- 1 : 26/06/28(日) 07:03:42 ID:1OfJ
- 3位受付嬢
話しかけられる前提に慣れてるからか圧倒的受身
サービスを受けに来た訳でもないし、バックボーンなんか相手には関係ないんだから人として接しろ2位看護師・保育士
友達じゃないからね??
すぐ会いたがるし、すぐ付き合いたがる、なんならすぐ結婚したがって、すぐ仕事辞めたがってるんだろうなぁ1位無職
仕事してないから話に幅がないし、飼われることしか考えてない
エッチだけは風俗嬢みたいなエッチするからそういう扱いされ続けてきたんだろうなぁ
という印象 なんだか悲しくなる - 2 : 26/06/28(日) 07:04:46 ID:1OfJ
- 全部実体験
特に日常生活に支障来しそうなのは受付嬢
下手に顔が良いだけにタチは悪い - 3 : 26/06/28(日) 07:04:58 ID:ldyz
- でいっちは?
- 5 : 26/06/28(日) 07:05:32 ID:1OfJ
- >>3
ワイは男の子
医療系の技師の彼女が出来ました! - 4 : 26/06/28(日) 07:05:26 ID:S681
- 看護師異常に多いよな
出会いがないのかヤリマンなのか - 6 : 26/06/28(日) 07:06:50 ID:1OfJ
- >>4
普通に出会いは無いんやろうけど、アプリで接する空気感あったらこれ誰でもやってるだろうなぁっていう印象
性にオープンじゃないなんて烏滸がましい!くらいには思ってそう - 7 : 26/06/28(日) 07:06:56 ID:T9fn
- SEワイ、低みの見物
年収で負けてるから何とも言えないンゴねえ - 8 : 26/06/28(日) 07:07:45 ID:1OfJ
- >>7
SEは遅効性だし、目が生きてる限り働き続けられるから
一生もんのスキルや - 9 : 26/06/28(日) 07:08:44 ID:T9fn
- >>8
まあインフラ系だし死ぬことはないと思ってボチボチやるやで
ワイも彼女ってか奥さん欲しいなあ - 11 : 26/06/28(日) 07:09:16 ID:1OfJ
- >>9
普通に相談所行ったら良いと思う
マッチングアプリの方が顔と金で見られるし - 17 : 26/06/28(日) 07:11:22 ID:T9fn
- >>11
行ってみるかマチアプ続けるか悩んでたけど
相談所ってふんだくられることって無いんか?
試しに何万か払うぐらいなら全然ええんやが - 10 : 26/06/28(日) 07:09:15 ID:ampi
- 恋愛市場という響きにすでにめまいが
- 12 : 26/06/28(日) 07:10:03 ID:1OfJ
- >>10
恋愛市場というよりもマッチングアプリは弱者女性の中からいかにまともな女性を拾い上げるかの砂金取りみたいなゲームだと思う - 14 : 26/06/28(日) 07:10:42 ID:mBLY
- >>12
女性から見ても同じことが言えるのでは? - 19 : 26/06/28(日) 07:12:23 ID:1OfJ
- >>14
女性の出会いがない(女性が多い職場)
男性の出会いがない(少数精鋭で男性偏重の職場)
みたいなイメージが勝手にある - 25 : 26/06/28(日) 07:15:24 ID:mBLY
- >>19
日本女性ってできるだけスペック高い男を求める傾向にあるらしいのね
アメリカだと既婚女性の3人に1人が自分より年収高いけど
日本だと17%しかいない。OECDで最低だったと思う
同じ会社だとスペック似たようなもんだからさ - 27 : 26/06/28(日) 07:16:32 ID:1OfJ
- >>25
そんな事はないと思うけどなぁ
まぁ今は事務職も減ってるし、女性管理職って騒がれてる時代だから進んでる会社の人はそうなのかもしれんね - 30 : 26/06/28(日) 07:17:09 ID:mBLY
- >>27
実際の統計がそうなんや - 32 : 26/06/28(日) 07:18:08 ID:1OfJ
- >>30
女性が上昇婚目指す理由にはなっても
女性がおんなじ会社或いはリアルでの恋愛をせず、マッチングアプリに流れる指標にはなってないから
統計を勉強し直した方が良い - 37 : 26/06/28(日) 07:20:26 ID:mBLY
- >>32
おまえアホやで
変に偏屈なとこあるし - 38 : 26/06/28(日) 07:21:35 ID:1OfJ
- >>37
うん、理詰めしようとして失敗したら人格否定するあたり、
幸せになれない要素がいっぱいで大変ハッピーだね - 40 : 26/06/28(日) 07:22:31 ID:mBLY
- >>38
残念ながらワイはめっちゃ恵まれてる方やけどね
マチアプ使わなくても出会いまくってるし結婚もしてる - 42 : 26/06/28(日) 07:23:45 ID:1OfJ
- >>40
それは素晴らしいこって
アプリは使わないに越した事ないからね - 31 : 26/06/28(日) 07:17:18 ID:T9fn
- >>25
スペック高い男を求めるあまりスペックを上げようとしてるから
相対的にスペックが低い男が眼中になくて行き遅れるイメージある
投資した以上結果が得られて当然みたいな所がある - 16 : 26/06/28(日) 07:11:19 ID:ampi
- >>12
まともな人間は社内で勝手にイチャイチャしてるの - 18 : 26/06/28(日) 07:12:20 ID:mBLY
- >>16
今はすぐハラスメントやなんやで
やからこそマチアプ増えてるんちゃう? - 28 : 26/06/28(日) 07:16:33 ID:ampi
- >>18
社会全体で人との摩擦をさける方向やし出会いの場もこういうシステムに取り込まれるっていうのも道理なんかな - 35 : 26/06/28(日) 07:19:49 ID:mBLY
- >>28
せやね
摩擦を避けるって意味では退職代行なんかもそうやけど
そういう商売がこれからますます流行っていくんかな - 46 : 26/06/28(日) 07:27:28 ID:ampi
- >>35
意思の表明や意見のすり合わせがストレスなら今後恋愛や友情ももっと淡白になるし自動化していくかも - 48 : 26/06/28(日) 07:28:33 ID:mBLY
- >>46
うん、ワイもそう思う - 49 : 26/06/28(日) 07:31:06 ID:ampi
- >>48
ワイはシャイな現代っ子だからいっそ常に正解を与えてくれるマザーコンピューターにワイの人生を全て託したいわ - 21 : 26/06/28(日) 07:12:53 ID:1OfJ
- >>16
自然な出会いで付き合えるならそれに越した事はない - 20 : 26/06/28(日) 07:12:51 ID:S681
- >>12
そうか?普通に可愛い子多くね? - 22 : 26/06/28(日) 07:13:44 ID:1OfJ
- >>20
顔が綺麗で胸がデカくても、アゲマンじゃなきゃ幸せになれない
結婚まで考えるならホントに砂金くらいの割合や - 13 : 26/06/28(日) 07:10:05 ID:mBLY
- マチアプやったことない
今は結婚したカップルの出会いのきっかけNo.1がマチアプらしいね
楽しそう - 15 : 26/06/28(日) 07:11:04 ID:1OfJ
- >>13
普通に現実で出会えるならする必要無いと思う
職場に同年代いない、酒好きじゃないみたいな属性ならあるとありがたい - 23 : 26/06/28(日) 07:13:54 ID:7rBw
- ワイ最近失恋の辛さ知ったから数年は彼女いらんわ…
- 24 : 26/06/28(日) 07:14:02 ID:1OfJ
- 育てりゃ良いという考え方もある
- 26 : 26/06/28(日) 07:16:04 ID:mBLY
- >アメリカだと既婚女性の3人に1人が自分より年収高いけど
アメリカだと既婚女性の3人に1人が夫より年収高いけど - 29 : 26/06/28(日) 07:16:53 ID:1OfJ
- けどこの上位3属性はホントにやめた方が良い
- 33 : 26/06/28(日) 07:18:56 ID:av42
- 1位はちょっと違う
近付いたらアカンのは「今は働いてません」 - 36 : 26/06/28(日) 07:19:52 ID:1OfJ
- >>33
今は働いてません、休職中もおんなじや
ほぼ無料の風俗嬢や
ほんま哀れに思う
チヤホヤされたいんやろうな
社会に出たらある程度チヤホヤして貰えるのにな - 34 : 26/06/28(日) 07:19:06 ID:ZHWx
- 女ってほんま人生楽そうで羨ましい
もし女に生まれたら劇的にストレスの無い生活を送れたと思う
なんでもかんでも受け身。女の人生”おままごと” - 39 : 26/06/28(日) 07:22:10 ID:T9fn
- >>34
別におままごとみたいな人生を送ってもらって構わんのやけどね
その割に文句言ったり送って当然みたいな態度はクソや
まあそんな女はごく少数かもしれんが - 41 : 26/06/28(日) 07:22:50 ID:1OfJ
- >>39
そういうのを弾いていく砂金取りをせなあかん - 43 : 26/06/28(日) 07:24:14 ID:T9fn
- >>41
だからこそ挙げられた看護師、保育士、受付、無職はアカンって事やなあ
看護師保育士はそんなにアカンのかわからんけど - 45 : 26/06/28(日) 07:26:57 ID:1OfJ
- >>43
悪い事じゃないんだけど、距離の詰め方が異常な人が多い
結婚とか恋愛に憧れてる人が多いんかなぁって感じやなぁ - 47 : 26/06/28(日) 07:28:04 ID:T9fn
- >>45
はえ~
子どもや老人病人ばかりと接していると距離感間違うのかな - 44 : 26/06/28(日) 07:25:11 ID:mBLY
- 看護師と保育士はかなり違うと思うけど
保育士なんてまともな生活できんでしょ
マッチングアプリにいた職業のうちしょうもない人たち
おーぷんなんJ

コメント