ子が言い訳するだけでなく
いじめられっ子が痩せ我慢擁護するから
無くならないんだよな - 48 : 24/04/19(金) 20:40:22 ID:GX.wr.L20
- いじめは無くならんやろうけど減らす努力は必要やと思うね
- 50 : 24/04/19(金) 20:44:41 ID:LW.f6.L6
- >>48
いじめを減らした結果今のZ世代問題が産まれたんだぞ - 51 : 24/04/19(金) 20:45:16 ID:Sq.f6.L6
- 好かれないのはしゃーないけどそれ自体に害はない
人をサンドバッグにしないと落ち着かんいじめっ子を社会から排除したほうがいい - 52 : 24/04/19(金) 20:45:54 ID:Kz.aa.L8
- >>51
好かれないならいいけど人に不快な思いさせるやつは存在するだけで害があると言えるかもな - 54 : 24/04/19(金) 20:49:06 ID:LW.f6.L6
- >>51
集団生活を円滑に行う上で必要なのはひとつのサンドバッグなのは周知の事実だと思っていたが
全てを平等に生活なんて人権無視の完全管理システムにしない限り無理だぞ - 53 : 24/04/19(金) 20:46:24 ID:LW.f6.L6
- イジメってのは自分を変えるキッカケになると考えたらいい
このままじゃダメだ、変わらないと現状を変えられない、自分がやるしかない
こういった能動的な意識が自分を成長させるし大人に必要な能力だってのにそれを潰して自己満足に浸ってるようじゃ本人のためにならない - 56 : 24/04/19(金) 20:54:11 ID:BV.gr.L19
- 肌の色とか体型とか身体的特徴でいじめられる人はどう思う?
- 58 : 24/04/19(金) 20:56:25 ID:LW.f6.L6
- >>56
身体的特徴だろうとなんだろうと変わらないが? - 61 : 24/04/19(金) 20:58:34 ID:55.vz.L12
- >>1
虐めの問題ってのは強度の問題やし感情的には普通の事やと思うで
例えば嫌いな奴と掛かりたくないから距離取ろうに対して嫌いだからこいつの物壊そう
前者は大人の対応、後者は虐め
単純にこれだけやと思ってる
コメント