結局結婚してガキ作るのが幸せだよな

記事サムネイル
1 : 2026/06/24(水) 01:20:55.911 ID:9QWXZ20At
最近みんな難しく考えてるけどさ
3 : 2026/06/24(水) 01:21:50.547 ID:fenSwiY.5
ワイにはわからん
4 : 2026/06/24(水) 01:22:04.435 ID:y3Y0yVBJv
やったことないからわからん
5 : 2026/06/24(水) 01:23:16.835 ID:9QWXZ20At
まぁワイも分からんのやけどな
6 : 2026/06/24(水) 01:23:45.466 ID:9QWXZ20At
色んな幸せがあるぜみたいなこと言ってるけどさ結局これやろ
7 : 2026/06/24(水) 01:24:41.370 ID:YDpF1ApEC
人それぞれちゃう
結婚して虐待するやつも子供が上手く育たなくて56すやつもおるし
8 : 2026/06/24(水) 01:26:01.025 ID:l1il9uKem
めちゃくちゃラブラブな女と結婚してマンション広い部屋で室内犬か猫飼って二人で子供みたいに可愛がる生活がうらやましい
そういう夫婦会社の先輩でいたわ
なぜか子供おらんけど楽しそうだった
17 : 2026/06/24(水) 01:31:43.946 ID:qqO6l6ZTY
>>8
これの妻妊娠した版やわ
9 : 2026/06/24(水) 01:27:02.720 ID:aOOPGqetZ
人それぞれというのと
年齢による
10 : 2026/06/24(水) 01:28:24.348 ID:9QWXZ20At
結局大多数にとっての幸せはこれやねん
11 : 2026/06/24(水) 01:29:28.315 ID:9QWXZ20At
技術とか社会が発展しても結局はこれやねん
12 : 2026/06/24(水) 01:30:25.991 ID:Meo1iVxFr
それにしては乗り越えなきゃいけない障壁が多すぎる
13 : 2026/06/24(水) 01:30:39.766 ID:BqzFbnDSG
全てにおいて幸せに感じるかどうかは人それぞれやぞ
14 : 2026/06/24(水) 01:31:03.573 ID:fenSwiY.5
親見てたら子供欲しくならなくならん?
15 : 2026/06/24(水) 01:31:19.108 ID:fenSwiY.5
結局親ガチャなん?
16 : 2026/06/24(水) 01:31:35.793 ID:9QWXZ20At
人それぞれって便利だよな お前らドラえもんのひみつ道具1つ選ぶとしたらって質問でもしもボックスって言って空気冷やしてたろ
18 : 2026/06/24(水) 01:32:12.432 ID:9QWXZ20At
個々に幸せ確立できるほど特別な存在じゃないねん
19 : 2026/06/24(水) 01:33:06.443 ID:9QWXZ20At
まぁワイは童貞なんやけどな
20 : 2026/06/24(水) 01:33:27.221 ID:Du4VswqsH
無理やから一人で騙し騙しなんとかやってくわ
21 : 2026/06/24(水) 01:34:02.075 ID:9QWXZ20At
>>20
これワイだ
22 : 2026/06/24(水) 01:34:44.943 ID:7X0G5Wxfy
人それぞれなんだああって強弁するのはもう答え合わせやわ
酸っぱい匍匐やろ
24 : 2026/06/24(水) 01:35:42.302 ID:BqzFbnDSG
>>22
じゃあ作ったガキ56すのはなんやねん
殺して悦に浸るために作るのが幸せなんか
23 : 2026/06/24(水) 01:34:45.826 ID:9QWXZ20At
紛らわす方法が多いのはいいかもね最近は
25 : 2026/06/24(水) 01:36:04.531 ID:9QWXZ20At
人間なんて難しくできてないねん あれこれ言っても動物やねん
26 : 2026/06/24(水) 01:36:19.671 ID:iEUfs/Ijh
向き不向きがあるよ
27 : 2026/06/24(水) 01:37:24.814 ID:RVQrxTBd4
紛らわす、ペットを飼うって手法はいいかも知れんが刹那的よ
28 : 2026/06/24(水) 01:42:05.332 ID:GnzQxI9y5
心の奥底では皆分かってるけど現実的に不可能だから騙しだまし生きてる
29 : 2026/06/24(水) 01:43:29.991 ID:hF555msvq
ガキはリスクがありすぎる
結婚だけでええわ
30 : 2026/06/24(水) 01:44:09.244 ID:nGNhjOqrF
親がやってるルートだからな
31 : 2026/06/24(水) 01:45:45.811 ID:KANzZB565
そこに到達するハードルが高すぎるわ
32 : 2026/06/24(水) 01:47:11.302 ID:PHGRuE3wp
じゃあそうすればいいじゃん
33 : 2026/06/24(水) 01:47:45.104 ID:YRqNzjS19
ガキはいらん…育てるのほんま大変やぞ
34 : 2026/06/24(水) 01:50:08.169 ID:KKgDKiTPZ
そのガキが大人になって同じ幸せを手に入れられるのかって話よ
そこまでやらんと意味ない
35 : 2026/06/24(水) 01:51:15.353 ID:czZIusDhy
ガキは要らんから心で繋がれるパートナーが欲しい
36 : 2026/06/24(水) 01:52:28.071 ID:e16.MIcoN
それができる器があればね
37 : 2026/06/24(水) 01:52:46.893 ID:XW64GErcD
子どもおるけどめちゃくちゃ大変や
ここ数日熱で保育園休んでて1日面倒見るのも苦労するのに
明日も1日面倒見なきゃや
38 : 2026/06/24(水) 01:54:14.625 ID:suGyN.x7V
五体満足の子ならええな
39 : 2026/06/24(水) 01:55:01.252 ID:9tijPVcqC
子供おらんと多少の溝出来たらすぐ離婚になりそう
40 : 2026/06/24(水) 01:59:22.545 ID:XW64GErcD
>>39
ケンカ自体は明らかに子どもできてかは増えたわ
41 : 2026/06/24(水) 02:00:10.480 ID:c4A7UhoNI
子供産んでも発達障害遺伝させることになるから不幸やぞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました