- 1 : 2026/06/24(水) 20:37:15.538 ID:Ev/SdkYdB
- 自民党「代わりの皇族には、30親等以上離れた室町時代にまで遡ってようやく今の天皇家につながるような男系男子を養子にして天皇にするからw」
日本国民「そうだそうだ!男系男子以外皇族にはいらないんだあああああ」
ワイ「。。。」
- 2 : 2026/06/24(水) 20:37:49.459 ID:Ev/SdkYdB
- ソース
衆参両院の正副議長は24日、皇族数確保に関する皇室典範改正案の要綱を了承した。要綱は「旧11宮家の男系男子を養子として皇族に迎える案」について、皇族の養子を禁止する皇室典範9条の例外規定として、典範の末尾に新たな章を設けると明記した。
政府は25日の全体会議で各党派に説明した上で、早期の閣議決定に向けた調整を進める。7月17日が会期末の今国会での成立を目指している。皇室典範が養子を禁じているのは、政治的思惑などが入り込み、皇統が乱れることを防ぐためだ。旧11宮家に対象者を限定するのは、憲法が禁止する門地による差別に抵触しかねないとの指摘もあった。今回、例外規定とすることで、一部野党に根強い慎重論に配慮したとみられる。
- 427 : 2026/06/24(水) 21:57:30.872 ID:2JZf7Ov09
- >>2
なんのソースにもなってなくて草 - 3 : 2026/06/24(水) 20:38:06.483 ID:TQyJloay9
- どっちもどっちすぎる
- 8 : 2026/06/24(水) 20:39:53.266 ID:Ev/SdkYdB
- >>3
何がどっちもどっちなの??? - 4 : 2026/06/24(水) 20:38:27.688 ID:XtWZ5t2Et
- どうでもええわ
天皇制がそもそも続けるものちゃうんやろ - 7 : 2026/06/24(水) 20:39:42.972 ID:Ev/SdkYdB
- >>4
天皇制の支持率は9割超えてたと思うけど
天皇制廃止なんていうのは共産党の意見だって叩かれたんだよなあ - 229 : 2026/06/24(水) 21:30:19.185 ID:tDVbZU6qK
- >>7
そもそも「天皇制」って言葉が極左売国集団共産主義者の造語でまともな保守派は使わない言葉
日本では皇室は建国以来尊く在らせられる存在で制度とか軽い現代用語で片づけようとすること自体不敬 - 5 : 2026/06/24(水) 20:38:34.329 ID:u5ROnv2Yb
- 愛護が性自認男になれば解決やろ
- 6 : 2026/06/24(水) 20:39:05.760 ID:Ev/SdkYdB
- 自民党や日本国民によって自分の家のことを勝手に決められるのが天皇家
ほんとに頭おかしいよねしかも国民も天皇家の意志を聞きたいとかそういうこと言わんからね
頭おかしいのかな? - 13 : 2026/06/24(水) 20:41:28.050 ID:hegxE9Fsq
- >>6
本人たちは天皇制廃止がいいって言いかねないだろ - 9 : 2026/06/24(水) 20:40:14.861 ID:ISZxmZNI5
- やはり竹田天皇を擁立するしか無いな
- 12 : 2026/06/24(水) 20:41:22.314 ID:Ev/SdkYdB
- >>9
ちなみに旧皇族を養子にする案だと竹田恒泰も養子候補の対象だよな
竹田家が旧宮家なわけだから - 10 : 2026/06/24(水) 20:40:42.825 ID:Ev/SdkYdB
- この議論、マジでクソ気持ち悪いのに思考停止の頭のおかしい日本国民は、自民党維新国民民主あたりの意見をそのまま鵜呑みにするというね
どこまで今の日本人は低レベル化したんや? - 11 : 2026/06/24(水) 20:40:56.964 ID:2zCZCRiYc
- 天皇の指名でええよ
- 15 : 2026/06/24(水) 20:41:58.515 ID:Ev/SdkYdB
- >>11
そういうふうに皇室典範を変えればよいのに、自民党や日本人はそれはを許さないぞ - 14 : 2026/06/24(水) 20:41:46.717 ID:VxY/xOSdy
- 愛子と結婚して日本のトップになれるチャンスやん
- 19 : 2026/06/24(水) 20:43:18.370 ID:Ev/SdkYdB
- >>14
違うよ
愛子は女系だからだめという宗教だから - 17 : 2026/06/24(水) 20:42:18.535 ID:zd9RooY/6
- ひさいるから議論すら必要ないけどいっち暗殺でもするつもりなんか
- 21 : 2026/06/24(水) 20:43:45.215 ID:hegxE9Fsq
- >>17
ヒサはどうも絶倫ドスケベ野郎でないので細っていくたまにとんでもない脳チン野郎が出て救ってきたんだよね
- 27 : 2026/06/24(水) 20:46:01.128 ID:zd9RooY/6
- >>21
ディープインパクトくらい種付けしてほしいね - 34 : 2026/06/24(水) 20:47:37.682 ID:kEC/tm1Zc
- >>21
どっちみち現代じゃ天皇だけ一夫多妻制おkにはならんし、そんなのが現れても数人作れれば御の字やな - 26 : 2026/06/24(水) 20:45:47.222 ID:Ev/SdkYdB
- >>17
悠仁が結婚する確率は今の日本だと7割くらい
更にそこから出生率1.14で子どもは1人くらい
そこで男を引く確率0.7×0.5×1.14 =0.399
つまり6割は男が生まれずに男系男子とかいう頭のおかしい制度は崩壊する
- 29 : 2026/06/24(水) 20:46:39.256 ID:zd9RooY/6
- >>26
アホそう - 18 : 2026/06/24(水) 20:42:39.136 ID:993NQ61Tj
- ヒサがダメだったら天皇制廃止で良いって言ってんだろ
遥か遠く離れた男系男子も女系新王朝も正統性ないって - 20 : 2026/06/24(水) 20:43:36.014 ID:HqM9LJFeQ
- 戦前まで皇族だった人物と皇族に残ってる女性の子供が天皇に即位するのは別にええと思うけどな
竹田みたいな政治色が付いたのは除外すべきやと思うが - 32 : 2026/06/24(水) 20:47:14.670 ID:Ev/SdkYdB
- >>20
え?
天皇家にいる女性の結婚相手を政治が決めて行なえと言うの???そんな人権侵害のことをしてこれからの天皇家が世界の王室と外交できます?
ドン引きされて離れていくよ - 22 : 2026/06/24(水) 20:44:58.558 ID:8bD0q1uWu
- 京都に帰れや
- 23 : 2026/06/24(水) 20:45:04.785 ID:7P8weqPmo
- ワイがヒサの立場やったらプレッシャーでインポなるわ
- 24 : 2026/06/24(水) 20:45:16.290 ID:izBnw0cgJ
- 悠仁が男5人産んで子供も男5人産めばいい
- 25 : 2026/06/24(水) 20:45:17.939 ID:uYo97fw48
- もうこの際ドスケベまんさん送り込んでヒサと一日中ハメてもらおうや
- 28 : 2026/06/24(水) 20:46:07.237 ID:rdBoeaC7F
- 竹田天皇とかいう味噌汁に入り込もうとするウ●コ
- 30 : 2026/06/24(水) 20:46:44.473 ID:/Cru9ILH4
- サナエを即位させるほうが正統性がある
- 31 : 2026/06/24(水) 20:46:45.961 ID:hegxE9Fsq
- 愛子の意思はどうか
ヒサに側室付けられるか
この2つに賭けるの分が悪すぎる
さっさとケツまくったマコは正しい - 36 : 2026/06/24(水) 20:48:45.314 ID:Ev/SdkYdB
- >>31
愛子なんて小さい頃からずっと皇族の活動してるんだから、王女にもなれるやろ
悠仁より数百倍、国民の人気も高いぞ - 39 : 2026/06/24(水) 20:49:53.725 ID:zd9RooY/6
- >>36
だからひさおるやん やっぱり暗56する気なんか - 45 : 2026/06/24(水) 20:50:59.365 ID:Ev/SdkYdB
- >>39
天皇家の子どもよりもなんで天皇の兄弟の子どもが優先されるんだよ
頭おかしいだろその順序 - 46 : 2026/06/24(水) 20:51:35.607 ID:zd9RooY/6
- >>45
うおw皇室理解してなくて草 - 40 : 2026/06/24(水) 20:49:56.742 ID:hegxE9Fsq
- >>36
あ、愛子の意思っての即位じゃなくて結婚相手のことな
愛子即位にはワイも異論はない - 33 : 2026/06/24(水) 20:47:19.215 ID:8bD0q1uWu
- 小室天皇は?
- 35 : 2026/06/24(水) 20:48:03.023 ID:spGwDatXX
- これやると麻生太郎が天皇の親戚になれるんだよね
- 42 : 2026/06/24(水) 20:50:02.441 ID:Ev/SdkYdB
- >>35
すでに麻生太郎の妹は皇族だから天皇の親戚だぞ
しかもその妹の家庭は問題ありまくり親子関係が完全に死んでいて娘が母の麻生妹に対してお前は一般庶民だと言ったとか言う話を聞いたわ
- 37 : 2026/06/24(水) 20:48:55.754 ID:993NQ61Tj
- ヒサがダメなら愛子に男系男子くっつけて子供も含めて一家全員男系ですよ?アピールしかない
遠い男系も近い女系も天皇制転覆するわ - 38 : 2026/06/24(水) 20:48:56.613 ID:9oMSa8QE3
- 黒人のゲイを天皇にしないのは時代遅れや
- 41 : 2026/06/24(水) 20:49:58.260 ID:gVK8PnFuY
- 天皇は国民の象徴であると同時に宗教指導者であるんやから天皇になる奴は当然詔は捧げられるし、古い言葉や和歌の素養はあるんやろな?
- 43 : 2026/06/24(水) 20:50:04.222 ID:iGv/y2pZU
- 上皇様がお気持ち表明したよね
高市とか竹田とか麻生とかコソコソやってて割とマジで朝敵だと思うわ - 44 : 2026/06/24(水) 20:50:32.475 ID:u5XEeQT11
- そもそも愛子はなりたいと思ってるの?
- 49 : 2026/06/24(水) 20:52:25.445 ID:Ev/SdkYdB
- >>44
王の風格がある
謙虚に学習院に通ってさどこかの〇〇宮家はレベルに合わない高校に入学させて、大学も裏口入学
王の風格じゃないよね - 54 : 2026/06/24(水) 20:53:56.155 ID:u5XEeQT11
- >>49
レスに脈絡なさすぎて草 - 47 : 2026/06/24(水) 20:51:40.135 ID:LOB2YlNWl
- 何でこの議論盛り上がってるの?
まるでヒサの種無しが判明したみたいじゃん - 48 : 2026/06/24(水) 20:52:24.188 ID:993NQ61Tj
- >>47
雅子の叩かれ方みて天皇の嫁になりたい女おるんか? - 56 : 2026/06/24(水) 20:54:11.156 ID:LOB2YlNWl
- >>48
おるでしょ
へずまにも嫁がいるくらいだしな
有名ならいくらでも相手がいる - 60 : 2026/06/24(水) 20:55:03.979 ID:VHfzkbjaE
- >>48
水俣病の加害者はちょっと… - 57 : 2026/06/24(水) 20:54:21.074 ID:Ev/SdkYdB
- >>47
世界各国の王室で男性優先主義は崩壊を迎えていて、絶対長子相続制度になってんのに、男尊女卑国家では男の天皇じゃないとだめだあああって時代錯誤のことをやってる挙句の果てには男を優先するために一般市民の男を天皇家に入れようとしてるからね
- 63 : 2026/06/24(水) 20:56:06.929 ID:ar3ksJkg2
- >>57
他の国とはまた歴史もちゃうから全然比較できん
日本の皇室がリスペクトされてるのはやはりその歴史の長さだから - 69 : 2026/06/24(水) 20:57:08.521 ID:Ev/SdkYdB
- >>63
北朝と南朝で揉めてグチャグチャになりました
継体天皇どこから連れてきたかわかりません
そもそも神武天皇あたりは実在不明ですそんな歴史あるものか???w
- 76 : 2026/06/24(水) 20:58:38.873 ID:ar3ksJkg2
- >>69
そんな細かい実際なんかどーでもええねん
そういう物語のラインがちゃんと繋がってる人が存在することが重要としか思わん全ては天武天皇が始めた最強マーケティング戦略やから
鎌倉時代から変わらぬ権威であることも事実やし - 84 : 2026/06/24(水) 21:00:38.973 ID:Ev/SdkYdB
- >>76
そもそも男系でつながってるって普通に怪しいけどな
別な男のチンポ混じってたらそれで終わりやで?
女系のほうが遺伝的には確実なつながりやん - 93 : 2026/06/24(水) 21:03:00.283 ID:ar3ksJkg2
- >>84
ワイは競馬民やからサイアーラインが繋がる価値の高さが理解できるねん
やっぱそれはすごいことやねん
事実なんか知らんぞ
そういうストーリーが紡がれていることに価値があるそもそも悠仁やってあれどうせ人工授精で産み分けで男作ったんやろ?
どんな方法ども繋いで行くことに価値はある - 104 : 2026/06/24(水) 21:05:37.449 ID:eze4Sm7Be
- >>93
そのサイアーラインは本当に繋がってるんか?
遺伝子検査したわけやないし皇后が間男との間に作った子供の可能性だってあるんやで - 113 : 2026/06/24(水) 21:08:10.532 ID:ar3ksJkg2
- >>104
だからそれはええねん
鎌倉時代から時の為政者が天皇の権威に頼ってきたと言う事実があるだけでええねん
その天皇のストーリーは男系という設定でええねん
そしてそのために天皇家は頑張ってきたんやんね - 107 : 2026/06/24(水) 21:05:54.249 ID:Ev/SdkYdB
- >>93
何を繋いでるの?
気持ち悪い男根主義という思想? - 112 : 2026/06/24(水) 21:08:02.835 ID:zd9RooY/6
- >>107
女性は一人しか埋めんやろ?男は射精し放題なの差別とかじゃなくてそういうもん - 116 : 2026/06/24(水) 21:09:19.709 ID:Ev/SdkYdB
- >>112
え
どういうこと? - 121 : 2026/06/24(水) 21:10:22.325 ID:zd9RooY/6
- >>116
ディープインパクトは年間に何頭も種付したやろ?でもジェンティルドンナが産めるのは1年で1頭だけや - 126 : 2026/06/24(水) 21:11:24.977 ID:Ev/SdkYdB
- >>121
1年で1匹で十分だろ - 133 : 2026/06/24(水) 21:12:48.231 ID:OBuUl5YWA
- >>121
でもブラックタイドに簒奪されそうじゃん - 136 : 2026/06/24(水) 21:13:56.785 ID:zd9RooY/6
- >>133
まだカムニャックくらいや - 108 : 2026/06/24(水) 21:06:16.683 ID:iGv/y2pZU
- >>93
繋がってることを証明できないと意味なくね
そら俺だって古代の天皇とヒサのY染色体が同一なら1ミリくらいは男系維持に拘るかもしれんわ - 114 : 2026/06/24(水) 21:08:16.898 ID:Ev/SdkYdB
- >>108
そもそもY染色体になんの価値があるの???
そんなのはここ数百年でわかった新しい科学的なことであって、クソみたいな伝統を正当化するために使われるものではないやろ - 128 : 2026/06/24(水) 21:11:58.059 ID:iGv/y2pZU
- >>114
だから価値なんてほとんどないのよな
万世一系なんて倫理的にも科学的にも証明なんてできっこないことに科学を持ち出してくるの本当に意味不明で草やわ - 58 : 2026/06/24(水) 20:54:48.192 ID:hegxE9Fsq
- >>47
状況的にヒサの子供が2,3人程度では逆転の目は無いんよ
この際在学中に孕ませるくらいのチン力は欲しかった
あいつ今でもゴムセしてそうだもんヒサの精子は凍結保存してるんだろうけどさ
- 50 : 2026/06/24(水) 20:52:38.018 ID:ln5xQTuEp
- 日本国民統合の象徴とかもうええやろ
解放したれや天皇家 - 52 : 2026/06/24(水) 20:53:17.164 ID:993NQ61Tj
- >>50
それするとまあ多分愛子大統領が爆誕するな - 51 : 2026/06/24(水) 20:52:42.292 ID:dHxaQqBY1
- ヨーロッパの王室はみんな性別関係なく長子相続か女系相続を認めてるよ
- 55 : 2026/06/24(水) 20:54:01.265 ID:zd9RooY/6
- >>51
だから格式足らんよな - 287 : 2026/06/24(水) 21:39:06.651 ID:89vifW6Va
- >>55
勝手に格式あると思っとるジャップはイギリス以下やぞ - 61 : 2026/06/24(水) 20:55:17.667 ID:Ev/SdkYdB
- >>51
ほんとこれ
愛子ちゃもオランダの次期王女と小さい頃からのマブダチという - 53 : 2026/06/24(水) 20:53:52.092 ID:eze4Sm7Be
- 天皇の地位は国民の総意に基づくんやから国民投票で決めたらええやん
なんの為の国民投票法やねん - 64 : 2026/06/24(水) 20:56:11.704 ID:Ev/SdkYdB
- >>53
国民投票は憲法以外ないやろ
そもそも男系男子だとか旧皇族を復帰させるだとかいう前時代的宗教を信じてる政党を支持してるのは国民そのものやろ - 59 : 2026/06/24(水) 20:54:53.278 ID:ar3ksJkg2
- じゃあ徳仁はもっと若く結婚してバンバン子供作ればよかったやないですか
- 62 : 2026/06/24(水) 20:55:43.770 ID:hoW/aCMcc
- それだけヒサとその親に人望がないってことやろ
- 75 : 2026/06/24(水) 20:58:16.553 ID:Ev/SdkYdB
- >>62
そりゃそうよ
秋篠宮家は雅子に敵対心燃やして東大に入れるぞおおおおって筑駒にまで行かせたのに、結局推薦で筑波の都落ちだからね - 65 : 2026/06/24(水) 20:56:32.554 ID:993NQ61Tj
- 愛子の旦那に男系男子
この道しかない! - 66 : 2026/06/24(水) 20:56:32.720 ID:G9jqZRotG
- ヒサなんて本数多いんやからすぐ死ぬやろ
- 67 : 2026/06/24(水) 20:56:36.353 ID:mY5DJKriq
- 明治天皇も自分の娘を旧宮家に嫁がせまくってたの見るとやっぱ伏見宮の正統性心配やったんやろうな
- 68 : 2026/06/24(水) 20:57:02.881 ID:S2I0Mo9wU
- 男系とかいう無意味すぎるこだわり
- 71 : 2026/06/24(水) 20:57:22.326 ID:zd9RooY/6
- >>68
競馬やればわかる - 73 : 2026/06/24(水) 20:58:09.781 ID:eze4Sm7Be
- >>71
ファミリーラインも重要やろ - 70 : 2026/06/24(水) 20:57:14.108 ID:yQ3SfwDO1
- 今から子供仕込んで男産ませろよ
- 72 : 2026/06/24(水) 20:57:47.863 ID:iGv/y2pZU
- 女系認めるかどうかって
究極的にはヒサが死んだ場合に愛子天皇か竹田や麻生の汚え血を引いたオスガキどっち選ぶかってことやからな
これで竹田麻生を選ぶのがネトウヨなんやろ?マジで朝敵やわ - 77 : 2026/06/24(水) 20:59:14.670 ID:zd9RooY/6
- >>72
女系選んだ場合 例えば麻生系になるからあかんので - 74 : 2026/06/24(水) 20:58:11.432 ID:SXMSHtjn4
- でもルール変えたりすると天皇家の歴史は他の国のどの王朝より長いみたいなマウント取るのに突っ込まれる余地生まれちゃいそうじゃん
- 79 : 2026/06/24(水) 20:59:38.799 ID:Ev/SdkYdB
- >>74
現代に男系だとか女系だとかこだわってるような愚かな国はないぞ
女系でも繋いでるイギリス王室は世界からバカにされてるの?むしろ現代にマッチしない伝統をやってるほうが世界から軽蔑されるよ日本の天皇制度
- 81 : 2026/06/24(水) 21:00:17.264 ID:zd9RooY/6
- >>79
繋がってない定期 - 86 : 2026/06/24(水) 21:01:07.151 ID:ar3ksJkg2
- >>75
言うほど雅子に敵対心燃やすか?
まともに子供も産まないクソ鬱病女くらいにしか思ってないやろ>>79
時代がーとか言ってるやつはガチの思考停止の無能や
今の時代はそんなに正しいって言い切れるんか?
五十年後にはまるっきり違う考えになってるかもしれんやろ
今変えたらめちゃくちゃ恨まれるぞ - 96 : 2026/06/24(水) 21:03:44.331 ID:Ev/SdkYdB
- >>86
秋篠宮家
眞子→1991年生まれ
佳子→1994年生まれ天皇家
愛子→2001年生まれ秋篠宮家
悠仁→2006年生まれ天皇家で女しか生まれなかったからって兄弟と12歳も離れて子ども仕込むとかやってることヤバいだろ秋篠宮家
- 78 : 2026/06/24(水) 20:59:18.168 ID:TmDN5eo15
- 国民投票したら愛子天皇でいいってなっちゃうからね
自民党が勝手に決めるしかない - 80 : 2026/06/24(水) 21:00:09.985 ID:rvMTEwcbR
- なんなら愛子をアレしちゃえば全ての議論は吹っ飛ぶよな
- 83 : 2026/06/24(水) 21:00:24.649 ID:dACrRceUq
- 悠仁様ではいかんのか?
一応賢いらしいやん? - 88 : 2026/06/24(水) 21:01:32.386 ID:Ev/SdkYdB
- >>83
悠仁より愛子のほうが人気あるやろ
民主主義なら人気投票で次の天皇決めるべきやろ - 85 : 2026/06/24(水) 21:00:52.454 ID:4qkVOa827
- 中継で愛子やってヒサが継げばいいじゃん
- 89 : 2026/06/24(水) 21:01:33.203 ID:hegxE9Fsq
- >>85
その次の話してんのよ - 87 : 2026/06/24(水) 21:01:27.100 ID:ev5ZUQ6h6
- そもそも次の男系男子の天皇はいるんやからその次の話をせんとな
そこを無視していきなり女性天皇とか賛同なんて得られるわけない - 110 : 2026/06/24(水) 21:07:14.074 ID:dACrRceUq
- >>87
ほんとこれめんす
別に誰でもいいんやけど道理ってもんはあるきがするわ - 123 : 2026/06/24(水) 21:10:42.651 ID:Ev/SdkYdB
- >>87
世界的に絶対長子制になってるのに日本はそうしないの?ということやで
愛子ちゃは昔から今の天皇たちと世界中に行ってるやろなんでそいつよりも優先して悠仁を天皇にするんだよ
意味不明だろそっちのほうがその議論が先だわ
- 127 : 2026/06/24(水) 21:11:34.023 ID:zd9RooY/6
- >>123
今までそうだったので - 135 : 2026/06/24(水) 21:13:53.346 ID:Ev/SdkYdB
- >>127
伝統なんて何もかも変わってるのになんで天皇制だけ変わらなくて良いと思った???
そもそも側室やらも廃止して伝統を守らずにやってるのに、なんで明治時代に変革できたことが160年後の現代でできないんだよ伝統を守りたいんじゃなくて男性中心主義という思想を散布するために天皇制を利用してるだけだろ日本のバカオスたちが
- 141 : 2026/06/24(水) 21:14:32.984 ID:zd9RooY/6
- >>135
お前やっぱりひさ暗56する気やろ - 90 : 2026/06/24(水) 21:01:41.664 ID:Rnii0lFY6
- 愛子でも悠仁でもええけどどっかで途絶えた等それで終わりでええやん
- 91 : 2026/06/24(水) 21:02:07.021 ID:iGv/y2pZU
- 上皇様のお気持ち表明で男系維持に拘る奴こそが陛下と国民感情を無視した逆賊・朝敵ってはっきりしたのがガチで草なんやわ
万世一系のY染色体ガーとか科学を神話の根拠にするなら天皇陵掘り起こしてDNA鑑定して科学で証明しろっての - 92 : 2026/06/24(水) 21:02:32.800 ID:XhYDrDx6u
- 愛子にして次は愛子の子供でええやん
- 97 : 2026/06/24(水) 21:03:57.066 ID:zd9RooY/6
- >>92
父ディープインパクトの牝馬がキタサンブラックに種付されて生まれたんのはキタサンブラック産駒になるやろ? - 99 : 2026/06/24(水) 21:04:11.475 ID:hegxE9Fsq
- >>92
ワイもそう思うけど、そうすると納得しないやつがゴロゴロおんねん
下手したら愛子結婚せえへんかもしれんのに - 100 : 2026/06/24(水) 21:04:25.522 ID:Ev/SdkYdB
- >>92
それを女系だから駄目と言ってるのが自民党と日本国民なんやで?
頭おかしいでしょ - 106 : 2026/06/24(水) 21:05:49.941 ID:zd9RooY/6
- >>100
女系だからだめだろ - 119 : 2026/06/24(水) 21:10:16.555 ID:iGv/y2pZU
- >>100
自民党だけ定期国民が女性天皇と女系天皇の差を理解してるのかは置いておいて
明らかに人気は愛子様>ヒサやんつーか男系男子と女系女子の違いをしっかり周知したうえで解散総選挙の争点にでも国民投票でもやればええんよ
ネトウヨの意味不明なとこは9条改正とか核武装で国民投票やろうとしてんのに皇室関係は密室でコソコソやってるところやわ
ガチで朝敵やであいつら - 129 : 2026/06/24(水) 21:12:03.151 ID:Ev/SdkYdB
- >>119
どうせ自民党が勝つやん
実質一党独裁国家なのに - 94 : 2026/06/24(水) 21:03:12.433 ID:pyU9L0sFM
- 家柄とかどうでもええやろ
代わりに次の天皇決める国民総参加のトーナメントやろうや - 95 : 2026/06/24(水) 21:03:41.518 ID:aB27Q6n9T
- あのなあ
男系男子or女系女子の議論は愛子vs皇太子に直結すんねん
養子案ならとりあえず陛下→皇太子→ヒサの流れは変わらんねん
愛子にするから皇太子降りてね、なんて秋篠宮に言えるか?ワイは無理 - 103 : 2026/06/24(水) 21:05:26.613 ID:Ev/SdkYdB
- >>95
秋篠宮家なんてただの天皇家の兄弟だろ - 98 : 2026/06/24(水) 21:04:09.114 ID:IWGpCg9r4
- 秋篠宮が頼りねえからこんなことになんねん
- 101 : 2026/06/24(水) 21:04:28.933 ID:skYsYP2dm
- マジで今の天皇は憲法違反だから廃位すべきやろ
ずっとこのまま海外に居させろよ
帰ってくんなカス - 102 : 2026/06/24(水) 21:05:26.532 ID:993NQ61Tj
- 愛子が臣籍降下した場合総理→天皇制廃止→大統領ルートがあるのが危険やわな
- 105 : 2026/06/24(水) 21:05:49.767 ID:osAr9kWBo
- 天皇制ぶっ壊してくれるならなんでもいいよ
- 109 : 2026/06/24(水) 21:06:57.108 ID:2GQJwxmgs
- そのくせ女子枠作ったり女性の管理職登用率上げさせたりしてるの気持ち悪い国だよな
- 111 : 2026/06/24(水) 21:08:00.091 ID:0cd90S647
- 男系男子とか言ってる奴全員ゲェジ確定
なぜなら男系の時点でどこかしらで托卵されて血が途絶えてるから
もし違ういうならY染色体とやらを調べてみりゃええやん
国ができないのが答えや - 115 : 2026/06/24(水) 21:09:01.271 ID:Ev/SdkYdB
- >>111
ほんこれ
いくらでも別なチンポ入り込んでるわ - 117 : 2026/06/24(水) 21:09:36.827 ID:hbdTuesFQ
- 皇族って人権ないんやろ?
なんで国民の税むしり取って人権まで適用されると思ってんの - 118 : 2026/06/24(水) 21:10:10.781 ID:uBErvVNcB
- 今上陛下はなんも言うてねーのに何スレタイ捏造してんのや
- 120 : 2026/06/24(水) 21:10:18.852 ID:wn.MBf2u9
- 慣習だからしかないんよな男系
遺伝子ならDNA鑑定とかだってあるんやから - 122 : 2026/06/24(水) 21:10:29.953 ID:PjKZ/WGGZ
- 適齢期未婚で養子になって皇室になりたがる旧皇族なんて絶対ろくなのいないよな
まともな奴は数世代に渡って一般人として働いているわけで - 124 : 2026/06/24(水) 21:10:52.605 ID:uWAm8Q9Jy
- まじでどこの馬の骨か知らんやつなら愛子が天皇のほうがいいだろ
どこぞの女連れてくるかコムケイ連れてくるかだけの違いやん - 125 : 2026/06/24(水) 21:11:20.507 ID:993NQ61Tj
- ヒサが男産めなかった時遠い養子が天皇になるとか愛子の息子が天皇になるとか反天皇制やつほど楽しみやろ?
漁夫の利で共和制運動盛り上がるわ - 130 : 2026/06/24(水) 21:12:18.371 ID:..A0IoOZf
- アマテラスが女神なら別に女天皇でもいいじゃんな
- 131 : 2026/06/24(水) 21:12:35.721 ID:wn.MBf2u9
- まあぶっちゃけ愛子様にしても悠仁様にしても
ほんまにどうなるんやってなるのはエッヂ民が全員死んだあとや - 132 : 2026/06/24(水) 21:12:39.454 ID:6.xjX6plJ
- ヒサが天皇だろうがはっきり言ってどうでもええんやが必死な自民がキモすぎる
- 138 : 2026/06/24(水) 21:14:17.774 ID:H4jSIUk3D
- >>132
裏で糸引いてる麻生が糞過ぎる - 134 : 2026/06/24(水) 21:13:32.602 ID:F0u.2Vh4C
- aiko天皇にしていいから
総理大臣は男にしてくれ - 137 : 2026/06/24(水) 21:14:02.891 ID:PXtav.XW5
- 阿見ゲェジ最近天皇制にご執心やけど愛国心に目覚めたんか?
- 139 : 2026/06/24(水) 21:14:23.749 ID:135/qWdMv
- ????「俺が天皇になるンだわ」
- 146 : 2026/06/24(水) 21:15:17.725 ID:wn.MBf2u9
- >>139
王配は天皇じゃない定期 - 151 : 2026/06/24(水) 21:16:25.820 ID:135/qWdMv
- >>146
みんなが認めた者が天皇になれるンだわ - 140 : 2026/06/24(水) 21:14:30.400 ID:uWAm8Q9Jy
- 大体過去に女の天皇もいたのにいつからの価値観もわからん男系にこだわってるの馬鹿すぎる
- 145 : 2026/06/24(水) 21:15:14.523 ID:zd9RooY/6
- >>140
女性と女系いっしょにしてて草 - 142 : 2026/06/24(水) 21:14:33.647 ID:S2I0Mo9wU
- 愛子を天皇にしたいっていう主張もだいぶグロいと思うわ
今まで天皇にならない前提で生きてきてそれが翻ったら絶望やろ - 149 : 2026/06/24(水) 21:16:02.561 ID:Ev/SdkYdB
- >>142
普通に愛子生まれた頃から愛子天皇待望論はあるやろ
本人な一ミリも天皇にならないとは思ってないと思うわ - 143 : 2026/06/24(水) 21:14:49.800 ID:JVEYxr09z
- ヒサがあれ欲しいと言えばどんな女でも結婚できるンだわ
- 144 : 2026/06/24(水) 21:15:08.276 ID:993NQ61Tj
- ヒサ暗殺パワーワード過ぎて笑い事じゃないけど草生える
- 147 : 2026/06/24(水) 21:15:19.147 ID:iU6ufm7cz
- Y染色体がどうこうみたいな後付けの言い訳はほんと意味わからん
伝統だからって言ってくれた方がよっぽど納得できるわ - 164 : 2026/06/24(水) 21:18:38.410 ID:7OlgRIcVb
- >>147
(エセ)科学持ち出すなら君主制に整合性とかないしな
そういうもんだからで押し通してええもんやろ - 148 : 2026/06/24(水) 21:15:32.228 ID:eze4Sm7Be
- 競走馬の話してるやつは何なん?
競馬と皇室は違うやろ - 150 : 2026/06/24(水) 21:16:16.174 ID:H4jSIUk3D
- >>148
そもそも畜生と皇族一緒にしてる時点で不敬罪なのよw - 159 : 2026/06/24(水) 21:17:53.539 ID:zd9RooY/6
- >>148
天照大御神系じゃないと意味ないやろ - 162 : 2026/06/24(水) 21:18:10.699 ID:OBuUl5YWA
- >>148
つーか仮にその例えに乗っかるとして滅びるときは滅びるのがサイアーラインだろうがと
ノーザンテーストもブライアンズタイムも滅びたんだぞ - 168 : 2026/06/24(水) 21:19:11.722 ID:wn.MBf2u9
- >>162
母系で繋がっていたりするからやっぱり女の方が遺伝子残しやすくねって思う - 152 : 2026/06/24(水) 21:16:35.583 ID:zMhgQXPLL
- 血統だけで王家の正統性を証明しようとするからあかんねんな
王に相応しい品格や礼節を伴ってこそその正統性が証明されんねん
今みたいなことやってたら竹田とか麻生みたいな蛮族の血がうっかり皇族と交わってしまった時にその子孫が天皇になろうとするのを防ぐ手段がない - 155 : 2026/06/24(水) 21:17:31.948 ID:Ev/SdkYdB
- >>152
日本は血統主義の思想が根付いているからね
帰化した外国人が議員になったら袋叩きされるくらいやし
ほんとに気持ち悪い国や - 227 : 2026/06/24(水) 21:30:05.430 ID:kEC/tm1Zc
- >>155
そら帰化した議員が蓮舫とか福島瑞穂みたいなのの時点で… - 241 : 2026/06/24(水) 21:32:35.749 ID:Ev/SdkYdB
- >>227
ネトウヨオオオオン - 251 : 2026/06/24(水) 21:34:01.681 ID:kEC/tm1Zc
- >>241
発狂すんなよ - 153 : 2026/06/24(水) 21:16:40.383 ID:p4OCABue4
- ヒサに側室100人くらいつけれるようにした方が簡単なんちゃうか?
- 154 : 2026/06/24(水) 21:16:51.853 ID:F1KdJnc.Y
- 検査して旧宮家の男系男子と天皇のY染色体が一致してなければかなりマズいと思うんだがどうなん
- 161 : 2026/06/24(水) 21:18:01.391 ID:hoW/aCMcc
- >>154
まずそこからやな - 165 : 2026/06/24(水) 21:18:46.630 ID:eze4Sm7Be
- >>154
仮に一致してなかったらそれはそれで見ものやけどな
今の天皇家と旧宮家のどちらに正当性があるのか戦争になりそう - 173 : 2026/06/24(水) 21:19:37.536 ID:0cd90S647
- >>165
それ旧皇族の方に味方する奴おるんか?
旧皇族に味方する時点で統一教会確定演出レベルやろ - 180 : 2026/06/24(水) 21:20:06.277 ID:0iWgF0.ry
- >>154
Y染色体ってのは最近の科学を当てはめただけのことだから男系であることとY染色体の一致はイコールではない - 156 : 2026/06/24(水) 21:17:37.935 ID:0cd90S647
- 旧皇族復帰するのはええけどその場合DNA鑑定義務化が必須やろ
それやったら血なんて途絶えてることの証明になるからやらんやろうけど - 157 : 2026/06/24(水) 21:17:43.765 ID:vk0ZtpSt6
- 養子案の方が王朝交代感あるわ
- 175 : 2026/06/24(水) 21:19:44.468 ID:993NQ61Tj
- >>157
だからワイはヒサが男産めなかったら天皇制廃止派やわ
養子だろうが女系だろうがそんなの納得出来ない人間が多数出てくる時点で日本国統合の象徴は無理 - 158 : 2026/06/24(水) 21:17:50.468 ID:iGv/y2pZU
- 男性不妊なんてよくある話だしそもそも嫁が妊娠できるかもわからし男が生まれるとも限らん
そんなわけでヒサ(と嫁)に全てを背負わせるのが酷ってのは非常にわかる
だから皇室の安定のためには女性天皇を、そして女性天皇の子供も天皇にするのが陛下の希望と国民感情をうけての自然な流れなのに竹田や麻生のクソみてぇな血が入った輩を皇族復帰とか頭腐ってんのか?
- 171 : 2026/06/24(水) 21:19:14.706 ID:Ev/SdkYdB
- >>158
ほーんとこれ
世論調査でも旧皇族の養子案に賛同してる日本人が多くて、流石に日本の一般市民の知性は劣化したとしか言いようがないわ - 160 : 2026/06/24(水) 21:18:00.347 ID:wn.MBf2u9
- なんで室町時代まで遡らないと男系がおらんのやろうな
まあ多分キュってされたんやろうけども - 179 : 2026/06/24(水) 21:20:05.034 ID:Ev/SdkYdB
- >>160
普通に旧皇族よりも現天皇に親等が近い一般人のやつらはゴロゴロおるらしいぞ - 192 : 2026/06/24(水) 21:22:19.241 ID:ev5ZUQ6h6
- >>160
江戸時代に皇室の男系男子が養子に入った皇別摂家って家があってそっちの男系子孫なら血統的には旧皇族よりも近いで - 239 : 2026/06/24(水) 21:32:22.888 ID:0iWgF0.ry
- >>160
世襲親王家以外は基本寺に入れられたから
皇族は少なくても多くても困るねん - 163 : 2026/06/24(水) 21:18:35.284 ID:thbkFhyWZ
- 女性天皇認めるなら女系天皇も認めろよ
なんで女性のほうだけ賛成するんだ - 189 : 2026/06/24(水) 21:22:05.653 ID:iGv/y2pZU
- >>163
女性認めたらなし崩し的に女系も認められるやろうから自民の朝敵連中は必死なんやろなとにかく今の日本は上皇様が人気すぎるからそこから子→孫→曾孫と脈々と続いてれば女系だろうと誰も文句言わんわ
- 200 : 2026/06/24(水) 21:23:56.903 ID:Ev/SdkYdB
- >>163
どっちも賛成してるやろ
愛子の子どもが次の次の天皇や
いなかったらこむけいのところや - 166 : 2026/06/24(水) 21:18:52.526 ID:QSFBHUU.w
- 仮に女性天皇、女系天皇認めたところで
愛子殿下が天皇にはなれんやろ - 167 : 2026/06/24(水) 21:18:57.944 ID:gowNvQpND
- ネトウヨ一色で日本を語ってきた連中が男系継承の話になるとジェンダー平等だの人権だの騒ぎ出すのは意味分からん
- 169 : 2026/06/24(水) 21:19:12.431 ID:2O175isM8
- ほんまに天皇制破壊でええと思うんやが
- 170 : 2026/06/24(水) 21:19:14.441 ID:9jEQ9K3WT
- 麻生は皇室に口出す前に男を産まんかった妹に怒れ
- 172 : 2026/06/24(水) 21:19:30.061 ID:5f2Gk9LUg
- 養子って言うけど誰の養子にするの?
- 174 : 2026/06/24(水) 21:19:38.321 ID:rvMTEwcbR
- 皇統を競走馬の繁殖に喩えてるガチゲェジいて草
- 183 : 2026/06/24(水) 21:20:51.175 ID:QSFBHUU.w
- >>174
男系、女系の概念理解するのに競走馬の血統は分かりやすいからしゃーない
なお、ほとんどの人は競走馬の血統知識もない模様 - 193 : 2026/06/24(水) 21:22:19.443 ID:eze4Sm7Be
- >>174
競走馬と同一視するなら側室とバンバン交わらせて子供産ませまくるのが正義になるわな
子供全員は養えないから使えなさそうな奴は当然殺処分 - 176 : 2026/06/24(水) 21:19:56.369 ID:6QR8GkCHy
- 現制度でもヒサまでは確実に繋がるのに
それを無視して愛子様だの旧宮家だの出てくるのがグロすぎる - 177 : 2026/06/24(水) 21:20:01.914 ID:UFzBlR9R8
- 正直ヒサに側室大量につける以外選択肢ないよな
それが無理ならめちゃ若くて健康なバツイチ子持ちの女連れてくるかや
結婚してからの子作りではリスク高い - 178 : 2026/06/24(水) 21:20:04.054 ID:Tl5n2o.2A
- そもそも結婚できるのか?愛子
- 182 : 2026/06/24(水) 21:20:47.723 ID:9jEQ9K3WT
- >>178
適当に弱者男性連れてくるだけやん - 184 : 2026/06/24(水) 21:21:03.499 ID:Tl5n2o.2A
- >>182
お前じゃ無理だぞ - 190 : 2026/06/24(水) 21:22:11.291 ID:5f2Gk9LUg
- >>178
唯一の解決策は愛子様が旧皇族の男系男子と結婚することだけど
さすがに批判も多そう - 181 : 2026/06/24(水) 21:20:07.402 ID:qnmwQP5i4
- 悠仁より先に愛子が天皇になるべきってのはだいぶ佞臣感あるわ
- 197 : 2026/06/24(水) 21:23:13.709 ID:Ev/SdkYdB
- >>181
漢字読めない - 198 : 2026/06/24(水) 21:23:32.490 ID:QSFBHUU.w
- >>197
ねいしん - 201 : 2026/06/24(水) 21:24:17.274 ID:Ev/SdkYdB
- >>198
ほーん - 185 : 2026/06/24(水) 21:21:26.078 ID:SWs4PFazf
- 主権は国民なので天皇陛下をお叱り申し上げる
- 191 : 2026/06/24(水) 21:22:18.754 ID:993NQ61Tj
- >>185
お、磯部ゥー! - 186 : 2026/06/24(水) 21:21:38.298 ID:zd9RooY/6
- 血統持ち出さないならそういう伝統としか言いようがないけど
- 187 : 2026/06/24(水) 21:21:57.067 ID:rvMTEwcbR
- 日本国の主権者は総理大臣たる高市早苗なんだが?
- 188 : 2026/06/24(水) 21:22:02.439 ID:Nh3PoT3HY
- 天皇は愛子に任せてヒサは種付けしまくるのが一番ええやん
- 194 : 2026/06/24(水) 21:22:21.064 ID:wn.MBf2u9
- 諦めて女系もOKにした西欧王朝はようやっとる
- 195 : 2026/06/24(水) 21:22:33.363 ID:gowNvQpND
- 愛子さまは誠実なお方だから仮に天皇になったら男系を絶やさないように一生独身を貫くと思うんだよな
愛子さまを天皇にさせたがってる奴らはその決断を愛子さまに強いている自覚を持ったほうがいい - 196 : 2026/06/24(水) 21:22:46.393 ID:QSFBHUU.w
- 一夫多妻制を認めてもええと思う
まぁ、結婚相手が集まらんやろうけど
- 202 : 2026/06/24(水) 21:24:22.271 ID:S/Oy0rWv9
- そもそも今の天皇家が歴代天皇からはずされた北朝の直系やしあとから解釈なんていくらでも変えられる
- 203 : 2026/06/24(水) 21:24:24.053 ID:zd9RooY/6
- コントレイル産駒よりエフフォーリア産駒のが優秀なんや いっち産駒より都内の総合商社のリーマン産駒のが優秀なんや
- 212 : 2026/06/24(水) 21:26:01.827 ID:hegxE9Fsq
- >>203
いうて皇族にそんな厳しい能力求められないやろ
真面目なだけでいいですよ - 204 : 2026/06/24(水) 21:24:27.236 ID:EKbEeeKP8
- もう要らんやろ
- 205 : 2026/06/24(水) 21:24:52.196 ID:ir3VqGUZj
- ルールに則って繋いだ物が絶える時は役目を終えたという事や
- 206 : 2026/06/24(水) 21:24:54.728 ID:Nh3PoT3HY
- ヒサの嫁ってホンマ大博打よな
一人目で男産めたらええけど出来なかったら粘着されまくるやろホンマさっさと女系認めろ - 207 : 2026/06/24(水) 21:25:14.808 ID:G4CS58ngp
- 宮家復帰として誰復帰させるかってどう決めるんやろ
立候補制なら竹田天皇爆誕やし
推薦制ならあいつから人権奪って一生監獄生活送りにしたれって言ってるようなもんやし
片っ端から集めたら人権侵害やし - 208 : 2026/06/24(水) 21:25:19.291 ID:Tl5n2o.2A
- 佳子眞子が男子産んだら離婚させて皇籍に戻したらどうだ?
- 209 : 2026/06/24(水) 21:25:40.910 ID:wn.MBf2u9
- 00年代生まれの世代が皇族に入りたいとかおるんやろうかな
今時おるんかなそんなガチガチな家系 - 221 : 2026/06/24(水) 21:27:42.260 ID:ev5ZUQ6h6
- >>209
そもそも皇籍離脱が79年前やからな
竹田の親父すら生まれてない時代 - 210 : 2026/06/24(水) 21:25:44.724 ID:9jEQ9K3WT
- そんなことより大谷家の男系維持の方が大事や
政府で管理すべき - 217 : 2026/06/24(水) 21:27:05.400 ID:QSFBHUU.w
- >>210
別にそっちは男系でなくてもいい
運動能力は両方から遺伝するから - 211 : 2026/06/24(水) 21:25:59.313 ID:tc4qU3AcV
- そもそも女系が駄目な理由に何一つ納得感がないんよな
- 218 : 2026/06/24(水) 21:27:06.623 ID:gowNvQpND
- >>211
伝統だから、じゃダメなのか? - 213 : 2026/06/24(水) 21:26:06.800 ID:SWs4PFazf
- 陛下の宸襟の騒がせる奸臣を討つべきであります
- 215 : 2026/06/24(水) 21:26:44.709 ID:993NQ61Tj
- >>213
今度は弟じゃなくて本人仕留めろよ - 214 : 2026/06/24(水) 21:26:09.778 ID:xfI1lkjHc
- 競馬ゲェジが暴れてるってことで纏めてくれや
- 216 : 2026/06/24(水) 21:27:02.088 ID:zhQBapsH9
- 自分の家のことなのに逆賊にいいように引っ掻き回される
- 219 : 2026/06/24(水) 21:27:23.090 ID:8z0u3Jdh4
- どこの馬の骨か分からん一般人がいきなり天皇になってそいつの怪しげな噂がガンガン掘り返されたら天皇💕ってならんやろ
- 220 : 2026/06/24(水) 21:27:36.050 ID:rvMTEwcbR
- 馬ゲェジいつまでアスペ全開のレスし続けるのか興味ある
- 222 : 2026/06/24(水) 21:28:44.216 ID:ir3VqGUZj
- そう考えると紀子ってかなり頑張ったよな
- 223 : 2026/06/24(水) 21:29:07.161 ID:xkmBdBi89
- このまえ立太子ボタン押したんやがもしかしてそういうこと?
- 224 : 2026/06/24(水) 21:29:33.855 ID:k8ReW1e4m
- 皇位継承問題から発展した天皇と秋篠宮の確執は
政治家や官僚を巻き込んでついに武力衝突へと発展した
両陣営は国内の武装勢力「半グレ」の力を借りたため
この内戦が後の約700年に渡る半グレ政権へ繋がるきっかけとなった - 225 : 2026/06/24(水) 21:29:34.645 ID:yZ9Y0Mh6B
- ものごっつ朝敵
- 226 : 2026/06/24(水) 21:29:48.027 ID:8z0u3Jdh4
- 竹田が皇族に復帰するなら皇族への愛着すべて無くなるけど😅
- 234 : 2026/06/24(水) 21:31:39.587 ID:tDVbZU6qK
- >>226
改正案マトモに理解してないバカは意見述べんなよ
4ね売国奴 - 242 : 2026/06/24(水) 21:32:41.334 ID:8z0u3Jdh4
- >>234
竹田のこと好きそうなやつが怒ってるよ😅 - 243 : 2026/06/24(水) 21:32:49.463 ID:rS9BNdId1
- >>234
じゃあ解説してよ - 263 : 2026/06/24(水) 21:35:45.692 ID:tDVbZU6qK
- >>243
皇族になれるのは養子のみ
お前の言ってる竹田さん本人は養子になれない少しは調べて質問しろボケ
- 271 : 2026/06/24(水) 21:36:55.236 ID:iGv/y2pZU
- >>263
朝敵さんチーッス - 284 : 2026/06/24(水) 21:38:22.361 ID:tDVbZU6qK
- >>271
反論できない極左売国奴はレス付けんなカス - 320 : 2026/06/24(水) 21:43:44.998 ID:iGv/y2pZU
- >>284
天皇陛下や上皇様の意向に逆らうことが逆賊の証明なんだよなぁ
男系男子なんて明治以降に決められただけで伝統もクソもないお前の推すクソみてえな養子案なんて皇室の人気と品格が地に落ちて皇室廃止に繋がりかねんわ
あれ、お前は皇室廃止を目論むクソ左翼なんか?w - 349 : 2026/06/24(水) 21:47:04.698 ID:tDVbZU6qK
- >>320
ムービングゴールポストはええからまず改正案読もうな
日本語苦手で読めないか?w - 255 : 2026/06/24(水) 21:34:46.256 ID:Ev/SdkYdB
- >>226
ってか旧宮家を皇族にする法律って竹田恒泰が皇族になれるってことなのに、それを言ってるやつらが全然おらんのはなんでなんやろ - 228 : 2026/06/24(水) 21:30:10.261 ID:Si4SYiMO5
- 愛子が男になれば全部解決やん
- 230 : 2026/06/24(水) 21:31:01.335 ID:G4CS58ngp
- お、今日皇族入りしたこの人が神武天皇から続く男系の末裔なんか
ほな今日からこの人敬うで!とはならんやろ
- 238 : 2026/06/24(水) 21:32:18.631 ID:tDVbZU6qK
- >>230
なる
無能は意見述べんな4ね売国奴 - 245 : 2026/06/24(水) 21:33:09.041 ID:Ev/SdkYdB
- >>230
でも国民は旧宮家の男系男子を皇族に迎え入れることに賛成してますよ - 231 : 2026/06/24(水) 21:31:15.583 ID:iGv/y2pZU
- チャッピーに男性の無精子症の確率を聞いたら1%くらいやそうや
126代の天皇に一人でも無精子症がいる確率は1-0.99^126で約28%や
これにインポやら不倫やら托卵やら嬰児交換を考えりゃほぼゼロになるんやないの? - 232 : 2026/06/24(水) 21:31:28.488 ID:IEI.7U/eg
- 自民党なんかが民意無視してめちゃくちゃやったら国民の意見が割れて内戦状態になるやろ
国民にガチで朝敵認定されたらそこら中、山上だらけになるちゅうことやで - 253 : 2026/06/24(水) 21:34:03.537 ID:tDVbZU6qK
- >>232
建国以来の伝統である皇室のあり方をお前のような無能の世論で変える方がアホ
バカは意見述べんな4ね売国奴 - 367 : 2026/06/24(水) 21:50:00.348 ID:IEI.7U/eg
- >>253
誰も見たことない人間を用意して、皇位継承者ですってそんなこと罷り通るわけないだろ、まったく関係のない工作員かもしれんのに、売国奴はてめえだろ - 377 : 2026/06/24(水) 21:51:26.029 ID:uHlhAtYDA
- >>367
誰も見た事ないって誰だよ
そんなやついないだろ - 428 : 2026/06/24(水) 21:57:41.932 ID:tDVbZU6qK
- >>367
「誰も見たことない人間」ってお前だろ
4ね - 233 : 2026/06/24(水) 21:31:30.946 ID:SWs4PFazf
- 天皇は国家の機関車ではないのですか!🚂💨💨
- 235 : 2026/06/24(水) 21:31:49.666 ID:IMsaXe675
- 男系からしか受け継がれない細胞がある!
これが男系絶対の根拠だからタチ悪いわ - 246 : 2026/06/24(水) 21:33:12.878 ID:G4CS58ngp
- >>235
Y染色体やろ
2600年の歴史の根拠を100年前に発見された性染色体に求めるって滑稽なことやとは思うが - 236 : 2026/06/24(水) 21:31:54.594 ID:zhQBapsH9
- 愛子があかん理由性別だけやからほんまこの差別国家流石やで
- 240 : 2026/06/24(水) 21:32:32.299 ID:zd9RooY/6
- >>236
だからひさおるやろ - 261 : 2026/06/24(水) 21:35:30.609 ID:UGbWQiU.4
- >>236
そもそも皇族とかいう階級の話してるのに今さらやろ - 237 : 2026/06/24(水) 21:32:03.572 ID:IEI.7U/eg
- こればっかりは天皇と民意にそうしかないやん
- 244 : 2026/06/24(水) 21:32:50.748 ID:Kth6yORJ9
- つーか普通に悠仁おるやん
なんで悠仁が男の子供作れん前提なん? - 248 : 2026/06/24(水) 21:33:36.911 ID:993NQ61Tj
- >>244
なんか精子が弱そう🥺 - 249 : 2026/06/24(水) 21:33:40.989 ID:9jEQ9K3WT
- >>244
議論なんか作れんの確定してからでええのにな - 258 : 2026/06/24(水) 21:35:12.795 ID:rS9BNdId1
- >>244
本格的に詰み始めたら議論開始でええよな - 299 : 2026/06/24(水) 21:40:40.762 ID:6QR8GkCHy
- >>244
これなんよ
どさくさまぎれで女系天皇やら旧宮家復活もくろんだりほんまグロい - 247 : 2026/06/24(水) 21:33:19.764 ID:fkq873crl
- 今の時代に愛子や愛子の子どもより見たこともない一般人の方が天皇に相応しいとか無理あるよな
天皇家への好感度落として天皇制度終わらせたいんやろなとしか思わん - 270 : 2026/06/24(水) 21:36:45.742 ID:Ev/SdkYdB
- >>247
そもそも今の天皇家は徳仁雅子愛子と全員共産党のようなリベラル思想だから、高市支持者あたりに天皇家叩かせたら一気に崩壊するような気がするわ
最近もプライベートジェットを高市より天皇家を優先したってネットで叩かれてたからな
そういう土壌はできている - 250 : 2026/06/24(水) 21:33:49.279 ID:tuSFXtd1C
- 父系辿っていけば確実にどっかで天皇に行きつくやろから養子案がええんやったら誰でもええやろ
ワイでも - 252 : 2026/06/24(水) 21:34:02.241 ID:rS9BNdId1
- てっきり時代に即した形の改正かと思ってたのにゲェジルール追加するだけなの最高にアホらしいと思うわ今回の法改正
- 276 : 2026/06/24(水) 21:37:27.369 ID:Ev/SdkYdB
- >>252
自民、維新、国民民主、中道、公明、参政、日本保守党と幅広い政党が賛成したんだぞ?
終わってるやろこの国 - 254 : 2026/06/24(水) 21:34:22.668 ID:Jgs5jE.TF
- 麻生が今すぐくたばれば即解決するのにな
- 256 : 2026/06/24(水) 21:34:48.630 ID:ckiSuwH16
- 絶対に天皇家なんてシステムなくても回るやろ
いらんいらん
エッヂ民も普段冷笑系のくせになんで天皇の話になると熱くなるんや - 275 : 2026/06/24(水) 21:37:25.821 ID:tDVbZU6qK
- >>256
お前の稚拙な意見より皇室の存在の方が数京倍貴重やけどな
てか4ね - 257 : 2026/06/24(水) 21:35:03.505 ID:b.s80HY1B
- こんなキモすぎるクーデターにメディアがもっと騒がないの意味わからん過ぎるわ流石に竹田やその子孫が天皇になるとかみんな嫌だろ
- 278 : 2026/06/24(水) 21:37:34.070 ID:rS9BNdId1
- >>257
与野党どちらも責めるの日和って政治ネタなるべく扱わんようにしてマスメディアが完全に責任放棄しとるからな本当に終わりやろこの国 - 290 : 2026/06/24(水) 21:39:22.529 ID:Ev/SdkYdB
- >>278
そもそも衆院選の自民維新圧勝を見たら自民や維新に否定的な報道なんてできんよ
視聴率間違いなく下がるし - 279 : 2026/06/24(水) 21:37:38.119 ID:0iWgF0.ry
- >>257
女系天皇容認のほうがよっぽど先例無視
女性天皇のみ容認は意味がない
あとの選択肢は悠仁殿下全ツッパか旧皇族の男系男子を養子か - 296 : 2026/06/24(水) 21:39:59.990 ID:rS9BNdId1
- >>279
今の段階で本格的に議論するのなら男系維持は現実的に厳しい段階になってきてるんやから先例がどうとか気にする必要ある?
ワイは自民改正案ならそもそも今議論する必要も法改正する必要もない派な - 389 : 2026/06/24(水) 21:53:13.007 ID:0iWgF0.ry
- >>296
現実的に厳しいからきっぱりと先例に倣うの止めるんなら考える余地があると思うが女系天皇派って女系天皇の先例があるとか長子相続が正統とか言い出すやん - 282 : 2026/06/24(水) 21:38:06.608 ID:Ev/SdkYdB
- >>257
メディアは自民党の広報隊だからね
今や日本のメディアは香港みたい - 313 : 2026/06/24(水) 21:43:07.365 ID:fqRt5htSe
- >>257
国王とかある国ではこう言うゴシップまみれやぞ
アメリカとかはないけど - 259 : 2026/06/24(水) 21:35:21.016 ID:9jEQ9K3WT
- 巨人軍の監督みたいな縛りやな
- 260 : 2026/06/24(水) 21:35:24.490 ID:iGv/y2pZU
- 竹田や麻生の血を引いたオスガキを天皇になんて皇室廃止したいとしか思えんわ
それこそ皇室廃止を目論む中共の陰謀ってレベルや
ネトウヨはなんでこれがわからんのや - 262 : 2026/06/24(水) 21:35:37.398 ID:6vIOFGozT
- 伝統だとか言ってやってる事は人を動物園の檻に入れて見せ物にしてるのと変わらん
甚だしい人権侵害でしかないんやから皇室なんて潰せばええよ - 264 : 2026/06/24(水) 21:35:56.265 ID:ir3VqGUZj
- 議論が活発になってるのはヒサの何かを掴んでるんかもしれんね
- 267 : 2026/06/24(水) 21:36:27.363 ID:993NQ61Tj
- >>264
種ないの?🥺 - 265 : 2026/06/24(水) 21:36:01.039 ID:HnW6DXpRa
- ワイの口癖が「天皇制の廃止こそが日本の真の独立であり終戦である」なんやがどんなイメージ?
- 266 : 2026/06/24(水) 21:36:21.464 ID:9jEQ9K3WT
- ヒサが男作れないこと確定しても、ヒサ自身が死ぬまでに40年あるから時間はたっぷり
今議論することではない - 268 : 2026/06/24(水) 21:36:36.153 ID:Jgs5jE.TF
- いずれ断絶するんやしメカ天皇でいいよね
- 269 : 2026/06/24(水) 21:36:43.186 ID:cpkOgaJUy
- ヒサが3、4人男子を孕ませれば終わる議論やろ
さっさと嫁見つけて来い - 272 : 2026/06/24(水) 21:37:01.603 ID:zc8/BojkM
- 女系で繋ぐ方が他人の精子の可能性消えるし間違いなく血は繋がっとるという意見の方がまあ納得したわ
男系でここまでやってきた以上今更どうにもならんけど - 273 : 2026/06/24(水) 21:37:02.673 ID:ixmmWwF18
- 麻生ホンマいい加減にしろ
- 274 : 2026/06/24(水) 21:37:24.375 ID:ILXEAIofi
- 伊藤博文は男女どっちでもよかったんやろ?
- 277 : 2026/06/24(水) 21:37:30.713 ID:a0aGBz/hv
- 一度皇族離れた連中が男系かなんて本質的にはわからんやろ
天皇家でもないのにおま●こ使用履歴管理できてんのか - 289 : 2026/06/24(水) 21:39:12.021 ID:UGbWQiU.4
- >>277
どうせ遺伝子調べんしノリでええやん - 304 : 2026/06/24(水) 21:41:51.785 ID:a0aGBz/hv
- >>289
ノリでいいならコムケイがベストやんけ
キャリアも申し分ない - 302 : 2026/06/24(水) 21:41:33.270 ID:tDVbZU6qK
- >>277
>一度皇族離れた連中が男系
→GHQ鬼畜米英(中身は共産主義者)に無理やり離脱させられた方々、な言葉に気を付けろよアホ
- 316 : 2026/06/24(水) 21:43:23.554 ID:JKdp10AMr
- >>302
GHQが共産主義者は草
共産主義者だったらソ連が求めたように問答無用で天皇を裁判にかけて皇室廃止しとるわ - 330 : 2026/06/24(水) 21:45:11.565 ID:Ev/SdkYdB
- >>316
昭和天皇が裁判にかけられて死んでいたら今の日本ってもっと発展してそう - 346 : 2026/06/24(水) 21:46:44.588 ID:5dj6VW7we
- >>330
あの悪魔を処刑しなかったことがアメリカに喧嘩売った次にひどいやらかしだわな - 352 : 2026/06/24(水) 21:47:14.034 ID:PPmiALq2d
- >>330
昭和天皇をA級戦犯にしてから戦後日本の清算が始まる - 375 : 2026/06/24(水) 21:51:14.734 ID:JKdp10AMr
- >>330
発展してたかどうかは分からんが社会党はもっと強かったかもなあ
あと保守合同もなかったかもしれんから自民党も生まれずに今みたいな自民がほぼ与党にいるような政治にはならんかったやろね - 424 : 2026/06/24(水) 21:56:39.119 ID:tDVbZU6qK
- >>316
なんも知らないんやね
皇室存続したのは昭和大帝にビビった糞マッカーサーが日和っただけでしかも帝を退位させたら世界最強の帝国陸軍がGHQや進駐軍なぶり殺して終わりや
マッカーサーはともかく側近は共産主義者だらけやしそもそもGHQの占領政策は共産主義政策そのものやろ少しは調べろバカ
- 280 : 2026/06/24(水) 21:37:38.968 ID:kEC/tm1Zc
- まあ俺らが死ぬ頃には断絶かどうかを選ぶしかなくなるわな
- 283 : 2026/06/24(水) 21:38:10.647 ID:c08Hm4AYG
- 女性天皇はええけど、女系天皇はダメや
それだけ - 295 : 2026/06/24(水) 21:39:38.759 ID:Ev/SdkYdB
- >>283
なんで女系がだめなの???
お前が馬鹿だから??? - 285 : 2026/06/24(水) 21:38:34.228 ID:Tl5n2o.2A
- もうめんどくさいから伊勢か出雲が交替で天皇やればよくない?
- 286 : 2026/06/24(水) 21:38:48.032 ID:fqRt5htSe
- なんか爆音で天皇がどうたらこうたら言うてる奴らはこれには無反応なんか?
- 288 : 2026/06/24(水) 21:39:09.013 ID:26G46RMiz
- ワイは天皇に関しては歴史を守る方に1票や
ワイらが天皇ガチャに外れたように、愛子もまた天皇ガチャに外れただけやろという認識やし
- 292 : 2026/06/24(水) 21:39:30.447 ID:9jEQ9K3WT
- 巨人のフロントも橋上を巨人の正式な監督にするかどうかで揉めてそうやな
無駄に優勝とかされたら切りにくいが監督の生え抜き伝統は残したい - 293 : 2026/06/24(水) 21:39:31.075 ID:Jgs5jE.TF
- そういやおかき屋はどう思っとんのやろ
- 294 : 2026/06/24(水) 21:39:37.721 ID:xnYEnmVy4
- いきなり継承権得ても愛子さまも困惑するやろそういう教育受けとらんし
- 297 : 2026/06/24(水) 21:40:05.303 ID:JKdp10AMr
- 別に愛子天皇も養子もいらんやろ
悠仁がやればええんやから
そんで悠仁に男子産まれたら悠仁の次はその子がやればええし産まれんかったら跡継ぎなしで終了や - 298 : 2026/06/24(水) 21:40:35.376 ID:5dj6VW7we
- 愛子は天皇なんかになりたくないやろ
大谷と結婚して幸せにさせてあげようや - 300 : 2026/06/24(水) 21:41:11.148 ID:HnW6DXpRa
- 皇室←もともと国家への帰属意識を高め、外国宗教勢力の流入を防ぐために薩長に祭り上げられました?
これいる?
本来の目的果たせてないし、統一教会で国政ボコボコですよ😅 - 301 : 2026/06/24(水) 21:41:11.458 ID:AferHYJfg
- 今の国民の天皇家の好感度てこの人らのおかげよな
- 309 : 2026/06/24(水) 21:42:37.871 ID:Ev/SdkYdB
- >>301
昭和の時代はあのクソみたいな昭和天かすが死んだら自粛モードだったらしいけど - 303 : 2026/06/24(水) 21:41:37.254 ID:rS9BNdId1
- 皇室典範改正ダビスタ法案
- 305 : 2026/06/24(水) 21:41:58.695 ID:Kth6yORJ9
- 普通に形だけの自由恋愛形式とかやめて悠仁に最強の孕みやすさ持ってる女早く嫁がせればええやろまず
ガチで種無しとか確定してんやったら案考えたらええやろけど自民が優勢な今断固として決めたいだけにしか思えん - 306 : 2026/06/24(水) 21:42:15.433 ID:G4CS58ngp
- 【12親等】
99代(南朝4代)後亀山天皇→100代(北朝6代)後小松天皇 (南北朝合一のため。北朝で数えれば1親等)【10親等】
25代武烈天皇→26代継体天皇【8親等】
48代称徳天皇→49代光仁天皇
101代称光天皇→102代後花園天皇仮に竹田天皇の息子が皇室入りしてその息子が天皇になったら悠仁からは41親等や
- 312 : 2026/06/24(水) 21:43:01.049 ID:Ev/SdkYdB
- >>306
伝統破壊してて草 - 307 : 2026/06/24(水) 21:42:17.874 ID:993NQ61Tj
- 統合の象徴が分断生む原因になるなら潔く廃止するべき
今はヒサに託すだけの話 - 308 : 2026/06/24(水) 21:42:33.585 ID:PPmiALq2d
- そもそも裏口入学野郎が天皇になることをワイは認めんぞ
- 310 : 2026/06/24(水) 21:42:40.929 ID:AferHYJfg
- 竹田天皇とかあいつ天皇の血筋面してるけど、女系の血筋やからな
あいつは血筋誇ってるけど、その血筋とその主張と矛盾してんねん - 322 : 2026/06/24(水) 21:44:07.536 ID:Ev/SdkYdB
- >>310
それは違うぞ
室町時代の男系遺伝子受け継いでるから
今の天皇家と30親等以上離れてるけど、旧宮家だから普通に皇室への養子の候補や - 329 : 2026/06/24(水) 21:45:09.674 ID:AferHYJfg
- >>322
唐澤貴洋の方が血筋近そうで草 - 311 : 2026/06/24(水) 21:42:53.904 ID:7ab83.ReU
- 秀忠の時代に女天皇おったのにな
この国江戸時代にできたことすらでけへんのか - 366 : 2026/06/24(水) 21:49:52.042 ID:uHlhAtYDA
- >>311
あんな事が起きないようにするための男系だからなんとも - 314 : 2026/06/24(水) 21:43:07.545 ID:SWs4PFazf
- 陛下は京都へお帰りいただき東京は将軍が治めてはどうだろう
- 319 : 2026/06/24(水) 21:43:39.868 ID:7ab83.ReU
- >>314
高市将軍の誕生か?🤢 - 315 : 2026/06/24(水) 21:43:22.814 ID:xW1z19l3F
- 人権を無視するなら愛子と旧皇族が結婚すれば誰も文句ないのでは?
- 317 : 2026/06/24(水) 21:43:31.459 ID:yZ9Y0Mh6B
- この時代に皇位簒奪が見られるとは思わなかったわ
- 318 : 2026/06/24(水) 21:43:34.514 ID:s4Q16mOev
- ヒサに息子できなかったら愛子か眞子佳子の子ども
これ以外あるか?
- 339 : 2026/06/24(水) 21:46:01.750 ID:f2oyBptu6
- >>318
だからヒサザーメンを今のうちから検査して冷凍保存しておくべきなんよな
下宿先に搾精係も派遣して - 321 : 2026/06/24(水) 21:43:57.487 ID:58PpHgFCD
- ヒサを信じろ
- 323 : 2026/06/24(水) 21:44:17.691 ID:XW8w4K7D9
- この日本に生まれて何不自由はないだろうけど生まれから死ぬまでを監視され続けるって異常だよな
めっちゃお気の毒やと思うわほんまに - 332 : 2026/06/24(水) 21:45:20.906 ID:5dj6VW7we
- >>323
人権なさすぎるよな
そらニューヨーク行くわ - 324 : 2026/06/24(水) 21:44:44.785 ID:RF4bOpuSG
- 室町時代からのやつ連れてくるより
近衛家の元親王とかを読んできたほうがまだ血が近いと思う - 325 : 2026/06/24(水) 21:44:46.998 ID:YDn08.S3C
- 東京のド真ん中に皇居あって邪魔だし天皇制廃止とは言わんから京都の田舎に帰ってくれや
- 326 : 2026/06/24(水) 21:44:55.262 ID:HnW6DXpRa
- 英国王室みたいに格があればええけどよ
あれ欲しい…(ニチャァ) - 327 : 2026/06/24(水) 21:44:58.128 ID:993NQ61Tj
- ちなみにワイは養子だろうが女系だろうが反対運動起こすらからな😉
- 345 : 2026/06/24(水) 21:46:37.809 ID:Ev/SdkYdB
- >>327
いろいろと国会で法案通ってるけど、今から反対運動しないと遅くね?
ってかコロナ以降日本でデモや反対運動の話を一切聞かないけど、中国よりもデモ少なくないか?この国w - 328 : 2026/06/24(水) 21:44:59.215 ID:bIDHtgMZn
- まあ今上天皇の愛子に・・・って気持ち分からんでもないが
お前一人のわがままで決められんやろ
ヒサでええやろ - 331 : 2026/06/24(水) 21:45:19.988 ID:8fZMZ/1g8
- 天ちゃんはとっとと愛子嫁がせそうな気もするけどな
しーらんぺって - 351 : 2026/06/24(水) 21:47:12.023 ID:Ev/SdkYdB
- >>331
愛子ちゃは彼氏いるのかな???
週刊誌に撮られてないからいないよね - 353 : 2026/06/24(水) 21:47:39.798 ID:6QR8GkCHy
- >>331
ガチで愛子様担ぎ出すやつが出てきて分断始まりそうならそうなりそう - 363 : 2026/06/24(水) 21:49:06.597 ID:5qLi32Oke
- >>331
まあ次いでほしい立場でもないよな
雅子も天ちゃんも苦労してるし - 333 : 2026/06/24(水) 21:45:31.033 ID:AUYmhrLCy
- 養子なんかしたら過去のSNSが暴かれてろくなことにならんから止めたほうがええで
- 334 : 2026/06/24(水) 21:45:38.647 ID:6kilbsWUG
- そもそも科学が最大宗教になってる現代でただの人間を崇め奉ってるのが異常
広義には麻原彰晃や文鮮明を奉ってるカルト宗教と何も変わらんやん - 335 : 2026/06/24(水) 21:45:38.650 ID:Kth6yORJ9
- 全然関係ないけど何気にソ連以上にオーストラリアって天皇に戦争犯罪で死刑レベルの厳罰望んでたんよな
- 359 : 2026/06/24(水) 21:48:30.668 ID:Ev/SdkYdB
- >>335
オーストラリアの日本軍による被害も深刻だったからな
日本人は加害行為について知らなすぎるわ中国相手はナチスドイツがユダヤ人にやったレベルのことやってるのに
- 336 : 2026/06/24(水) 21:45:50.221 ID:MqZ5XMuR4
- なんかもう天皇制の意義そのものが「男系であることが続いてきた日本の歴史だから」みたいになってる感あるよな
- 338 : 2026/06/24(水) 21:45:58.966 ID:bIDHtgMZn
- ID:993NQ61Tj
こいつは過激派やが言ってることは正しいわ
ヒサが継がんなら天皇制廃止でええと思う - 340 : 2026/06/24(水) 21:46:15.363 ID:9jEQ9K3WT
- 旧宮家復活決まったとしても、大量にある選択肢の中でわざわざ竹田恒泰が選ばれるわけないのにビビってるアホ笑えるわ
- 341 : 2026/06/24(水) 21:46:16.622 ID:oi8Li6F9H
- ワイらの愛子はすげーぞ?
- 342 : 2026/06/24(水) 21:46:18.057 ID:Q7tJ8Ceu8
- 国民は愛子でええけど自民党がゴネてんのよな
- 343 : 2026/06/24(水) 21:46:22.218 ID:RoKoIJoFB
- 愛子にコムケイが種付けしたらいいんじゃね?🤔
コムケイの精子力強そうやし一発で着床して5つ子くらい産まれそう - 344 : 2026/06/24(水) 21:46:22.830 ID:iGv/y2pZU
- 男系男子を維持しようとする勢力こそが皇室の権威や品格を地に落とし、皇室廃止を推し進めようとする朝敵ってのがはっきりしとるわけなんやけど
そこんとこネトウヨさんは理解してなくて草なんだ - 348 : 2026/06/24(水) 21:47:03.944 ID:rFPnn9QSZ
- せめて秋篠宮にやる気があればな
娘も息子もやる気を感じられない - 350 : 2026/06/24(水) 21:47:08.819 ID:2s4hTTZwJ
- 麻生の悲願らしいので
「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を
6月19日、皇族数の確保を目的として作成された皇室典範改正案の骨子が明らかになった。この日、木原稔官房長官が衆参両院の正副議長と会談し、内容を提示。だが、その後に予定されていた木原官房長官による会見が大幅に遅れたことで、永田町で憶測が飛び交った。
- 362 : 2026/06/24(水) 21:48:41.180 ID:ReNzBiwM5
- >>350
日本の癌定期 - 369 : 2026/06/24(水) 21:50:27.296 ID:Ev/SdkYdB
- >>350
麻生みたいなのが力を持ってる国って習近平やプーチン批判できんよね - 372 : 2026/06/24(水) 21:50:41.126 ID:zgQr8HlcL
- >>350
失われた30年の擬人化 - 381 : 2026/06/24(水) 21:52:04.687 ID:iGv/y2pZU
- >>350
こいつ本当にこっぴどく名誉剥奪されて死んでほしいわ - 396 : 2026/06/24(水) 21:54:04.267 ID:fqRt5htSe
- >>350
ネトウヨはこれをおうえんしてるらしいね - 354 : 2026/06/24(水) 21:47:49.715 ID:X6av1Ne/G
- あの竹田ですら日和り始めてるからな
暴走してるのは麻生一派だけや - 373 : 2026/06/24(水) 21:51:12.146 ID:Ev/SdkYdB
- >>354
野党もかなり賛成してるんだけど
中道まで賛成してるやん - 355 : 2026/06/24(水) 21:48:06.870 ID:rS9BNdId1
- ぶっちゃけ今の段階で拙速に決める必要性はなんにもないよなこの話
- 356 : 2026/06/24(水) 21:48:14.073 ID:Kth6yORJ9
- つーか天皇が国民の意見を最優先にって明確に言ってんのに自民と維新の内輪だけで決めようとしてるのまあ朝敵かつ国賊なんよ
ほんまになんなんこの驕り高ぶりのカスどもは - 382 : 2026/06/24(水) 21:52:08.241 ID:Ev/SdkYdB
- >>356
自民と維新が衆議院選挙で圧勝したので、自民と維新の意見が国民の意見やで
世論調査でも旧皇族の養子案に対する賛成は反対よりも多いです - 409 : 2026/06/24(水) 21:55:14.786 ID:Kth6yORJ9
- >>382
そこが自民と維新の選挙政策のゴミカスなとこなんよな
自民は議席の8割以上?占めてたはずやが全体の得票率は過半数ないしそもそも高市は減税軸に戦ったはずやろ それがこんな全く関係ないとこや国旗損壊罪に本気出してるって舐めてるんよほんまに
でさらに比例代表の議席減らして尚更自民強くしようとしてるって言う - 431 : 2026/06/24(水) 21:57:51.619 ID:Ev/SdkYdB
- >>409
ワイは国民がそれを望んでいるようにも見えるわ - 358 : 2026/06/24(水) 21:48:29.809 ID:HjmSRlZL9
- 竹田とか麻生がやりたいんか?
- 360 : 2026/06/24(水) 21:48:36.944 ID:HnW6DXpRa
- そもそも戦前ですら軍部やら支配者層は天皇崇拝してなかっただろ
完全に国を統一するための道具だったんやし
もう必要ねえは
それはそうと高市と麻生はさっさと首くくれ - 370 : 2026/06/24(水) 21:50:35.308 ID:IEI.7U/eg
- >>360
そうなったら自民党も日本ももうもたんよ - 361 : 2026/06/24(水) 21:48:41.000 ID:WR/Lnyofd
- >>1
天皇制、皇室とかいう人権侵害システムさっさと廃止しろや
- 368 : 2026/06/24(水) 21:50:20.572 ID:0TJPSSV64
- >>361
そう思うなら範囲を拡大しようって自民党にも当然反対なんだよな? - 365 : 2026/06/24(水) 21:49:26.437 ID:i3cAlAv8B
- え!?ワイがいきなり養子に入って天皇になるんですか!?
なろうレベルのクソ設定やん
- 371 : 2026/06/24(水) 21:50:35.647 ID:2s4hTTZwJ
- 竹田とか重箱の隅どころか重箱にすら入れてない天皇無関係の一般人やぞ
- 388 : 2026/06/24(水) 21:53:02.406 ID:Ev/SdkYdB
- >>371
今回の法律に則れば竹田恒泰も皇族への養子の候補の一人に入るぞ - 374 : 2026/06/24(水) 21:51:14.542 ID:Nv23.x49Q
- ガチで反日の朝敵だな自民党
- 376 : 2026/06/24(水) 21:51:21.446 ID:LBVskhjXw
- メインがヒサで裏ボスが愛子でええやん
- 378 : 2026/06/24(水) 21:51:30.217 ID:F1KdJnc.Y
- 旧宮家のDNA検査はやっぱりタブーなんかね
男系というストーリーが繋がってればそれでいいって考えなんかな - 380 : 2026/06/24(水) 21:51:34.346 ID:tZh1KYtA0
- あの上皇(平成天皇)の直系じゃない時点でお呼びでないんだよね
- 383 : 2026/06/24(水) 21:52:10.333 ID:zVbOXMMdB
- 伝統とか言うなら推古なり後桜町がいるんだからむしろ女系復活に迎合しろよ
- 393 : 2026/06/24(水) 21:53:54.048 ID:uHlhAtYDA
- >>383
もめないための男系だから
こんな便所の落書き掲示板ですら割れてるし歴史見れば一目瞭然 - 384 : 2026/06/24(水) 21:52:18.010 ID:HnW6DXpRa
- そもそも明治維新のゴタゴタで即位した奴が本当の天皇だったのかも怪しい
薩長の道具や - 385 : 2026/06/24(水) 21:52:34.269 ID:993NQ61Tj
- 日本共和国大統領愛子
衆愚極まった国の到達点としてちょっと見たいんだよねこれ🥺 - 395 : 2026/06/24(水) 21:54:01.897 ID:Ev/SdkYdB
- >>385
大統領制度は立候補制だから愛子ちゃは立候補しないやろ - 402 : 2026/06/24(水) 21:54:52.680 ID:SWs4PFazf
- >>385
ブルガリア王家の大統領みたいなや - 418 : 2026/06/24(水) 21:55:52.127 ID:993NQ61Tj
- >>402
何とは言わんが親父の血に逆らえなかったの草 - 386 : 2026/06/24(水) 21:52:38.132 ID:C.t293j06
- 男系カルトは日本から追放すべきやな
- 387 : 2026/06/24(水) 21:52:57.031 ID:0TJPSSV64
- ここに来て安倍晋三よりやべぇな麻生
- 397 : 2026/06/24(水) 21:54:04.343 ID:UGbWQiU.4
- >>387
よりってかずっと安倍の横におったやん - 407 : 2026/06/24(水) 21:55:11.447 ID:0TJPSSV64
- >>397
安倍晋三ほど使いやすい神輿は無かったんやろな - 416 : 2026/06/24(水) 21:55:40.216 ID:Ev/SdkYdB
- >>387
高市の暴走がやばすぎて安倍晋三再評価路線まで来てるぞ - 391 : 2026/06/24(水) 21:53:32.289 ID:r2HQtABWD
- よくわからん遠い皇族なんかに天皇継がせるなとか言うけど、女系天皇になったらそれどころじゃない碌でもない男の血が皇統に入る可能性があるよな
- 400 : 2026/06/24(水) 21:54:16.208 ID:OBuUl5YWA
- >>391
ヒサがろくでもない女連れてきたらどうするんや?、 - 404 : 2026/06/24(水) 21:54:59.954 ID:r2HQtABWD
- >>400
それは歴史的に今までもあったやろ - 419 : 2026/06/24(水) 21:55:53.474 ID:rFPnn9QSZ
- >>400
そもそもアイツにやる気ないやろ - 405 : 2026/06/24(水) 21:54:59.995 ID:Ev/SdkYdB
- >>391
それって男の皇族の結婚相手の女にも言えることやろ
すでに麻生太郎の妹が入ってるしな - 426 : 2026/06/24(水) 21:57:18.470 ID:r2HQtABWD
- >>405
長らく日本で培ってきた価値観として、男に嫁ぐ女より女のところに入ってくる婿のほうが「ちゃんとしてる感」が求められる気がするんやが - 438 : 2026/06/24(水) 21:59:37.770 ID:Ev/SdkYdB
- >>426
その感覚意味わからん - 392 : 2026/06/24(水) 21:53:49.229 ID:Yd2snzxGG
- ラストエンペラーひさ
- 394 : 2026/06/24(水) 21:53:59.004 ID:0TJPSSV64
- ただの派閥闘争で政治転覆して実権握っただけの薩長閥が名誉まで欲しがってて草なんよ
なんならてめーらの暴走で国ごと消えかけたのに - 398 : 2026/06/24(水) 21:54:11.835 ID:Jgs5jE.TF
- 男系云々とは別で愛子は人気あるけどヒサはイマイチって問題があるよな
- 408 : 2026/06/24(水) 21:55:13.166 ID:9jEQ9K3WT
- >>398
まず親の人気に差があるからなぁ - 413 : 2026/06/24(水) 21:55:30.763 ID:Q7tJ8Ceu8
- >>398
ヒサが不人気なのは半分くらいはなんJとゲスな週刊誌のせいやろ - 399 : 2026/06/24(水) 21:54:13.040 ID:9jEQ9K3WT
- キモ男の遺伝子を皇室に入れないためにもフェミは男系維持に努めるべきや
- 401 : 2026/06/24(水) 21:54:26.851 ID:HnW6DXpRa
- そんなことより古墳発掘して調査しようよ!😁👍
- 403 : 2026/06/24(水) 21:54:57.048 ID:41OrHJ2Oy
- 国民の象徴になった時点で伝統も糞もなかろう
国民の象徴なんだから民意や日本人の社会規範に沿ってもらわなければ困る - 406 : 2026/06/24(水) 21:55:07.620 ID:8N.vqkMQ7
- 単純な議論ってより可能性を潰すことにここまで執着してるの見るとすげえ恐怖を感じるんだけど
あの辺の界隈は愛子の何がそんなに気に入らねえのよ - 429 : 2026/06/24(水) 21:57:47.710 ID:6QR8GkCHy
- >>406
そもそも愛子様に継承権ないんやで
逆でなぜ制度ひっくり返してまでヒサの継承権を剥奪するんやという議論になる - 469 : 2026/06/24(水) 22:06:19.163 ID:IEI.7U/eg
- >>406
なんか目論んでるんだろうね - 491 : 2026/06/24(水) 22:12:15.031 ID:tDVbZU6qK
- >>406
ヤフコメ眺めてると秋篠宮貶めて敬宮内親王殿下の即位望んでる奴は極左売国メディアの女性週刊誌の受け売りか日本語怪しい支那の工作員しか居ないよ - 410 : 2026/06/24(水) 21:55:16.207 ID:m8WrDiAV4
- >>1
阿見ゲェジ4ね - 411 : 2026/06/24(水) 21:55:23.146 ID:zN/1FGpQH
- 226事件の対処もそうだけど昭和天皇って戦前から独裁者気質のクズなのよアイツを戦犯にせずにその血筋を持て囃し続けてる時点で日本に未来はない
- 425 : 2026/06/24(水) 21:56:40.255 ID:Ev/SdkYdB
- >>411
終戦数ヶ月までには降伏するのは戦果を上げてからだとか言ってたからな
ガチクズだと思うわ - 442 : 2026/06/24(水) 22:00:36.112 ID:iGv/y2pZU
- >>425
昭和天皇に戦争責任というか敗戦責任問わなかったのはガチで失敗やったと思う
一撃講和論に固執せずサイパン落ちた時に降伏すれば本土空襲避けられたし原爆もないから民間人だけで70万人は助かってる
軍人もいれれば100万人は余裕で助かるから前後の経済復興や人口動態すらかわる - 456 : 2026/06/24(水) 22:03:18.590 ID:rFPnn9QSZ
- >>442
レス乞食かな - 462 : 2026/06/24(水) 22:04:35.279 ID:Ev/SdkYdB
- >>442
本土空襲や原爆がなかった世界線の日本ってまた侵略戦争してそう - 430 : 2026/06/24(水) 21:57:48.529 ID:0TJPSSV64
- >>411
ワイ的には明治天皇の時点で薩長のバカどもの傀儡化してたって認識やから昭和に全ておっ被せるのはって感じはするな
まぁ責任取ろうとマッカーサーの前に殺されるつもりで出たのは本人も察してた感じはあるが - 414 : 2026/06/24(水) 21:55:36.891 ID:f2oyBptu6
- とっくに托卵されて血が途絶えてるかもしれない家のやつを養子にしてたらそれこそ終わりなんやけど
養子とか安易に考えすきよな - 415 : 2026/06/24(水) 21:55:39.345 ID:zMhgQXPLL
- 自民党のやりたいことはだいたい想像つくわ
裕仁(戦後のすがた)→睦仁→徳仁と繋いできた平和国家日本の象徴天皇を端に追いやって自分たちの意のままに動くお飾り天皇に首をすげ替えるつもりや - 423 : 2026/06/24(水) 21:56:38.762 ID:HnW6DXpRa
- >>415
とっくにばれてる定期 - 432 : 2026/06/24(水) 21:58:35.851 ID:Ev/SdkYdB
- >>415
天皇制は自民党の指導の下に存在できるからな - 441 : 2026/06/24(水) 22:00:18.505 ID:tDVbZU6qK
- >>415
4ね現行憲法下で皇室に政治権限無いのに意のままにするお飾り用意する意味あるか?
反皇室工作するならもっと上手くやれよボケ
- 417 : 2026/06/24(水) 21:55:49.539 ID:JKdp10AMr
- 未婚の旧皇族男子って今何人おるんやろ
どうしても巻き込まれたくなかったら外国人と結婚するしかないんかね
やないともし悠仁に男の子生まれんかったら事実上強制的に我が子を養子に取られるんやろ?現代でそんなことが許されるんか - 421 : 2026/06/24(水) 21:56:09.715 ID:q2H.BgH6g
- 天皇制反対やったけど、権威と権力を分けるシステムとして必要って意見聞いてなるほどなって思ったわ
天皇制なかったら安倍晋三が国王みたいななっとったやろ - 437 : 2026/06/24(水) 21:59:34.319 ID:rFPnn9QSZ
- >>421
先の覇者が選んできた道やしな
日本は簒奪者への忌避感はかなり強い
天皇制は必要なんや - 422 : 2026/06/24(水) 21:56:35.325 ID:eAL9qA0V8
- 思想が極端に左翼に偏った現天皇家を維持しろってのが世論と乖離してるやろ
日本人の世論は高市支持なんやから、高市の思想と一致した天皇であるべきや
- 433 : 2026/06/24(水) 21:58:39.138 ID:EHLkjbS.u
- 天皇制という制度そのものへの支持率というよりも天ちゃんという一個人への好感度が高いってのが現状やからな
竹田天皇みたいなのが皇居に入り込んでもうたら終わりやで - 434 : 2026/06/24(水) 21:59:21.767 ID:0iWgF0.ry
- 歴史を見るに女系でしか繋がってないなら皇族になる資格さえない
- 435 : 2026/06/24(水) 21:59:22.089 ID:993NQ61Tj
- でも共和制日本って極端にファシズムに振れそうだよね🥺
- 444 : 2026/06/24(水) 22:00:55.077 ID:Ev/SdkYdB
- >>435
共和制なくても自民と維新が支持されてる現在がファシズムに触れてきてるぞ
その後ろには参政党や日本保守党、国民民主までいるからな - 436 : 2026/06/24(水) 21:59:28.070 ID:HnW6DXpRa
- 自民党崩壊させるためには親元のアメリカなんとかせんといかんという無理ゲー
まぁ30年後くらいには崩壊してそうやな - 440 : 2026/06/24(水) 22:00:02.890 ID:zN/1FGpQH
- そうなんだよな天皇制とか知らんけど令和天皇は好きという状態が今
- 443 : 2026/06/24(水) 22:00:47.265 ID:SWs4PFazf
- もはや天皇は機関ですらなく個人の人気に頼った偶像だった?
- 445 : 2026/06/24(水) 22:01:01.709 ID:2JZf7Ov09
- 67レスって怖すぎやろこいつ
- 449 : 2026/06/24(水) 22:02:09.205 ID:Ev/SdkYdB
- >>445
何が怖いんや
言論の自由がある国で意見を表明することが怖いという感覚のほうがワイは怖いんだけど - 471 : 2026/06/24(水) 22:07:49.086 ID:2JZf7Ov09
- >>449
まずスレタイが捏造の釣りスレやん
そういうとこやぞ - 484 : 2026/06/24(水) 22:11:17.679 ID:Ev/SdkYdB
- >>471
ワイは徳仁の心情を想像しただけや
言論の自由もない徳仁は可哀想や - 446 : 2026/06/24(水) 22:01:12.824 ID:ypFX2J/p5
- 男系に拘る天皇家より女系のイギリス王室の方が実は血筋的にはよっぽどしっかりしているっていう
- 447 : 2026/06/24(水) 22:01:28.582 ID:zaSvqibQd
- 例外規定設けて一般人を取り込むより愛子を宮家にする例外の方がまだマシなんちゃうか?
- 451 : 2026/06/24(水) 22:02:46.484 ID:Ev/SdkYdB
- >>447
そりゃそうそもそも麻生妹には例外で宮家にしてるからね
- 448 : 2026/06/24(水) 22:02:02.384 ID:wrIbSNETY
- 女性天皇は良いとしても女系はダメよ
って仕組みが変わらん以上、愛子様が即位したとてその次は悠仁様の息子or断絶なんやから、悠仁様が病気がちというわけでもないのに愛子様にやらせる意味あんまないよね
って話に女系と女性の区別がついてないやつとかただ男を批判したいだけのフェミとかが騒いでるのがややこしい - 454 : 2026/06/24(水) 22:03:04.914 ID:6QR8GkCHy
- >>448
あとは天皇制廃止論者な
女性天皇から始めてちょっとずつうやむやにしていくという - 457 : 2026/06/24(水) 22:03:31.339 ID:Ev/SdkYdB
- >>448
愛子の次は愛子の子どもやろ
愛子の子どもがおらんかったら次はコムケイと眞子の子どもやろ - 464 : 2026/06/24(水) 22:04:47.132 ID:wrIbSNETY
- >>457
愛子息子は女系やん - 483 : 2026/06/24(水) 22:10:46.359 ID:Ev/SdkYdB
- >>464
女系の何がだめなんですか?
絶対長子相続制でええやろ - 450 : 2026/06/24(水) 22:02:41.245 ID:s.VJ19l3g
- 愛子が天皇は無理や
高市早苗二世になるだけ - 452 : 2026/06/24(水) 22:02:49.283 ID:0iWgF0.ry
- 平成の天皇が譲位したのは自身の衰えもそうやが徳仁-文仁-悠仁って流れを確実にするって意味もあったと思うんよな
今上が娘に継がせたがってると信じてるわけではないがありえない話ではない
一代のわがままで潰していい伝統ではない - 453 : 2026/06/24(水) 22:03:01.159 ID:jyt.nkVI5
- 昔のネットって秋篠宮家が擁護されて雅子、愛子叩きの方がヤバなかったか?
小室とかの辺りで逆転したんか? - 493 : 2026/06/24(水) 22:12:51.264 ID:aLsFrDXqf
- >>453
天皇即位あたりでガラッと変わった
あんなに尊敬されていた上皇夫妻もそのあたりからやめちゃくちゃ叩かれるようになった - 455 : 2026/06/24(水) 22:03:05.467 ID:ir3VqGUZj
- ゴシップ紙に扇動されて雅子愛子をひたすら叩いてた愚民の感情優先しちゃアカンやろ
- 458 : 2026/06/24(水) 22:03:56.979 ID:zN/1FGpQH
- イギリスみたいに長子継承でええよ
愛子からな - 459 : 2026/06/24(水) 22:04:10.312 ID:NKZ6BAeTC
- 自民党が作ったともいえる筑波に進学させて大成功やな
庇護してもらえたやん - 461 : 2026/06/24(水) 22:04:33.687 ID:zaSvqibQd
- てかさっさとヒサに女当てがえや
もうなりふり構ってられんやろ - 465 : 2026/06/24(水) 22:04:54.218 ID:T0RNArcA4
- ワイはコムケイを世界で1番尊敬してるから天皇になってほしいわ
- 468 : 2026/06/24(水) 22:06:11.780 ID:V6d0X.WPH
- >>465
ワイもこれ
世間からの強いバッシングに耐え抜いて真実の愛を貫き通した男こそが日本の象徴に相応しいわ - 470 : 2026/06/24(水) 22:07:02.208 ID:6QR8GkCHy
- >>465
せっかく脱出したのに連れ戻されるの草 - 472 : 2026/06/24(水) 22:07:59.290 ID:dHxaQqBY1
- >>465
大統領と天皇兼任やな - 466 : 2026/06/24(水) 22:05:21.944 ID:xffuKHGpo
- オランダの挨拶みてると天皇てほんま歴史の象徴なんやなって
首相みたいなぺんぺん草が国の代表面してんのグロいわ - 467 : 2026/06/24(水) 22:05:42.317 ID:lccWG6xN0
- 間をとってコムケイでいいよ
- 474 : 2026/06/24(水) 22:08:20.130 ID:r8EdkdnK1
- 女性天皇は認めてもいいんじゃないかね
- 475 : 2026/06/24(水) 22:08:32.165 ID:FuJ3H5mCZ
- ぶっちゃけ大多数の日本人は勝手にやっといてって感じだろ
- 476 : 2026/06/24(水) 22:08:40.086 ID:X1tIFXom9
- 愛子とヒサが結婚すれば丸いんとちゃうんか
- 477 : 2026/06/24(水) 22:09:01.801 ID:hsiCwxNg4
- 女性天皇はええけど愛子天皇は流石にかわいそうやから勘弁してやれよと思う
- 478 : 2026/06/24(水) 22:09:09.430 ID:MtkGxm7jG
- 男系は托卵であっさり断絶するからな
宦官制度もなく後宮への出入りもガバガバで続いてるわけがない - 479 : 2026/06/24(水) 22:09:27.672 ID:fkq873crl
- 長子制にするだけで安定するのに養子案ってほんまアホらしいわ
この先天皇に男の子生まれんなあってなる度に旧皇族にあなたが次期天皇なので養子になってもらいますって赤紙届けるんやろ - 480 : 2026/06/24(水) 22:10:15.850 ID:Ev/SdkYdB
- 男子優先の王室の国
日本、サウジアラビア、バーレーン、ブルネイ、オマーン、ヨルダン、モロッコ、レソト、ブータン
長子優先の王室の国
イギリス、スウェーデン、ノルウェー、デンマーク、オランダ、ベルギー、ルクセンブルク、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド男系男子優先してるような国ってイスラム教とか後進国しかなくて笑うわw
- 485 : 2026/06/24(水) 22:11:20.780 ID:ynfzqUKK8
- >>480
アジアは上じゃん - 490 : 2026/06/24(水) 22:12:03.072 ID:0iWgF0.ry
- >>480
ヨーロッパは昔から女系ありだから
それでイングランド王が女系で繋がってるからってフランスの王位請求して百年戦争になったりしたやろ - 495 : 2026/06/24(水) 22:12:56.979 ID:hsiCwxNg4
- >>480
だいぶブリカスで盛ってるな - 481 : 2026/06/24(水) 22:10:23.994 ID:ATP.sc17S
- そうはいうけど結婚した場合の男の立場難しくね
- 482 : 2026/06/24(水) 22:10:27.845 ID:zG1lvarZa
- 昔追いかけてた糖質が「天皇家と結婚させられそうになってる!断固反対!」って言ってたわ
元気かな - 486 : 2026/06/24(水) 22:11:21.149 ID:IpXbtsOlv
- ねンだわが今どうなりましたか?
- 494 : 2026/06/24(水) 22:12:53.589 ID:nbRlcioZH
- >>486
この体たらくだと小室王朝成立ワンチャンあるよな - 487 : 2026/06/24(水) 22:11:37.102 ID:0TJPSSV64
- 直系がー!直系がー!!なんて豊臣秀吉の子ども?の秀頼がどう見ても秀吉に似てない偉丈夫だったのにヨシ!しといて男じゃないと駄目なの~😭とか笑わせるわ
戦国時代ですらとっくにやってる感やぞ『血』なんて - 488 : 2026/06/24(水) 22:11:42.265 ID:fqRt5htSe
- 公家担ぎ出して印籠代わりにしてる戦国時代とあんまり変わらんよな現代
そう考えるとやっぱ歴史ある血筋に行き着くのか - 489 : 2026/06/24(水) 22:11:57.995 ID:apHlhCZHy
- これで世界から男尊女卑国家と言われてブチ切れるのなんなん?
紛れもない男尊女卑なんやからそれを誇っていけよ - 498 : 2026/06/24(水) 22:13:05.089 ID:Ev/SdkYdB
- >>489
ほーんこれ
男尊女卑のことばかりやっててそれを指摘されたらブチ切れるというね
日本人ってちょっと頭悪いと思うわ - 492 : 2026/06/24(水) 22:12:36.141 ID:wI.utHhrS
- ってか国会って天皇から国政を委任されてるだけの立場やろ?
なんで天皇に立てついとんの?足利義満かよ - 496 : 2026/06/24(水) 22:12:57.281 ID:0TJPSSV64
- いっそのことと振り切って近親相姦しまくって特殊な顎してたハプスブルク家のがまだ潔いわ血に拘るならな?しょーもない国やほんま
- 497 : 2026/06/24(水) 22:13:05.079 ID:I22M5pIIW
- ヒサが大谷ペースで種付けすれば解決するやろ
- 499 : 2026/06/24(水) 22:13:09.126 ID:MtkGxm7jG
- 女子枠だなんだ女性の権利がなんだと言ってる一方でこれだからアホくささが凄い
現天皇徳仁「一人娘の愛子に家を継がせたい!」自民党「ダメダメ。愛子が結婚したら家から出てけ。女だから」
エッヂ


コメント