女(傘バサーッ)非モテチー牛「雨降ってないのに傘さしてるwww」

記事サムネイル
1 : 26/06/26(金) 08:56:51 ID:xwHV
女「これ日傘だけど…知りませんでした?」

非モテチー牛「日傘してないだけどwww」

女「曇りでも紫外線は降り注ぎますが…知りませんでした?」

非モテチー牛「いうて微量やろwwwそんなん気にしてたら不健康になるよwww」

女「スキンケアしてないからそんなに肌カスッカスですねや

非モテチー牛「男がスキンケアwww」

2 : 26/06/26(金) 08:58:24 ID:LfqU
スキンケアする男とかただのカマホモやろ
女々しい
そういう優男の方がモテないんやで
3 : 26/06/26(金) 09:04:45 ID:xwHV
>>2
それってどこが元ネタなん?
4 : 26/06/26(金) 09:14:21 ID:BxVa
日傘さしてたらオッサンに怒られたチーズ牛丼ワイ君が通ります
5 : 26/06/26(金) 11:23:39 ID:xwHV
>>4
なんで?
6 : 26/06/26(金) 11:24:51 ID:kTMa
そんなおケツちんぽこマンとちゃうし
7 : 26/06/26(金) 11:27:23 ID:y0K0
イッチモテてそう
8 : 26/06/26(金) 11:28:05 ID:TO7S
日光に弱い奴が日傘男の普及を心底喜んでたな
10 : 26/06/26(金) 11:33:44 ID:xwHV
>>8
つまりマイノリティに合わせる社会になったってこと?
16 : 26/06/26(金) 11:36:21 ID:TO7S
>>10
誰も日傘強要してなくね
21 : 26/06/26(金) 11:42:36 ID:xwHV
>>16
後出しだけどそのチー牛には、「清潔感を出して」の延長線で「日焼け止めを塗ってスキンケアして」を周りが強要してる
23 : 26/06/26(金) 11:43:26 ID:TO7S
>>21
家に籠もってれば強要もされないのに
25 : 26/06/26(金) 11:44:05 ID:V5GF
>>23
おそと たのしいよ!
29 : 26/06/26(金) 11:46:15 ID:xwHV
>>23
その女はリモートワークであまり家から出ないのに数分の買い物で日焼け止めを塗って「ちょっとした時にベッドに寝っ転がれない」と言ってたな
チー牛は「よくわかんないけど引きこもりって大変だね」と言ってキレられてた
31 : 26/06/26(金) 11:48:17 ID:TO7S
>>29
そのための魔女装束なのにな、つば広帽子とかヤケーヌ、UVカットパーカーとか無限にあるやろ
そいつ馬鹿だぞ
36 : 26/06/26(金) 12:08:14 ID:xwHV
>>31
なんかそれもあるけど一度ストーカーされて自衛で引越したぐらいだから目立った格好はできないらしい
だからリモートワーク多めの会社にしたり、近場のコンビニに出かけるたびにメイクしたり、アイスは買えなかったりと
9 : 26/06/26(金) 11:29:56 ID:dVDt
女さんアホすぎか…w
チー牛のほうが外出ない分紫外線浴びないからw
11 : 26/06/26(金) 11:34:04 ID:xwHV
>>9
そのチー牛さんは焼けてるよ
日焼け止めつけたことないらしい
12 : 26/06/26(金) 11:34:24 ID:tNII
言うほど日焼けしたくらいで肌荒れるか?
18 : 26/06/26(金) 11:40:56 ID:xwHV
>>12
シミ、シワがすごいのてになるらしい
13 : 26/06/26(金) 11:34:53 ID:0qNY
でも日を浴びないとチー牛みたいな幼い顔になるぞ
19 : 26/06/26(金) 11:41:07 ID:xwHV
>>13
チー牛は老け顔だよ
14 : 26/06/26(金) 11:35:03 ID:gTTV
日本語ヤバいけど何かのコピペなん
15 : 26/06/26(金) 11:35:25 ID:Tnmg
日傘さしてたら女と間違えて掘られたわ
17 : 26/06/26(金) 11:38:30 ID:odKs
こんなスレageないでねw
20 : 26/06/26(金) 11:42:00 ID:D627
イッチは男で日傘してる?
22 : 26/06/26(金) 11:42:40 ID:xwHV
>>20
ひみつ
24 : 26/06/26(金) 11:43:48 ID:V5GF
日傘しないやつは熱中症になりたいならどうぞ
27 : 26/06/26(金) 11:45:04 ID:CSXp
>>24
ひ弱すぎ
少しは表でろよ
28 : 26/06/26(金) 11:45:21 ID:V5GF
>>27
毎日出てるぞ
30 : 26/06/26(金) 11:46:34 ID:xwHV
>>24
それぐらいで熱中症になるの?
26 : 26/06/26(金) 11:44:58 ID:47vb
日焼け止め塗るだけでも紫外線防止になっていいスキンケアになる
32 : 26/06/26(金) 11:51:47 ID:y0K0
イッチクッソモテそう
33 : 26/06/26(金) 11:53:39 ID:99iG
?肌カスッカスですねや

関西弁?

35 : 26/06/26(金) 12:06:52 ID:xwHV
>>33
ですね
のミス
37 : 26/06/26(金) 12:09:10 ID:xwHV
魔女装束がわからんけどイスラム教徒並みに隠してた時期もあったみたい
ただそこまですると流石にセロトニンやらビタミンDやらが取れないらしいからしないらしい

コメント

タイトルとURLをコピーしました