エッヂ 乗り物
エッヂ
VIP ぶっちゃけ普通免許持ってるけどよほど趣味とかじゃない限りマニュアル車とか乗らないよな
VIP 松本サリン事件を「松本智津夫が起こした地下鉄サリン事件」と勘違いしてるやついるよな
VIP 地下鉄サリン事件から30年
VIP あと1時間半は電車に揺られるからお前ら暇つぶしに付き合ってくれ
おーぷんなんJ 地下鉄サリンから30年経ったわけやが
おーぷんなんJ 僻地にバイクできてガス欠で絶望してる
VIP BYDがEV充電3分、電圧1000V以上で「給油並み」に実現!!!
おーぷんなんJ 鉄オタじゃなくとも最低限の鉄道知識を持っておいた方が得だよな
おーぷんなんJ デブで自転車速いやついないのなんで?
エッヂ 【動画】ボケジジイの運転、やばすぎる
おーぷんなんJ 自動車って何買ったらええんや…
おーぷんなんJ バカ「高齢者は免許を返納しろおおおおお!」←じゃあ高齢者はどう移動するの?
VIP 雪でも走るよ車バイクスレ
おーぷんなんJ 教習所スレ立たない
おーぷんなんJ 日本の自動車メーカー、完全に中国に遅れをとってしまう
エッヂ 男のくせに軽自動車乗ってる奴www
VIP 友達が車のマニュアルの免許取ったって自慢してきたんだけど草www
おーぷんなんJ 穴に落ちたトラック運転手のその後、誰もしらない
おーぷんなんJ