- 1 : 2026/06/24(水) 22:34:52.029 ID:TVucGpa8e
- あとついでにMTの運転も忘れた
- 2 : 2026/06/24(水) 22:35:15.025 ID:6524Tp2ci
- 別に困らんやろ
- 3 : 2026/06/24(水) 22:35:39.692 ID:lQfVDhlZ9
- 1年運転してたら覚えてなくても感覚で出来るやろ
何回バックで車動かしてんねん - 4 : 2026/06/24(水) 22:35:44.060 ID:.nCeKLp.1
- 4年経ったけどエンジンの付け方すら覚えてない
- 5 : 2026/06/24(水) 22:35:59.228 ID:Uc0y8jvNf
- 縦列駐車より意味のない講習ないやろ
- 6 : 2026/06/24(水) 22:36:11.033 ID:356osQ4BR
- 適当でいける
- 7 : 2026/06/24(水) 22:36:12.218 ID:MaBdrjo1q
- >>1
かまってすべりションベンガキんちょ日記(ゼ - 8 : 2026/06/24(水) 22:36:18.207 ID:gNjKAWGzZ
- 停めたい方向に全切りしてバック→ハンドル真っ直ぐにしてバック→最初に切った方向と逆に全切りしてバック
- 12 : 2026/06/24(水) 22:37:01.972 ID:TVucGpa8e
- >>8
いざやる時に思い出せんやろ - 9 : 2026/06/24(水) 22:36:39.304 ID:356osQ4BR
- 教習所は縦列駐車なんか教えなくていいから車庫入れもっとやらせろや
- 30 : 2026/06/24(水) 22:49:47.513 ID:N1ILUivPV
- >>9
ほんまそれ - 10 : 2026/06/24(水) 22:36:52.355 ID:41c7RrNSw
- 縦列駐車ってどんな状況だよw
- 11 : 2026/06/24(水) 22:36:58.645 ID:lsQCgR8A6
- 田舎じゃまず使わない
- 13 : 2026/06/24(水) 22:38:59.848 ID:3RReEbg7G
- 横浜だと使う場所あるけどそういう場所って電車でも行けるんよな
- 15 : 2026/06/24(水) 22:39:41.105 ID:TVucGpa8e
- >>13
鶴見駅いくとき毎回縦列駐車させられる気がするわ - 34 : 2026/06/24(水) 22:50:59.002 ID:7brBH5ga8
- >>13
元町に右側の縦列あってクソむずい - 14 : 2026/06/24(水) 22:39:14.937 ID:L2nLp87p8
- 忘れるとかあるか?
普通に運転してたら縦列の動きくらいすぐできるやろ - 16 : 2026/06/24(水) 22:40:00.254 ID:TVucGpa8e
- >>14
週1で運転するかしないかくらいなんや - 17 : 2026/06/24(水) 22:41:07.571 ID:ucw1U5k88
- 免許取って10年後くらいにやっと縦列駐車する機会があったわ
車乗り慣れてたらなんとかなるもんやで
MTのほうがヤバい - 18 : 2026/06/24(水) 22:43:22.084 ID:7xn98e6Hs
- 明日最後の学科受けたら効果測定受けてくるわ
そしたら卒検受けてその次限定解除で本免試験や!!! - 19 : 2026/06/24(水) 22:43:51.469 ID:2aAJ4VtPt
- バイクだけMTなんやが車のMTもいける気がするわ
- 20 : 2026/06/24(水) 22:45:01.259 ID:5lZHOKqgK
- ワイは教習所卒業して四ヶ月やけどまだ免許取ってないわ
運転の仕方忘れた - 24 : 2026/06/24(水) 22:46:02.433 ID:3RReEbg7G
- >>20
えぇ…
感覚忘れるの怖くないか - 33 : 2026/06/24(水) 22:50:29.815 ID:5lZHOKqgK
- >>24,25
朝起きれないからね
しょうがないね - 25 : 2026/06/24(水) 22:46:19.443 ID:c08Hm4AYG
- >>20
早く取れよ
もったいないぞ - 21 : 2026/06/24(水) 22:45:06.079 ID:0in2U5Cy6
- 都内行かなきゃ縦列いらん
- 22 : 2026/06/24(水) 22:45:33.381 ID:Zibo/pbLg
- マニュアル操作は多分10分もすればすぐ思い出すと思うけど縦列駐車はまじでわからんと思う
- 23 : 2026/06/24(水) 22:45:39.230 ID:c08Hm4AYG
- 都内だと厳しくね?
- 26 : 2026/06/24(水) 22:47:13.455 ID:0in2U5Cy6
- >>23
パーキングメーターとかやいかれたガソスタじゃなきゃそう使わなくね - 27 : 2026/06/24(水) 22:47:32.026 ID:hjFPsr/xo
- 都内で外回りの営業してると毎日のように縦列するわ
- 28 : 2026/06/24(水) 22:48:51.309 ID:c08Hm4AYG
- マニュアルは10分乗れば感覚思い出すから大丈夫
- 29 : 2026/06/24(水) 22:49:38.534 ID:c08Hm4AYG
- 未だにバックでの駐車こわいわ🥺
- 31 : 2026/06/24(水) 22:50:06.448 ID:7xn98e6Hs
- 後ろの距離感全然わからんのやけど、どうやって掴んでるの?
ミラーじゃわからなくない? - 32 : 2026/06/24(水) 22:50:27.280 ID:jv3MsorWP
- 縦列とか免許取って2回くらいしかやったことない
- 35 : 2026/06/24(水) 22:51:02.619 ID:7C2PzmP1v
- 縦列やる機会なんてほとんどないぞ
- 36 : 2026/06/24(水) 22:59:46.333 ID:aEZqt7/Ne
- あからさまな縦列はなくても
前にあんまスペースない時に入れなきゃいけない時は縦列スキルが必要になる - 37 : 2026/06/24(水) 23:01:02.171 ID:EuH9KNC7N
- どれくらい前に出てる状態でどれだけハンドル切れば入るかとかは慣れとセンスしかないからな
- 38 : 2026/06/24(水) 23:01:26.555 ID:WaH3nx1Ky
- 大型免許取りに行ったら縦列駐車やらされたけど絶対使わんだろw
まじで要らない項目は要項から外せよ - 39 : 2026/06/24(水) 23:01:55.939 ID:ZrdjVy/PZ
- 縦列やる機会なんてほぼない
それよりもガソリン入れる講習一回くらいやるべきやろ
免許を取って1年ワイ、縦列駐車を忘れる
エッヂ

コメント