男「こんなの家族が報われねえよ!死刑か無期やろが」←これ

1 : 26/06/22(月) 17:22:31 ID:dCqm
https://x.com/otonanoikenga/status/2068952057646821398

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 26/06/22(月) 17:22:46 ID:dCqm
ほんこれ
死刑でええと思う
5 : 26/06/22(月) 17:24:20 ID:fzyr
出所したら見つけ次第殺せ
10 : 26/06/22(月) 17:25:11 ID:dCqm
>>5
短いんやから出てきたら殺せば済む話だよな、殺したら絶賛されるやろなー
6 : 26/06/22(月) 17:24:31 ID:ZOmh
報われるかどうかっていう基準は刑法の内容に含まれてないので裁判で考慮されることはないよ
7 : 26/06/22(月) 17:24:35 ID:TP2L
ええやんネットの怒れる声より価値はある
8 : 26/06/22(月) 17:24:46 ID:YokT
これなんで27年で済んだの?
9 : 26/06/22(月) 17:25:05 ID:TVbT
平日の昼間から裁判所に乱入・・・・
さては無職やな(名推理)
11 : 26/06/22(月) 17:25:22 ID:lYzB
ワイからのコメント↓
強く生きて
12 : 26/06/22(月) 17:25:35 ID:TVbT
治らないハゲはない
13 : 26/06/22(月) 17:25:40 ID:A6Oz
1人死んだだけやし27年ぐらいでええやろ
無期懲役やったらともかく死刑は重すぎる
14 : 26/06/22(月) 17:26:25 ID:wcT4
ラーメン動画見てみたいなーモノごっつブサイク面で食べてたんやろな
16 : 26/06/22(月) 17:26:58 ID:dIQ9
でも江別の奴ら含めても性欲モンスターのコイツだけ再犯率めっちゃ高そうだよな
17 : 26/06/22(月) 17:26:59 ID:Hj6A
刑期の妥当性はわからんけど、こにちゃんとはもう少し差つけるべきやと思う
18 : 26/06/22(月) 17:27:43 ID:fzyr
日本ってクソだわ
19 : 26/06/22(月) 17:27:45 ID:YokT
27年は軽すぎない?
実際はもっと短くなるやろ?
21 : 26/06/22(月) 17:28:07 ID:v3Ke
男なのに感情論で動いてて女みたいやな身長も160センチくらいのチビみたいやし
22 : 26/06/22(月) 17:28:14 ID:YCjS
そろそろ私刑を皆考え始めようぜ
26 : 26/06/22(月) 17:28:59 ID:Jy9A
江別の最初の3人の判決は6/25やな
28 : 26/06/22(月) 17:29:35 ID:S8lt
法定画と写真で顔違いまくりで草
29 : 26/06/22(月) 17:29:43 ID:dIQ9
有期刑だと1/3経過から仮釈放の申請出来るからな
しれっと30代でシャバの空気吸える可能性もある
30 : 26/06/22(月) 17:29:56 ID:5oVX
すまんそれワイのスタンドや
31 : 26/06/22(月) 17:30:25 ID:v3Ke
こういう感情に身を任せて暴れる奴から社会を守るために法律があるわけやが
34 : 26/06/22(月) 17:31:50 ID:dCqm
>>31
旭川の被害者守られてないんやが?
32 : 26/06/22(月) 17:30:47 ID:zDvB
強盗殺人で計画的犯行で残虐性ありで有期刑は明らかにおかしいで
女割裁判言われてもしゃーないレベル
まぁ北海道って法曹界じゃ左遷先やからイカれた検察、裁判官しかおらんのやろな

コメント

タイトルとURLをコピーしました