陰キャとかオタクって反体制的なのがかっこいいと思ってる節あるよな

1 : 26/06/23(火) 18:47:49 ID:7Taj
厨二病の延長やろか
2 : 26/06/23(火) 18:48:32 ID:fDg3
なんかこう富野とか宮崎駿とかもそうだけど一流の創作者って左翼多いよな
3 : 26/06/23(火) 18:49:07 ID:7Taj
>>2
オタクに悪影響与えてるってことかい
5 : 26/06/23(火) 18:49:39 ID:fDg3
>>3
そうかも
でも富野作品見てるやつは右翼多いんだよな
4 : 26/06/23(火) 18:49:29 ID:vmiD
逆張りの強化版やね
6 : 26/06/23(火) 18:50:09 ID:7Taj
>>4
それや
逆張りって言葉
7 : 26/06/23(火) 18:50:12 ID:HghS
オタクはネトウヨばっかりな印象あるが
8 : 26/06/23(火) 18:50:28 ID:fDg3
>>7
クリエイターになると途端に左翼が多くなる
10 : 26/06/23(火) 18:51:14 ID:7Taj
>>7
いや別に
13 : 26/06/23(火) 18:53:03 ID:SWNJ
>>7
オタクを韓国人にまんまと騙されれてチョッパリ首相を誕生させちゃうような愛国心(笑)を振りかざして国を潰したバカな売国奴みたいに言わないで…
15 : 26/06/23(火) 18:53:46 ID:7Taj
>>13
お前文章ヤバいで
17 : 26/06/23(火) 18:54:01 ID:SWNJ
>>15
でも反論できる?
18 : 26/06/23(火) 18:54:17 ID:7Taj
>>17
スレタイで置き論破済み
20 : 26/06/23(火) 18:54:52 ID:SWNJ
>>18
じゃあオタクは国の癌こと売国奴さんとは違うってことね
9 : 26/06/23(火) 18:50:54 ID:fDg3
有名なのだと遊戯王の作者とかやな
11 : 26/06/23(火) 18:51:46 ID:7Taj
あと政治豚用語使うと臭み増すからやめた方ええで(助言)
12 : 26/06/23(火) 18:52:42 ID:fDg3
ガノタとかミリタリーオタクとかはネトウヨ多いよな
富野が言及するくらいには
14 : 26/06/23(火) 18:53:11 ID:dxpm
つまりインテリはオタク
16 : 26/06/23(火) 18:53:56 ID:YqSC
でもオタクはマイノリティじゃん
19 : 26/06/23(火) 18:54:32 ID:7Taj
>>16
だから選挙で負けるんか
21 : 26/06/23(火) 18:55:08 ID:Twl5
エビデンスは
22 : 26/06/23(火) 18:55:38 ID:7Taj
>>21
Xとかなんj見てみ
24 : 26/06/23(火) 18:57:13 ID:Twl5
>>22
証拠の画像を貼って
25 : 26/06/23(火) 18:57:39 ID:7Taj
>>24
めんどいから自分で調べてみ
33 : 26/06/23(火) 18:59:03 ID:Twl5
>>25
証拠がないんか
36 : 26/06/23(火) 18:59:16 ID:7Taj
>>33
こっちはお前に興味ないんよ
42 : 26/06/23(火) 19:00:10 ID:Twl5
>>36
で?
証拠は
44 : 26/06/23(火) 19:00:35 ID:7Taj
>>42
少しくらい情強になろうや(助言)
47 : 26/06/23(火) 19:01:24 ID:Twl5
>>44
証拠出さずに人格否定とか陰キャ
49 : 26/06/23(火) 19:01:39 ID:7Taj
>>47
急に怒ってどうしたの
51 : 26/06/23(火) 19:02:05 ID:Twl5
>>49
効いたんかな
興味ないとか言っといてガッツリ反応するやんw
54 : 26/06/23(火) 19:05:04 ID:7Taj
>>51
ヒント:現実で陰キャに絡まれた時のあしらい方
56 : 26/06/23(火) 19:06:57 ID:Twl5
>>54
長いこと考えてレスしてて草
どんだけ効いとるんやwこの陰キャw
57 : 26/06/23(火) 19:07:24 ID:7Taj
>>56
いや別に
23 : 26/06/23(火) 18:57:04 ID:SWNJ
これが本日の朝鮮人のお姿やぞ

「答弁で言うこと?」高市首相 サナエトークン疑惑追及され“寝てない”アピール…言い訳連発にネット上では高まる疑問(女性自身) – Yahoo!ニュース https://share.google/uSRM7mL2JgoGK3nLD

レス23番のリンク先のサムネイル画像
26 : 26/06/23(火) 18:57:51 ID:7Taj
>>23
君キモいで
31 : 26/06/23(火) 18:58:45 ID:SWNJ
>>26
こいつを絶賛してた”日本の敵”についてどう思う?
27 : 26/06/23(火) 18:58:19 ID:AsSt
アニメの中でだけね
現実では権威主義やな
30 : 26/06/23(火) 18:58:40 ID:7Taj
>>27
現実でもそうなんよな
32 : 26/06/23(火) 18:58:57 ID:AsSt
>>30
現実ではオタクと右翼の方が親和性高いのよね
34 : 26/06/23(火) 18:59:06 ID:7Taj
>>32
>>28
40 : 26/06/23(火) 19:00:06 ID:AsSt
>>34
がっつりデータあるからなぁ
社会不適合者ほど権威主義に陥りやすいしな
43 : 26/06/23(火) 19:00:15 ID:7Taj
>>40
置き論破済み
>>39
35 : 26/06/23(火) 18:59:11 ID:l4Fm
>>32
だな
28 : 26/06/23(火) 18:58:24 ID:vEI0
そら世間様に迎合できない周縁の人間は陰キャ、オタク率高いやろな
37 : 26/06/23(火) 18:59:19 ID:AsSt
これはがっつりデータもある
38 : 26/06/23(火) 18:59:33 ID:l4Fm
権利に媚びてエ口本でシコる

それがおまえらだよね

39 : 26/06/23(火) 18:59:59 ID:7Taj
虐められた反動か知らんけど
41 : 26/06/23(火) 19:00:08 ID:l4Fm
親に媚びてお小遣いを貰うのがおまえら
45 : 26/06/23(火) 19:00:42 ID:Byed
貧乏なのに国の美しさを守ろうとするのが真の日本人やぞ
46 : 26/06/23(火) 19:01:19 ID:7Taj
>>45
そもそも汚い国もあるから
どことは言わんけど
48 : 26/06/23(火) 19:01:29 ID:l4Fm
表現の自由(エ口のみ)をさけびつつ
権力に媚びてるおまえら
50 : 26/06/23(火) 19:01:46 ID:l4Fm
ほんとに哀れみの目でみてる
52 : 26/06/23(火) 19:02:38 ID:4eS9
“パンク”の継承者やが?
53 : 26/06/23(火) 19:03:31 ID:7Taj
>>52
55 : 26/06/23(火) 19:06:00 ID:fDg3
物語として権力者や敵になりやすいよな
支配者倒して多様な民族との融和を描いた作品って名作になりやすい

コメント

タイトルとURLをコピーしました