アニオタ「今期アニメは不作だった」←これずっと言うてるよね

記事サムネイル
1 : 2026/06/23(火) 08:34:28.892 ID:gwe1nR5eG
2025年くらいからずっと不作やって言うてるな
2 : 2026/06/23(火) 08:34:40.063 ID:gwe1nR5eG
豊作のクールないんちゃうか
3 : 2026/06/23(火) 08:34:46.022 ID:0iwFGpg4o
2012からずっとやぞ
5 : 2026/06/23(火) 08:35:34.116 ID:gwe1nR5eG
>>3
コロナ禍の頃は流石に豊作やった
4 : 2026/06/23(火) 08:35:21.200 ID:w0M3teRf9
ボジョレーヌーボみたいなもんや
6 : 2026/06/23(火) 08:35:48.771 ID:s3s.65RCQ
最後に豊作だったのはジークアクスのクールだな
7 : 2026/06/23(火) 08:35:53.130 ID:gwe1nR5eG
人気作の続編って結局1期以上に盛り上がることもないしなあ
21 : 2026/06/23(火) 08:41:50.541 ID:s3s.65RCQ
>>7
やっぱり面白いオリジナルがないと盛りあがらんよな
25 : 2026/06/23(火) 08:43:12.456 ID:kCvwG4VpD
>>21
続きが楽しみなオリアニが3本くらいあるとクールの満足感高いな
8 : 2026/06/23(火) 08:36:05.849 ID:v/4heRoJA
2024年にはええアニメあったんか?
10 : 2026/06/23(火) 08:37:44.856 ID:gwe1nR5eG
>>8
ガルクラとかあったなあ
9 : 2026/06/23(火) 08:36:07.273 ID:LsfleoSxe
今期はリゼロと本好きあって豊作だったね🥺
来期は無職転生あるし楽しみだね🥺
11 : 2026/06/23(火) 08:37:58.912 ID:gwe1nR5eG
>>9
閉じコンの続編がどれだけあっても不作
13 : 2026/06/23(火) 08:39:10.184 ID:LsfleoSxe
>>11
スレタイのアニオタってイッチのことなの?
12 : 2026/06/23(火) 08:38:11.065 ID:I1J5gVOvn
今期の覇権は涼宮ハルヒやで
14 : 2026/06/23(火) 08:39:53.555 ID:GHYRfBfuO
今季かなりいっぱいアニメ見た記憶あるから豊作で良かったんじゃないか
何が売れるかとかは知らない
来季は歴史ものが多くて楽しみ
15 : 2026/06/23(火) 08:40:12.562 ID:JTv1vIBSb
mono日々飯のクール
ガルクラユーフォくらげのクール
16 : 2026/06/23(火) 08:40:15.938 ID:VCIkAXV9P
リゼロ最高やったな
今期の覇権や
17 : 2026/06/23(火) 08:40:21.070 ID:atJKvciU4
来期はマジでやばいわ
攻殻しか見るもんない
18 : 2026/06/23(火) 08:40:23.996 ID:BsHL16dj1
佳作ならあったよ
19 : 2026/06/23(火) 08:40:25.053 ID:gwe1nR5eG
リゼロ4期が大好評ってスレ立ってたけど視聴者数見たら悲しいくらい少なかった現実
まあ4期まで着いてきてくれる人はそんなにおらんわな
20 : 2026/06/23(火) 08:40:27.290 ID:KkThDPZvO
新作が少ないシーズンは不作定期
22 : 2026/06/23(火) 08:41:54.150 ID:atJKvciU4
世間で話題になるようなアニメはもう出ないかもしれないのはあるな
そもそも続編ばっかやし
24 : 2026/06/23(火) 08:42:23.286 ID:gwe1nR5eG
>>22
スパイファミリーやフリーレンで騒いでた頃が懐かしい
27 : 2026/06/23(火) 08:44:36.131 ID:atJKvciU4
>>24
スパイも続編になると話題にならんくなったなあ
今後もチェンソーとかやるけど話題にならなさそう
31 : 2026/06/23(火) 08:46:03.032 ID:gwe1nR5eG
>>27
チェンソーは映画ばっかやった方がいいと思うわ
レゼ編もテレビ放送やサブスク落ちしたら絶対批判まみれになる
23 : 2026/06/23(火) 08:42:02.511 ID:gwe1nR5eG
話題作が大量にある豊作クールがほんま無いな
26 : 2026/06/23(火) 08:43:25.898 ID:3Vs4NJjhu
なんやかんやでジークアクスって毎週盛り上がったよな
28 : 2026/06/23(火) 08:44:55.290 ID:RmITRXeLl
マジでエッヂャーの豊作の基準が百合アニメが多いかどうかや
世間の評判とは離れとる
29 : 2026/06/23(火) 08:45:19.795 ID:Ra69DUokL
最後に面白かったのは
にんころまで遡るからな
それ以降はゴミしかないわね
30 : 2026/06/23(火) 08:45:31.533 ID:t8REP.gt3
理由付けてるけどただ批判したいだけの根暗

コメント

タイトルとURLをコピーしました