
- 1 : 2026/06/22(月) 07:18:32.390 ID:MZ6j.mQ4P
- 恥ずかしくないんかな
- 3 : 2026/06/22(月) 07:19:23.898 ID:1iLeQUg3m
- 新幹線って飲食自由やろ
- 6 : 2026/06/22(月) 07:21:19.129 ID:MZ6j.mQ4P
- >>3
そういう問題ちゃうやろ…
カジュアルパーティにドレスコードがないからって寝間着で行くタイプ? - 4 : 2026/06/22(月) 07:20:22.056 ID:F0s386iGA
- 隣の席の女が自作の弁当食べ始めた時はガチで臭かったな
- 5 : 2026/06/22(月) 07:21:05.252 ID:ljRbgL/Hs
- たかだか数時間の移動ではしゃぐなよとは思うね
- 7 : 2026/06/22(月) 07:21:43.535 ID:1iLeQUg3m
- 普通にマック食ってるわ
JRの職員に聞いたらええって言ってるし - 9 : 2026/06/22(月) 07:23:13.131 ID:MZ6j.mQ4P
- >>7
わざわざ聞くところがみっともないな
他人から許しをもらわないと行動できないのかよ - 29 : 2026/06/22(月) 07:31:34.115 ID:rYdB/3niK
- >>9
お前の許しもいらんから問題ないな - 37 : 2026/06/22(月) 07:38:56.998 ID:MZ6j.mQ4P
- >>29
念のため確認するけど文脈合ってる? - 8 : 2026/06/22(月) 07:22:11.367 ID:MZ6j.mQ4P
- 忙しいビジネスマンとかじゃなくて、コンビニとかスーパーで買ってくる以外の選択肢がない感じが見てて恥ずかしい
- 10 : 2026/06/22(月) 07:23:34.598 ID:t4E4kciwH
- 無神経な方が生きやすい
そう言う意味では羨ましい - 11 : 2026/06/22(月) 07:23:58.494 ID:MZ6j.mQ4P
- >>10
それはほんとにおもう
その点において嫉妬があるのは否定できない - 12 : 2026/06/22(月) 07:24:41.043 ID:ljRbgL/Hs
- 田舎者ってより大阪から乗ってくる奴がだいたいゴミ
- 17 : 2026/06/22(月) 07:26:16.935 ID:MZ6j.mQ4P
- >>12
東京から北に行くのも大概や - 13 : 2026/06/22(月) 07:25:02.817 ID:jLI52K8ox
- 映画館に食いもんと飲みもん持ち込むわ
- 18 : 2026/06/22(月) 07:26:23.477 ID:MZ6j.mQ4P
- >>13
ええなぁ - 14 : 2026/06/22(月) 07:25:08.619 ID:wXqzPYqlz
- 何食べようが人の勝手だろ
貧乏人と同じ空間にいたくないならグリーン車、ファーストクラスに乗っとけ - 20 : 2026/06/22(月) 07:27:04.149 ID:MZ6j.mQ4P
- >>14
乗ってるけど
通り抜けて行くやつの荷物見たらげんなりするんやわ - 15 : 2026/06/22(月) 07:25:23.394 ID:OuKBz5zSI
- 面の皮なんか厚けりゃ厚いほどええですからね
ワイには無理 - 19 : 2026/06/22(月) 07:26:24.321 ID:q6ynPm5dr
- 貧乏人と同じ席に座ってて草
- 23 : 2026/06/22(月) 07:28:00.934 ID:MZ6j.mQ4P
- >>19
さっきセブンの袋持ってボロいリュックサック背負ってたおっさんお前? - 21 : 2026/06/22(月) 07:27:50.307 ID:C9bXMgRM6
- 飛行機とか新幹線で飲食すんなってこと?
安物を食うなってこと?どっちや - 24 : 2026/06/22(月) 07:28:47.688 ID:MZ6j.mQ4P
- >>21
どっちもやけど、正確には安っぽい振る舞いをするな、やな - 22 : 2026/06/22(月) 07:27:55.937 ID:VMobWi0j7
- 通り抜けたりなんてしなくね?
- 25 : 2026/06/22(月) 07:28:54.676 ID:MZ6j.mQ4P
- >>22
エアプすぎるだろ - 26 : 2026/06/22(月) 07:29:46.556 ID:Yc/YGmxFs
- 早朝から他の客見てイライラしてて草
仕事できなそう - 27 : 2026/06/22(月) 07:31:07.164 ID:oruzw0nfs
- 余裕が無い男ってモテないやろ
- 28 : 2026/06/22(月) 07:31:20.272 ID:MZ6j.mQ4P
- 貧乏人4ねー!
- 30 : 2026/06/22(月) 07:32:41.110 ID:.DIuT4ft6
- 崎陽軒のシウマイ弁当とビール
- 31 : 2026/06/22(月) 07:33:19.662 ID:EvQCk6mTE
- スッチーの冷たい視線感じながら缶ビール飲むのすこだw
- 32 : 2026/06/22(月) 07:35:16.777 ID:IDDGWWpgJ
- 新幹線とか飛行機でそんなん気にする貧乏人か
- 36 : 2026/06/22(月) 07:38:37.525 ID:MZ6j.mQ4P
- >>32
同じ空間に下品なやついたら嫌やろ - 33 : 2026/06/22(月) 07:35:42.021 ID:b5Wma6OuW
- あんま乗る機会ないから張り切って駅弁とか買っちゃうタイプ?
- 35 : 2026/06/22(月) 07:38:23.045 ID:MZ6j.mQ4P
- >>33
持ち込むなら駅弁くらいにしろよって話で、そもそも飲食されるの嫌いや - 39 : 2026/06/22(月) 07:41:00.621 ID:WEGC2Xxsn
- やっぱり山下だったか
文体で分かるようになってきたけどワイもいよいよ◯◯ゲェジゲェジになってきたな - 40 : 2026/06/22(月) 07:41:40.032 ID:wXqzPYqlz
- >>39
何者なの?金と暇持て余してるタイプの人なん? - 42 : 2026/06/22(月) 07:43:51.615 ID:Bgi5QySJE
- >>39
山下って誰
Talkの人くらいしか浮かばんぞ


コメント