- 1 : 2026/06/26(金) 16:55:48.404 ID:8YIS77Hn0
- 僕もマイカーほちい🥺
- 2 : 2026/06/26(金) 16:56:24.277 ID:rRUBNv3q0
- 🦏サイで我慢してください
- 4 : 2026/06/26(金) 16:56:57.607 ID:8YIS77Hn0
- >>2
サイ欲しい😍 - 3 : 2026/06/26(金) 16:56:35.882 ID:UmeXgcWn0
- いらない生活が羨ましい
- 5 : 2026/06/26(金) 16:57:11.595 ID:8YIS77Hn0
- >>3
東京は無くても生活出来る - 6 : 2026/06/26(金) 16:57:15.631 ID:JGUhsKcW0
- 金掛かるけど便利すぎて手放せないわ
- 7 : 2026/06/26(金) 16:57:32.364 ID:8YIS77Hn0
- >>6
僕も安いのでいいからほちい🥺 - 8 : 2026/06/26(金) 16:57:38.452 ID:iSuMkJh70
- 2台ある
- 10 : 2026/06/26(金) 17:03:07.900 ID:8YIS77Hn0
- >>8
すげぇな - 9 : 2026/06/26(金) 16:59:55.768 ID:iKnygje30
- 車なくて生活出来るほうが幸せだろ
- 11 : 2026/06/26(金) 17:03:17.586 ID:8YIS77Hn0
- >>9
たしかに🥴 - 12 : 2026/06/26(金) 17:04:00.959 ID:iKnygje30
- 第二の部屋として使ってる
- 13 : 2026/06/26(金) 17:05:02.579 ID:JGUhsKcW0
- >>12
子持ちか? - 14 : 2026/06/26(金) 17:05:31.219 ID:8YIS77Hn0
- >>12
裏山 - 15 : 2026/06/26(金) 17:09:13.946 ID:iKnygje30
- >>13
子供はいない
いたらN-VANなんか買わないw
>>14
秘密基地として楽しいぞ - 18 : 2026/06/26(金) 17:12:55.203 ID:8YIS77Hn0
- >>15
こういうのやってみたいな - 19 : 2026/06/26(金) 17:19:57.760 ID:iKnygje30
- >>17
まあでも人が乗れないからなN-VANw>>18
N-VAN買おう軽バンなのに異様に高いけど
自動車税5000円 - 20 : 2026/06/26(金) 17:21:52.001 ID:8YIS77Hn0
- >>19
軽の税金安いな - 21 : 2026/06/26(金) 17:24:06.038 ID:iKnygje30
- >>20
貨物だから安い
黒ナンバーにするともっと安くなるな
見た目も可愛いぞw - 23 : 2026/06/26(金) 17:28:04.548 ID:8YIS77Hn0
- >>21
こういうのでいいんだよな - 25 : 2026/06/26(金) 17:33:17.281 ID:iKnygje30
- >>22
車は自分のアイデンティティみたいな所あるもんなあ
>>23
200万以上したから普通にN-BOX買えるという現実 - 16 : 2026/06/26(金) 17:12:26.877 ID:WExnsmGg0
- 車に住めばいいやん
- 17 : 2026/06/26(金) 17:12:26.879 ID:JGUhsKcW0
- なんかタブレットのゲームが子供向けに見えたけど子無しかw
N-VANとか広い車いいよな
普通のコンパクトカーで大き目の買い物とかは大丈夫だけど車中泊とか秘密基地みたいにして遊べないのはちょっと悲しい
そこだけが今の車に対する後悔というか不満 - 22 : 2026/06/26(金) 17:27:06.035 ID:JGUhsKcW0
- 狭い道や駐車場と税金に関してはマジで軽が羨ましいわ
コンパクトカーとは言えe12ノートだから結構デカくて苦労してるでもまあ自分の車が世界一だからそう言うのも含めて大好きなんだけどな
- 24 : 2026/06/26(金) 17:31:01.007 ID:u49f+HnF0
- N-VAN高いからキャリィやハイゼットでいいよ
- 27 : 2026/06/26(金) 17:47:56.539 ID:QPAe++JN0
- 今日みたいな雨の日でも車あれば全然濡れなく済むぞ 超快適
電車で湿ったおっさんと接触をなく済む
- 28 : 2026/06/26(金) 17:53:06.677 ID:64G+v9vSa
- そんな欲しい?自転車で十分
欲しいものはアマゾンで買う、旅行はグーグルアース - 29 : 2026/06/26(金) 17:54:28.153 ID:8YIS77Hn0
- お買い物行く時とか車あるとこっちのスーパー、あっちのスーパー行き来できるし
- 31 : 2026/06/26(金) 17:58:09.889 ID:b01dqBHG0
- >>29
それが自転車で十分やろ
そんな他県まで行くスーパーマニアか? - 30 : 2026/06/26(金) 17:56:30.082 ID:I6CCMw3p0
- 事故るのが怖いし煽られるのもムカつくし駐車場ないときはイライラするから車乗りたくないんだけど
距離的に必要だから
車持ってる人羨ましい😭
VIP




コメント