乗り物

VIP

車持ってる人羨ましい😭

0
エッヂ

原付バイクに自信ニキに聞きたいんやが

0
おーぷんなんJ

MT車「あ、赤信号だ!えっと…5速、4速、3速…」ガッチャンガッチャン(56) (13)(11) (15) (92) (246) (中略) (6)(24) (5) (3)(124)(16)(59)

0
エッヂ

警部補👮「プロ野球の交流戦が良い試合で気分が盛り上がりいつもより多く飲んだ」、飲酒運転。依願退職

0
エッヂ

大阪の少年野球チーム、集団で駐車場を不正利用していたのがバレてしまう。

0
おーぷんなんJ

MT車乗ってるときにAT車見つけたらぶつけて殺したくなるんやが

0
おーぷんなんJ

トラック運転手「仕事やーめたw」

0
おーぷんなんJ

やっぱ免許取って1年経つくらいが一番危ないね

0
おーぷんなんJ

MT車「あ、赤信号だ!えっと…5速、4速、3速…」ガッチャンガッチャン(56) (13)(11) (15) (92) (246) (12) (2) (15) (7)(20) (31) (58)(15) (7) (6)(24) (5) (3)(124)(16)

0
エッヂ

大阪から東京が飛行機で5000円www

0
エッヂ

免許を取って1年ワイ、縦列駐車を忘れる

0
VIP

軽自動車に乗ってるやつって命が惜しくないの?

0
VIP

250ccとかいう貧困用のバイク

0
おーぷんなんJ

電車飛び込みジサツする奴マジで4んでほしい

0
VIP

職場に今のバイクで通勤してたらうるさいからやめろ的な書類渡された

0
エッヂ

皮膚科で3時間待ちした挙句駐車場代払わされたんやが

0
VIP

漢のロマン「夜行新幹線」、ガチで誕生www

0
VIP

軽自動車のおすすめを上げてくスレ

0
エッヂ

東京を22時に出発して新大阪に明朝7時に到着する夜行新幹線が15000円で発売される!!

0
VIP

漢のロマン「夜行新幹線」、ガチで誕生www

0
タイトルとURLをコピーしました