
- 1 : 26/06/25(木) 07:44:23 ID:fnKy
- MTは急に止まれないから危ない
ATなら危機察知→ブレーキの2ステップだけど
MTなら危機察知→ブレーキ→クラッチ→シフトダウン→エンジンブレーキを効かすの6ステップ
この間に何百メートル進むのやら - 2 : 26/06/25(木) 07:44:40 ID:fnKy
- マニュアル乗り「車を操る楽しさガー!!」??
今時、マニュアルなんていらないよ
農家くらいだろ - 3 : 26/06/25(木) 07:44:57 ID:fnKy
- だって今MT撮ろうと思ったら高いんだろ?なおさらじゃん
- 4 : 26/06/25(木) 07:45:17 ID:OQr0
- 長いことやってんな
- 5 : 26/06/25(木) 07:45:33 ID:oJ2u
- エンストで車止められないとかマジ?
- 6 : 26/06/25(木) 07:45:52 ID:OQr0
- (246)←これマジかよ?
- 8 : 26/06/25(木) 07:46:37 ID:fnKy
- >>6
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1770377142/l50 - 11 : 26/06/25(木) 07:47:50 ID:OQr0
- >>8
スゲエな - 7 : 26/06/25(木) 07:46:15 ID:WsuM
- MTなら危機察知→ブレーキ→クラッチで終わりやろ
- 9 : 26/06/25(木) 07:46:45 ID:ssPb
- AT車ワイ「あ、赤信号だ!えっと…Rレンジ、Dレンジ、Nレンジ…」ガッチャンガッチャン
- 10 : 26/06/25(木) 07:47:34 ID:J5ff
- えっ?待って
- 12 : 26/06/25(木) 07:48:33 ID:fnKy
- マニュアルばかは、いちいちヒールアンドトゥして止まるんか?
”無駄”だよ - 13 : 26/06/25(木) 07:48:48 ID:fnKy
- 車校もさぁ、マニュアル車を全部オートマ車に置き換えて、もっと生徒が乗れるようにしろ
- 14 : 26/06/25(木) 07:50:21 ID:SY8T
- キートンのアレ
- 15 : 26/06/25(木) 07:50:34 ID:WsuM
- クラッチ操作もできないって障がい者やろ?
- 16 : 26/06/25(木) 07:51:22 ID:A2RT
- MT限定脳って部下に仕事を振れずに崩壊させる無能管理職みたいやね
- 20 : 26/06/25(木) 07:53:32 ID:fnKy
- >>16
無免キッズはレス禁止ね - 22 : 26/06/25(木) 07:54:07 ID:A2RT
- >>20
MT持ちやで - 17 : 26/06/25(木) 07:52:22 ID:SY8T
- これらのスレで本当にMTに乗った事のあるヤツってどのぐらいいるんやろな
- 18 : 26/06/25(木) 07:52:35 ID:A2RT
- 全部自分でやる!その方が機械より上手いんだあああ!
百歩譲ってそうやとしてもそう変わらんてw
- 21 : 26/06/25(木) 07:54:05 ID:WsuM
- 機械操作に弱い奴に免許取らして車を運転させるから事故が多いんや
- 23 : 26/06/25(木) 07:54:14 ID:bgVG
- 危険察知でエンブレ使うわけないやろ
- 24 : 26/06/25(木) 07:54:42 ID:x4q0
- MT限定みたいに少しズレてると面白いよね
- 26 : 26/06/25(木) 07:55:28 ID:fnKy
- >>24
ちょっと”アレ”よな - 25 : 26/06/25(木) 07:54:56 ID:A2RT
- 最速加速のためのレバガチャに夢中になってるMT限定脳には”隙”があるんだよね
- 27 : 26/06/25(木) 07:55:32 ID:vsEW
- MT限定は草
- 28 : 26/06/25(木) 07:55:34 ID:VuqX
- MT限おもしろすぎ
わざとやってるなら天才的 - 29 : 26/06/25(木) 07:56:20 ID:VuqX
- A2RTとか覚えやすいIDしてて助かる
- 30 : 26/06/25(木) 07:56:27 ID:N0vX
- MTしか持ってないとか言ってるキッズ時々おるよな
- 31 : 26/06/25(木) 07:56:39 ID:A2RT
- 効いてるMT限定脳おって草
- 35 : 26/06/25(木) 07:57:10 ID:fnKy
- >>31
!cap”MT限定”キッズ - 38 : 26/06/25(木) 07:57:40 ID:N0vX
- >>35
たれw - 32 : 26/06/25(木) 07:56:46 ID:J5ff
- マニュアルも取れないんや?
- 36 : 26/06/25(木) 07:57:16 ID:fnKy
- すまん
- 37 : 26/06/25(木) 07:57:36 ID:A2RT
- 健常者は機械に任せてリソースを安全運転に割くけど
MT限定脳はレバガチャに夢中になってるから隙だらけなんだよね - 39 : 26/06/25(木) 07:58:20 ID:fnKy
- >>37
存在しない免許にムキにならんでもろて… - 47 : 26/06/25(木) 08:03:16 ID:bgVG
- >>37
その程度の脳みそと伝達能力しかないんやったらATしか運転出来んわな - 40 : 26/06/25(木) 07:58:52 ID:VuqX
- これは85階建てタワマン住みTOEIC942点
- 41 : 26/06/25(木) 07:59:27 ID:A2RT
- 免許の話なんてしてないよ?
敢えてMTに乗ってる奴って頭の障害か何かなんやろ? - 42 : 26/06/25(木) 08:00:48 ID:J5ff
- >>41
ポルシェ - 43 : 26/06/25(木) 08:00:52 ID:SY8T
- >>41
設定のゴールを動かし始めたで - 44 : 26/06/25(木) 08:00:54 ID:A2RT
- MT持ってるけどATを選ぶのが健常者なんだよね
- 45 : 26/06/25(木) 08:01:07 ID:J5ff
- 朝から雑魚を論破すゆの、たのちいー
- 46 : 26/06/25(木) 08:02:37 ID:A2RT
- MT限定脳は津波から逃げるとき
99%の確率でAT引いちゃって発狂して逃げ遅れるんだよね - 48 : 26/06/25(木) 08:04:15 ID:A2RT
- 無能管理職みたいな奴おって草
- 49 : 26/06/25(木) 08:05:46 ID:fnKy
- >>48
隙を見せたお前が悪い - 50 : 26/06/25(木) 08:07:14 ID:A2RT
- ん?効いてて草
- 51 : 26/06/25(木) 08:08:14 ID:A2RT
- 機械に仕事を任せられず
無駄にレバガチャしてその隙に人轢いてそう - 52 : 26/06/25(木) 08:09:45 ID:7cWk
- 言うほどMTってシフトレバー操作しないで?
- 53 : 26/06/25(木) 08:10:34 ID:VuqX
- >>52
しーっ!!
まだ泳がせるんや! - 54 : 26/06/25(木) 08:11:15 ID:OAKA
- 朝っぱらからATMT対立煽り
そしてそれに引っかかるバカ共 - 55 : 26/06/25(木) 08:12:11 ID:A2RT
- MT限定脳ってゾンビから逃げるとき
仕方なくATに乗り込むけど
1速に入れたつもりでNに入って発狂してそう - 56 : 26/06/25(木) 08:14:13 ID:A2RT
- その後2速に入れたつもりでRに入って
ゾンビに食われてそう


コメント