- 1 : 2026/06/24(水) 09:29:12.072 ID:fYuAwLM00
- 2 : 2026/06/24(水) 09:30:40.999 ID:gdSAt3DQM
- 婚活アプリ使う時点でどっちも残りカス
- 3 : 2026/06/24(水) 09:31:53.609 ID:igt788QDM
- 陰の者はなぜか長文
- 4 : 2026/06/24(水) 09:32:50.641 ID:clvoveLVd
- この手の漫画ってなんで女性を美化するんだろうな。
いいところだけ切り取ってるのはわかるが、バランスってもんがあると思う。
それともあえて不細工男に馴れさせてこれでも行けると思わせるのが狙いか? - 5 : 2026/06/24(水) 09:32:54.333 ID:9jydMPAp0
- 合う合わないはあるからしゃーない
- 6 : 2026/06/24(水) 09:35:37.107 ID:jdWmM54Kd
- 前提がおかしいんだよな
女が望む男はそもそも婚活必要は無いんだからさ
つまり婚活は無意味なんよw - 17 : 2026/06/24(水) 10:03:24.128 ID:omGlJ8W70
- >>6
シンプルですき - 8 : 2026/06/24(水) 09:43:49.964 ID:h6jG8KV3M
- マッチングしたってことはある程度お似合いってことだろやったね
- 9 : 2026/06/24(水) 09:46:53.702 ID:sbiQxzjA0
- イケメンだったら「食べてる姿可愛い~」ってなるんだろ?
- 10 : 2026/06/24(水) 09:47:44.683 ID:IeUiFdKl0
- 自分から話題振った描写が無いのはなぜ?
これに文句つけるなら当然自分から何か話しかけてると思うんだが・・・ - 11 : 2026/06/24(水) 09:49:17.678 ID:wa2aoNMjM
- 最初の食事で1万円超えを奢ってもらえると思ってる膣図々しい
- 13 : 2026/06/24(水) 09:55:47.964 ID:mglN2SsU0
- そもそもそんなのに登録してる奴等にまともな奴なんて皆無だろw
- 15 : 2026/06/24(水) 10:01:39.597 ID:hHSNUiMGH
- 同じオチの漫画他にもあったよね
- 16 : 2026/06/24(水) 10:03:08.077 ID:tNf91gOjd
- 陰(こいつ食事に来たのになんで食べないんだよ)
- 18 : 2026/06/24(水) 10:04:40.194 ID:+6a9YAGHr
- 婚活って男女ともに「選ぶ側」だと思ってるから失敗するんだよな
売れ残りであることを自覚して自分を売り込む必要があることに気付いてからが成功する婚活の始まり - 19 : 2026/06/24(水) 10:06:58.068 ID:44hQidF0d
- >>18
基本女は選ぶ側でしょ
結局男が頑張らないとダメ - 22 : 2026/06/24(水) 10:08:54.408 ID:tNf91gOjd
- >>19
売れ残った女は選ぶ側じゃないよ - 24 : 2026/06/24(水) 10:21:22.407 ID:44hQidF0d
- >>22
売れ残った男(そもそも相手にされたこと無い男)と売れ残った女って売れ残った女の方が立ち場上だぞ - 25 : 2026/06/24(水) 10:22:13.072 ID:omGlJ8W70
- >>24
ゴミカス - 27 : 2026/06/24(水) 10:23:46.737 ID:44hQidF0d
- >>25
結局婚活パーティーも男が頑張らないといけないのよ
ツラいよな
そもそも女から来てくれる男ってそういう場にいないよ - 28 : 2026/06/24(水) 10:24:51.414 ID:tNf91gOjd
- >>24
どっちが選ぶ側って話じゃなく、お互い選ぶ立場じゃないって話だよ - 20 : 2026/06/24(水) 10:06:58.057 ID:XDaCWYxw0
- 女が喋れや
いつまでお客様気分なんだよ女様はよぉ - 21 : 2026/06/24(水) 10:07:36.510 ID:44hQidF0d
- >>20
それ向こうが喋る気になる見た目してないってことだぞ - 23 : 2026/06/24(水) 10:15:20.533 ID:VsEduW6N0
- 男は仕事と年収を言えばいいだけだから楽だよなぁ
- 29 : 2026/06/24(水) 10:46:55.408 ID:9jydMPAp0
- ってか合うかも分からない相手との初顔合わせで1人辺り5000円の飯食うのって普通なの?
それこそサイゼリヤとかでよくねぇか? - 31 : 2026/06/24(水) 10:53:15.278 ID:hsd+Jed/0
- >>29
お前は初顔合わせの相手が凄い好みで「是非お付き合いしたい」って思っても初手サイゼリアにしたばっかりにチャンスを逃せw - 32 : 2026/06/24(水) 10:57:10.378 ID:9jydMPAp0
- >>31
そんなことにはなり得ないから安心しなよ
あんな売れ残りの集まりですら相手にされないの分かってるからまず登録しない(´・ω・`)
- 30 : 2026/06/24(水) 10:50:55.935 ID:9X8Ge7mX0
- 俺だったらこんな思いはさせない
俺の方がこの男より体毛濃いし3倍ロン毛だしヒゲ面だし直接会ってないのにお祈りメール送るし
【画像】婚活女子、陰に困惑
VIP



コメント