- 1 : 24/04/16(火) 01:17:30 ID:Ls5W
- 実際そんないいもんじゃない
大人に殴られて、ウ●コチ●コみたいな下品な事で喜んだり
ガサツな遊び知らない奴はわざと糞もらしたり、学校でオ●ニーするような
奴に育つんだよ!!
上品なものは軟弱だと否定して、ファッションとかには無縁で
ただドカドカ飯食って、糞で遊んで、オ●ニーばっかりだよ
病気で全身痛いよ!!自分が汚らわしくて醜くて吐き気がする鵜 - 4 : 24/04/16(火) 01:19:02 ID:Ls5W
- 意識高い系になりたかった
「たくさん食べるでええな」「眉毛太くて男っぽい顔してるなあ」とか褒められても嬉しくないんじゃ!!
巨体のゴリラみたいな姿にしやがって - 5 : 24/04/16(火) 01:19:26 ID:Ls5W
- 背中で毛がもじゃもじゃだよ
- 6 : 24/04/16(火) 01:19:53 ID:YGUN
- ゴリラならゴリラらしく生きようゴリ?
- 7 : 24/04/16(火) 01:20:27 ID:Ls5W
- チンポコばっかりいじってた親父と同じだよ
もう最悪だよ
地獄じゃ
父親と同じ醜いツラになって同じ病気になって、油ギトギトのもの食って下痢ばっかりして風呂も入らないで - 8 : 24/04/16(火) 01:20:41 ID:Ls5W
- 神なんて信じない
- 9 : 24/04/16(火) 01:21:59 ID:GfBm
- お洒落はおっさん、おばさんになってから後悔するぞ
あれマジで不健康でしかないから
筋肉と脂肪はある程度マジで必要なんよ - 11 : 24/04/16(火) 01:23:11 ID:Ls5W
- >>9
飯食いすぎて胃腸が死んだ・・・
オ●ニーし過ぎて毛むくじゃらになってしまった
修道院とか寺に預けられたかったよ - 12 : 24/04/16(火) 01:24:48 ID:GfBm
- >>11
あっちはあっちで地獄だからやめとけ
昔の価値観が素晴らしいとは言わないが、今の価値観もかなりヤバいぞ
上品な遊びしか知らないってのも怖いもんでな
あいつらはあいつらで簡単に人間関係を切り捨てるで
口は綺麗だがやることエグくもある - 14 : 24/04/16(火) 01:26:34 ID:Ls5W
- >>12
上品さのかけらもないのも辛い
なんかマジな話、中学時代とかフランス革命の頃の偉人とか宮廷画見て憧れ過ぎて泣いちゃったことあるからな…
あと欲望を自分で制御できないんや…
歩きながら物食べたり…学校でオ●ニーしたり… - 15 : 24/04/16(火) 01:27:39 ID:GfBm
- >>14
精神やみすぎやろ、それ
あとは飯だな、油もの減らして赤身の肉増やしてもらえ
もしくは自分で買ってくるしかない
飯が悪いとマジで全部悪くなるぞ - 19 : 24/04/16(火) 01:30:23 ID:Ls5W
- >>15
胃腸が弱いのにめちゃくちゃ食べて今、病気で辛い…
後、あんまりパワー系とかになりたくないけど何か食べてオ●ニーで親よりもデカくなった…
肩幅50�pで服がほとんど入らない…
若いころの夢はデヴィット・ボウイとかフェリーみたいな耽美ロックとかビジュアル系みたいなファッションでバンドとかやりたかったんやが、才能もゼロだし - 20 : 24/04/16(火) 01:32:13 ID:GfBm
- >>19
パワー系はパワー系にしかなれんのよ
あとオ●ニーは大事やぞ、やらんと精巣ガンになりやすくなる - 10 : 24/04/16(火) 01:22:43 ID:GfBm
- おっやの食事が油まみれはキッツいな
栄養の偏りはマジで不健康になるで
タンパク質と野菜大事よな - 13 : 24/04/16(火) 01:26:03 ID:GfBm
- 意識高い系はなると大変なのは
「話し相手がいない」
これがキツイって状態になる、同じだけの教養と知性ある人間なんてそこまでおらんからな - 17 : 24/04/16(火) 01:28:22 ID:Ls5W
- >>13
でも、あまりにも教養なさ過ぎた…
正直、成績も底辺だったし…
あと、洒落たものとかに罪悪感を抱くような教育をされてて、かなり束縛になってた
親に隠れてホームドラマ見たり、ファッション雑誌やスキンケア用品をエ口本みたいに隠してたぐらいだし - 18 : 24/04/16(火) 01:30:06 ID:GfBm
- >>17
ああ、親がヤバいタイプやな
毒親って言葉を一生懸命10年前に広めて良かったよ
ただ遺伝子は残酷で昔の健康的な体形だと結局疎外されかねないぞ。
お洒落の行き着く先は結局は流行りの体形と顔だからな - 21 : 24/04/16(火) 01:33:05 ID:Ls5W
- >>18
父親がカラスの行水とか言って体洗わないで風呂から出たり、歯を磨かないようなの勧めてたから大人になるまで体洗う習慣なかった・…
何かボロは着てても口は悪くてもの拡大解釈でバンカラを強制されてたような… - 23 : 24/04/16(火) 01:34:24 ID:GfBm
- >>21
お前の頭の中でお前の親父を殺せ
お前の価値観はお前が必死こいて、いろんな本を読んで、自分の頭で考え抜いて作るんだよ - 27 : 24/04/16(火) 01:36:51 ID:Ls5W
- >>23
せやな・・・
本とかもほとんど読んでなかったからどうしても下品な行動とかばっかりしてしまう…
やっぱり教養は大事 - 28 : 24/04/16(火) 01:38:28 ID:GfBm
- >>27
下品な行動が嫌なら、何が下品なのか考えてそれを辞めたらええねん
ホワイトカラーの真似事したいなら真似したらええしな
ジムの後に必ずシャワー浴びるとか
あとはそうだな、職業訓練校とかでPC操作教えてもらうとかええぞ - 32 : 24/04/16(火) 01:40:37 ID:Ls5W
- >>28
せやな…
普通はそこまでないのかもだけどトイレとか我慢してどこでするかとか変な事にこだわって、体調壊したし…
そういえば食欲は体壊しても減らない… - 34 : 24/04/16(火) 01:42:19 ID:GfBm
- >>32
変なこと親に教え込まれたのはワイも一緒や
だから外にでておかしいことに気づいてからは
親の教えのほとんどはゴミ箱にポイよ - 36 : 24/04/16(火) 01:43:17 ID:Ls5W
- >>34
ちょっと気づくのが遅すぎた…
思えば指摘してくれる友達とかもいたのに - 37 : 24/04/16(火) 01:45:06 ID:GfBm
- >>36
どうしても周りが正しいか、親が正しいかなんてガキの頃には分からない
今からでも治すしかないんよ、放置すればどんどん年を取るだけ - 16 : 24/04/16(火) 01:28:15 ID:6vPI
- 精神科受診を勧める。一回試してみたらええ
- 22 : 24/04/16(火) 01:33:20 ID:GfBm
- 今は病気で弱ったような細いもんばっかのファッションで妊娠できない女性とか女性ホルモン打つ男とかガチで病んでる時代だから
ファッションへのあこがれは捨てたほうがええかもしれんぞ
流行りもんがガチで害悪なんよ - 24 : 24/04/16(火) 01:35:29 ID:Ls5W
- >>22
時代に関係なく憧れは80年代のUKとかだったかな
あと昔のヨーロッパとかの文化も含めて憧れはある - 26 : 24/04/16(火) 01:36:31 ID:GfBm
- >>24
憧れてるばかりじゃなんだから情報集めて再現するなり考察するなり好きにしたらええじゃないか - 29 : 24/04/16(火) 01:38:46 ID:Ls5W
- >>26
うん、昔の建物や絵とかも好きだったりする
あと、スーツとかトラッドなのもロック系のファッションとかも好きかな
後、宗教画の聖人とか天使みたいな透明感あってちょっと中性的な雰囲気とかも理想だったりする
あと今、病気であれだけどワインとかそういうものも嗜むライフはいいね - 31 : 24/04/16(火) 01:40:31 ID:GfBm
- >>29
それなら美術館にいけばいいじゃないか
ただマナーを調べてからな
あと、山田五郎の動画はマジでおすすめ
これなら教養もつくぞ - 33 : 24/04/16(火) 01:41:20 ID:Ls5W
- >>31
山田五郎さんはテレビに出てる人だね
うん、美術の解説とかのだね
そういう教養を身に着けたい - 25 : 24/04/16(火) 01:35:42 ID:GfBm
- 清潔なほうが良い、歯は磨いた方がええ
って気が付いたんだろ?
なら、親父の教えなんざ捨ててけよ - 30 : 24/04/16(火) 01:39:43 ID:uNi4
- イッチの育ちが悪いだけ
- 39 : 24/04/16(火) 01:45:56 ID:Zsbt
- イッチ何歳や?
- 40 : 24/04/16(火) 01:46:28 ID:Ls5W
- >>39
36歳 - 42 : 24/04/16(火) 01:46:40 ID:Zsbt
- やっぱ九州?
- 43 : 24/04/16(火) 01:47:32 ID:GfBm
- 九州ってなんか根性論多いよな・・・
ワイの親父もそっから影響受けてたわ
保守的というか右翼的なとこもあるし - 46 : 24/04/16(火) 01:49:07 ID:Ls5W
- >>43
考えを押し付けるみたいな感じだったのかな? - 48 : 24/04/16(火) 01:50:42 ID:GfBm
- >>46
そうそう、だけどワイは本が好きやったし、検索するの好きやったから親父の意見をことごとく破壊したんや
特攻隊の遺書で感動したからの説教が始まる前に
「自衛隊員が捏造した」って不都合な事実突き付けたりした - 50 : 24/04/16(火) 01:52:13 ID:Ls5W
- >>48
そうやって自分の考えや真実に気が付いたんだね
うちも右翼ってほどじゃないけど、軍隊とかにかぶれてるような父親だった
その一方でだらしないところは凄くだらしないみたいな - 54 : 24/04/16(火) 01:54:23 ID:GfBm
- >>50
ワイの親父の話を聞いてるかのようでビビったで
ゼロ戦の伝説を論破というか不都合な情報突き付けた時は楽しかったな
あれ技術的にはくっそしょぼいからな - 58 : 24/04/16(火) 01:56:45 ID:Ls5W
- >>54
特攻は強制や同調圧力が大きかったみたいだしね
あと戦術的にもあまり意味がないとか…
実は何としてでも生き残れっていう外国の方が有益だったとか - 61 : 24/04/16(火) 01:58:59 ID:GfBm
- >>58
そうなんよな、でも美談にして自分だけは安全圏にいながら
若いのを特攻させたり、過労死させたがるんよな、無理させて
だからワイは相手の精神をへし折るまで、徹底的に反論したんよ
これ大事やで、おっやを心の中で56すんや - 64 : 24/04/16(火) 02:00:46 ID:Ls5W
- >>61
それで自分の考えを確立したんだね
確かに戦場にいた人ほど「敵を倒した時もいい気分はしなかった」とか言うけど安全な場所にいた人ほど英雄譚としてだけ語るような - 45 : 24/04/16(火) 01:49:02 ID:Zsbt
- テストステロン値クソ高そうやな
- 51 : 24/04/16(火) 01:52:19 ID:FMgn
- まあ適度にオ●ニーしとかないと前立腺癌になりやすかったりするからな
- 57 : 24/04/16(火) 01:55:30 ID:GfBm
- >>51
せやせや、それにある程度女に触ってない男ってガチで狂ってくんよな - 53 : 24/04/16(火) 01:54:02 ID:uNi4
- イッチと同い年だけど何一つ同意できない
- 55 : 24/04/16(火) 01:55:05 ID:5XU9
- ワイ昭和の大先輩とラーメン博物館に行った時に、中の昭和の町並み見て
「見たくない」て言うてたの印象的やわ。
あの頃はどこもかしこも汚くて、ドブは腐ってて臭くて、下水からはウ●コの臭いして、立ち小便もあちこちでされてて、舗装されとらんから砂ぼこりすごくて、雨が降ったらぬかるんで泥だらけ。
そのホコリや泥には立ち小便がかかった土が混ざってて
不潔な町を思い出すから懐かしくもなんともねぇ、食欲わかない汚いものにしか見えない早く出たいって。 - 59 : 24/04/16(火) 01:57:01 ID:GfBm
- >>55
環境汚染も今よりえぐいからな
川は必ず臭いもんだった - 60 : 24/04/16(火) 01:57:51 ID:Ls5W
- >>55
大人は暴力的だったりもしたかな
昔はすぐ殴ってきたり…
甘やかすのもあれだけど殴られても理性とか学べないしな… - 62 : 24/04/16(火) 01:59:19 ID:Zsbt
- どこの九州南部や?
- 63 : 24/04/16(火) 02:00:39 ID:GfBm
- 昭和の方が良かった って話もあるんだけどね
過労死は断然に少なかった、サボりやすかったし、サボってもそこまで攻められるもんでもなかった
宴会と飲み会の区別もあった、社長などの経営者が町に投資してたから美術館とか夏祭りとか豪華だったよ
コメント