ワイもオタクになりたいんやがどのアニメ見たらいいの

1 : 2026/06/27(土) 21:41:59.598 ID:cc/Jokz1X
おしえてよ
2 : 2026/06/27(土) 21:42:17.193 ID:lUcplDCms
古明地こいし
3 : 2026/06/27(土) 21:42:32.200 ID:LEpMIY8eL
まずは禁書目録を10回見ろ
4 : 2026/06/27(土) 21:42:43.069 ID:kh6A.enYQ
今だと最新はなんなんやろ…
ちょっと前ならぼっちざろっくやったが
8 : 2026/06/27(土) 21:43:46.359 ID:OqqxTJ/NR
萌えアニメも結構ジャンル違うというか色々あるからな
好みの挙げてったらみんな結構分岐してると思うわ
9 : 2026/06/27(土) 21:43:52.276 ID:unPPHao4l
ムネモシュネの娘たち
10 : 2026/06/27(土) 21:44:08.564 ID:pmZVW/ZV4
聞く奴wwwww
11 : 2026/06/27(土) 21:44:09.389 ID:kh6A.enYQ
言うほど今全員見てますみたいなアニメあるか?
13 : 2026/06/27(土) 21:45:15.106 ID:ZKNHvjpDT
エ口同人読みなよ
気になったキャラのアニメ見たら
14 : 2026/06/27(土) 21:45:55.792 ID:kh6A.enYQ
昔のアニメ見ても当時の盛り上がりは残ってないし
当時熱心に見てた人もかなり忘れてるから最新の流行りを見たほうがええよ
16 : 2026/06/27(土) 21:46:10.220 ID:bhgnJ8Lzs
名探偵プリキュア!
名探偵プリキュア!
名探偵プリキュア!
名探偵プリキュア!
名探偵プリキュア!名探偵プリキュア!名探偵プリキュア!名探偵プリキュア!名探偵プリキュア!名探偵プリキュア!名探偵プリキュア!名探偵プリキュア!名探偵プリキュア!名探偵プリキュア!名探偵プリキュア!名探偵プリキュア!名探偵プリキュア!名探偵プリキュア!名探偵プリキュア!名探偵プリキュア!名探偵プリキュア!名探偵プリキュア!名探偵プリキュア!名探偵プリキュア!名探偵プリキュア!名探偵プリキュア!
18 : 2026/06/27(土) 21:46:19.447 ID:kh6A.enYQ
>>16
これか
17 : 2026/06/27(土) 21:46:17.745 ID:Z/9yTXkLz
ワイはいつかハルヒとかいうのを見たい
19 : 2026/06/27(土) 21:46:22.301 ID:9InpQTJM6
なろうと思ってる時点でなれない
20 : 2026/06/27(土) 21:46:31.297 ID:I4i770OmL
別にアニメオタクにならんでええやろ
昆虫オタクとかどうや
22 : 2026/06/27(土) 21:47:08.732 ID:cc/Jokz1X
>>20
昔はちょっと好きだったわ
カブトムシ取りとか
23 : 2026/06/27(土) 21:47:33.707 ID:BIytX6/r1
アニメオタクってそんな憧れられるような存在になったんか
25 : 2026/06/27(土) 21:50:35.185 ID:uEjrxFk3M
女にモテないと自然にアニオタになる
26 : 2026/06/27(土) 21:51:58.149 ID:/HynjWNLW
今なら超かぐや姫見とけ
27 : 2026/06/27(土) 21:52:02.243 ID:gQ.4BdNvI
昨日お手本みたいな棚が貼られたやろ
28 : 2026/06/27(土) 21:52:16.849 ID:lKtQ1RICz
コードギアスやね
29 : 2026/06/27(土) 21:52:57.235 ID:uel6IIrAd
一周回って俺オタクすぎwが俺陽キャすぎwに変わったよな
30 : 2026/06/27(土) 21:54:43.522 ID:0jmv0qF7u
オタクって特定のアニメクソ詳しい人間でもあるからなんでもええんやで
31 : 2026/06/27(土) 21:54:59.338 ID:I.Al9YfXu
無理してなるものじゃないやろ
どうしてもと言うならマジデス、チラムネ、死亡遊戯や
32 : 2026/06/27(土) 21:55:01.673 ID:2cJM7UUZS
パプリカ、lain、フリクリが好きって言えば「あーそういう感じの人ねw」ってすぐ扱われるで
33 : 2026/06/27(土) 21:55:02.439 ID:zXiZzD2aY
エヴァンゲリオン旧劇
34 : 2026/06/27(土) 21:58:43.370 ID:AZIfcABpS
なろう入りたかったらとりあえず二次創作がどうこう以前に
ゼロ魔押さえたりランスやったり
なんだろうな意外とネギまとか?役に立つかもな?
つーか二次創作がどうこう以前にキモオタ知名度とネット知名度が殆ど同じに近かったことを理解してないと
00年代の感覚がなんも分からんからそりゃキツいよな
35 : 2026/06/27(土) 21:59:09.684 ID:pvvWWoUEh
今ならアニメよりよくわかんない趣味究めたほうが良い意味でオタク認定されそう
ある意味原点回帰や
36 : 2026/06/27(土) 22:00:07.191 ID:By5RO5XeI
なろう系アニメ各シーズン2本くらい追ってたらもう立派なキモいオタクやろ
37 : 2026/06/27(土) 22:00:17.645 ID:8sJMg5nnZ
灼眼のシャナ
ゼロの使い魔
リリカルなのは
DARKER THAN BLACK

コメント

タイトルとURLをコピーしました