- 1 : 26/06/23(火) 18:47:49 ID:7Taj
- 厨二病の延長やろか
- 2 : 26/06/23(火) 18:48:32 ID:fDg3
- なんかこう富野とか宮崎駿とかもそうだけど一流の創作者って左翼多いよな
- 3 : 26/06/23(火) 18:49:07 ID:7Taj
- >>2
オタクに悪影響与えてるってことかい - 5 : 26/06/23(火) 18:49:39 ID:fDg3
- >>3
そうかも
でも富野作品見てるやつは右翼多いんだよな - 4 : 26/06/23(火) 18:49:29 ID:vmiD
- 逆張りの強化版やね
- 6 : 26/06/23(火) 18:50:09 ID:7Taj
- >>4
それや
逆張りって言葉 - 7 : 26/06/23(火) 18:50:12 ID:HghS
- オタクはネトウヨばっかりな印象あるが
- 8 : 26/06/23(火) 18:50:28 ID:fDg3
- >>7
クリエイターになると途端に左翼が多くなる - 10 : 26/06/23(火) 18:51:14 ID:7Taj
- >>7
いや別に - 13 : 26/06/23(火) 18:53:03 ID:SWNJ
- >>7
オタクを韓国人にまんまと騙されれてチョッパリ首相を誕生させちゃうような愛国心(笑)を振りかざして国を潰したバカな売国奴みたいに言わないで… - 15 : 26/06/23(火) 18:53:46 ID:7Taj
- >>13
お前文章ヤバいで - 17 : 26/06/23(火) 18:54:01 ID:SWNJ
- >>15
でも反論できる? - 18 : 26/06/23(火) 18:54:17 ID:7Taj
- >>17
スレタイで置き論破済み - 20 : 26/06/23(火) 18:54:52 ID:SWNJ
- >>18
じゃあオタクは国の癌こと売国奴さんとは違うってことね - 9 : 26/06/23(火) 18:50:54 ID:fDg3
- 有名なのだと遊戯王の作者とかやな
- 11 : 26/06/23(火) 18:51:46 ID:7Taj
- あと政治豚用語使うと臭み増すからやめた方ええで(助言)
- 12 : 26/06/23(火) 18:52:42 ID:fDg3
- ガノタとかミリタリーオタクとかはネトウヨ多いよな
富野が言及するくらいには - 14 : 26/06/23(火) 18:53:11 ID:dxpm
- つまりインテリはオタク
- 16 : 26/06/23(火) 18:53:56 ID:YqSC
- でもオタクはマイノリティじゃん
- 19 : 26/06/23(火) 18:54:32 ID:7Taj
- >>16
だから選挙で負けるんか - 21 : 26/06/23(火) 18:55:08 ID:Twl5
- エビデンスは
- 22 : 26/06/23(火) 18:55:38 ID:7Taj
- >>21
Xとかなんj見てみ - 24 : 26/06/23(火) 18:57:13 ID:Twl5
- >>22
証拠の画像を貼って - 25 : 26/06/23(火) 18:57:39 ID:7Taj
- >>24
めんどいから自分で調べてみ - 33 : 26/06/23(火) 18:59:03 ID:Twl5
- >>25
証拠がないんか - 36 : 26/06/23(火) 18:59:16 ID:7Taj
- >>33
こっちはお前に興味ないんよ - 42 : 26/06/23(火) 19:00:10 ID:Twl5
- >>36
で?
証拠は - 44 : 26/06/23(火) 19:00:35 ID:7Taj
- >>42
少しくらい情強になろうや(助言) - 47 : 26/06/23(火) 19:01:24 ID:Twl5
- >>44
証拠出さずに人格否定とか陰キャ - 49 : 26/06/23(火) 19:01:39 ID:7Taj
- >>47
急に怒ってどうしたの - 51 : 26/06/23(火) 19:02:05 ID:Twl5
- >>49
効いたんかな
興味ないとか言っといてガッツリ反応するやんw - 54 : 26/06/23(火) 19:05:04 ID:7Taj
- >>51
ヒント:現実で陰キャに絡まれた時のあしらい方 - 56 : 26/06/23(火) 19:06:57 ID:Twl5
- >>54
長いこと考えてレスしてて草
どんだけ効いとるんやwこの陰キャw - 57 : 26/06/23(火) 19:07:24 ID:7Taj
- >>56
いや別に - 23 : 26/06/23(火) 18:57:04 ID:SWNJ
- これが本日の朝鮮人のお姿やぞ
「答弁で言うこと?」高市首相 サナエトークン疑惑追及され“寝てない”アピール…言い訳連発にネット上では高まる疑問(女性自身) – Yahoo!ニュース https://share.google/uSRM7mL2JgoGK3nLD
- 26 : 26/06/23(火) 18:57:51 ID:7Taj
- >>23
君キモいで - 31 : 26/06/23(火) 18:58:45 ID:SWNJ
- >>26
こいつを絶賛してた”日本の敵”についてどう思う? - 27 : 26/06/23(火) 18:58:19 ID:AsSt
- アニメの中でだけね
現実では権威主義やな - 30 : 26/06/23(火) 18:58:40 ID:7Taj
- >>27
現実でもそうなんよな - 32 : 26/06/23(火) 18:58:57 ID:AsSt
- >>30
現実ではオタクと右翼の方が親和性高いのよね - 34 : 26/06/23(火) 18:59:06 ID:7Taj
- >>32
>>28 - 40 : 26/06/23(火) 19:00:06 ID:AsSt
- >>34
がっつりデータあるからなぁ
社会不適合者ほど権威主義に陥りやすいしな - 43 : 26/06/23(火) 19:00:15 ID:7Taj
- >>40
置き論破済み
>>39 - 35 : 26/06/23(火) 18:59:11 ID:l4Fm
- >>32
だな - 28 : 26/06/23(火) 18:58:24 ID:vEI0
- そら世間様に迎合できない周縁の人間は陰キャ、オタク率高いやろな
- 37 : 26/06/23(火) 18:59:19 ID:AsSt
- これはがっつりデータもある
- 38 : 26/06/23(火) 18:59:33 ID:l4Fm
- 権利に媚びてエ口本でシコる
それがおまえらだよね
- 39 : 26/06/23(火) 18:59:59 ID:7Taj
- 虐められた反動か知らんけど
- 41 : 26/06/23(火) 19:00:08 ID:l4Fm
- 親に媚びてお小遣いを貰うのがおまえら
- 45 : 26/06/23(火) 19:00:42 ID:Byed
- 貧乏なのに国の美しさを守ろうとするのが真の日本人やぞ
- 46 : 26/06/23(火) 19:01:19 ID:7Taj
- >>45
そもそも汚い国もあるから
どことは言わんけど - 48 : 26/06/23(火) 19:01:29 ID:l4Fm
- 表現の自由(エ口のみ)をさけびつつ
権力に媚びてるおまえら - 50 : 26/06/23(火) 19:01:46 ID:l4Fm
- ほんとに哀れみの目でみてる
- 52 : 26/06/23(火) 19:02:38 ID:4eS9
- “パンク”の継承者やが?
- 53 : 26/06/23(火) 19:03:31 ID:7Taj
- >>52
? - 55 : 26/06/23(火) 19:06:00 ID:fDg3
- 物語として権力者や敵になりやすいよな
支配者倒して多様な民族との融和を描いた作品って名作になりやすい
陰キャとかオタクって反体制的なのがかっこいいと思ってる節あるよな
おーぷんなんJ


コメント