
- 1 : 26/06/26(金) 16:38:48 ID:8ZRe
- なんやこのゴミ
- 2 : 26/06/26(金) 16:39:10 ID:KFhR
- 高層ビル高層マンション全部破壊して一度更地にするべきやあそこは
- 4 : 26/06/26(金) 16:39:18 ID:8ZRe
- >>2
ほんこれ - 3 : 26/06/26(金) 16:39:18 ID:rhx6
- 地方が終わってるのが悪いよね
- 9 : 26/06/26(金) 16:40:16 ID:8ZRe
- >>3
トンキンが悪い - 5 : 26/06/26(金) 16:39:31 ID:Fn6Z
- 一回核落とせよ
- 6 : 26/06/26(金) 16:39:48 ID:8ZRe
- アメリカは広島長崎やなくて東京に落とすべきやったな
- 7 : 26/06/26(金) 16:39:54 ID:Fn6Z
- >>6
それな - 8 : 26/06/26(金) 16:40:09 ID:Fn6Z
- 大阪を次の首都にしよう
- 14 : 26/06/26(金) 16:41:01 ID:8ZRe
- >>8
う~ん… - 10 : 26/06/26(金) 16:40:16 ID:Vdc2
- 地方の18~22で子供産む子らのほうがしっかりしてますわ
- 11 : 26/06/26(金) 16:40:30 ID:Fn6Z
- トンキンはごみの集まり
- 12 : 26/06/26(金) 16:40:36 ID:8ZRe
- しょーもない私立大学も廃止しろ
- 13 : 26/06/26(金) 16:40:43 ID:Fn6Z
- 日本を衰退させ続けるゴミども
- 15 : 26/06/26(金) 16:41:07 ID:0Fft
- トンキンていうスレたてるやつってチョンか?
- 20 : 26/06/26(金) 16:42:19 ID:8ZRe
- >>15
チョンでも何でもいいけど - 16 : 26/06/26(金) 16:41:23 ID:8ZRe
- ワイの構想は首都という制度を廃止することや
- 25 : 26/06/26(金) 16:42:55 ID:0Fft
- >>16
首都は人が集まるからできるもんだ移住の自由を阻害するなよ
日本国憲法を読め - 29 : 26/06/26(金) 16:43:41 ID:8ZRe
- >>25
自由のために自分らの首しめてどないすんの?w - 17 : 26/06/26(金) 16:41:44 ID:ROVZ
- 生まれてこのかた東京に行ったことない田舎民のワイが通ります?
東京に憧れある - 24 : 26/06/26(金) 16:42:52 ID:8ZRe
- >>17
上京(笑)したら? - 18 : 26/06/26(金) 16:41:51 ID:8ZRe
- それか首都機能を数年おきに変える
- 22 : 26/06/26(金) 16:42:34 ID:ROVZ
- >>18
そんなんできるん? - 23 : 26/06/26(金) 16:42:41 ID:8ZRe
- >>22
知らん - 19 : 26/06/26(金) 16:42:16 ID:DQCa
- 地方おっても低所得やから結婚できひん
- 21 : 26/06/26(金) 16:42:19 ID:LNU7
- 日本は遷都していないので首都は京都です
- 26 : 26/06/26(金) 16:43:02 ID:8ZRe
- なーにが上京だよ4ね
- 27 : 26/06/26(金) 16:43:19 ID:NoYK
- 早く道州制か副首都(複数)をやれ
- 28 : 26/06/26(金) 16:43:38 ID:tpEt
- というか条例を整備して本当に優秀な奴しか住めなくすればええ
有象無象が東京に来るからあかんのや - 30 : 26/06/26(金) 16:43:46 ID:ROVZ
- 言われてみれば京に上がるって書いて上京か


コメント