「オタアニメのリア充キャラ」とかいう矛盾

1 : 26/06/28(日) 03:18:47 ID:SzuB
ドラゴボとかナルトとかワンピースはそもそもオタアニメじゃないからリア充キャラがいても違和感無いわな
2 : 26/06/28(日) 03:25:31 ID:Rg8Q
オタクはリアルが充実していない、もしくはリア充を嫌っているという前提からしておかしいかと
3 : 26/06/28(日) 03:28:08 ID:SzuB
>>2
じゃあナルトやワンピースとオタアニメの何が違うのか分かるか?
6 : 26/06/28(日) 03:30:18 ID:Rg8Q
>>3
少年漫画みたいな快活でわかりやすく燃えるものじゃなくてSFものとか萌えを求めるやつだっているやん
4 : 26/06/28(日) 03:28:46 ID:SzuB
同じアニメでもドラゴボやワンピースはオタアニメではないな
5 : 26/06/28(日) 03:29:14 ID:SzuB
確かに厨房のオタは陰キャじゃないやろな
7 : 26/06/28(日) 03:30:34 ID:mcBU
ブリーチ、トリコあたりは?
8 : 26/06/28(日) 03:30:49 ID:SzuB
>>7
普通に陽キャアニメ
9 : 26/06/28(日) 03:32:06 ID:mcBU
ヒロアカ、テニプリ、ヒカルの碁、デスノートあたりは陰?
10 : 26/06/28(日) 03:32:16 ID:SzuB
>>9
陽キャスギィ!
11 : 26/06/28(日) 03:33:00 ID:SzuB
オタアニメしか見ない奴とアニメ全く見ないのが陰さんの特徴
12 : 26/06/28(日) 03:33:16 ID:mcBU
それ、「バトル、スポーツ、競技」漫画で売れたもの全部陽キャ漫画なのでは?
15 : 26/06/28(日) 03:34:10 ID:SzuB
>>12
そらそうやろ
大まかなイメージでして
13 : 26/06/28(日) 03:33:42 ID:SzuB
オタアニメしか見ない奴と
アニメ全く見ない奴が陰
14 : 26/06/28(日) 03:34:06 ID:NIBL
オタクの描くリア充やら陽キャって大体ただの不良だったりするのはコンプレックスのせいかね
16 : 26/06/28(日) 03:34:40 ID:SzuB
>>14
確かに爽やかイケメンも陽キャだしな
17 : 26/06/28(日) 03:34:54 ID:SzuB
>>14
そうやろな
18 : 26/06/28(日) 03:34:55 ID:mcBU
アイシールド21、スラムダンク、キャプテン翼、REBORN、暗殺教室、逃げ上手の若君あたり全部陽キャ漫画でええか
19 : 26/06/28(日) 03:35:11 ID:SzuB
>>18
せやな
20 : 26/06/28(日) 03:35:35 ID:mcBU
いちご100%はどうなる?
21 : 26/06/28(日) 03:35:44 ID:HK7Z
ジャンプは基本陽キャアニメなんか?
22 : 26/06/28(日) 03:37:57 ID:SzuB
>>21
そらメイン層は陽キャやろ
23 : 26/06/28(日) 03:38:58 ID:mcBU
曲とか含め大流行したけど
けいおんや物語シリーズ、「とある」シリーズあたりはオタアニメ判定やろなあ
24 : 26/06/28(日) 03:40:03 ID:SzuB
>>23
若い女にも人気やが、それは正しい
25 : 26/06/28(日) 03:42:02 ID:Rg8Q
>>23
暦も当麻も結構なリア充だし立派な人間やない?
26 : 26/06/28(日) 03:42:20 ID:mcBU
掴んだわ
「萌え要素」か「エ口」で売るアニメと
アングラなマイナーアニメ、深夜アニメらへんがほぼオタアニメ判定

萌え、エ口要素で売ってないメジャーアニメが全部陽キャアニメ判定やな

27 : 26/06/28(日) 03:42:37 ID:kQTw
ちはやふるは
28 : 26/06/28(日) 03:45:04 ID:mcBU
セーラームーン、プリキュア、あとは谷間が見えていてもキューティーハニーあたりは「女児アニメ」として陽、陰の判定外

ただし成人男性が観ていたら異常ってところか

29 : 26/06/28(日) 03:47:19 ID:mcBU
イッチ寝たなこれ
ワイも寝よ
30 : 26/06/28(日) 03:47:50 ID:SzuB
>>29
ワイは8時からずっと寝て1時に起きた

コメント

タイトルとURLをコピーしました