なんか会話してたら「こいついじめられてたんやろな」って思うやついるよな

1 : 25/03/27(木) 18:46:02 ID:N4pS
なんでかは知らんがなんとなく分かるわ、、
結構いじめられてるやつって自分の問題ってとこもあるよな
4 : 25/03/27(木) 18:47:19 ID:CRUC
そういうのないわ
8 : 25/03/27(木) 18:48:36 ID:N4pS
>>4ワイは結構あるで
しかもそういうのって大体嫌な奴やねんな
23 : 25/03/27(木) 18:52:14 ID:CRUC
>>8
そう・・
6 : 25/03/27(木) 18:47:59 ID:sGKe
ワイはないな、多分同族だしそういうのに敏感なんやろ^^
15 : 25/03/27(木) 18:49:57 ID:N4pS
>>6人と喋ったことあるんか?教室で一人弁当食ってそう
26 : 25/03/27(木) 18:52:37 ID:sGKe
>>15
図星突かれたからってレッテル貼りに逃げるなよ
そんなんだから…可哀想だしやめとくか^^
28 : 25/03/27(木) 18:53:26 ID:NqyW
>>26
^ ^←これさえなきゃいいのになあ
35 : 25/03/27(木) 18:55:06 ID:sGKe
>>28
前安価スレで文の終わりに^^付けろって言われたからね、しょーがないってかワイ自身も割と気に入ってる^^
36 : 25/03/27(木) 18:55:26 ID:N4pS
>>26まともに人と喋ったことあるか?
42 : 25/03/27(木) 18:56:45 ID:sGKe
>>36
人と喋ったことあるか?しか返せないお前と一緒にすんなよ^^
16 : 25/03/27(木) 18:50:23 ID:ogdc
>>6
いじめられてるやつおって草
7 : 25/03/27(木) 18:48:04 ID:uELV
育ち悪いんやなイッチ
10 : 25/03/27(木) 18:49:06 ID:N4pS
>>7どうしたんや?そんなに怒って
22 : 25/03/27(木) 18:52:10 ID:uELV
>>10
いじめとか気にした事ないわ
そういう育ちやったんやなぁって
25 : 25/03/27(木) 18:52:34 ID:DXqJ
>>22
引きこもりだろ笑
30 : 25/03/27(木) 18:53:47 ID:N4pS
>>22結構どんなとこでもいじめはあるで数人は浮いてるやつが出てくる
9 : 25/03/27(木) 18:48:51 ID:byqv
ここまでイッチ賛同なし
11 : 25/03/27(木) 18:49:25 ID:pXIq
正直わかる
嫌なやつとかそういうことじゃなく上司の立場から指導だったり指示したりするときにちょっとクセがあったりするから気にはなる
12 : 25/03/27(木) 18:49:32 ID:DXqJ
いや。イッチに賛同や
13 : 25/03/27(木) 18:49:37 ID:0xMg
明るい話してる時に聞いてもないのに急に暗い自分語りする奴とかはそう思うわ、たまにおるんよな
14 : 25/03/27(木) 18:49:50 ID:NqyW
やり返したったわwとか謎に自慢してる奴おったけど多分そういうとこやろうなって
18 : 25/03/27(木) 18:51:42 ID:DXqJ
いじめられてるやつって大体アスペよな。なんか行動で分かる
24 : 25/03/27(木) 18:52:32 ID:N4pS
>>18全員そうでは無いかもしれんがまあ分かるわ
21 : 25/03/27(木) 18:52:08 ID:AMHo
わかるわ
昔の知り合いがボイチャで敵にいじめられっ子煽りかましてたんやけど、その後で俺昔いじめられてて…ってカミングアウトしてきた
人は自分に効くことを悪口として言うってほんとなんやね
27 : 25/03/27(木) 18:53:12 ID:D0iQ
いじめられるやつに原因はあれど問題はない
34 : 25/03/27(木) 18:55:05 ID:DXqJ
>>27
原因はその人の○害が原因になってる場合も多いから、本人にはどうにもできない事が多い。だからいじめる側が悪いと思うんだよなぁ
40 : 25/03/27(木) 18:56:39 ID:0xMg
>>27
それはそうなんだが、周りの空気を暗くするような自分語りを言い始めたりするのがあかんのや、当時は被害者でも今周りを暗い気持ちにさせるような事言ったりする奴はクソ
29 : 25/03/27(木) 18:53:46 ID:byqv
イッチ旗色悪いぞ
31 : 25/03/27(木) 18:54:01 ID:pXIq
いじめるやつが悪いってのは違いない
ただいじめられっ子にもその原因の一端はある
32 : 25/03/27(木) 18:54:04 ID:Ynmj
物が電車に見える奴おったらでんちゃオタクって思うやん
人がいじめられて見える奴って
そういうことよな
37 : 25/03/27(木) 18:55:26 ID:xrDX
タイミングがおかしいやつといらんこと言うやつはおるよな
それにキャラクターが合わさると虐められる
38 : 25/03/27(木) 18:55:44 ID:ogdc
おまえらって「チー牛」煽りには慣れてるけど「元いじめられっ子」煽りには耐性ないからシュバってくるんやな
これは面白い発見や
39 : 25/03/27(木) 18:56:21 ID:N4pS
おもんないくせに無駄に話入ってくる奴いるけどあいつらもそうなのかな
43 : 25/03/27(木) 18:57:46 ID:Ynmj
空気読めないなぁまでは思うけど普通そこまでしか思わんよな
何か境遇が透けるよな
44 : 25/03/27(木) 18:59:11 ID:ogdc
>>43
ふーんなるほど元いじめられっ子はこうやって見透かす側の地位を下げようと頑張っているんだね

コメント

タイトルとURLをコピーしました