乗り物

エッヂ

ワイ性、近所のスーパー駐車場で良い感じの棒を見つけるも拾えず泣く😭

0
VIP

ぶっちゃけ普通免許持ってるけどよほど趣味とかじゃない限りマニュアル車とか乗らないよな

0
VIP

松本サリン事件を「松本智津夫が起こした地下鉄サリン事件」と勘違いしてるやついるよな

0
VIP

地下鉄サリン事件から30年

0
VIP

あと1時間半は電車に揺られるからお前ら暇つぶしに付き合ってくれ

0
おーぷんなんJ

地下鉄サリンから30年経ったわけやが

0
おーぷんなんJ

僻地にバイクできてガス欠で絶望してる

0
VIP

BYDがEV充電3分、電圧1000V以上で「給油並み」に実現!!!

0
おーぷんなんJ

鉄オタじゃなくとも最低限の鉄道知識を持っておいた方が得だよな

0
おーぷんなんJ

デブで自転車速いやついないのなんで?

0
エッヂ

【動画】ボケジジイの運転、やばすぎる

0
おーぷんなんJ

自動車って何買ったらええんや…

0
おーぷんなんJ

バカ「高齢者は免許を返納しろおおおおお!」←じゃあ高齢者はどう移動するの?

0
VIP

雪でも走るよ車バイクスレ

0
おーぷんなんJ

教習所スレ立たない

0
おーぷんなんJ

日本の自動車メーカー、完全に中国に遅れをとってしまう

0
エッヂ

男のくせに軽自動車乗ってる奴www

0
VIP

友達が車のマニュアルの免許取ったって自慢してきたんだけど草www

0
おーぷんなんJ

穴に落ちたトラック運転手のその後、誰もしらない

0
おーぷんなんJ

日本人「自動車に関税をかけるな!!!でもコメの関税は700%ですw」←これトランプ怒っても仕方なくね

0
タイトルとURLをコピーしました