エッヂ オタク
エッヂ
おーぷんなんJ 陰キャとかオタクって反体制的なのがかっこいいと思ってる節あるよな
エッヂ アニオタ「今期アニメは不作だった」←これずっと言うてるよね
エッヂ お前らに持っていて欲しい視点だけど世の中から”オタク”は増えたけど”マニア”は減ったんだよ。オタクってのはつまらん
おーぷんなんJ 現代アートを目の敵にするオタクって何なん?
おーぷんなんJ 海外インディゲーム「日本のオタクは低評価ばっかりして売り上げに響くから日本版は作らない」
エッヂ アイドルオタクのおじさん、未成年のアイドルにセクハラリプをしまくって炎上www
おーぷんなんJ 自称硬派なオタク「Vコラボは作品が汚される」
エッヂ マイケルオタク「マイケル・ジャクソンは寝室に子供を呼んで一緒に寝ただけで性犯罪はしてなかったことが裁判で認められたんや」
おーぷんなんJ 野球オタク=バカ底辺汚い サッカーファン=インテリ、マナー良い
VIP 三大実在しないもの「巨乳の処女」「サンタクロース」「オタクに優しいギャル」
エッヂ ペルソナ🎭←このマイナーオタクゲーがいつの間にか世界的人気IPになった理由
VIP なぜオタクは長髪にしがちなのか
エッヂ オタクだった頃、面白いと思わないのにニワカと思われたくなくて「カードキャプターさくら」を教養として視聴してたんやが
エッヂ 陽キャ「あいつオタクらしいよ ダッサ」オタク「…(それがどうした?)」
おーぷんなんJ 昔のオタクと今のオタク
おーぷんなんJ アニメオタクって子どもみたいだよな
VIP オタクとか言っておきながら抱き枕カバー買ったことないやつって浅いよな
エッヂ オタク「逆転裁判4は駄作」ワイ「ほーん、やってみるか」
エッヂ