車持ってる人羨ましい😭

1 : 2026/06/26(金) 16:55:48.404 ID:8YIS77Hn0
僕もマイカーほちい🥺
2 : 2026/06/26(金) 16:56:24.277 ID:rRUBNv3q0
🦏サイで我慢してください
4 : 2026/06/26(金) 16:56:57.607 ID:8YIS77Hn0
>>2
サイ欲しい😍
3 : 2026/06/26(金) 16:56:35.882 ID:UmeXgcWn0
いらない生活が羨ましい
5 : 2026/06/26(金) 16:57:11.595 ID:8YIS77Hn0
>>3
東京は無くても生活出来る
6 : 2026/06/26(金) 16:57:15.631 ID:JGUhsKcW0
金掛かるけど便利すぎて手放せないわ
7 : 2026/06/26(金) 16:57:32.364 ID:8YIS77Hn0
>>6
僕も安いのでいいからほちい🥺
8 : 2026/06/26(金) 16:57:38.452 ID:iSuMkJh70
2台ある
10 : 2026/06/26(金) 17:03:07.900 ID:8YIS77Hn0
>>8
すげぇな
9 : 2026/06/26(金) 16:59:55.768 ID:iKnygje30
車なくて生活出来るほうが幸せだろ
11 : 2026/06/26(金) 17:03:17.586 ID:8YIS77Hn0
>>9
たしかに🥴
12 : 2026/06/26(金) 17:04:00.959 ID:iKnygje30
第二の部屋として使ってる

レス12番の画像1
13 : 2026/06/26(金) 17:05:02.579 ID:JGUhsKcW0
>>12
子持ちか?
14 : 2026/06/26(金) 17:05:31.219 ID:8YIS77Hn0
>>12
裏山
15 : 2026/06/26(金) 17:09:13.946 ID:iKnygje30
>>13
子供はいない
いたらN-VANなんか買わないw
>>14
秘密基地として楽しいぞ
18 : 2026/06/26(金) 17:12:55.203 ID:8YIS77Hn0
>>15
こういうのやってみたいな
19 : 2026/06/26(金) 17:19:57.760 ID:iKnygje30
>>17
まあでも人が乗れないからなN-VANw

>>18
N-VAN買おう軽バンなのに異様に高いけど
自動車税5000円

20 : 2026/06/26(金) 17:21:52.001 ID:8YIS77Hn0
>>19
軽の税金安いな
21 : 2026/06/26(金) 17:24:06.038 ID:iKnygje30
>>20
貨物だから安い
黒ナンバーにするともっと安くなるな
見た目も可愛いぞw

レス21番の画像1

レス21番の画像2
23 : 2026/06/26(金) 17:28:04.548 ID:8YIS77Hn0
>>21
こういうのでいいんだよな
25 : 2026/06/26(金) 17:33:17.281 ID:iKnygje30
>>22
車は自分のアイデンティティみたいな所あるもんなあ
>>23
200万以上したから普通にN-BOX買えるという現実
16 : 2026/06/26(金) 17:12:26.877 ID:WExnsmGg0
車に住めばいいやん
17 : 2026/06/26(金) 17:12:26.879 ID:JGUhsKcW0
なんかタブレットのゲームが子供向けに見えたけど子無しかw
N-VANとか広い車いいよな
普通のコンパクトカーで大き目の買い物とかは大丈夫だけど車中泊とか秘密基地みたいにして遊べないのはちょっと悲しい
そこだけが今の車に対する後悔というか不満
22 : 2026/06/26(金) 17:27:06.035 ID:JGUhsKcW0
狭い道や駐車場と税金に関してはマジで軽が羨ましいわ
コンパクトカーとは言えe12ノートだから結構デカくて苦労してる

でもまあ自分の車が世界一だからそう言うのも含めて大好きなんだけどな

24 : 2026/06/26(金) 17:31:01.007 ID:u49f+HnF0
N-VAN高いからキャリィやハイゼットでいいよ
27 : 2026/06/26(金) 17:47:56.539 ID:QPAe++JN0
今日みたいな雨の日でも車あれば全然濡れなく済むぞ 超快適

電車で湿ったおっさんと接触をなく済む

28 : 2026/06/26(金) 17:53:06.677 ID:64G+v9vSa
そんな欲しい?自転車で十分
欲しいものはアマゾンで買う、旅行はグーグルアース
29 : 2026/06/26(金) 17:54:28.153 ID:8YIS77Hn0
お買い物行く時とか車あるとこっちのスーパー、あっちのスーパー行き来できるし
31 : 2026/06/26(金) 17:58:09.889 ID:b01dqBHG0
>>29
それが自転車で十分やろ
そんな他県まで行くスーパーマニアか?
30 : 2026/06/26(金) 17:56:30.082 ID:I6CCMw3p0
事故るのが怖いし煽られるのもムカつくし駐車場ないときはイライラするから車乗りたくないんだけど
距離的に必要だから

コメント

タイトルとURLをコピーしました