- 1 : 26/06/28(日) 21:08:02 ID:KnoF
- メーカー
販売店
ユーザー誰も求めてないのに無理やり作ってみんなが損したよな
- 2 : 26/06/28(日) 21:08:38 ID:IFYj
- でもいずれは全部EVになるんやろ?
- 3 : 26/06/28(日) 21:09:44 ID:79Lg
- >>2
セクロスしてないのに子供の話をするおんJ民に似てる - 5 : 26/06/28(日) 21:10:46 ID:KnoF
- >>2
15年前「いずれは全部evになる」
10年前「いずれは全部evになる」
5年前「いずれは全部evになる」
今「いずれは全部evになる」なりましたか?
- 10 : 26/06/28(日) 21:12:21 ID:IFYj
- >>5
最近はスマホメーカーすらEV作り始めて現実味帯びてきたやろ - 4 : 26/06/28(日) 21:10:25 ID:fLTG
- EVのEって何だっけ? エ口い?
- 6 : 26/06/28(日) 21:11:19 ID:WrUN
- トヨタも要約evに本腰入れたんちゃうかったっけ
- 19 : 26/06/28(日) 21:13:16 ID:KnoF
- >>6
https://news.yahoo.co.jp/articles/ec98bc1c23948405cca01744c0c757a155935c29 - 20 : 26/06/28(日) 21:13:23 ID:YOfu
- >>19
消せ消せ - 7 : 26/06/28(日) 21:11:51 ID:pFzh
- 何かでもエネルギー効率高いらしいで
- 8 : 26/06/28(日) 21:12:12 ID:j7sK
- 中国が得した
- 11 : 26/06/28(日) 21:12:32 ID:Y0Gt
- >>8
これは事実 - 12 : 26/06/28(日) 21:12:34 ID:YOfu
- まあお前ら貧乏人は嫉妬して終わるだけ
- 13 : 26/06/28(日) 21:12:36 ID:EUyP
- EV推しはいっぱいおったけどし今でもおるやろ?
買えよEV - 14 : 26/06/28(日) 21:12:45 ID:HaEI
- ハイブリッド「な?」
- 15 : 26/06/28(日) 21:12:55 ID:j7sK
- EVはシェア率低いわりに参入しやすくて競争激しいから旨味少ない
- 17 : 26/06/28(日) 21:13:00 ID:EUyP
- EV買ってやれ
- 18 : 26/06/28(日) 21:13:01 ID:16kl
- そらまだ開発段階やのに無理やり普及させてもボロが出るだけやし
給付金貰えて無料スタンドあるから買うはあってもそれ以外でイーブイを買いたいは情弱やな - 21 : 26/06/28(日) 21:13:27 ID:JrMm
- でもいつかEVの時代はくるよ
- 24 : 26/06/28(日) 21:14:40 ID:Y0Gt
- >>21
壁に向かって言ってろw - 29 : 26/06/28(日) 21:15:52 ID:JrMm
- >>24
いやマジな
今はインフラが整ってないとか色々理由があって - 31 : 26/06/28(日) 21:16:37 ID:Y0Gt
- >>29
ではインフラを整えてからどうぞ
夢ですらない妄想 - 33 : 26/06/28(日) 21:17:03 ID:KnoF
- >>29
ワイに彼女出来ないのもまだ本気出してないだけや - 22 : 26/06/28(日) 21:13:55 ID:YOfu
- 全個体電池笑も去年、市販されてなきゃだめやったんやけどなwww
- 23 : 26/06/28(日) 21:14:30 ID:XFpL
- トヨタはさあ、住宅街で自転車の代わりに乗るような小型EVをまた開発して売ってくれよ
なんでやめちゃったんだよ - 25 : 26/06/28(日) 21:15:11 ID:EUyP
- 車って単なるモデルチェンジでも数年間と数百億かかるんやけど
EVがいつか普及って・・・
いつかが来る前に潰れるぞ - 26 : 26/06/28(日) 21:15:21 ID:j7sK
- でもAVは覇権取ってるよね?
- 28 : 26/06/28(日) 21:15:32 ID:v9tj
- EVは所詮プラモデルだからソニーでも新規参入でも
作れるようになって爆発的に普及する説は一体どこへ… - 32 : 26/06/28(日) 21:16:40 ID:KnoF
- >>28
型式認定あるから開発は出来ても販売までは無理やないか - 30 : 26/06/28(日) 21:16:00 ID:EZ0S
- phevじゃいかんのか?
- 35 : 26/06/28(日) 21:18:14 ID:YOfu
- BYD以下の開発力やもんな
- 36 : 26/06/28(日) 21:18:44 ID:YOfu
- ま、お前らは三気筒エンジンをフロントに積んで
喜んでたらええがな、な?
- 37 : 26/06/28(日) 21:19:03 ID:EUyP
- EV推しな人大勢おったけどさ
推すなら買えよ
BYDが凄いならBYD買えよ
補助金で優遇されてんぞ - 38 : 26/06/28(日) 21:20:11 ID:4CkB
- >>37
みんな買ってるから売上すごいやん認めろ - 40 : 26/06/28(日) 21:20:38 ID:EUyP
- >>38
日本人のお前が買えよ - 39 : 26/06/28(日) 21:20:22 ID:Y0Gt
- >>37
さすがに買ってるやろw推してる人はw - 42 : 26/06/28(日) 21:20:52 ID:Y0Gt
- ワイは否定派だからもちろん買ってないが
- 43 : 26/06/28(日) 21:21:25 ID:swNA
- シンプルにつまらんねん
- 44 : 26/06/28(日) 21:21:37 ID:j7sK
- テスラももうEVの会社って感じじゃないしな
- 45 : 26/06/28(日) 21:21:46 ID:1ASL
- EVってそんなに作るの難しいのか?
普通にできそうな気がするが - 48 : 26/06/28(日) 21:22:56 ID:j7sK
- >>45
どこでも作れるしシェア率低いから旨みない - 49 : 26/06/28(日) 21:22:56 ID:EUyP
- >>45
簡単やで
上手く作っても困り者な性能になる - 51 : 26/06/28(日) 21:23:42 ID:1ASL
- >>48 >>49
性能が問題なら、そのうち解決しそうな気がするな - 46 : 26/06/28(日) 21:22:38 ID:KFFC
- ワイのトラックはディーゼルや
- 47 : 26/06/28(日) 21:22:45 ID:JdSA
- 普通にトヨタのハイブリッド買うわ
なんならガソリンでええわ - 50 : 26/06/28(日) 21:23:14 ID:Y0Gt
- 瞬間トルクは強い
持続はゴミ向いてるのは域内利用の低出力フォークリフトくらい
- 52 : 26/06/28(日) 21:23:49 ID:JdSA
- 環境のためとかそういうのじゃなくて純粋に乗り心地や便利さで勝負しようや
ガソリンスタンドいかなくて良いというのは確かなメリットなんだから
ただ今は電気スタンドを取り付ける苦痛がデカすぎるが - 54 : 26/06/28(日) 21:24:11 ID:Y0Gt
- 逆に言えば工場内フォークリフトにはEVはメッチャ向いてる
- 58 : 26/06/28(日) 21:24:52 ID:KnoF
- >>54
2トンぐらいまでならええけどそれ以上ならエンジン付いてないとゴミやないの? - 59 : 26/06/28(日) 21:25:27 ID:Y0Gt
- >>58
だから
>>50で低出力は って言った - 61 : 26/06/28(日) 21:26:26 ID:KnoF
- >>59
リーチフォークとかの軽作業かつ室内用ならええやろうね - 66 : 26/06/28(日) 21:28:08 ID:Y0Gt
- >>61
せや
ワイもバカデカイ力イズパワーが必要なものをEVにしろとかは3回くらい技術革新が無い限りは言えんわ - 55 : 26/06/28(日) 21:24:14 ID:swNA
- ガソリンディーゼル車は機械
EV車は家電どっちに惹かれますか?って話よ
- 57 : 26/06/28(日) 21:24:35 ID:YOfu
- トヨタがなんで不正したのか?すら分かってないもんな
お前らは
- 60 : 26/06/28(日) 21:26:02 ID:R7o9
- https://youtu.be/SGnlvXGvu14?si=HKgT_ZMPTWxrWTVz
- 63 : 26/06/28(日) 21:27:33 ID:KnoF
- >>60
まさにこう言う感じで「環境配慮のための物」でしかない
機能性や経済性で選ばれる事がないから伸びない
環境配慮してますのパフォーマンス用途しか今のところない - 68 : 26/06/28(日) 21:31:08 ID:EUyP
- そもそも電動フォークリフトですら半日しか動かんのに
1日二回も充電する
低速なフォークリフトですら欠点克服してない
結局「EV車」って誰も得しなかったよな
おーぷんなんJ


コメント