シングルマザー(31)娘(12)娘(9)と結婚するか悩んでる。

記事サムネイル
1 : 2026/06/28(日) 10:24:16.677 ID:mtN0voXV0
世間的にどう?
ふつう?
2 : 2026/06/28(日) 10:24:39.222 ID:9/WmWTAu0
お前の年齢は?
4 : 2026/06/28(日) 10:25:07.619 ID:mtN0voXV0
>>2
27
3 : 2026/06/28(日) 10:24:53.729 ID:T3tYBRhi0
親子丼食い放題
5 : 2026/06/28(日) 10:25:28.181 ID:mtN0voXV0
>>3
それは期待してないけど
18 : 2026/06/28(日) 10:29:16.942 ID:/mhREFSH0
>>5
うわぁ想定はしてるんじゃん
44 : 2026/06/28(日) 10:51:59.281 ID:BnFvtRXLM
>>5

それは期待してないけど(チャンスあったら絶対犯るけど)

7 : 2026/06/28(日) 10:25:44.181 ID:r+D2auEv0
31で12いるってやばすぎ
8 : 2026/06/28(日) 10:26:14.262 ID:D1FMMk6i0
娘の買取価格次第やな
9 : 2026/06/28(日) 10:26:24.819 ID:Gtq9ky6E0
9歳と結婚とか裏山
10 : 2026/06/28(日) 10:26:26.852 ID:DXhLKf8dr
まっじで言ってるの?
12 : 2026/06/28(日) 10:27:31.370 ID:r+D2auEv0
19で生んで男に逃げられるって相当頭も股も緩い馬鹿じゃん
絶対苦労しかしないじゃん
16 : 2026/06/28(日) 10:28:34.702 ID:mtN0voXV0
>>12
そうでもない、ように見えるが?
20 : 2026/06/28(日) 10:30:54.722 ID:r+D2auEv0
>>16
見え方なんていくらでも変えられるから
実際に暮らして慣れてくと酷すぎる本性しか見えてこないから
さらに子育て経験あるならまだしも子供と触れ合ったこともない状態で思春期真っ只中な子供も近くにいるとか地獄でしかないぞ
いっときの感情で流されて判断誤るなよ
14 : 2026/06/28(日) 10:28:00.003 ID:uPLfa5Eir
絶対やめとけ
俺もシングルマザーと結婚して
えらい目にあったから
もう一度いう
絶対やめとけ
15 : 2026/06/28(日) 10:27:59.972 ID:HBiYt3j00
同棲だけしてから考えろ
17 : 2026/06/28(日) 10:29:13.073 ID:o6Kd5vaV0
結婚するなら早い方がいい
次女が大学する頃まだ40代なら
19 : 2026/06/28(日) 10:30:40.453 ID:0iKxD4HL0
まじでやめとけ
父親は父親だから
いつまでもつきまとう
21 : 2026/06/28(日) 10:31:27.818 ID:+tBXfD800
年収1500万弱男が婚活で二人の女性で悩んでたけどシンママにキスされて結婚決意して
速効離婚してまんまと養育費取られて食いもんにされてる話を思い出した
23 : 2026/06/28(日) 10:33:06.971 ID:9uDFMDps0
やめとけ
絶対に子供優先でおまえは二の次、元彼・元旦那が関与してくる、子供の養育費の急増
48 : 2026/06/28(日) 11:05:59.289 ID:R1EYIl2Zd
>>23
例のコピペ主はお前か
24 : 2026/06/28(日) 10:33:15.780 ID:r+D2auEv0
子供は何も悪くないのにマジで邪魔者としか思えなくなってガチで殺意湧いて来るぞ
冷静になれないだろうけど冷静になっとけよ
煽りじゃないからな
25 : 2026/06/28(日) 10:34:09.699 ID:NtfkNKfc0
>>1はシングルマザーの人が好きなの?
きっと娘2人には嫌われるから、シングルマザーの人が心から好きでないと結婚生活は長く続かないと思うが
26 : 2026/06/28(日) 10:34:49.418 ID:r+D2auEv0
つい最近も嫁の連れ子殺したチー牛男いたしな
28 : 2026/06/28(日) 10:36:27.098 ID:abd39FK40
結婚せずにいけるところまで行け
29 : 2026/06/28(日) 10:36:35.183 ID:0a8wjyAj0
12歳とは仲良くなれないかもな
でも思春期には入ってない9歳をなら場合によっては懐くかもだがまあ前途多難だろう
30 : 2026/06/28(日) 10:36:45.649 ID:NKORvkyt0
結婚せずに普通にセフレくらいでいいんじゃね?
自分の子供じゃない子供の金を払いますっていうお人好しの紙にサインする行為じゃんw
31 : 2026/06/28(日) 10:37:42.604 ID:X5GNfq9n0
こういう設定のスレってレス乞食にはぴったりなんだよね
マジレスするアホがいるから
32 : 2026/06/28(日) 10:37:55.032 ID:sl+O3wif0
穴ビッチとかいらんわ
33 : 2026/06/28(日) 10:38:29.200 ID:0a8wjyAj0
子供の教育には口出さないで!っていう母親ならやめとけ
家庭に居場所がないなら結婚する意味はないから遊び相手にとどめとけよ
34 : 2026/06/28(日) 10:38:43.711 ID:JQkwrK5f0
絶対なつかないガキを育てるって聖人かよ
35 : 2026/06/28(日) 10:39:48.152 ID:lcbRjIXv0
元旦那死別とかならまだいいかなと思うけどやっぱやだな
36 : 2026/06/28(日) 10:41:47.392 ID:0a8wjyAj0
安易に籍はいれるな
いつでも逃げれる恋人以上内縁以下くらいにしておけ
ガキが懐かずに結婚するのは心理的に辛いぞ
安達父の動機は理解できないが同情する
37 : 2026/06/28(日) 10:41:58.752 ID:zpy/88vfa
19で子供産んでる時点で察し
38 : 2026/06/28(日) 10:42:28.574 ID:gjpaUws80
絶対娘を性的な目で見て虐待するからまだ理性を保ってるならやめとけ
39 : 2026/06/28(日) 10:43:29.839 ID:ihscef/x0
今こそあのコピペを貼れよ
40 : 2026/06/28(日) 10:43:39.319 ID:1lIRNxxX0
仮に結婚するとしても子供と養子縁組はやめておけ
41 : 2026/06/28(日) 10:44:48.704 ID:ok3iOhP/0
最近貼られてるあのコピペ
42 : 2026/06/28(日) 10:44:58.566 ID:hhxUf2+P0
19で男に逃げられただけならまぁまぁギリわかるけどもう一人子供いてシングルはもう看板立ててある地雷やん
43 : 2026/06/28(日) 10:45:41.536 ID:GKrscgtd0
9歳か・・・ギリギリだな
45 : 2026/06/28(日) 10:53:07.203 ID:jYsdXaXp0
いやガチで止めとけよ
シングルマザーじゃない結婚してない彼女作れ
47 : 2026/06/28(日) 11:02:10.154 ID:TyFArYKNM
初婚の31以下を探したほうがいい
49 : 2026/06/28(日) 11:07:11.394 ID:HuSC1J5M0
12歳と9歳の父親違いそう
50 : 2026/06/28(日) 11:08:40.269 ID:R1EYIl2Zd
27で12の子供ってDQNじゃねーか
51 : 2026/06/28(日) 11:13:22.076 ID:8vUX7Y5v0
それなんてエ口ゲ
52 : 2026/06/28(日) 11:14:23.725 ID:PdY+bBq90
辞めとけ!
実の子にすら思春期には父親はウザがられ
ATMとしかみられないぞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました