
- 1 : 26/06/26(金) 08:56:51 ID:xwHV
- 女「これ日傘だけど…知りませんでした?」
非モテチー牛「日傘してないだけどwww」
女「曇りでも紫外線は降り注ぎますが…知りませんでした?」
非モテチー牛「いうて微量やろwwwそんなん気にしてたら不健康になるよwww」
女「スキンケアしてないからそんなに肌カスッカスですねや
非モテチー牛「男がスキンケアwww」
- 2 : 26/06/26(金) 08:58:24 ID:LfqU
- スキンケアする男とかただのカマホモやろ
女々しい
そういう優男の方がモテないんやで - 3 : 26/06/26(金) 09:04:45 ID:xwHV
- >>2
それってどこが元ネタなん? - 4 : 26/06/26(金) 09:14:21 ID:BxVa
- 日傘さしてたらオッサンに怒られたチーズ牛丼ワイ君が通ります
- 5 : 26/06/26(金) 11:23:39 ID:xwHV
- >>4
なんで? - 6 : 26/06/26(金) 11:24:51 ID:kTMa
- そんなおケツちんぽこマンとちゃうし
- 7 : 26/06/26(金) 11:27:23 ID:y0K0
- イッチモテてそう
- 8 : 26/06/26(金) 11:28:05 ID:TO7S
- 日光に弱い奴が日傘男の普及を心底喜んでたな
- 10 : 26/06/26(金) 11:33:44 ID:xwHV
- >>8
つまりマイノリティに合わせる社会になったってこと? - 16 : 26/06/26(金) 11:36:21 ID:TO7S
- >>10
誰も日傘強要してなくね - 21 : 26/06/26(金) 11:42:36 ID:xwHV
- >>16
後出しだけどそのチー牛には、「清潔感を出して」の延長線で「日焼け止めを塗ってスキンケアして」を周りが強要してる - 23 : 26/06/26(金) 11:43:26 ID:TO7S
- >>21
家に籠もってれば強要もされないのに - 25 : 26/06/26(金) 11:44:05 ID:V5GF
- >>23
おそと たのしいよ! - 29 : 26/06/26(金) 11:46:15 ID:xwHV
- >>23
その女はリモートワークであまり家から出ないのに数分の買い物で日焼け止めを塗って「ちょっとした時にベッドに寝っ転がれない」と言ってたな
チー牛は「よくわかんないけど引きこもりって大変だね」と言ってキレられてた - 31 : 26/06/26(金) 11:48:17 ID:TO7S
- >>29
そのための魔女装束なのにな、つば広帽子とかヤケーヌ、UVカットパーカーとか無限にあるやろ
そいつ馬鹿だぞ - 36 : 26/06/26(金) 12:08:14 ID:xwHV
- >>31
なんかそれもあるけど一度ストーカーされて自衛で引越したぐらいだから目立った格好はできないらしい
だからリモートワーク多めの会社にしたり、近場のコンビニに出かけるたびにメイクしたり、アイスは買えなかったりと - 9 : 26/06/26(金) 11:29:56 ID:dVDt
- 女さんアホすぎか…w
チー牛のほうが外出ない分紫外線浴びないからw - 11 : 26/06/26(金) 11:34:04 ID:xwHV
- >>9
そのチー牛さんは焼けてるよ
日焼け止めつけたことないらしい - 12 : 26/06/26(金) 11:34:24 ID:tNII
- 言うほど日焼けしたくらいで肌荒れるか?
- 18 : 26/06/26(金) 11:40:56 ID:xwHV
- >>12
シミ、シワがすごいのてになるらしい - 13 : 26/06/26(金) 11:34:53 ID:0qNY
- でも日を浴びないとチー牛みたいな幼い顔になるぞ
- 19 : 26/06/26(金) 11:41:07 ID:xwHV
- >>13
チー牛は老け顔だよ - 14 : 26/06/26(金) 11:35:03 ID:gTTV
- 日本語ヤバいけど何かのコピペなん
- 15 : 26/06/26(金) 11:35:25 ID:Tnmg
- 日傘さしてたら女と間違えて掘られたわ
- 17 : 26/06/26(金) 11:38:30 ID:odKs
- こんなスレageないでねw
- 20 : 26/06/26(金) 11:42:00 ID:D627
- イッチは男で日傘してる?
- 22 : 26/06/26(金) 11:42:40 ID:xwHV
- >>20
ひみつ - 24 : 26/06/26(金) 11:43:48 ID:V5GF
- 日傘しないやつは熱中症になりたいならどうぞ
- 27 : 26/06/26(金) 11:45:04 ID:CSXp
- >>24
ひ弱すぎ
少しは表でろよ - 28 : 26/06/26(金) 11:45:21 ID:V5GF
- >>27
毎日出てるぞ - 30 : 26/06/26(金) 11:46:34 ID:xwHV
- >>24
それぐらいで熱中症になるの? - 26 : 26/06/26(金) 11:44:58 ID:47vb
- 日焼け止め塗るだけでも紫外線防止になっていいスキンケアになる
- 32 : 26/06/26(金) 11:51:47 ID:y0K0
- イッチクッソモテそう
- 33 : 26/06/26(金) 11:53:39 ID:99iG
- ?肌カスッカスですねや
関西弁?
- 35 : 26/06/26(金) 12:06:52 ID:xwHV
- >>33
ですね
のミス - 37 : 26/06/26(金) 12:09:10 ID:xwHV
- 魔女装束がわからんけどイスラム教徒並みに隠してた時期もあったみたい
ただそこまですると流石にセロトニンやらビタミンDやらが取れないらしいからしないらしい


コメント