MT車「あ、赤信号だ!えっと…5速、4速、3速…」ガッチャンガッチャン(56) (13)(11) (15) (92) (246) (12) (2) (15) (7)(20) (31) (58)(15) (7) (6)(24) (5) (3)(124)(16)

記事サムネイル
1 : 26/06/25(木) 07:44:23 ID:fnKy
MTは急に止まれないから危ない
ATなら危機察知→ブレーキの2ステップだけど
MTなら危機察知→ブレーキ→クラッチ→シフトダウン→エンジンブレーキを効かすの6ステップ
この間に何百メートル進むのやら
2 : 26/06/25(木) 07:44:40 ID:fnKy
マニュアル乗り「車を操る楽しさガー!!」??

今時、マニュアルなんていらないよ
農家くらいだろ

3 : 26/06/25(木) 07:44:57 ID:fnKy
だって今MT撮ろうと思ったら高いんだろ?なおさらじゃん
4 : 26/06/25(木) 07:45:17 ID:OQr0
長いことやってんな
5 : 26/06/25(木) 07:45:33 ID:oJ2u
エンストで車止められないとかマジ?
6 : 26/06/25(木) 07:45:52 ID:OQr0
(246)←これマジかよ?
8 : 26/06/25(木) 07:46:37 ID:fnKy
>>6
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1770377142/l50
11 : 26/06/25(木) 07:47:50 ID:OQr0
>>8
スゲエな
7 : 26/06/25(木) 07:46:15 ID:WsuM
MTなら危機察知→ブレーキ→クラッチで終わりやろ
9 : 26/06/25(木) 07:46:45 ID:ssPb
AT車ワイ「あ、赤信号だ!えっと…Rレンジ、Dレンジ、Nレンジ…」ガッチャンガッチャン
10 : 26/06/25(木) 07:47:34 ID:J5ff
えっ?待って
12 : 26/06/25(木) 07:48:33 ID:fnKy
マニュアルばかは、いちいちヒールアンドトゥして止まるんか?
”無駄”だよ
13 : 26/06/25(木) 07:48:48 ID:fnKy
車校もさぁ、マニュアル車を全部オートマ車に置き換えて、もっと生徒が乗れるようにしろ
14 : 26/06/25(木) 07:50:21 ID:SY8T
キートンのアレ
15 : 26/06/25(木) 07:50:34 ID:WsuM
クラッチ操作もできないって障がい者やろ?
16 : 26/06/25(木) 07:51:22 ID:A2RT
MT限定脳って部下に仕事を振れずに崩壊させる無能管理職みたいやね
20 : 26/06/25(木) 07:53:32 ID:fnKy
>>16
無免キッズはレス禁止ね
22 : 26/06/25(木) 07:54:07 ID:A2RT
>>20
MT持ちやで
17 : 26/06/25(木) 07:52:22 ID:SY8T
これらのスレで本当にMTに乗った事のあるヤツってどのぐらいいるんやろな
18 : 26/06/25(木) 07:52:35 ID:A2RT
全部自分でやる!その方が機械より上手いんだあああ!

百歩譲ってそうやとしてもそう変わらんてw

21 : 26/06/25(木) 07:54:05 ID:WsuM
機械操作に弱い奴に免許取らして車を運転させるから事故が多いんや
23 : 26/06/25(木) 07:54:14 ID:bgVG
危険察知でエンブレ使うわけないやろ
24 : 26/06/25(木) 07:54:42 ID:x4q0
MT限定みたいに少しズレてると面白いよね
26 : 26/06/25(木) 07:55:28 ID:fnKy
>>24
ちょっと”アレ”よな
25 : 26/06/25(木) 07:54:56 ID:A2RT
最速加速のためのレバガチャに夢中になってるMT限定脳には”隙”があるんだよね
27 : 26/06/25(木) 07:55:32 ID:vsEW
MT限定は草
28 : 26/06/25(木) 07:55:34 ID:VuqX
MT限おもしろすぎ
わざとやってるなら天才的
29 : 26/06/25(木) 07:56:20 ID:VuqX
A2RTとか覚えやすいIDしてて助かる
30 : 26/06/25(木) 07:56:27 ID:N0vX
MTしか持ってないとか言ってるキッズ時々おるよな
31 : 26/06/25(木) 07:56:39 ID:A2RT
効いてるMT限定脳おって草
35 : 26/06/25(木) 07:57:10 ID:fnKy
>>31
!cap”MT限定”キッズ
38 : 26/06/25(木) 07:57:40 ID:N0vX
>>35
たれw
32 : 26/06/25(木) 07:56:46 ID:J5ff
マニュアルも取れないんや?
36 : 26/06/25(木) 07:57:16 ID:fnKy
すまん
37 : 26/06/25(木) 07:57:36 ID:A2RT
健常者は機械に任せてリソースを安全運転に割くけど
MT限定脳はレバガチャに夢中になってるから隙だらけなんだよね
39 : 26/06/25(木) 07:58:20 ID:fnKy
>>37
存在しない免許にムキにならんでもろて…
47 : 26/06/25(木) 08:03:16 ID:bgVG
>>37
その程度の脳みそと伝達能力しかないんやったらATしか運転出来んわな
40 : 26/06/25(木) 07:58:52 ID:VuqX
これは85階建てタワマン住みTOEIC942点
41 : 26/06/25(木) 07:59:27 ID:A2RT
免許の話なんてしてないよ?
敢えてMTに乗ってる奴って頭の障害か何かなんやろ?
42 : 26/06/25(木) 08:00:48 ID:J5ff
>>41
ポルシェ
43 : 26/06/25(木) 08:00:52 ID:SY8T
>>41
設定のゴールを動かし始めたで
44 : 26/06/25(木) 08:00:54 ID:A2RT
MT持ってるけどATを選ぶのが健常者なんだよね
45 : 26/06/25(木) 08:01:07 ID:J5ff
朝から雑魚を論破すゆの、たのちいー
46 : 26/06/25(木) 08:02:37 ID:A2RT
MT限定脳は津波から逃げるとき
99%の確率でAT引いちゃって発狂して逃げ遅れるんだよね
48 : 26/06/25(木) 08:04:15 ID:A2RT
無能管理職みたいな奴おって草
49 : 26/06/25(木) 08:05:46 ID:fnKy
>>48
隙を見せたお前が悪い
50 : 26/06/25(木) 08:07:14 ID:A2RT
ん?効いてて草
51 : 26/06/25(木) 08:08:14 ID:A2RT
機械に仕事を任せられず
無駄にレバガチャしてその隙に人轢いてそう
52 : 26/06/25(木) 08:09:45 ID:7cWk
言うほどMTってシフトレバー操作しないで?
53 : 26/06/25(木) 08:10:34 ID:VuqX
>>52
しーっ!!
まだ泳がせるんや!
54 : 26/06/25(木) 08:11:15 ID:OAKA
朝っぱらからATMT対立煽り
そしてそれに引っかかるバカ共
55 : 26/06/25(木) 08:12:11 ID:A2RT
MT限定脳ってゾンビから逃げるとき
仕方なくATに乗り込むけど
1速に入れたつもりでNに入って発狂してそう
56 : 26/06/25(木) 08:14:13 ID:A2RT
その後2速に入れたつもりでRに入って
ゾンビに食われてそう

コメント

タイトルとURLをコピーしました