皮膚科で3時間待ちした挙句駐車場代払わされたんやが

1 : 2026/06/23(火) 15:19:14.305 ID:Gq62fSkZd
駐車場2時間半までしか無料にならんって初耳やし足出た分請求してもええよな?
5 : 2026/06/23(火) 15:20:04.843 ID:Gq62fSkZd
クソムカつく
6 : 2026/06/23(火) 15:20:21.953 ID:6mq9PyZCg
皮膚科ってそんな待つんか
7 : 2026/06/23(火) 15:20:58.837 ID:gjd.BAWIo
3時間はやばすぎやろ
8 : 2026/06/23(火) 15:21:15.769 ID:7tP6Bls4L
クリニックあるあるやん
9 : 2026/06/23(火) 15:21:25.099 ID:4MoAn3.1T
人気のある病院選ぶ方が悪いやろ
10 : 2026/06/23(火) 15:21:37.225 ID:hk31ALv2Y
皮膚科とかちょっと見てステロイド出すだけやのになんであんな混むんやろな
13 : 2026/06/23(火) 15:22:12.308 ID:7tP6Bls4L
>>10
孤独な年寄りは医者しか喋る相手おらんからな
21 : 2026/06/23(火) 15:23:20.923 ID:WawlsCTm6
>>10
めっちゃおしゃべりするジジババがいる
22 : 2026/06/23(火) 15:23:25.782 ID:PQFzVxGj6
>>10
ナマポが無料でヘパリンゲットして転売してるかららしい
11 : 2026/06/23(火) 15:21:46.068 ID:5mqa8nmAn
先生一人しかおらん系のとこか?
やとしたら駐車場あるのも不思議やな
それかめっちゃ患者居るん?
12 : 2026/06/23(火) 15:22:04.149 ID:Wn90uYpFs
自分がよく行く皮膚科はGoogle口コミに悪評書いとくとええで
14 : 2026/06/23(火) 15:22:24.510 ID:CobhXan/4
ゲェジが車乗るな
15 : 2026/06/23(火) 15:22:34.362 ID:PQFzVxGj6
ええよ
舐められたらアカン
16 : 2026/06/23(火) 15:22:38.804 ID:esRcgziTi
無断駐車しまくれ
17 : 2026/06/23(火) 15:22:43.571 ID:5mqa8nmAn
最近やとネットで予約とかできて時間合わせるだけでええとこも多いやろ
26 : 2026/06/23(火) 15:25:18.429 ID:Gq62fSkZd
>>17
予約制で番号あるんやが
日によって進むペースが違うから到着時間が難しい
30 : 2026/06/23(火) 15:26:22.466 ID:5mqa8nmAn
>>26
それで3時間待たされんのはやばいな
結構遠い場所行ってんのか
34 : 2026/06/23(火) 15:27:22.506 ID:Gq62fSkZd
>>30
車で40分くらいやな
実家の近くにずっと行ってるから
39 : 2026/06/23(火) 15:28:11.691 ID:5mqa8nmAn
>>34
なるほど
確かにそれは時間調整とかめんどくさいな
44 : 2026/06/23(火) 15:29:46.849 ID:Gq62fSkZd
>>39
ほんまめんどくせえ
金も減るが時間も減らされるのなんやねん
32 : 2026/06/23(火) 15:27:02.946 ID:txjlZcAhG
>>26
近くで酒でも飲んでればいいじゃん
18 : 2026/06/23(火) 15:22:50.803 ID:eV.ZQlyIW
わいはゲェジですって先に言っておけよ
25 : 2026/06/23(火) 15:24:04.489 ID:Gq62fSkZd
>>14
>>18
貧困障がい者は出禁やで
19 : 2026/06/23(火) 15:23:10.431 ID:7xWfBsNzQ
皮膚科はマジで終わってるよな
ステロイド出すだけなのに
47 : 2026/06/23(火) 15:31:21.125 ID:prBsolkfG
>>19
真菌系の皮膚炎やとステロイド逆効果やからね
20 : 2026/06/23(火) 15:23:13.983 ID:Gq62fSkZd
予約制なんやが午前で35人ぐらい見よる。
12時までのはずやのにワイの診察始まったの14時半や
23 : 2026/06/23(火) 15:23:41.684 ID:7tP6Bls4L
皮膚科と耳鼻科は予約が機能してないこと多いな
24 : 2026/06/23(火) 15:24:04.385 ID:s1YAMNfQu
ワイのとこレーザー治療だけ予約出来るから毎回混んでるのにすぐ呼ばれるの気まずい🥺
27 : 2026/06/23(火) 15:25:28.745 ID:PQFzVxGj6
底辺は出入り禁止にしてマツキヨでステロイド定価で買えよ
29 : 2026/06/23(火) 15:26:21.818 ID:Gq62fSkZd
>>27
ほんそれやで
ワイの診察時間なんか5分もないのにアホらしい
28 : 2026/06/23(火) 15:25:51.612 ID:8/70wxIhn
皮膚科駐車場なのか別の駐車場なのか分からない
31 : 2026/06/23(火) 15:26:29.508 ID:9SfJVQubR
整形外科で通院してるけど予約しても3時間待ちでキレそうやわ
33 : 2026/06/23(火) 15:27:20.528 ID:PQFzVxGj6
3割負担してる俺らとナマポやジジババ老害が同じ待ち時間なのは社会がバグってるせい
35 : 2026/06/23(火) 15:27:39.388 ID:gI.8sjm/G
もうそこの皮膚科使うのやめたら?
40 : 2026/06/23(火) 15:28:30.563 ID:Gq62fSkZd
>>35
替えるわほんまアホらしい
36 : 2026/06/23(火) 15:27:44.325 ID:Zj72F0Paj
ワイの所は薬のみに○しとけば処置室の方に呼ばれて一瞬先生と話して終わる
42 : 2026/06/23(火) 15:29:10.120 ID:Gq62fSkZd
>>36
有能やな。
ほんま診察5分もかからんのに他の奴はなにしてんねん
37 : 2026/06/23(火) 15:27:52.442 ID:OWafr84v0
医者の中で一番無能の落ちこぼれが辿り着く所やからな皮膚科
38 : 2026/06/23(火) 15:28:01.217 ID:tiYYfJKhF
知らねえよ
ほな行くなよ
43 : 2026/06/23(火) 15:29:38.458 ID:37meDTmFU
レジで駐車券にスタンプ押してくれるやろ
45 : 2026/06/23(火) 15:30:15.811 ID:Gq62fSkZd
>>43
上限があるんだと、初耳やわ。先言っとけよ
46 : 2026/06/23(火) 15:30:42.407 ID:b4s.8jU8y
有料の病院駐車場見たことないわ

コメント

タイトルとURLをコピーしました