ナルトの最強形態クソダサいwww

1 : 2026/06/28(日) 02:41:11.597 ID:JmEFXKa5p
https://imgur.com/a/NcfsQET
2 : 2026/06/28(日) 02:41:27.317 ID:JmEFXKa5p
ちなこれやると死ぬ
5 : 2026/06/28(日) 02:42:28.781 ID:vi5VJXFR5
>>2
これやると死ぬ系大体死なないよな
15 : 2026/06/28(日) 02:43:41.623 ID:JmEFXKa5p
>>5
死ぬぞ
九尾死んだし
16 : 2026/06/28(日) 02:43:57.865 ID:kRIctMJxW
>>15
死因はなんや
18 : 2026/06/28(日) 02:44:42.003 ID:5rcxQXeeT
>>16
脳出血や
3 : 2026/06/28(日) 02:42:01.151 ID:JmEFXKa5p
ガイの死門みたいなもん
4 : 2026/06/28(日) 02:42:20.236 ID:cKAwdkf/7
僕はグールだ
6 : 2026/06/28(日) 02:42:37.732 ID:feT80TTim
経血付きのナプキンみたい
7 : 2026/06/28(日) 02:42:54.664 ID:JmEFXKa5p
バリオンモードっていうんや
9 : 2026/06/28(日) 02:43:08.332 ID:kRIctMJxW
なぜ死ぬんや?
17 : 2026/06/28(日) 02:44:23.571 ID:JmEFXKa5p
>>9
尾獣の最終奥義だから
九尾の命使ってる
22 : 2026/06/28(日) 02:45:47.081 ID:5Eljl3Oz4
>>17
キュウビならええか
10 : 2026/06/28(日) 02:43:12.642 ID:rIoq59NKm
ドンキにいる定期
11 : 2026/06/28(日) 02:43:18.569 ID:F9ltdrCkK
どん兵衛のCMに出てきそう
26 : 2026/06/28(日) 02:46:24.302 ID:m8UQtsyyH
>>11
くさ
12 : 2026/06/28(日) 02:43:26.054 ID:4pooTvdck
屍鬼封尽だったり八門遁甲だったり使ったら死ぬ術多過ぎやろ
13 : 2026/06/28(日) 02:43:32.776 ID:kRIctMJxW
マントはわかるんやが後ろの尻尾みたいな4本はなんや
14 : 2026/06/28(日) 02:43:35.070 ID:El1kppFgU
サスケとナルトで戦ったときに出した形態より上あるんか
19 : 2026/06/28(日) 02:45:14.861 ID:JmEFXKa5p
>>14
あれは六道モードでそれより圧倒的に強い
九尾が命削ってるからね
38 : 2026/06/28(日) 02:49:16.167 ID:El1kppFgU
>>19
なるほどな
六道モードのほうがかっこええわ
20 : 2026/06/28(日) 02:45:17.297 ID:2OPpWXqHi
バリウムモードだっけ
23 : 2026/06/28(日) 02:45:57.732 ID:czOMEPOtH
マダラ戦のやつか
24 : 2026/06/28(日) 02:45:58.881 ID:2OPpWXqHi
これ使っても大筒木なんとかに勝てんやったろ?
しかも寿命削る特攻付きで
25 : 2026/06/28(日) 02:45:58.967 ID:PXFlQ2Q87
九尾由来の力の名前が「重粒子(バリオン)モード」は心のサム8隠せなさすぎやろ
27 : 2026/06/28(日) 02:46:32.336 ID:JmEFXKa5p
ちなアニメだとこんな感じ

https://video.twimg.com/ext_tw_video/2022294281566973952/pu/vid/avc1/1280×720/lP2aOXDSyPBdE-rS.mp4

33 : 2026/06/28(日) 02:47:25.770 ID:4pooTvdck
>>27
これドラゴボやん
36 : 2026/06/28(日) 02:48:42.850 ID:kRIctMJxW
>>27
こんなんで寿命減る九尾さんって実はメッチャ雑魚やったんか?
40 : 2026/06/28(日) 02:49:44.936 ID:JmEFXKa5p
>>36
このモードだとマダラワンパンでしばけるくらい強いで
43 : 2026/06/28(日) 02:50:53.007 ID:LBTAr/h0Z
>>27
全然強そうに見えない
65 : 2026/06/28(日) 02:56:53.226 ID:kdNY307xw
>>27
弱そ…
やっぱNARUTOは1部のサスケ戦までやな
67 : 2026/06/28(日) 02:57:06.856 ID:XY5WJt0A5
>>27
忍術使え定期
28 : 2026/06/28(日) 02:46:34.426 ID:SuraWNA5K
六道の方が強そう
30 : 2026/06/28(日) 02:46:56.457 ID:1yHPPwhwH
髪の毛赤ならまだよかったか
31 : 2026/06/28(日) 02:47:15.535 ID:FqwtirWxo
BORUTOは冗談だから
32 : 2026/06/28(日) 02:47:15.638 ID:bhGAd3/nQ
思ってたよりダサかった
34 : 2026/06/28(日) 02:47:30.851 ID:Xy92hYm6J
ペイン編の時だけ格好いいけど基本ダサいよな
35 : 2026/06/28(日) 02:48:05.223 ID:Gl9x4kL.k
ダサすぎて草
37 : 2026/06/28(日) 02:48:49.763 ID:NKvJpgIGR
いや何で体術やねん
アホなんか
44 : 2026/06/28(日) 02:51:28.847 ID:JmEFXKa5p
>>37
術は基本吸収されるから
火遁とかしょぼい術は吸収される
39 : 2026/06/28(日) 02:49:20.004 ID:Gl9x4kL.k
自来也みたいになるやつ仙人モードやっけ?あれはすきやった
41 : 2026/06/28(日) 02:49:51.073 ID:yNroVjbAl
ナルトってこんなクソダサいものをお出しするような作品だったか…?
42 : 2026/06/28(日) 02:50:08.476 ID:ADK1bdjaO
敵がダサすぎる
ナルトもダサいけど
45 : 2026/06/28(日) 02:52:26.094 ID:/YA9R8g/t
BORUTOは二次創作定期
48 : 2026/06/28(日) 02:53:51.495 ID:pIyqpi9GW
仙人モードが1番かっこよかったな
49 : 2026/06/28(日) 02:54:02.061 ID:6xwx92csY
どうせ死ぬなら八門も開いた方がお得では?
52 : 2026/06/28(日) 02:54:35.848 ID:JmEFXKa5p
>>49
あれは才能
ガイの一族しか無理
50 : 2026/06/28(日) 02:54:29.524 ID:kRIctMJxW
死ぬ技全部使うべきやね
51 : 2026/06/28(日) 02:54:35.454 ID:1Kc5gxXZC
意味わからん
六道って尾獣全部の力使えるやろ
それに比べてこれ九尾の力だけやろ?なんで六道より強いねん
55 : 2026/06/28(日) 02:55:31.918 ID:JmEFXKa5p
>>51
力使えるだけやん
バリオンは九尾がナルトのために命削ってるからね
54 : 2026/06/28(日) 02:55:30.767 ID:zw2r7Lcuo
なんで急に重粒子(バリオン)モードなんてSFチックな名前になったんや
56 : 2026/06/28(日) 02:55:33.295 ID:MQRVtT4PK
対価とあってないわ
求道玉飛ばして空飛べる六道の方が強い
57 : 2026/06/28(日) 02:55:34.126 ID:r666dlfdK
一番かっこいいのが扱いきれてない時の暴走形態っておかしいやろ
58 : 2026/06/28(日) 02:55:53.012 ID:tpKLLpnzJ
BORUTOは同人
60 : 2026/06/28(日) 02:56:13.447 ID:AwGabFZR4
ボルトの話かよ😀💢
61 : 2026/06/28(日) 02:56:29.765 ID:hGfpqOd30
脱肛してるんかと思った
62 : 2026/06/28(日) 02:56:41.662 ID:xt0cNIYql
ボルトってもう岸本の手離れてるんやろ
二次創作やん
63 : 2026/06/28(日) 02:56:50.847 ID:kRIctMJxW
ほな六道が尾獣に命使ってくれやって言ったら六道の勝ちやん
77 : 2026/06/28(日) 02:59:27.656 ID:JmEFXKa5p
>>63
使う訳ねーやん
嫌われてんのに
64 : 2026/06/28(日) 02:56:52.201 ID:I9Udqsvju
そもそもナルトってカッコいい瞬間あったか?
66 : 2026/06/28(日) 02:57:02.821 ID:czOMEPOtH
ガイ殺してエドテンで八問爆弾にすればよくね?
71 : 2026/06/28(日) 02:58:04.997 ID:kRIctMJxW
>>66
エドテンでも死ぬ技使ったら死ぬんか?
68 : 2026/06/28(日) 02:57:09.157 ID:3yZku6rLo
うずまきイソギンチャクモード
70 : 2026/06/28(日) 02:57:45.787 ID:J/NRCS.Y6
NARUTOでおわっとけばいいのにボルトとか言うクソ
73 : 2026/06/28(日) 02:58:19.694 ID:89VNIYKLX
尾が長ければマシなんかな
74 : 2026/06/28(日) 02:58:53.882 ID:JmEFXKa5p
ボルト叩いてるの日本人だけやで?
75 : 2026/06/28(日) 02:59:00.233 ID:5luRkViUj
死ぬってより力近い切って消える感じやろ
今ヒマワリの体にいるしまたナルトの体に戻りそう
76 : 2026/06/28(日) 02:59:21.555 ID:2OPpWXqHi
くらまリンクモードめちゃくちゃカッコイイのにしれっとミナトも使っててクソ萎えたわ
82 : 2026/06/28(日) 03:00:39.996 ID:1Kc5gxXZC
>>76
あれマジで蛇足だわ
必要やったんか?特別感なくなるわ
なんやねん陰クラマって
ナルトとクラマの和解も薄っぺらくなるねん
79 : 2026/06/28(日) 02:59:53.191 ID:dae1cQisI
尾獣化して赤いチャクラ纏ってた時が一番カッコ良かったわ
80 : 2026/06/28(日) 03:00:06.959 ID:8toFSvoiK
強すぎてBORUTOでなぜか存在を消された六道仙人モード

レス80番の画像1
84 : 2026/06/28(日) 03:01:16.067 ID:JmEFXKa5p
>>80
弱いやろ
カグヤに手こずってたんやから
ボルトの世界ではカグヤは奴隷みたいな雑魚やぞ
81 : 2026/06/28(日) 03:00:09.745 ID:czOMEPOtH
八問って誰でもあるしエドテンで何百対も適当によんで指紋開けば最強の軍団になるんか?
85 : 2026/06/28(日) 03:01:36.825 ID:pxKYVNLbt
くらまって死んだん?
悲しい

コメント

タイトルとURLをコピーしました