- 1 : 2026/06/27(土) 19:01:01.834 ID:vHtqQyzg0
- 変な人増えすぎ
- 2 : 2026/06/27(土) 19:01:24.191 ID:mYt2hKTb0
- 近所でウワサの なかなかキワモノ
お手並みいかほど へなちんぽ? - 3 : 2026/06/27(土) 19:03:00.787 ID:fcG7uUAs0
- 今のは車内も記録するから安心だよ
- 4 : 2026/06/27(土) 19:03:34.057 ID:DCR58maxF
- 360°とリアの組み合わせがいいよ
- 5 : 2026/06/27(土) 19:04:36.362 ID:vHtqQyzg0
- いろんなのがあるね
前後ろのやつにしよう思ったけど…
ドア叩くやつとか居るもんね
- 6 : 2026/06/27(土) 19:04:57.786 ID:vHtqQyzg0
- まあーでも俺もイラチだからなあ…
- 7 : 2026/06/27(土) 19:06:10.056 ID:5MrCE2nA0
- 森保舌打ちとか言ってたけど普通の人でも運転中舌打ちしてるからね
- 8 : 2026/06/27(土) 19:07:22.117 ID:vHtqQyzg0
- 舌打ちくらいはするね
ただ割り込みやら一時停止無視とかそのクラスじゃないとしないけど
- 9 : 2026/06/27(土) 19:07:24.974 ID:PmQCaFtm0
- 小型の付けてるけど画質荒すぎて使い物にならん
- 11 : 2026/06/27(土) 19:08:53.535 ID:vHtqQyzg0
- >>9
新しいの買えよ!荒かったらつけてる意味ないじゃん!
威嚇くらいにはなるけど
- 10 : 2026/06/27(土) 19:07:54.623 ID:vHtqQyzg0
- とりあえず
ナビ バックカメラ ドラレコこれは絶対つけるべ
- 12 : 2026/06/27(土) 19:12:33.523 ID:zQzKv0ly0
- 360度必須だよね
- 13 : 2026/06/27(土) 19:13:21.710 ID:vHtqQyzg0
- 360度かあ
あとで見てみるか
そうだよな
- 14 : 2026/06/27(土) 19:13:43.392 ID:t6jj6pip0
- 去年ババアを撥ねたけど、ドラレコのおかげで俺に非がないのわかって最終的に事故そのものが消えたからドラレコさまさまだわ
- 17 : 2026/06/27(土) 19:16:01.135 ID:vHtqQyzg0
- >>14
なかったことを考えると恐ろしいな - 36 : 2026/06/27(土) 19:45:34.949 ID:C3BtMPAv0
- >>14
どういうこと!? - 15 : 2026/06/27(土) 19:14:20.094 ID:D8wEKEe90
- ドラレコリアカメラの配線通すのめんどかったな
- 16 : 2026/06/27(土) 19:14:47.528 ID:PmQCaFtm0
- バックモニター要らない派の老害です
- 18 : 2026/06/27(土) 19:17:28.096 ID:vHtqQyzg0
- >>15
あんなわけわからんの自分でやるのすげーな>>16
俺はあった方がいいな頼りすぎも良くないけど
- 24 : 2026/06/27(土) 19:23:01.828 ID:D8wEKEe90
- >>18
ディーラーのオプション付けれるやつが性能ショボイし値段もぼったくりだったし工賃高いし
ナビとかシートとか全部良いやつ買って自分付けた
最初ようわからんなって感じだったけど1回やると理解できたから今後は自分やるわってなってる - 25 : 2026/06/27(土) 19:25:45.933 ID:vHtqQyzg0
- >>23
殴ってくるやついるからなあ>>24
ディーラーはほんまくそボッタだよなナビとかつける人教えてあげたいわ
まあー俺はお店の人にやってもらうわw
- 26 : 2026/06/27(土) 19:28:50.979 ID:D8wEKEe90
- >>25
ディーラー選択肢少ない上にゴミよな
少なくともネットで良いやつ買って、オートバックスとかで持ち込みでやって貰う方がいいよな - 28 : 2026/06/27(土) 19:30:02.234 ID:vHtqQyzg0
- >>26
それが正解だねディーラーで買うならオプションは値下げ最低でも10はないと
- 19 : 2026/06/27(土) 19:18:10.270 ID:vHtqQyzg0
- 保険屋もカスだから必須必須だよな
- 20 : 2026/06/27(土) 19:18:24.638 ID:vHtqQyzg0
- ちゃんとしたやつ付けよ…
金ないけど
- 21 : 2026/06/27(土) 19:18:33.752 ID:zQzKv0ly0
- https://youtu.be/eVWdoLH1NIg
嘘ついてるのかボケて本当に青だと思ったのか知らんがドラレコないと拗れただろうなぁ - 22 : 2026/06/27(土) 19:19:40.390 ID:vHtqQyzg0
- >>21
ひでーなこれこう言うの見るとアドレナリンが上がるんだわ
- 23 : 2026/06/27(土) 19:22:35.622 ID:HqDQXJiQ0
- ドラレコ欲しいけどやっぱ360°がいいんかね
- 27 : 2026/06/27(土) 19:29:08.582 ID:aY8nppQr0
- 改行キチゲェじゃん
- 29 : 2026/06/27(土) 19:31:11.940 ID:N+mrw6cZ0
- 自分でつけたいけど車いじれないから付けられないわ
- 30 : 2026/06/27(土) 19:35:28.732 ID:twZtbg5S0
- >>29
ドラレコ付けるのって結構簡単だぞ
プラスとアース、駐車監視なら加えて常時電源取るだけだしシガーソケットもある
後ろに線通すなら面倒だけど自分の車にはつけてないけどね…
- 31 : 2026/06/27(土) 19:37:12.496 ID:N+mrw6cZ0
- >>30
内張り剥がして隠蔽したいのよ線は
あと前だけオプションでつけてもらったんだがリアつけるとなるとそれとの兼ね合いやら取り合いもよくわからんしで手を出せん - 33 : 2026/06/27(土) 19:43:44.406 ID:twZtbg5S0
- >>31
内張りなんてエアバッグ入ってなきゃ引っ張るだけだぜ
後ろは天張りの中通すと楽だけどハッチバックなら蛇腹の中に線通したりするので慣れてないと面倒かも
樹脂ゲートだともっと面倒 - 35 : 2026/06/27(土) 19:45:22.665 ID:N+mrw6cZ0
- >>33
変な剥がれ方して元に戻らなかったり傷つけたりしたらこわい
不器用だしな
YouTubeでも見りゃ解説あるかな - 32 : 2026/06/27(土) 19:38:40.402 ID:vHtqQyzg0
- もしもの時に撮れてなかったら怖い
- 34 : 2026/06/27(土) 19:44:29.907 ID:TOUfiYCr0
- ルーフの上に360°カメラ付ければ一発じゃん
- 39 : 2026/06/27(土) 20:02:59.704 ID:Kbt8n8tu0
- ドラレコは付けたほうがいい
いまだに信号待ちでバックしてきて
カマ掘っただろとか言う奴がいる - 40 : 2026/06/27(土) 20:05:54.078 ID:8+0v2V+t0
- 割り込みくらいでイラっとするヤツはマジで運転向いてない
ドラレコ以前の問題 - 41 : 2026/06/27(土) 20:17:30.702 ID:vHtqQyzg0
- >>40それは君がおかしい
- 42 : 2026/06/27(土) 20:18:13.260 ID:WfJAMwIi0
- 交通トラブル言い逃れようとする人沢山いるんだって人間とはやましい生き物よ
ドラレコって必須やな…
VIP

コメント