VIP 乗り物
VIP
エッヂ 原付バイクに自信ニキに聞きたいんやが
おーぷんなんJ MT車「あ、赤信号だ!えっと…5速、4速、3速…」ガッチャンガッチャン(56) (13)(11) (15) (92) (246) (中略) (6)(24) (5) (3)(124)(16)(59)
エッヂ 警部補👮「プロ野球の交流戦が良い試合で気分が盛り上がりいつもより多く飲んだ」、飲酒運転。依願退職
エッヂ 大阪の少年野球チーム、集団で駐車場を不正利用していたのがバレてしまう。
おーぷんなんJ MT車乗ってるときにAT車見つけたらぶつけて殺したくなるんやが
おーぷんなんJ トラック運転手「仕事やーめたw」
おーぷんなんJ やっぱ免許取って1年経つくらいが一番危ないね
おーぷんなんJ MT車「あ、赤信号だ!えっと…5速、4速、3速…」ガッチャンガッチャン(56) (13)(11) (15) (92) (246) (12) (2) (15) (7)(20) (31) (58)(15) (7) (6)(24) (5) (3)(124)(16)
エッヂ 大阪から東京が飛行機で5000円www
エッヂ 免許を取って1年ワイ、縦列駐車を忘れる
VIP 軽自動車に乗ってるやつって命が惜しくないの?
VIP 250ccとかいう貧困用のバイク
おーぷんなんJ 電車飛び込みジサツする奴マジで4んでほしい
VIP 職場に今のバイクで通勤してたらうるさいからやめろ的な書類渡された
エッヂ 皮膚科で3時間待ちした挙句駐車場代払わされたんやが
VIP 漢のロマン「夜行新幹線」、ガチで誕生www
VIP 軽自動車のおすすめを上げてくスレ
エッヂ 東京を22時に出発して新大阪に明朝7時に到着する夜行新幹線が15000円で発売される!!
VIP